【DMM.R18】魔王の始め方 part20 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500101778/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured むしろ魔核じゃなくアビでバフれるサリア・メリザンド・ディランの方がテンポは良い ていうかタツキはまだ
ひとりにしかかけれんよねバフ 魔核ドロップ消える演出ながいしフリーズするし封印したほうが周回はえーわw FGOやったことないけど、
アスモデウスの魔核糞雑魚すぎない?
なんでこいつだけデメリットついてるのかわからないレベルでよわい
ゼウスゲーの初期眼鏡より弱いぞこいつ
http://i.gyazo.com/52e4975577a56e36e2468ef7b726555f.png >>760
アルラウネか 何かかっこいいやつよな
おれも引きてーけど剣4はウンデイーネ、ユニス出てそっちでてねーんだよな まあタツキの本領発揮はもっと先の育成度合いと難易度が上がってからだろうなあ
その時までこのゲームが(ry >>784
で、FGOでどういう位置づけなのか知りたい なんでこんな20年前レベルの素材でメモリG単位で食われるんだよ
プログラム処理洗い直せ、いや最新の奴コピーして来いよ >>784
FGOのwikiみてきたら魔核か進化かで麻痺はなくなるそうだけど
このゲームだと防御アップが防御ダウンになってる不具合あるので使うと死ぬw
あと書かれてないけど敵にダメージも与える
ただlv50アスモで1000ダメくらいしかでなくて意味がないw >>787
元ねたのFGOジャンヌは最初期は大当たり、今はゴミ扱いになってる
理由は昔は耐久ゲーしかできなかったがいまはブッパゲーになってるから
ちなみにやっとイベント追加で宝具(魔核)強化によってデメリットがなくなった >>791
FGOのイベントって報酬でキャラとか貰えるの?
☆4相当ぐらいの 実質1ターン無敵になるかわりに2ターン麻痺して被ダメ大幅アップするスキルか
無能すぎだろw HP徐々に回復が10だった時は目を疑った
そして目が正常だと分かると運営の頭を疑った
アスモはホント★5にいる意味感じない、無駄にタフいならゴーレムみたいに挑発でも最初からついててくれ 最初から言われていただろ続けるならタツキを出しとけとw >>793
貰える
ちなみに本家の☆4は下手なガチャ☆5より強い 最初のジャンヌ→デメリットあるけど無敵ツエー デメリット消せるしツエー
ある程度プレイした後のジャンヌ→無敵貫通で意味ないじゃん 弱いじゃん・・・ 今は全体必殺マンセーゲーだけど
それじゃ倒しきれない上に逆にこっちが死ぬような敵が出てきたら防御系必殺も出番あるんじゃね?
そうなったらなったで厳選されたエリートPT()ゲーになるが、、 FGOはイベ配布キャラが有能過ぎて、ガチャ産☆4の居場所が無くなった この運営だとイベキャラはほぼないだろうな
ガチャキャラのみ追加しまくり、巨乳ガチャとかBBAガチャとか10円ガチャとかを毎日のように更新してくるぞ >>791
ジャンヌ今アニメで主人公やってるんだろ強化こないかね そもそも原作のキャラ数が少ない
増やすなら捏造オリキャラ乱舞でやっていくしかない >>789-792
ありがとう
あー前にスレで防御アップがーってやつ思い出したww
無敵切れたらデメリットすぎるw
確かに耐久ゲーならワンチャンあるかくらいか・・・
ってか麻痺っても次の攻撃時にアスモデウスが攻撃選択に出てくるのも糞
初めて使った時、使い魔ブーストしたら即相手ターンに移ったw まあ高難度クエストでも出てこないとアスモの必殺は意味ない
まあ防御増加とかいってダメ増加するバグ直らないとどちらにせよいらないが 2ターンのスタンは後々なくなる可能性大ってことだな
おなじソースコードつかってるゲームって他ゲーでみたことあるけど
アプデも同じようにしていくから うざい広告と極偶にあるイベキャラに耐えられるかどうか?
ガチャ更新もポイントガチャが中心だから無課金はいばらの道 のちのちボスに魔核普通に撃たれる状況になるから回避と無敵は必須 >>804
専用の概念礼装で異常無効2回の装備が本家にはある
たぶんジャンヌ専用で作ったと思われるがそれを装備するぐらいなら健やか装備して
他キャラでぶっぱしたほうが早いから誰も使ってない でもこのゲームアスモが2ターンの麻痺ってそれほど
致命的じゃないよな?
攻撃役がアスモになるとは思えんし
まあアスモ持ってても使ってないんだけどw >>794
エネミーが宝具(魔核)撃って来て、そのタイミングは画面に表示されてて把握出来るんすよ
だから、そのタイミングに全体無敵を重ねて防御する
>>797>>800
ガチャ産だと、宝具のLv上げに難があるからな >>797
ありがとう
☆5スペルマばっかで、使い魔☆3しか引けねーので・・・・
たのしいイベント期待してるわ^^ タゲ集中持ちと回避持ち育成しておけば高レア持ってなくても案外なんとかなる FGOがブッパゲーとか最近やってないの分かって面白いな ブレイク追加のこと言ってるのか?
それでもブッパゲーだろ まぁFGOwikiのキャラ評価見る方がいいな
そのままパクるなら評価もそのままだろう リルコスト0だからレベル上限まで上げたけど進化出来ないの? カウントダウン攻撃はシナリオのボスたちは一応やってきてたぞ 能力や効果はそのままでも上昇系の数値が狂ってるのであてになりません >>822
バフの倍率とかいろいろバグってるっぽいからそのままじゃないと思う アスモはレベル40からあげてないけど
とにかく固いのは固いよ
暴力以外の属性には0.5倍補正だから まあ少し効果弄ってあるのもあるから一概に一致とは言えないけど大体一致だからね
ただ本家と違ってこっちは足し算掛け算できないお友達が作ってるからね まあぶっぱの範囲をどこまで適用するかに人によって違うしな リルはFGOと同じようにシナリオ進めるにしたがって強くなってくんじゃね アスモはレベル50だと単騎で進化素材クエ上級は無理だわ
魔核が機能すれば回復しつつ戦えるかもしれないけど
魔核使うと被ダメが倍なるし麻痺するしw カレナリエンちゃんの魅了使うとカード選択した後の画面で確実に固まるんだけどおま環? >>828
最終的にバグやらなんやら直して来たら
一致とはいかないまでもほぼ同じような道をたどると思うよ リヨはやくジャンヌにアスモッスって言わせて
あ、ボツ・・・ですよね やっぱ昨日の祭りが最初で最後で最高の盛り上がりだったな
何か猛烈に冷めたんで俺はここまでだ、先に撤退するわ ノシ ワイが言い出したフレの亜空間送りみんなそのまま使ってくれててちょっと嬉しい >>763
>>816
ごめん違ったそれじゃ無いわ
まんま雪の結晶って感じのヤツ でも最初見えてた最大レベルだとリルATK6700くらいだったからあんま強くはないね
ケルとかで最大レベルで13000とかだったかな
FGOのようにもっとアップデートすすめば9000近くにはなるみたいだけど FGOのデカい盾持ってる娘のフィギアたくさん出てるけどあれリルと同じ位置づけのキャラやったんか >>822
大体そのままだけど、こっちに来て劣化してるのもチラホラ居るからな
小次郎→エテルネル (クリ特化キャラなのに、スター発生率UPの気配遮断スキルが消えた)
アーラシュ→ケイン (与ダメージプラスの神性スキルが消えた)
エウリュアレ→カレナリエン (与ダメージプラスの女神の神核スキルが消えた)
>>832
俺もなる >844
主人公の後輩ポジ
元々人間だけどサーヴァントを半分降ろしてるとか何とかそんな感じだったような気がする >>832
色々試したけど再現率度100%でなるから不具合報告案件 >>832
魅了した後の敵の状態異常がNaNとかなってない? リルと同じ立ち位置らしいけど
http://appmedia.jp/fategrandorder/89462
スキルが完全防御系でリルみたいな状態異常やデバフないんでだいぶ違うかもね
リルは
魅了 リルの応援 淫魔のオーラ
魔核が攻撃デバフ+確率魅了
パッシブのは弱体耐性アップとクイック(こっちでいうBlaze)性能アップで同じだけど
原作リルは後々、錬金術師的な兵器の使い手なってたけどこっちではなさそうだな >>849
エネミーの雑魚キャラと同じモーションだし、キャスター汎用使い回しって感じよね
1hitなのもそのせいか
まあディランもエネミー剣士と同モーションで、こっちは2hitだけど >>815
麻痺ってる癖にいっちょ前にカード出してきやがるから次ターンの全体の火力が落ちる アスモの宝具が死ぬほどださい上にあいつPTに入ってると重い 【魔王の始め方オンライン】公式 6分前
アスモ〜ス!
『魔王の始め方オンライン』がDMMランキング2位を獲得したです?!ありがとうございますなのです。
調子に乗らずに、改善/修正を急いで対応していくですよ〜!
一方、本日更新の「ピックアップガチャ」はモンスターっ娘のラミアさん。
艶めかしい鱗に触れてみたいのですよ。 意外にランキング踏ん張ってんな
もしかして神ゲーなんじゃね? スマホの機種関係でFGOできない面子がこっちでがんばってる可能性 一昨日辺りから、特定のキャラだけ処理が重かった魔核開放がどのキャラでも重くなって戦闘が面倒になった そいやアスモモ〜で反省文送ったやつどうなったんだ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています