【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式(一般)
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1499848289/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 強欲ガチャ28日まで、この間にずっと強欲爆ソウルでも不思議じゃない、営業だから。
でも怠惰は捨子だよね、だよね 例え28日まで、1日50-100ソウル、平均75ソウル、11日は合計825ソウル、
直接星5手に入れば、ちょっとガチャ終わる時点でlv100双刀できる
星4の場合は1260ソウルで、あと約半〜1月の時間がかかる。 強欲とローゼマリーの爆をいつまでやってんだよ…あからさますぎだろ… >>729
それ確定しちゃったら新キャラ課金限定で登場したら翌々日までに入手しないとって煽っていくのか
売り上げ2日だけで後は誰も回さなくなるんじゃ? 強欲めっちゃ助かるわ
怠惰さんの時少なすぎって意見がいったんだろうな
さすが対応早い 爆枠3つしかないのに、2つをガチャ限定キャラで埋めるとかアホ
枠もっと増やすとかしろや 課金限定キャラのおこぼれで他のキャラも爆ソウルやられてるのに何言ってるんだか 限定キャラは常に爆ソウルにあっても良いけど3枠とは別にすべきだな まぁ露骨でも課金者優遇していきますよってのは悪くないんじゃね、でないとそもそもゲームが続かないから、、、
無課金、微課金でもアリーナとかの石で憤怒さんは狙えるわけだし 俺は持ってないけどな! 4千円で新キャラ片方確定ガチャぐらいしないと回す気しないわ 確定が欲しくなるのは分かるけど、種さえあればいずれはってのゲームで確定は余程運営傾かなきゃ無理だろうなぁ 強欲さんアリーナなら強いだろうな
実質3人ほぼ無力化出来て唯一ふんぬ対策できるし >>744
ふんぬより先にぶっぱ出来なかったら負けだから結局運ゲーじゃね >>731
その反面、二日の間はもう十分じゃない、課金能力持つ人は最初の日に欲しいキャラを手に入れるジャ
運を外して、単に確率を考えば、その欲しいキャラをゲットまで必要な大金は運営さん狙うことじゃない。
別に限定キャラじゃなく、そもそもソウルシステムの意味は先にキャラをゲットする人の勝つ、
そのため頑張って課金しよということだろう
無料ゲーだから[笑 強欲さんは憤怒さんのトレーニングが丸々乗るのも強いな >>745
強欲はHP12000オーバーいくからそう簡単に落ちんよ
てか現状でも憤怒だけでは割と耐えられるからねぇ そして一人になったふんぬぅさんが二連スキルで相手を殲滅するのであった そろそろヨルムの出番か!
でもヨルムの固有は強欲のに対応してるのか? 始めたばかりでクエスト進めつつ1-29もやってレベル上げててそろそろキャラの育成に手を付けようと思うんだがキャラのレベル上げるならマナを使うべき?それとも修練の場を周回すればいいのか? >>751
んーどのランク帯を想定してるのか分からんけど
少なくとも1ページ目には憤怒の一撃だけで壊滅するようなPTはほとんどないよ
なので5vs1になるような状況ならそもそもが無理な相手 >>754
ある程度覚醒とか進化に使うマナを確保しておいて余裕があるようならマナでレベル上げてもいいと思う
修練はAP効率があまりよくないのでどうしても経験が欲しい時以外はあまりおすすめしない 先制で憤怒動いたら100%勝てるんだから1ページとか関係ないぞ >>754
レイドやアリーナのスタメンはマナで育成
それ以外は修練を推奨
なぜなら全員マナ育成すると
深刻なマナ不足に陥るから 進化や覚醒の必要マナも多いからね
いきなり「これから2日間、ノルマ150周な」とか言い出す運営マジ鬼畜
マナ森+魔導石とかめっちゃ疲れるわ >>757
だからそれがないと言っている
憤怒に先制されても普通に勝てるし とりあえずこのゲームは石はガチャで使いきらずAP薬に変えてマナを走るのが基本になってるからな
ここ間違えると地獄を見るぞ >>762
自ふんぬー以外がスキルターン使い切って敵が開幕から仕事 つかこのゲーム、自動1-29前提みたいなバランスだな >>763
それ先行されてないだろw
俺も含めて皆言ってるのは自チームの憤怒が先行したら相手に何が居ても勝てるよって事 先日の爆マナと今日からの爆マナでマナ事情は解決なんじゃないかな
ピックアップで特定のキャラのソウル確保に石突っ込むでいい気がしてきた
というかロキも憤怒もいないからいずれアリーナの報酬突っ込む予定 本当に先制憤怒だけで勝てるなら二人、多くとも三人PTが最強だな
先週まで修練が修行に迫るウルトラ低コストで回れたが
時間効率では爆マナが圧倒だな
爆ハードとマナで一気に追いつかせる上手い手 修練って経験二倍でも通常マナ森以下ぐらいだから、AP半減経験値二倍でも3倍マナ森より効率悪いんじゃね しかし編成が少なくなるとバフデバフが減りダメージが減る現実 >>762
憤怒spd+48の場合は敵[侵攻方]より先制的に行動でき、それは自分が知らないところ続いたバトルだけ >>765
俺の構成だと憤怒の全体は3k〜4kに抑え込めるから、憤怒一人が勝負を決するってことはないな
そこにロキやらの全体が重なるかどうか
てか上位がほとんど防バッファー込みの構成な時点で憤怒一人でどうこうなるようなバランスじゃないだろ ほんとに憤怒動けば勝ちみたいなやくざな構成かもしれん
憤怒、アイリス、ロキ、怠惰、ホルン とか A以上は憤怒対策してある人多くて固くて全然勝てないわ マナ森は9個確定かな?
難易度5、50週で450個だった
上でだれか言ってたけど5回とか10回一気に消化させてほしいな
ちょっとキツイわ 9個確定だから普段の3倍どころか4倍ぐらいの効率か >>775
役立たずチケットにその辺割り当ててもらうか?w 先週の修練は経験1440*5でAP3につき7200 最大2400/AP
マナ森が2個ドロップで1000/AP、AP消費半減で2000/AP
3個ドロップ率が30%だとすると2300/AP
経験二倍の修練がもっともAP効率がよく、なおかつ一周3APで敵は3匹なのでコストもとても低い。低かった
ついでに言うとプレゼントの低級が敵5匹出たので修行と同じコスト、つまり実質消費無しで回れた
レイドも沸かしながらかなり回したやで 最近始めてハード回りまくってレベリングしてたらスタミナがあふれて4ケタ以上のもんげぇ事になってんだけど
これで爆マナ周回したら全キャラ100にできるくらいのマナ集まるかな? チケット高すぎるからなぁ
周回数も多いし1枚1石以下のレートで100枚500枚ぐらい売って欲しいわ
そもそもイベントチケットを通常販売してほしい
あまり安すぎると「期間限定イベは1日100周しないと限定報酬無理」とかなりそうで恐いが 全部回れば2000万ほど入るが、APは3600必要だぞ
2000万あれば暫く困らんと思う マナ森上限無かったら降臨イベで稼いでた奴が涙目なるから制限で付き良かった 爆マナ50周が上限なんだな
主力メンツ分くらいはカバーできそうだな
ソウル集まるまでが果てしなく遠いぜ… 始めてまだ数日だがそこそこ追いつけてるから助かってる
まあアクティブユーザーには無理だけど最初やって放置って感じの人にはアリーナで勝てるようになった
しかし課金せずに延々と回し続けられてやろうと思えば一日中できてしまうから疲れるなこれw >>766
マナ余ってるのなら
君も一緒にミッション地獄へ堕ちようぜ?
50以降が鬼 行かないでいいよ
100でも129続けてるのは川で砂金集めてるようなもの
時間犠牲にしてまでやることじゃない >>787
ミッション報酬考えながら回ると僅かだが利益になるしレイドも出るので
暇で他にやる事無いなら行くと良い。修行に終わりはない
ようやくマナ森+魔導石を走り終えた…もう3時かよ >>756
>>758
とりあえずスタメン入りしそうなのだけマナで育てて他は一旦おいておく事にする、ありがとう
レベル上がりきってなくてAP上限低いのに爆マナ回るために石使うの勿体なく感じるんだがレベル100ってAP上限いくつになるんだ? Lv50辺りからAP上昇が1,2,1,2…と交互になるんだっけ
でも3倍は貴重なんで日付変更までに完走出来るようにLv上げの時間を調整した方が良いだろうね この数日で憤怒リダのフレが一気に脱落していってるな
かく言う俺も疲れてきたわ 真面目にやったら
あれこれ取って毎日100周以上だろ
周回はドンドン減らす方向にしないと
マジで人いなくなるな AP1/2やら今の爆やらイベントを連発しすぎなんだよな
ソウル・魔鉱石・マナ・アリーナとか真面目にやると毎日500周近くになるぞ、しかも全部こなさないと上位100位から零れ落ちるってのもあるし
常人ができる限界をはるかに超えてる気がするわ、ストレス耐久テストとしても発狂するレベルやと思う マナ森だと消費AP50でボトル9個、AP100で20個とかにしないと鬼周回に疲れて人いなくなるだろうね
剣鉱石とかも同じ
まだコンテンツ薄いからサブゲー向きだし
そうなるとサブゲー鬼周回を長時間やってられるかってなる
あとMaxボタンさっさと付けろw
一個一個ポチポチやれというのかw 全部やらなきゃってのは無課金だけじゃね
マナとか1番上はやるけど後はチケットだわ
多少金入れてるならソウルもそんなしなくていいわ
周回楽だし無課金でも上位100位に入れるなら緩い方に感じるんだが 爆マナ50週の時点で楽はないと思うけどなw
感覚が既に色々と毒されてるわ ヴァルコネと同じように通常チケが泥して時短に使えるようになれば解決するんじゃね そのへん嫌う人だとミッションやらないだろうから
必要最低限のマナとソウルだけでいいんじゃね?
土日のマナ森フルに回ってたらもう爆マナ回る必要ないんじゃね?
使いもしないマナをなぜ集め、なぜ面倒臭がるのか 経験してきた範囲だと
ハニブレのイベ周回に比べたらクッソ楽
神姫のTOIになる前の降臨戦、レイド周回と比べても楽だし
メインかサブかは人それぞれだけどサブならそれこどっかで割り切ってもいいのよ ランキング上位狙ったり
1-29で修行僧しなきゃって
強迫観念がなければ楽だよ 土日マナ森☆5を100周してマナポット223個だったけど今回のは50周で450個だぜ、つい回っちゃうわ
まぁ使いきれないぐらいマナが貯まってるのは認める 割りきりって言うなら他のゲームだってそうだろ
ハニブレだって各キャラ戦衣1枚ずつならくっそ楽だし、神姫だってフルで限界突破しないなら楽
やるべきラインを下げるってのはあまり意味のない話じゃねーか?
それこそこのゲームの場合育成もまったりでアリーナも放棄したら何もすることない アリーナの試合数と勝率を表示してくれ
35戦以下、勝率50未満は降格とか言っておきながら
表示しないって頭おかしいとしか思えん マナボトルも所持限界999だと思うから、上限行く前に使っとくんだぞ これ爆マナで各ボトル999個貯めて変換にクリック連打修行すんの?
花糞と同じでシノマギワでもクリック連打修行とか草なんだけど >>810
変換はボタン押しっぱで変換個数増やせるぞ 相手ふんぬー1体だけ残ってからのこっち全滅とか草も生えないわ 50周っつっても1周15秒だしな
レイドが出るからもうちょっとかかるが ノー対策だった頃は俺も先制でハバキリ/アイリスで気絶/関電いれてから
憤怒さんにどらごにっくぱわー2連発されて気持ちよく全滅してたぜ
防御寄りバランスパーティーにしないと上位の憤怒祭り生き抜くのは厳しいよなー
そういやアリーナはみんな毎週どのランク狙いでやってるの?
Crazy(5000-3600=1400)とLEGEND(5500-3600=1900)の差が
ポイントで見るとそうでもないのに、一部の選民除けば血反吐はくほどキツくないですかね?
具体的にはいまS2あたりにいる化け物連中に勝てる気がしねぇ >>811>>815
長押し反応しなくてMaxボタンのゲームも多いから助かったw 輝石余って課金する要素ないって言いながらなんでそんなにアリーナ必死なの
A3でも十分でしょ、いやぶっちゃけD3でもかまわない ガチャを引いてもキャラが増えないから石を貯めるだけのゲームになってるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています