【DMM.R18】魔王の始め方 part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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【DMM.R18】魔王の始め方 part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんだもう返信きてるのか。それはそれで盾キャラ活躍できるから良いけど。 つってもメリザンド以外の★4以上は現状入れるだけでカクカクになるらしいサキュバスクイーンしかいないしなあ
クイーンをレベル上げしてカクカクしない事だけを祈るか
それとも全体攻撃要員で代わりに★3のマリーを育てるか…… ストレス仕様の方が好きなマゾなんか?
まぁ壊れてるとは思うがもっさり戦闘長くなるなら撤退だわ (´・ω・`)せめてオートで必殺使ってくれればね
(´・ω・`)攻撃でも左詰めで黄札捨てるし 処理速度がびみょい >>362
今オートで必殺やるとやばいわ
ウチのブラウザだとラミアとかで止まるし、単発系はドロ消えるし、修正はよ… まあ結局、開幕バフ重ね→オート放置 で安定させられる戦力を整えるのが無難って事に まともに動く環境なら1Wave10秒かそこらで終わるんだけどな あんのーケルちゃんのシーン3所々ボイス無いんですけどーあのー つーかFGOからソースコードパクってるならカードの順番ボーナスとかあって然るべきなんだけど
無いとただでさえゴミなブレイズが最後までゴミっていうか >>357
マジかよマリー魔核防御ダウンからの
メリザンドか借りたラミアの魔核強くていいのに バフがおかしいんじゃなくて計算式のどっかがおかしいだけだと思うから(デバフとかブレイズがなんか弱いのとか)
バフだけ弄ったら後で変になりそう そういえばリル親愛度5の説明でこれ盛大なネタバレしてないか?って思ったんだけど良いのか… (´・ω・`)これ後半どうなんのかね 既にHP7万とか普通に出て来るし
(´・ω・`)ストーリーのユニス3連戦は結構やばかった
(´・ω・`)ウォルフディールとか勝てる気がしないんだけど タツキバフ犬必殺で7万は飛ぶからまだまだ地獄は続くぞ( アスモは耐久が自慢!
でアスモ以外に攻撃が集中するお約束が起きるんだけど攻撃対象になるのに隊列とか関係ないよね あまりのクソゲぶりにお前ら定着してんじゃねーよwww
ところで死体蹴りで一気に不利になる仕様とかカスすぎるんだがまさか本家もこの仕様なの? >>377
>>2
・死体蹴り多発 →仕様。倒した時のスフィアと次のスフィアが同一使い魔だと死体蹴りするので敵残HPみて間に別使い魔混ぜるとタゲ変わる またクエスト選ぶと確実にエラー出るようになってしまった
フレンド15人ほど左遷したけど効果なし 死体蹴りには一応意味というか効果があるので仕様です
FGOに文句言ってください 今原作読み進めてるんだけどユニスより加入後なのな火傷弟子
確かゲームだと先だったよね オートは左3枚だけでいいんじゃない?
下手に毎回死体蹴りされるのも面倒
あとスキルも使える状態なら使って欲しいな
対象選ぶやつなら選べる中からランダムで発動とかね
もちろん重いとかアイテムが消えるとかの全バグがなくなった後での話だけど‥ >>371
ブレイズは元のクイックが攻撃力0.9倍の代わりにCB出やすいっていう元々低火力なんだけど
FGOにはカード順番ボーナスってのがあって二手目三手目に選んだ手が威力から効果、ゲージ獲得まで強化されるんよ
このゲームで言えば三手目にブレイズ置けば初手関係なくCB発生率に180%ボーナス入るはずなんだけど…
それがないっぽいから低火力なだけのゴミ なろうで読んでるんだがスピナの引き取りにユニスが同行してる >>377
同キャラ選ぶと連続攻撃すんのは仕様
本家だとオーバーキルで魔核獲得量とかCB発生率とか上がるけど魔王はしらね >>384
いやその補正は知ってるけど0.9倍にしても弱すぎると思う時ない? http://i.imgur.com/J0onRBg.png
コストとかいう仕様いる? +10してくれてもいいと思うんだが
☆5で固めてるがスペルが入らん ゲームだとユニスが最後で英雄ヤバイ感が出てる
フル面子でやっても逃げて、すぐに全快でまた来るとかw >>389
そのコストを考えてどんな面子を組むかもカードゲームの醍醐味
……とご理解ください >>389
すぐに最強状態じゃ悔しいじゃないですか
レベルアップしてコスト上限あげてね >>390
原作でも書いてるけどユニスは英雄属性だから
英雄にふさわしい場所でないと死なない >>386
まじ?初日にブレイクブラッドブラッドでゲージ0+5+5で火力も変わってなかったから機能してないと思ってたが修正されたんかな
オンメンテマジクソ >>391
Λ_Λ
/:彡ミ゛ヽ;)ー、ただの雰囲気じゃねぇか…
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i
/ :::/;;: ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ つーか☆2以下が☆3となんでコスト同じ7やねん
と書こうと思ったらいつのまにやら修正されて☆1が3になってるしいつ修正されたんだマジ
もう何が仕様なのかわかんね… むしろキャラのゲージ獲得値か1stボーナスはあっても順番ボーナスの計算式がゴブってるか。 攻撃モーション変わる条件って何?
犬だと突くやつとか >>399
攻撃時にクリティカルになると攻撃モーション変わるよ ほんと計算回りが苦手な人が作成したんすねぇ・・・
組むの間違えるのは仕方ないとして、関数結果が仕様と一致してるかぐらい単体テストで十分わかるはずなんだよね
もしくは、仕様がないからしょうがない話なのか >>401
俺も探してるけど見つからん
うちのアルちゃんが進化出来ん もしかして60レベル素材はまだ解放されてないのか?
でも50超えてるキャラ持ってる奴が居たような
また不具合で落ちねーようになってるの?
ホント糞ゲ ラミアの60素材とかは刀剣上級やってるだけでぽこじゃか落ちてくるがな
どうせそこまであがらんけども >>407
ユニスちゃんおっぱいだしすぎぃ
お兄ちゃん見とるんやで ちな原作だとスピナは賊に教われないように体だけでなくmnkも火傷させて穴塞がってる。グロい >>373
単体魔核でアイテム消失バグを知らずに普通にしゅんころしたやでー
orz 原作はそこそこ面白いから、無課金で遊ぶ同人ゲームと思えば案外楽しくなってくるな
課金したやつはご愁傷様としか言えない 課金したorする奴の地獄はこれからだよ
ギャング運営の真価を体感しろ 俺60回くらい増殖させたがBANされてねえな
うめぇうめぇ 課金もだが本家みたいにイベントでキャラ配布と素材やソウルばら撒きやらんとそれこそユーザーを精神的に殺すためだけに作られたFGOオルタになるんだが。 魔核使って仕留めきれずに敵の反撃になると必ずフリーズする
プラウザ更新すら出来ないから再起動させて復帰すると敵の種類が変わってて笑う
酷すぎだろ、これはw >>413
原作読んでねぇけど清少納言みてぇな奴だな トップページだと金貨準備中になってない?
ショップだと表示されてるけど >>419
FGO自体ゲームとして面白いからじゃなくイベや本編のシナリオ読むためにやってる訳だもんな
定期で石や素材、イベキャラ蒔かないなら周回させられるだけの苦痛なゲームにしかならん そういえばイベントのシナリオってどうなるのかね
ヤカンが書いてくれるのかな? タツキの状態異常ダメージでとどめさしたらとまるのホントめんどくさいからやめて? 戦プリってのが通常版で事前してるけどどうなのあれ
魔王の次にいこうかと ☆5増殖してないとBANされないみたいね
今後は知らないけど >>426
確か特効バシーンゲーだぞ
R版と共通にできたはずだから事前でキャラ取ってそれのエロを見る分にはいいんじゃないかな・・・ 全員来週じっくり対応予定って言っているんだから少しは待てよ >>426
R6位にあるやつ
1年以上前のゲームを一般でも展開するだけ しかも新鯖つくるわけでもないんでしょ?
だめだなせんらんぷりんせすww なんかdupeでもあったんか?やったもの勝ちのDMMで対応するなんて偉いな >>413
原作読んだけどそんなん有ったか?
漫画版か文庫版? 「魔王録」から「魔核一覧」でキャラ選んで「ボイス」の再生したんだけどなにも聞こえんかった
これはおま環? >>437
魔力の瞳やスライム作成、健やかみたいなゲージ系がないなら、ダンジョン野郎だったかのスペルは有能だと思う 低コストで補強できるからしばらくは取っておいてもいいと思うゾ
親密度上げたいキャラを控えに回してメインはスペル無し運用も考えてもいいゾ
星5メモリアは12コストだから、外すだけで1キャラ増やせるから、その辺は運用次第だゾ 戦プリ秀吉と秀頼出て喜んでたのに新作じゃねーのかよ萎えたわ アシスト設定はコスト関係ないから「ぼくのかんがえたさいきょうのせってい」で設定しておけばいいゾ
あと、今はバグもあって低コストでも壊れがあったりするからその辺も意識するとイイゾ ゲームと運営ははどうしようもない糞なので辞めたが
原作は今ちょろっと読み始めたところ >>441
というか「これなら活躍できるぞ」ってカード編成にしないと呼ばれないからフレPが溜まらないというね コスト問題が立ち塞がるからな
効果はともかく、HPやAtkの補強用に取っておいてもいい >>442
原作は序盤を少し読んで漫画でも見てるけど序盤はそれなりに面白いぞ
一方的な悪役じゃなくて自分に従属するものには施しを与えるってところが魔王らしくない魔王 >>377
オーバーキルすればクリ込みでゲージが0から100に出来るキャラがFGOにはいるから元々は糞仕様じゃない
割と狙ってオーバーキルする場合もあったけどこっちじゃゲージ効率やCB発生率高いやつがまだいないからオーバーキルも意味かほぼない 立ち絵に対して超絶劣化してるエロシーンがなんとも・・・
ギャング運営のくせしてエロがしょぼいって救いようがなくね 日曜強化クエの出てくる敵のアイコン、多すぎて枠からはみ出したり、横の背景に隠れたりしてるのなwww フレのLv60 の5開放ケルちゃんが4分前に動いてるからBANすり抜けまくりっすなー ソウルが足りなさすぎてろくに強化もできないんだけど
親愛度クエ上級以上に稼ぐ方法ある・・・? 土曜日や金曜日の進化MAPのmobはそれなりに柔らかかったけど、剣のmobは割と硬いと思えるのは俺の気のせいか? >>451
ストーリー池
すでにクリアしてるなら親愛度しかないけどクリアしてないなら親愛度より更に稼げるぞ
ソウルの高さは
ストーリー>親愛度>魔力 >>451
ケルベロスを売るのが一番の金儲け、真面目に言うなら今はない
ソウルクエ準備中だからそれを待て >>453
カレナ二人にBUFF要員つれて宝具で薙ぎ払えば案外楽だぞ >>453
硬いっつーか、こっち側が使える弓キャラ(エレンやカレナリエン)のスフィア配分に難があるっつーか
2人ともBK1枚ずつしか入ってないからな
まあ弓キャラ3人でオート放置してりゃ終わるから、苦労はしないけれども >>456-457
あー、属性の問題もあるかもな
俺は相手属性に関わらずメリザンド×2にゴーレムあるいはハンマーっ娘で任せてあるから
弓キャラで「全体攻撃使える奴>単体でも十分強い奴」で★3以上は育てる気はあるけど今のところまだいっぱいいぱいだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています