【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は>>1の先頭に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式(一般)
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499848289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured コモンしか入ってないに決まってるだろ
ロキすら入ってないまである 強欲の最大HP+50%ってガチャの数値に+50%なん?
それともガチャの数値がもう+50%されてる状態なん? >>421
数値だけ見ればすげぇ!ってなるけどデバフ自体が死んでるから雑魚だよ
レイドとか超耐久の敵にも効くようになればようやく日の目を見ると思う 強欲ニーはどちらかと言えば防御型のスキル構成かな
んでこのゲーム防御型デッキは今のところ色んな意味で合理的じゃない http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1309760.jpg
やっと終わった
これマクロ無しでノーマル1‐29回ってLVMAXまでした人たち凄いな
今日は疲れたよ、寝る 何気なくメイジマッシャー処分始めたら既に30分経過してるんだけど?
メインコンテンツよりきつない? ふんぬに攻撃大幅ダウンが効くなら強いけど、きかんだろうな 状態異常がどの範囲まで言ってるのかわからんのよね数値でかかるデバフは通っても良さそうだが ガチャの☆5が0.6%で欲しいキャラが引けるのがその1/5だとして
石ガチャに新キャラ入った時に貯めてた石消費して目当てのものが引けなくて、クソゲークソゲーもう見限ったわ!って凄いことになりそう 全員のダメージを50%増加させるとかいうパッシブが永続するのに
延焼効果を防ぐ程度がターン制限されてるのも意味分からん >>423
あの数値+50%だよ
つまりそこそこトレーニングもしていれば完成ニーベルはHP12000を裕に超える
攻デバフが通れば3対1の状況でもひっくり返せる力はあると思うが、ここがハッキリしないんだよな βでガチャ率低すぎだよって言われて、0.4から0.6%にあがったけどβではいなかった鏡とアーリーが追加されて実質レア率は変わってないのは詐欺だよなw >>432
まあ生存能上げると敵のインフレがひどいことになるからな
基本的にこういう同じこと繰り返すゲームでは一戦闘に時間かけさせるわけにはいかないから >>432
レイドが終わらなくなる
ある程度レイドLvを上げるとどっかの時点でプレイヤーが必ず死ぬように出来てるが
条件を緩和し過ぎるとリミッターが無くなって延々ダラダラ続いてしまう 妖精の森300週位したけど結局クィーンでなかったなあ
クィーン率アップの時以外に森回すの完全に無駄だわ 爆ハード終わるのが今日の23:59だと思って必死になっていたアホの子は俺です
お知らせ見たら明日かよ クィーンアップでもほとんど来なかったからAP半減の今が一番いい気がするわ
石2個で一匹は確実だし なんとなく予想してたけど
0時をまたいで妖精クエクリアしたらAP18取られたわ
アプリが落ちた時にAP取らないように修正入ったから、
クリア時にAP消費処理がされるんだろうな 運営的にはクィーンは実質課金アイテムと考えてるふしがあるからなぁ
色々緩和された結果交換でもなんとかなるじゃんってなってるけど
β時点では消費AP24でぷりんせす1匹だったし最大APも低かったし >>439
ぷりんせす60個と交換するほうが石で買うより安いからAP半減のほうがお得な気がするが
って言いながら数見たらぷりんせす999であふれてたわ つらい A2まであげてもB3まで落とされるのかよ・・・
この仕様のままでいくならせめて勝率どこかに表示してくれ A3ぎりぎりすべりこみでランキング集計前は300位後半とかだった気がするけどA3の3600ポイントで60位ぐらいになるんだな
上位は勝率低い人多いんだな… >>449
いやそれ始まったばっかだからじゃね?
戦わないとカウントされんみたい >>449
シーズン切り替わり直後は動いた人からランクインだから入ってすぐ戦闘→勝利だと一桁順位もみれる ああ、なるほど
一戦の人はランキングはいらないし、マッチングもされないのかな
意外とまともな仕様だな ソウルクエ1回消費60の奴も別欄でいいから作ってくれ アリーナは勝敗か勝率さえ表示してくれりゃまともなコンテンツなんだがな レイド武器間違えてマナ変換してしまった・・・・
ランク高い武器は一度くらい聞き返してくれてもいいのに・・・ >>446
よく勝率50%ない状態でA2まで行ったな・・・
先週B3から上げようとして、日曜は負け続きだったから
上位が抜けるまで放置して金曜土曜でA2まできたけど
普通にA3スタートになったぞ 勝率でランク落ちがあるのに勝率表示がないのは意味分からんね
アリーナの仕様を決定した時点で勝率表示が必須だと気づくはずなのに また毎週毎週Aからアメージングまでめんどくせーな・・ 昨日の昼メンテでバックボタン消えたし、色々デグレってる可能性が。
マナ森バグも一旦はつぶれたはず やっぱバグだったのか
カンストAPでずっと回して零時でホーム遷移して戻ったら出撃画面残ってるから祝日延長でもしたのかと思った
オイシイけどもうAP無いし眠いからやめとこう アリーナ最初の10戦だけは二倍ボーナスあるみたいな
負けりゃ意味ねえんだけどw ここの運営の開発保守部隊は無能すぎてやばいなw
下手するとソースコードのバージョン管理すらまともに出来てないんじゃないかと思えてくるわ
頻繁にデグレしすぎ 300石うめぇ…のかよくわからなくなってきた
今週はロキ☆4単引きでも☆5になるから少しきつくなるな ニーベル不具合お詫び来たけど、再修正するだろうしもっかい詫び来るのは確定か、、、
技術云々じゃなく人由来のバグだしこれ担当した開発社員は始末書かな つかかなり小規模だろここ
数人なんじゃないの下手したら 普通のプレミアムガチャの✩4リストにロキとか憤怒とか載ってないけど
限定の方じゃないと✩4は出ないの? そりゃあ排出リストに書いてないのに出たらバグか詐欺やから出ないやろ 限定の排出情報見てから、限定を見るとロキも憤怒もいるがページ移動してプレミア見ると消える
なんだこれwww 限定を見てからプレミアを見てな、連レスすまん。前のページの情報が残るみたいなバグかな? ディスワールドの動画見てみたけどキャラ以外は何も引っ張れてないみたいね
多分、死産や即死したゲームを継ぎ接ぎして作ったゾンビで、顔がディスワなだけなんだろうな
で、形が出来てるからと少数でやらせた結果がコレかな?
そういや巴って、説明文見ても好感度上げても行動原理分からんのね
ディスワの方だと「雨乞い失敗で村を沈めた」ってのが無茶する原因らしいけど なぁに、魔王やテクナイのやらかし具合に比べれば軽微なもんだ >>477
言ってる意味が良く分からん
もっと整理して説明しろよ >>479
言ってしまえば行動原理は皆分からん
ゲームの紹介文を要約すると、
強欲、怠惰、憤怒など負の感情を持つ者がスティグマ化し世界がピンチ
主人公は唯一それらに対抗できる否定の魔法ゼノマギアの使い手
とあるが
じゃぁ今仲間になってるふんぬさんとか何なのさって感じだし 賢者のおチンポパワーで寝返ったんだろう
DMMのエロではよくある事さ APって999でカンストなのか
青天井かと思ってたのに 昨日までLV30程度の糞雑魚だった僕も一気に100まで上がりました
爆ハード最高 >>471
多少ミスがあろうととにかく動いた方が勝つ、そして止まったら死ぬ
それがDMM
連休動いたここの運営判断は正しい
出だしこそ好調だったものの止まったハニブレ、ガルクロはもっと早期に落ちぶれた ガルクロは初期に何度もこんな詐欺ガチャじゃ長くは持たんぞと言ったが、
結局改善されてないようだし、自業自得ではある
なんで本家グラブルがやめてしまったゴミを後発の劣化コピーが突っ込んでるのかねぇ >>487
ハニブレやガルクロは止まったからどうって訳じゃないけどな
つーか開始1ヶ月程度の順位ならハニブレ、ガルクロもゼノマギも変わらんレベルでしょ キャラ付いてないSSR武器の存在はヘイト増大&課金渋りを誘発させるだけで何の特にもならんのよね
先人達がそれを証明している >>488
そこはハニブレも一緒だな
闇鍋すぎて重課金ですら付いていけないと言われてたが最初期に60万課金した石油王に夢を見すぎたのか結局改善せず
更にはのうのうと連休取ってて看板キャラの誕生日ガチャを忘れるというあり得ないミス 誕生日ガチャは大した問題じゃないだろw
ヘイトが既に溜まってたから非難が集中しただけで、あれだけなら詫びで単純に治まってる SSR率UPに30万突っ込んでSSR1着しか出なかった俺の話する? まぁ最初くらいはとステップアップ最後まで回してヴェーリだった
二度と課金しねぇ 怠惰ステップアップの時はランキング一桁台キープしてたけど
強欲3日目の今日20位台突入するようでは、次はこのステップアップは通用しないと考えた方がいいと思うな
テクナイは重ね仕様は違うとはいえ、一周5000円でSSR確定!とかやってるの見るとやっぱDMMでの戦い方を知ってるな、と
それに対してこっちは12000円超えで☆5確定ですらない、と単純比較されてもしょうがないわけだ テクナイの初動これとあんま変わらんくね?ランキングではだが >>495の似たような長文は前スレあたりで見たようなw
こんなところにテクナイの工作員が湧いてるのか ステップアップガチャはもう少し価格抑えてほしいとは思ったけどね これはもうちょい集金方法とイベント考えた方がいいテクナイは理不尽なバグ大杉で対応も遅い
これとテクナイの良いとこ合わせれば良ゲーやぞお互いに学んで? ステップアップは改善欲しいけど他で回収する場所もないししょうがないと言えばしょうがない
ステップアップはこのままでもいいから新キャラ石ガチャに入れるかイベントで出してほしいわ アプリ落ちでAPがぶ飲み直してくれたのか
書いてみるもんだな運営さんありがとね 新キャラ2体いんだから両方絞るんじゃなく片方だけ絞って新キャラ確定枠作っておいてぐるぐるさせればいいのに ショップに冥輝石の有効期限は購入から180日って書いてあるけどクエ・ミッション・アリーナ・詫びとかで貰える石も180日で消えるんか?
そんな説明あったっけ? 冥輝石を課金で買う人がいるのか知らんがいつまでに何個消えるのかわかるようにせんでいいのか?
更に言うとちゃんと先入れ先出し法で期限を設定してんのかね 無償石は期限なし。有償は期間限定ガチャとかで課金させるために半年で消える。DMMはみんなそう 強欲の爆ソウルが始まったわけだが・・・
もしこれが3日以上あったら怠惰さんまじ不遇 強欲3日以上あった方がむしろ改善と見られる
そうなったら怠惰さんはまた近々ローテに入れればいいだけでは?
そういう調整が効く為の現システムだろうし このゲーム初めてみたいのですが、ガチャの当たりって誰になるんでしょうか?
星のガールズオデッセイのゼウスみたいな、こいつ一人でいいんじゃないかな的な子っています? 性能差はそこそこ有るけど組み合わせ次第でだいたい使える性能がある
今イベントで取れるミリオンヴェインがガチャからも出るけど主に防御方面の当りの性能
攻撃方面だとアイリスとロキが頭一つ抜けてるかな対人だと憤怒さんとかまぁガチャの中身からいろいろ見てみるといいよ ミリオンさんスキル2来れば1人倒せるから攻撃面でもつおい
開幕でミリオンさんが憤怒に12000ダメでワンパンとかするとテンション上がるw >>512
ゼウスみたいな突出したキャラはいない
当りというか使用者が多いのは
ふんぬイグニール、ロキ、アイリスJ、ミリオン・ヴェイン、ランタン、ローズ・ベロス、フラン、
天羽々斬、レミィ・アーレ
ここらへん
レイドで輝くのは回復系、ヨルム・クィン、リル・モニカ レイドに戦闘長引くだけの回復入れるってすごいマゾだな… >>513
>>515
ありがとうございます。トップレアがいないと人権がないゲームみたいでよかったです
配布石で引けるガチャが2つあったので悩んでいました
可愛い子も多いので、頑張ってみます なんか対人ポイント稼ぎやすくなってんな30ぐらい安定して入るわ フレにmdzzって奴がいて他にもサポート選択時にも同じ名前を見るからなんかとググったら中国語の頭おかしいの略語かよ…
DMMは乞食発言やら香ばしいの多いけど中華が結構いるせいなんかね、他にも煽り文句の略語を名前にしてる奴いそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています