【DK5】DragonKnight5〜X指定〜 11スレ目【ドラゴンナイト】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■DMM公式
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事前1年くらいやってるなんとも長いゲーム
オープンβテスト2017年7月6日16時〜20時
(引継ぎなどは一切無し)
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
※前スレ
【DK5】DragonKnight5〜X指定〜 10スレ目【ドラゴンナイト】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500127635/
です。
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 21:30のエクスポンを超えたらもうゴルドルしかいらん体になりたい HRは回避型でもバレッタちゃん完全体とSPD差あんまなさそうだし
スキル型で尚且つ覚醒3ターンになるキャラの方が将来性はありそうね >>333
毎日同じだったら毎日出来ない人間が出来るだろ
個別に設定はいらんことするとは思うが負荷分散であってるやろうな 突発好感度アイテムだったら神だがゲームがすぐに終わるな >>329
(´・ω・`)多分らんらんと同じ不具合だから余裕あるなら一緒に要望送ってね >>333
今日まだ突発やってないなら初回クリアの石もらえるぞ >>337
それもそうか
やっぱり回数制限付きで好きな時間に解放出来る方式が一番だな >>341
解決策は戦プロ方式だろうね
1日3回まで好きな時に時限開放できるってやつ うおおおおおお呪い解けた!!
>>307の、「呪い装備を1個だけ(複数は不可でした)」
これを意識して1つずつしつこくやっていったら外れるタイミングがあって全部外せた
ありがとう、ありがとう 他の呪い装備も無事解除できた
着脱の時に1度ソートを挟んで表示をまともにすれば問題なさそう 30分を2〜3回参加出来れば手持ち戦力のカンストくらいになるって考えたら
大分有情な気がしてきたな
その後は突発なんて気にせず放置でいいわけだし 突発できんとかユーザー側の問題だからシラネ、とばかりにテクロスなら突っぱねるだろうな
テクロスがまず手を入れるならエクスとゴルドのドロップ下方とかだよ
それか次のガチャ追加とかな、バグなんて再来週くらいじゃね直るの ベレッタの交換可能数は何でこんなに多いの?
フル凸分以上あるよね? 1年以上開発して正常系が動かないままリリースってほんとテクロスやな
消失系や補填漏れとか、とっとと対応しろよ! しかしなんというか本気で3日間放置するんだな
スタートダッシュが肝心なのに
半ば諦めモードはいってるのか? >>347
初期上限Lv65で全部交換するとLv90に出来る >>349
課金関係は即修正してるだろうが!
長く続ける気は無いんだろうな
公式コミュの不具合スレすら新しいの立てないで放置だし 始めたばかりでイベクエ行ったら即死したとこです
質問なのですが、
>>2で事前SSRが弱いとのことですが、ナターシャちゃんも弱いってことですか?
結構ちんこに来る子がいなくて寂しいんですけど。特にガチャ産SSR
Q:敵が強い、全滅した
A:事前SSRを入れてませんか?SRやHRの凸のほうが強いです
経験値は突発のエクスポンで稼ぎましょう(金曜以外)時間はバラバラなので各自チェック フレンド申請ありがとう
相変わらずログイン後直で装備変更は危険が伴う
いつ修正されるのか >>354
事前ガチャや配布キャラ・イベントキャラは凸回数が多い代わりに初期のカンストレベルが低く、晩成型で序盤はステータスの伸びが異常に低い
さらにこのゲームはレベル上昇時のステータスの伸びがかなり大きくなっているのでカンストレベルを高く出来る(完凸し易い)SRやHRが手っ取り早く戦力として期待できる
最終的に完凸レベルマになればSSRのほうが強い >>342
あれ結局使わないままとか多かったなー
エリクサー病みたいなもんか 事前弱いってのは嘘だよ
全員100まで育てれば強いから育てるといいよ イベント最上級安定してクリアできたとしても上級オートが精神的に楽だな
最上級回してる人っている? >>360
その100までどうやって育てるんだよって話だろ
金さえ積めば最強にできるガチャ入手のSSRやSRと違って事前は今のところ重ねる手段無い 事前SSRはそのままだと完凸したRよりは強いくらい
限凸してはじめてSSRらしい性能になるけど限凸するための素材集めが茨の道 事前SSRは呪いみたいなもんだろ
完凸すると解ける >>361
204の編成でクリアはド安定
9割くらいがノーダウン
落とされたのはハンナかメンフィスのどちらかだけ >>364
マジかよ修羅やな
試しに自分もオートでやってみるかな
少なくとも上級は死ぬ要素ゼロの楽勝だしな ケーキ屋で甘味の杯Rができた0.3%らしい
いくつあれば何と交換できるかと交換所に見に行ったら、必要とする英霊は無かった
つか所持アイテム確認できないから本当に持っているかも怪しい気がしてきた
こんなところで無駄に運を使うなんて なんか一日でめちゃくちゃ人いなくなったなw
みんな魔王に行ったのか? ハーレムとか回収忘れてたわ
通知か時間出してくれよ >>358
ありがとうございます。ガチャにもいないし、事前キャラがどうなるかわからんってことですか
HRあたりで重なりがいい子を当面の戦力に頑張ってみます うちの触ると必ずエラー落ちする英霊はどうなってんだろ
呪い状態で装備したキャラでも削除したんかな どこにも行くとこがない人がテクナイやってるんじゃないの? これよりエロが見やすいのならいってもいい
好感度あがらないあげられない >>204このデッキつくれるけど精霊の紫髪のオババ誰よ!
こいつと隣の白髪のだけいねぇ 事前SSRは一応交換して完凸の可能性があるけど事前SRは… まあでも事前は無課金組にしたらまあまあの戦力だから人それぞれって言った方がいいのかもな
俺とか無料で手に入る石全部使って現在ピックアップ中のSRを完凸してメインアタッカーにしてるけど
他の奴等を今後いくら重ねられるかとか想像もつかんから最悪は補欠として大切に使う >>375
事前SSRは交換所だぞ
>>380
紫髪の英霊はスロット一等のSSRじゃね このゲーム重ねるの前提だしね
無凸ガチャSSRよりイベフルスペSRのが強いし イベントSRを限界突破しようとすると必ずフリーズする
何回ロック外してもキャラ画面開くたびにロックが復活してる
英霊が消える
もう何なのこれ お返しの指輪な、50・100あたりは固定だけどハズレひくと固定以外は一切おかえしがこないというランダム性まであるから
ほんとお返しは地獄だぜフーハハハハァ・・・まぢはぁ・・・ >>388
バグでロックが悪さしてるみたい
ロックを外した後一旦ホームいこう と思ってたらChrome落ち
30分も持たないのか(;´Д`) >>389
もうシャドウで下方修正したか、さすがは糞運営で名高いテクロスwww 下方だけは修正が早いwwwwww (´・ω・`)全色出るから渋い気がする
(´・ω・`)あと全色均等じゃなくて黄紫に偏ってると思う すみません、もう2個だけ質問が
強化合成専用ユニットって属性それぞれにありますけど、
合成時の同属性って意味あるんですか?なんか違う属性でも合成経験値が同じっぽいような・・・
それとキャラ画面でレアリティ降順とかのソートを保持しないって仕様ですか?
非常に面倒臭い
>>385
サンクス
交換所にあるんですね、チェックしてませんでした 上の方で魔と射以外のリンゴは手に入らないとレスあるけど
一応ノーダウンボーナスでリンゴ手に入ることあるっぽいね
ロンボニ大陸の集落の青最終ステージで赤リンゴ手に入ったわ
効率は果てしなく悪そうだけど 落ちたので1回分スタミナ消えた
30分石割ながら回して3ページだからキングはシブくなってる感じかなー >>396
同色のが反映されてないだけでぽーんと上がるっぽい
仕様です テクロスだしなー
バグが治るのはそーとー先なんだろうなー >>396
前者の同族性云々は実際やると予測値より大きく経験値入ってる
ただ、違う属性でも上がることはあるっぽい?ので確率云々の世界かもしれない
後者は仕様 まぁそれでもだいたいめぼしいのはカンストしたし、テクロスの最後の良心やね<突発 こっちは通常攻撃でたまに必殺技だけで碌な攻撃手段ないくせに、なんで敵は状態異常だのそんな多彩なんだよ >>398
突発だけど上級の方がキング落ちる気がする。
てか特級だっけか、そっちでは一体も落ちなかった。 ドワーフ、獣人、妖精の高レアがいなくて贈り物がダダ余りだわ…
サクラ増やせないんだが? >>397
SSRを赤リンゴでlv25まで上げたけど時間合わせると6時間ぐらいかかったと思う
リンゴ出ない時も多いからかなり周回する必要があるね ようやく最上級クリアできたわ
先制麻痺からの麻痺からの麻痺 とかふざけすぎだわ
もうやらね 今回の突発、上級は一回あたり0〜4体キング落ちる。高速周回可能だし特級でダメな方は騙されたと思ってやってみてわ。 >>396
でも紫ババアは事前だとSSR(枠が虹)だけど交換所にあるのはSRっぽいんだぜ……? 好感度200%になるともう贈り物も出来ずお返しも貰えないの? >>399
>>401
ありがとうございます
テクロスゲーは初めてなので、気長にUI改善待つことにします。。 >>396
毎ターン回復とかするしな、それに比べてこっちのヒーラーは…
アハトみたいに攻撃しつつ回復ならかなり使えるけど 特級だけ下方修正したなこれ
上級以下はさわってない テクロスにガチャ10連スキップつけろっていうとバーの扉だけskipするボタンが実装されるんだろうな エクス特級の木箱のドロップ数反映されてねぇと思ったらこれキングが割り当てられた分だけ反映されてないな
これほんとは金箱なんじゃね 9時→10時→10時間30分後に変更された気がするが
俺の頭がおかしくなっただけかもしれないので気にしないことにする >>410
交換所にあるのは同じパンドラだけど、必殺型になってる上に枠がなぜかSRで表示バグかなんかではないかと思う
交換レートもSSRのものになってるし
ちなみに事前のパンドラは万能型 なでるの仕様がよくわからん
たまにのぞいて1回目のなでると2回目以降のゲージの伸びが全然違う
これは回数分別キャラ撫でろってことなのか ガチャで引いたSSRのLVが75までしか上がらないと見間違って事前SSRもガチャででるかと勘違いしてしまった
使えないやつ当たっと思ってごめんよセシル カルティアのスキルきらめきスターソードって言うのかよ…
ちゃんと日本語にしろよぉ >>420
1回目のプレゼントがやけに伸びるのと同じで、ある程度間隔あけた場合、最初のなでる・プレゼントは効果が2〜3倍されてる気が
する。よってプレゼント最初にするときは一番レアなものからやると効率よさげ。
なでる・プレゼントもキャラ分散させたほうが1回目ボーナスが何回もできる分お得っぽい感じ。 >>316-317
軽いのは魅力だな、ちょっとだけ触ってみるか 再起動すると見た目ハートゲージが0になってるけど1度撫でると前回溜まってた所まで回復するからただの勘違い >>420
最初に見たときに前回までに上がった分が表示されていない
そこでなでるといままでの分と今回の分がまとめてひょうじされるので、たくさん上がったように見える
2回目なでたときの上昇量が本当 >>415
テクロスならキャラカードが全て開いた後にSKIPボタンを設置する 野良で申請出しまくっても未だに0なんで俺も募集しちゃう
ID:667869
カルティア75 >>426
>>427
なるー自分でやって確認した 動作は軽いけどメモリ3Gくらい食うし、ある程度やってるとエラーでスタミナ消滅するから定期的にリロード必須だよね ブランドって言うキャラが釘バット持ってるんだが
必殺技名が満塁本塁打だぞ >>432
そんなに食うのかwww 軽く感じるけどガールズオデッセイを超えてるんだな・・・
なんで重くするんだろう 不思議だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています