【DMM.R18】魔王の始め方 part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500101778/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>36
誰でも悪い事をする
魔王ってのは少なからずダーティな事をしないと生き残れないからな
けどそのダーティな部分が露呈した魔王は使えない魔王 >>40
サービスイン時は2章くらいで終わりってのは、これに限らず割とある
天頂とかもそうだった
重要なのは、その後の追加ペースだな
開始1週間で3章を追加したら評価するが、流石に可能性は低いか お前ら側近誰にしてる?
俺はヴァンピールの立ち絵が意外とツボだったからそれにしてるけど たのしいイベントじゃなくて本物のイベントが欲しい
本家もこんなにスカスカな内容なの? セレクションのケルちゃんが行方不明なのも不具合ですか;; うーん
親愛度クエストが一番ソウル稼げるのかな今んとこ
上級で30000ソウル 増殖だけで60にするには50からでも250枚は増やす必要がある
50までに必要なEXPが200万
60までにさらに160万で素材ごとに50時点でソウル9420要求
星5一致で18000が89枚で必要ソウルは80万以上で売却で稼ぐには160枚必要 うん、育成アイテムにも属性があるっての初めて理解した
今まで無差別に突っ込んでたお……
今までのがちょっと無駄になった気分 クエスト道中でメニューを開くと宝箱の中身が確認出来る
F5更新で出てくる敵やスフィアの引き直しが出来る
F5更新してクエスト再開の問いに「いいえ」を選ぶとQP消費なし
ここらへんはテンプレに加えるべきだろうか 今回の対応に人的リソース結構使うし更新スケジュールは一週間遅れるだろ
十六夜覚悟せえよ Lv25 コスト0 HP4,477 Atk2,987 BD1/BE2/BK2、魔核デバフ (無★3リル、弱体耐性A、BE性能上昇C)
Lv30 コスト3 HP3,735 Atk3,384 BD1/BE3/BK1、魔核単体 (暗★1エテルネル、弱体耐性D) 進化1回LvMax
Lv30 コスト7 HP5,087 Atk4,007 BD2/BE1/BK2、魔核単体 (剣★3ディラン、弱体耐性B、BE性能上昇B、BK性能上昇EX)
Lv30 コスト7 HP5,227 Atk3,865 BD1/BE2/BK2、魔核全体 (槍★3ヴァンピール、弱体耐性B)
Lv30 コスト7 HP5,047 Atk3,739 BD2/BE2/BK1、魔核単体 (弓★3カレナリエン、弱体耐性A、Cri威力上昇)
Lv30 コスト7 HP5,085 Atk3,505 BD3/BE1/BK1、魔核全体 (杖★3マリー、BD性能上昇B)
Lv30 コスト7 HP5,364 Atk3,356 BD2/BE2/BK1、魔核バフ (獣★3ゴーレム、弱体耐性D、BE性能上昇A)
Lv30 コスト7 HP4,860 Atk3,541 BD1/BE1/BK3、魔核全体 (暴★3スィーアル、BK性能上昇EX)
Lv40 コスト7 HP6,157 Atk4,549 BD2/BE2/BK1、魔核単体 (弓★3カレナリエン、弱体耐性A、Cri威力上昇) 進化1回LvMax
常時アビのBREAK性能上昇とかは、効果が出てるのかイマイチ不明 (スペメモも怪しいけど)
カレナリエンのクリダメが異常に高いので、Cri威力上昇は変な事になってる予感 真夏のBAN祭りどうなったです
ケル5で生き残った人いるです? >>18
それな
もう金貨で交換分のは使ってしまったし
今はチマチマと魔力上級で育ててる
ソウル足りません >>51
どうだろな
その辺りは先の増殖と違うようで同じ「仕様を利用したやり方」だし
いつ不具合化、修正されてもおかしくないし
そういうのをテンプレには入れない方がいい気がする Dupe10回なら余裕でセーフなのか
やっとけばよかったわ畜生 悪意のある38人
なんか魔王みたいでかっこいい(小並感) >クエスト道中でメニューを開くと宝箱の中身が確認出来る
これはわざわざそのための欄作ってあるんだから不具合はありえなくないか まあ前スレのケル60の5回覚醒みたいなのはあからさまだからそのうち消えるか戻るんだろうな
あれで残ってたら運営無能すぎだわw >>56
それもそうか
仕様か不具合か判断しかねる要素が多すぎるよなぁ どうせなら72人BANしてソロモン72柱の魔王にして欲しかった バフは重ね掛けが有効
↓はメリザンドとディランの全体攻撃UPバフを、両方重ねた状態で
BREAK1発16,900ダメージ (ディランの攻撃は2hitする)
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org464964.jpg
相性ゲー且つバフゲー >>59
あー、俺が指摘したのは
>>F5更新で出てくる敵やスフィアの引き直しが出来る
>>F5更新してクエスト再開の問いに「いいえ」を選ぶとQP消費なし
この部分な
クエストにてQPが消費されるのはクエストを完了した後という仕様を利用した方法だったりだから
>>クエスト道中でメニューを開くと宝箱の中身が確認出来る
これはテンプレに入れてもいいかもね バフの数値もバグってる予感
FGOだとこれ、アビLv1で8%とかのハズなんだが
与ダメがバフ1発で1.8倍くらいになってるので (10倍?) >>60
石油王の可能性もあるだろ!
まあバグ使ったかはしらべりゃわかるだろうが 弓の進化素材はなんかあったから、エレンゴリゴリ鍛えて柱に混じりたかった >>64
ここの運営はバフ重ねのバランス調整が全くできないんだよな
tokyo exe girlsとか攻撃力2倍のバフを5回重ねて攻撃力32倍とか普通にできる糞っぷりだからな・・・ なるほど、現状じゃ進化素材当たりない場合は3戦目勝つ前までなら更新して撤退してQP消費なしができるのか
こりゃ厳選しないと損するだけだな…、ってこんな仕様にするとかアホかw >>74
運営はっつーか、これはFGOの仕様そのまんまなんだと思う
つまり「文句はFGOに言え」案件 >>76
バグでオチまくってる現状
開始時点でQP徴収すると阿鼻叫喚クレーム嵐がみられるぞw 戦闘中にF5を20回以上やったら垢BANにしようぜ >>64
ホモバフ持ち有能キャラだったのか
バフなし☆5より低レアバフキャラの方がいいよなこれ
いつ弱体化されるかわからんけどw >>47
☆5キャラが経験1万8千(☆3強化素材は一致で1万8百)
ソウルは売却で2万(親愛度クエで3万)になるからな
dupeだとさぞ楽にかせげたろうな
そのdupe品ですら50から60までにそんだけいるんだから
クエ上級で回って手に入れようとすると相当時間とスタミナがかかる 魔核解放したら画面が真っ白になって止まっちゃうことあるからF5BANはかんべんしてくれ >>82
ブラウザは何?
環境にも寄るけどちょろめ>火狐>IEの順でホワイトアウトになりにくいぞ BAN祭りがこれで終わったとは思えない・・・
まだ、第2第3のBAN祭りが控えているのではないだろうか
そんな予知にも似た予感が、オウルの胸を過った >>88
一応ちょろめ使ってるけどPCがショボくてダメみたい
まぁリロードすれば直るから我慢できてる >>91
QP開幕消費にすれば別に問題ないんだよ
そのための中断システムだし 育成効率がクソな部分まで何故コピーしてしまったのか FGOも育成こんな苦行なの?
Dupeなしだときつすぎるな 魔王の始め方は残念ながら本日自害してしまいました
ですがご安心ください皆様にはまだFGOが残されております 2回以上増殖バグ利用した奴はもうそういう居ても迷惑なだけの奴なんだから
そいつらのガチャ確率下げてそのぶん真面目にやってた奴の確率を上げていいよ
あとタツキ雑魚なのなのなんとかして 魔王はじは育成ゲーじゃなくてシナリオ読書ゲーだぞ。そんなのも知らない新規ちゃんか? 素材厳選と思ったけどどれが当たりなのかよく分からないんだったわw
とりあえず赤ゴブ倒して背景金色の出たしこれでいっか 魔核開放すると高確率でホワイトアウトする不具合はいつ直りますか >>96
エロとオートと宝具演出スキップとエロつけて? 解放すると嬉しいのが魔核で、
解放すると苦しいのが痔核やで >>97
公式コミュで誰かが最強の星5の話の時にタツキは修正案件レベルのぶっ壊れって言ってたで
星5とか持ってないから俺は知らんメリザンドprpr BUFFが壊れまくりのゲームでBUFF付与まみれのキャラが弱いわけないんで(真顔 >>82
これ多分タイムアウトの設定が厳しいんじゃね?回線細くね? >>107
タツキってそんな強い?使っててイマイチ強さ実感出来んけどアビ解放してないからかな
個人的にはワンコが火力ブチってて強いな >>110
前の方のスレッドで聞いた限りだと
タツキはソロで攻防のバフをこなせる補助的な意味では抜群の強さらしい
要するに方向性の問題
火力ならケルちゃんやメリーが強いだろうというだけの事 もうちょっとキャラ揃ってくるとケルベロスは火力低いって言われるようになるよ 現状アビ自分に撃って宝具使ってオートでゴーレム殴るだけの存在になってる タツキって強いんか?
ケルベロスも良いけどラミアの魔核が全体で処理が楽
タツキの下半身が戦闘中も人魚に成ったら良かったんだが 寝ててちょっと進み過ぎてたからスレ流し見てたけど見てたけどうそ誰かマジでBANされたの?話違うゃんBANないって言っただろお前ら >>112
なるほどー、このゲームバフ強いらしいって聞いたからそれかな
>>114
えー(´ω`)それは困るわ
マジ? でもコラ画像の可能性もあるか
ああくそなんでこんなことで不安にならなきゃいかんの ケルちゃんは宝具が単体なのがなぁ
Buff強化前提ならカリナあたりと組ませて宝具パなした方が強そうに見えるんだが っていうかワンコに限らずここの運営のゲームインフレ速度ぱないからな
初期SSRとかどうせ直ぐ産廃なるやろな >>118
一部のやり過ぎたやつが逝っただけでしょ
金貨1万2万程度の人は大丈夫じゃないかな 本当なら運営は火曜日まで休んでるはずでしょ
タツキの魔核の話で本来はみんなで盛り上がってたはずなのになんでこうなるのさ >>123
本家で当たりとされてるキャラの偽物を次々と投入するだけの簡単なお仕事 全部処分しないと後続が萎えるからね
スタートダッシュで新規を減らしたって意味ではガルシンと同じで終わりに近づいた 魔王はクソゲー言われてるけど俺は結構好きだからこんなん悲しすぎる
こんな形で終わらされたないよ
>>125
やりすぎってどのくらいか目安ある? ぶっちゃけBANといってもただの一時停止で、くっそ軽い処置だよな バランスFGOから大きく変えてくるかね
既にバグで変わりまくってるけど >タツキ
元ネタ(孔明)と同じなら
アビ1 : 味方全員のゲージ上昇 + 単体のCri威力UP
アビ2 : 味方全員のゲージ上昇 + 味方全員の防御UP + 味方全員の被ダメカット
アビ3 : 味方全員のゲージ上昇 + 味方全員の攻撃UP + 味方全員の与ダメ上昇
但し、そこまで育成出来ればね?
>ケルベロス
暴力=バーサーカーは、相手が単一クラス染めだと微妙になる
与ダメ1.5倍・被ダメ2.0倍 のバーサーカーと
与ダメ2.-倍・被ダメ0.5倍 の有利相性クラスとの比較になるんで当然だが
相手が複数クラス混成なら使い易い 魔核使うと100パーフリーズするようになった・・・色々糞すぎる >>130
BANじゃないってこと?停止って1週間くらい謹慎とかそういうのだよね? >>116
宝具全体攻撃とか絶対強いやんw
ラミアは見た目で損してるなー 魔王でそんなにキャラ出るのかね?
FGOだっけよく知らんけどアレは英雄、有名人なんでも有りなんでしょ? >>129
わかるわけないやん
てかそんなにビビる奴がdupeに手を出すなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています