【DMM.R18】魔王の始め方 part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part20 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500119249/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういや事前コラボカードってメリザンドの他に
もう一枚あったと思うけどあれの性能はどうなの? >>224
自身のクリティカル威力を20%上昇する
クリティカルさえ発生させりゃそこそこ強い、程度
他のカードと比べたら、ちょっとなあ……ってくらい グリモワールは同じレアリティに上位互換があるのが最大の謎 >>224
事前の中だとスライムの生成が優秀すぎて残念な子になった >・攻撃UPバフの効果量が異常に高い (問い合わせて修正予定との回答を貰った人がいる模様)
有利なものを問い合わせていくスタイルが理解できんw >>225
そっか、現状魔核ゲージ上昇が正義過ぎて
あまり必要はと思わんな(´・ω・`)スペルメモリアってエロなり
イベントなりあったっけ? いつのまにか俺が連続でダブって引いたスペル当たりになってるじゃん
まあ使い魔でないとモチベ上がらないからやらないんですけどね 187は単体魔核攻撃でドロップが失われるバグもはいってないなw メリザンドはコラボじゃない 追加 原作キャラ
コラボはメモリアのグリモワールで他の同ランクメモリアの下位互換で完全なクソ
追加メモリアの1minuteもレベルあげても性能上がらず元の性能も低く効果は効いてなくてクソ以下 クラパンでもそうだけど
事前最高レアがそれより格下のキャラやアイテムより使えないという詐欺に近い行為はやめて欲しいの
せっかく毎日地道に回したのが阿呆らしく思える ぶっちゃけブレイズ15%アップとか効果出てないだろ (´・ω・`)文句はオトギフロンティアにも言え
(´・ω・`)スライム確保してたらんらんは勝負に勝ったの ローガンさんもグーなんで当たりまでは言わないけど幅広く使えはする
あとはよく分からん 何が事前何が事前じゃないか覚えてない 特にメモリア そういやオトギのブス二人とラミア書いてるひと同じなんだよな >>236
高レアでも雑魚は雑魚なんだから
股間で選ぶのが正義ってほけんたいいくのソシャゲ授業で習ったでしょ(´・ω・`) >>235
逆にメリザンドは大当たりすぎてバランスブレイクしてるな ブレイクさせるのもお手の物 優秀な開発ゴブリンたちだ 最高レア以外人権ないゲームって糞だと思ってたけど、レア度間のバランスがめちゃくちゃなのはもっと糞だと最近思うわw 事前に最高レア入れてないクソゲ!っていうクレームを叩き潰すための高度な運営の戦略 事前ガチャに当たりがないなら許せたけど☆4女で一番ブスなメリザンドと空気メモリアのスライム生成が超優秀とかほんと萎える
引いたあと捨ててたっつーの >>247
3waveあったとして
1wave目で自分のメリザンドと応援に呼んだメリザンド双方のゲージを100以上にしたら2wave以降はアビと合わせてワンターンキルできるからな せめてパッシブアビリティの効果でも効いてくれたら低レアも少し生きるんだけど
そのへん効いてねーからステータス高い高レア以外完全なクソ
スィーアル46でATK4773しかない これは火力クソのアスモの同レベルよりも低い そういや事前ガチャ以外にもアイテムゲットガチャにも魔王あったの思い出した メリザンドはカード立ち絵がブスだけどフェラしてる時の横顔は
悪くなかった
反対に立ち絵がいいはずのダークエルフちゃんは寝室がチェンジ案件だった
カード絵いい尻してんだからもっとエロの方でも尻見せてくれよ、、、 俺はコラボあるいは外から招いた絵師のが優秀になると決めて裸Yシャツとメリザンドを選んだな
裸Yシャツの方は外れだったけど >>247
大当たりっつーか、バグのせいでやたら強いというのが正しい
スライムの作成・魔力の瞳の効果がバグってるせいで、異常にゲージを溜め易いし
攻撃UPバフがバグってるせいで、異常に火力が高い >>259
あら、スライム作成の初期値アップ系もバグなん?
魔力の瞳・ダンジョン野郎だかはバグっぽいけど よく見ると2ヒットしてるからゲージ貯まりやすいんじゃね
でもいきなり80とか溜めて壊れてるから修正しないでいいぞ、うんえいゴブリン共 でもこいつはホモっぽいね
ttp://i.gyazo.com/27315427a5ebbcf5889bf5aa8bda70c8.png >>264
なんかジャンプで裸エプロンで料理してそうですね、、、
メリザンドはただ通常攻撃だけだとちょっと弱いんだけど
魔核ゲージ貯めやすい事に気が付くとうっはwwおkwwwできる あれアビの防御うp効果逆になってるってことはもしかしてメモリアのも…? このゲームより重いものいくらでもあるけど他のゲームも同時に起動してるならそのせいかも
何度か神姫と同時に起動は無理みたいな書き込み見たし 頑なにブラウザ変えてみないやつぞろぞろいるし
夏でPCの温度も上がりやすいからPCぶっ壊れるやつが38人以上出るだろうね ・ブラウザ変える
・ハードウェアアクセラレータの設定をオフにする
・戦闘の速度を上げる
この上でカクカクするならPCのスペックを晒して相談だな メリザンド捨てて必死にサキュバスクイーンキープしてた人達は元気かな IEかEdgeを騙されたと思って試してみて
あとX−Iron 神姫と同時にできないってのは重いとかじゃないんだよな
クエスト開始時のロードが全く進まなくなる
Chromeだけだったりするんかな 違うブラウザで同時に神姫起動してみたけど普通にいけてる
違うブラウザでこれを同時に起動するとファンが高速回転しだすけど 何かおかしいと思ったら単体魔核で倒すとドロップ消えるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww IEだと止まりやすくてクロームがメタ糞早い
おま環様々だな ちょっと質問いいですか
スィーアルを進化させたいのだけど、歪んだ頭蓋や暴力皆伝って上級でしか手に入りません?
中級でも手に入ります?
ちょっと質問しました なんでお花や楽器以下のアニメーションでこんなもっさりになるんだろうか んで神姫久しぶりに起動したら石4000個とかプレゼントボックスに入ってたぞ
でもシナリオは進んでないままw 暴力皆伝は上級の2グループ目のレア敵のHP高いゴブリンとかが落としてたはず
歪んだ頭蓋はどこで取れるのか知らん 20個必要だけどシナリオのクエストで拾ったと思われる6個?しかない >>282
あそこも初期はかなり微妙だったけどノウハウの蓄積でどんどん良くなっていったからな
魔王もいつか改善されるでしょ >>284
こっちは歪んだ頭蓋はストーリー(?)のと中級か上級で手に入れた合計7個
皆伝は2つだな
知らない間にゴブゴブ倒してたのか ・想定内の完成度
・開発資金が底をついた
どっちがいい? 暴力☆4の比較だけどライカンよりローガン育てた方がいいのか?
ローガン2hitの価値がよく分からん >>286
ストーリーのドロップは固定だから1個はガチャか事前じゃないのかな 皆伝はゴブリンだけじゃなくもう1人落とすやついるはず (´・ω・`)ハードウェアアクセラレータの設定どうやんねんとコンパネやら色々いじくったあげく
(´・ω・`)他の奴で右クリして設定すればいいだけだった
(´・ω・`)まったく8,1はこれだから・・・ リセしながら周回してる人いるんか
いちいち止まるからストレスしか感じない 魔力収集しかしてねーにゃ
明日の追加クエたのしいのは当たり前としてオイシーのかしらん >>295
単純に進化素材やアビ成長素材が落ちるくらいで、ドロ率とかはリセしなきゃ不味い、不味い 気楽に石割ってハムハムできるゲームなら泥厳選しなくてもいいのだが
現状やむを得ない ☆5確定って使い魔が確定な訳じゃないのか、ゲージ80%のが3枚でたからまだマシだけど >>274やってみて駄目なら低スペPC、新しいPCに買換えようでおk
おかんが使ってるWindows8世代の4万円のノートPCでブラウザ変えながら魔王プレイしてみたけど等速戦闘でもコマ送り状態で話にならんかった (´・ω・`)クソドロは同意するけど60や70まで即日上げるわけじゃないし
(´・ω・`)そんなに必死になるものなの、とは思うわね >>296
ドロ率なんてリセットで変わるのか?
敵の種類は変えられるけど一回倒しちゃったらその時点でF5押しても結果確定されてね? 泥厳選とか最近某ぶりゅであったばっかね
ここもそのうちできないようにするのかしらん >>290
元ネタ的に言えば1枚目がゲージ溜まる奴だとする
すると2枚目3枚目にも少しだけゲージ溜まる効果が付与されるんだが
それが1hitだとそれでも1しか得られないが2hitなら2得られるみたいな感じ
まぁ根本的な獲得量も大事だけど 本家の初心者スレで役立ちそうなの拾ってきた(こっちにも対応してるのかは知らない)
タスクキルでドロップ操作出来る?
A.ドロップの内容はクエスト開始時点で決まるので無理
Q.フレポは使った側も使われた側も入る?
A.はい。使った・使われた側に入るフレポは同じ量で最大100
Q.宝具にもチェインや1枚目のボーナス効果乗る?
A.宝具カードは1枚目ボーナスを発生させますが効果は宝具本体には乗りません
チェインを行う場合は1stボーナスと宝具に付随する効果を考えて配置しましょう
Q.○○の攻撃や宝具ってダメージどれくらい?種火周回で使える?
A.「fgo ダメージ計算」「Fate/grand order 宝具ダメージ表」などで検索
Q.カード性能アップって何が変わるの?
A.カード性能は攻撃力、NP獲得、スター発生率に影響します
詳しくは「fgo 隠しステータス」などで検索 >>302
倒したら確定、多分敵で厳選できるかもだが
例えば進化素材なら最終のボスを先に倒す、メニュー見て落ちてなきゃF5して再開をいいえにするんだぞ >>306
俺の環境だとボス倒してドロップ見てF5して再開するとボス倒された状態からスタートなんだが違うのか? >>309
戦闘を再開しますか?→いいえ→クエスト再出発! >>303
F5されたらTOPに戻るようにします!(QP&ドロップロスト やった事ないけどF5でタイトルへ→戦闘を再開しますか?→いいえでスタミナが戻ってくるって事じゃないか?
で、戻ってきたスタミナで再度最初からステージをやる スタミナが消費されてないから
やりなおすってことだなたぶんw >>312
つうか、それが普通なのになぜかこっちはQP減らないんだよな
ミッション開始時に消費設定すればいいだけな気するが、それもできない可能性あるのか? >>311
ああ再開いいえにすんのかってそれスタミナ無駄にせずにもう一回出来るのか?
とんでもねー仕様だな スライム生成タツキのフレンドを使ってクエをクリアしたら何故かフレンド申請しますかと聞かれた
クエをクリアするまでにフレ切られたのか……
笑えよ アシストのリストがフレンド除くと3日前ログインの人しか出なくなったんだがバグ? 撤退したらスタミナ普通に減るのにF5押して再開しない選んだらスタミナ全部回復する意味不明な仕様だからなw >>316
頻繁に落とされて途中再開できないのは
クレームの嵐で再開導入までそういう仕様にする場合もあるけど
これはそもそも途中再開できるから必要ないもんななんでだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています