【DMM.R18】魔王の始め方 part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part20 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500119249/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>460
防御上昇だけまじ?
強化前と後混ざってんのか ひょっとしてアシスト欄に大悪魔入れたいときってALL枠しかない? >>471
(´・ω・`)ALLが一番最初、タブで属性変えられる
(´・ω・`)ソートは上の設定いじるとそれ準拠になる ランダム混じるから完全に上位3人ではない
(´・ω・`)あとは自分の目で確認しなされ 素材上級のやつら、三回やり直しても進化用アイテム落とさねぇ…… >>475
だよね、じゃないとアスモ表示されなくなるし
サンクス アスモ評価低いけど魔核で麻痺ってくれるから戦闘の検証のオトモに使ってるよ。麻痺アスモのスフィア選べば時間稼ぎ出来て有り難い >>485
どうせ強化素材毎日回収できるんだし重ねちゃってるわ アスモの魔核は味方防御アップがバグってて防御下げるからな
使うとキケン
そしてダメも与えるんだけど1000〜1400くらいしか与えないアホ
ただレベル50くらいで上級ゴレは単騎で倒す
レベル34は低すぎて使いようがない これイベントのメッセージオートにすると
台詞全部読み終わる前に次ページ進んじゃうのな、、せめてそれぐらいは
調整してやれよ運営、、 Q. 鯖が被ったらどうしたらいい?
A. 宝具1→2で大きく威力が上がるので2体目は宝具レベル上げに使うのが基本
☆5と☆4は売却するとレアプリズム(レアアイテムと交換可能)に変換できるので場合によっては変換も選択肢になる
☆3以下は宝具レベルを上げやすいので宝具レベル5まで上げるのがオーソドックス
だってさ lv50アスモをallにおいててもフレ申請1日2人はくる感じ
あんま使われてはない感じだけどな 1アビだけ強化後なのか
しかし3アビとも上昇ついてのあの評価だから
FGO評価と比べたら相当落ちるんだろうな >>491
スペルメモリアだけモノによってはキープ 防御バフが今狂ってるように
タツキの2アビもバグってる
防御下がるから使わない様にして 50から51も激マズだなぁ・・
先第3のため巻物集めとくか 1アビだけでゲージ40は利点なんだが2アビに関してはダメだわ。ダメカも消えてるんだもの。 ちょっと待て
防御力UP系のは逆の効果があるんじゃなかったっけか?
少なくともゴーレムのアビ「防御力を高め、ヘイトも集める」の前者は逆効果だったぞ >>498
バランス良いから今後新しいのが追加されても腐ることはなさそうだけどね。 本家の系譜たどるなら ワンコだって防御アップスキルがあるさ
しかしいままで文句がでてないのは >>493
そのキャラとくに何も考えずになんとなくやる時ってすごく便利なのに・・・ >>504
じゃあゴーレムのみの不具合って事か……? >>506
いや
ただ文句をいってなかっただけの可能性w
ワンコの不具合はスルーされてるから結構 つうかガチャチケットと一緒に石が飲まれるバグはかなりの人が犠牲になってるとおもうが
いまだに放置だからな。
いい加減にしろよゴルァ! フレンドになってくれた人ありがとう サブにも30だけど俺の中で使える戦力置いておいたわ 自身を毎ターンCB発生状態にする(3ターン継続)&毎ターンHPを回復する状態にする(3ターン継続)
メリザンドの第二アビだけど
前者のCBというのが何か分からないのとどれだけHPを回復するのかその量が分からないけど、これって結構強いんじゃ……? >>509
補填配ったとしても全員に同じだけ配って結局その不具合食らった人だけ損することになると思うよ
コラボキャンペやったけどコラボキャンペやった人とやってない人の区別がつかなかったから
対象のコラボゲーをプレイ開始すらしてない人にまでコラボキャンペ報酬全部配った運営だぞ 防御アップは全部マイナスにしないとダメなのがプラスになってんじゃないの CBがなんなのかは知ってても名称がわからないのは俺だけじゃないはず >>512
ラミアの第2アビLv1 HPを大きく回復って表記で1000
ガーゴイル魔核解放Lv1 全体回復で各500
このゲームあんま回復重要視してなさそう >>517
(´・ω・`)あれだろ、武力介入できないシリーズってやつ あぁクリティカルボーナスだったのか…
本家はスターだしアイコンがソウルと同じだからなんか変な名前かと思ってた 爪有利ということでガーゴイルを借りてみたけどBREAK1つは火力びみょいっすね… ガーゴイルちゃん見てみたいけど誰も貸し出しに入れてない タツキの評価が一気に落ちてしまった
これからはメリザンドの時代 >>513
初期状態ではパッとしないけど 進化していくと器用で強力なアタッカーになるはず 本家と同じなら ガーゴイル育成してたけど、グリムリーパー来たんで乗り換えちゃった スィーアルとか防御アップ使うとダメージ3倍近くになるし
プラマイ逆ってレベルじゃないで >>524
ガーゴイル強化するも弱い...
ttp://i.imgur.com/PmiNE7B.jpg メリザンドの第2アビ使って見たけどCB増えてませんねこれは 防御バフバグは初日や2日目にはなかったんだよなあ。どこをいじったのか・・・ あのさフレにケル60アスモ50 たつき56 他40 ぐらいの奴いるんだが
どうやってレベル上げてんの? オウルレベは1つしか変わらない(24) >>532
ステ下げたあたりじゃない?
へんなとこ弄って反転させてそう >>531
さっき使ってみたら10%の選択肢がいくつかあった気が お前らって原作どこまで読んだん?
fateじゃなくてなろうのほうな
ちなみに俺っちはタツキ出たあたりで止まってるわ >>534
ガチャ回しまくってる廃か
dupe祭りの時の38柱に隠れた真の魔王
ケルベロスだけが魔核5なら後者の可能性大 >>534
(´・ω・`)悪意なく善意に満ち溢れた増殖者なんじゃないの
(´・ω・`)レベル1個でクエ上級20周分の差はあるけど それにしても、ねぇ QP回復アイテム実装してくれないかな〜
石10って鬼過ぎる >>537
小説は大分前に読んだだけでどこまで読んだか忘れた
漫画は三巻まで見てる >>535
あーありえる。個人的には固定ダメージ調整時が怪しい 今日の魔力強化ひどいな、敵の数少ないから実質剣も暗器も経験値マイナスじゃねぇか何考えてんだw >>531
使ったターンに増えるわけじゃないよ、こっちではちゃんと増えてる
レベル1だから毎ターン5個かな >>534
アシスト欄全部埋まってて全部Lv30超えてる人がいるわ 現状でガチャブン回し・BAN上等DUPEどちらにしろ魔王中の魔王様だ
様をつけろよデコ助 あーーーーホワイトアウト多すぎて頭ゴブリンになっちゃうううぅぅぅぅ
ほんと早く対処してくれ
あとやっぱタツキのアビ2って防御力UPじゃなくてDownになってるっぽいね
フレのワンコが死んだよ 黒アーブルって攻撃外しまくってるけどあたったら死亡みたいなやつ? フレポ全部献上してるから許して魔王様 魔核あんま上がってないから
ただの廃だな(棒) >>536
>>545
ちゃんと使った次のターンだったんだぜ
もしかしたら敵全滅させた次のWだと増えないとかなのかな ハードウェアアクセラレーションつけてた頃は一度もホワイトアウトしなかったけど
切ってからは光に包まれるようになったわ >>549
あー、やっぱりか
ゴーレムだけじゃなく防御UP系全部が死んでる感じか
一応昨日不具合で送っておいたけど >>546
平均30ちょい超えぐらいが全員ならいるかもね
40から50に上げるのは大変だけど なんで増えてるんでしょうね・・・
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org465289.jpg メリザンドに魔力の瞳つけてるけどフレポまったくたまらん
フレ送ってくれてもいいのよ? 14436124 >>552
試したらウェイブ移動のときは増えなかった、すまん
攻撃バフもウェイブ移動でターン数伸びるしバグだらけだな 俺の宝具3ゴーレムさんが味方絶対殺すマンになれるのか
タツキとかアスモデウスは単純に強化後に書き換えるのがリリースに間に合わなかった説 >>552
今やってみたけど多分
アビ使う→最初は出ないけど全滅させられなかった場合の次のターンに出る
じゃないかな このゲームやってFGOが原作人気だけで
支えられてることが良く分かった フレ選択画面の兵種切り替え、切り替えると順番ぐちゃぐちゃにかわるのか・・・ >>557
ちょい待ってな
今戦闘中だから終わったらフレ申請おくる >>561
このままのシステムだとちょっとまずそう
もっと大事な新カード追加もどんなペースでできるのか不明だし
今のシステムでカードの種類増やすと阿鼻叫喚 タツキの魔核が初日防御ダウンだったのが攻撃UPになった以降手を付けられていない事実 これはバグですか?
はい、バグです
が実際に起きてる >>544
確かにmobが少ない分9→8になってるな
これはキツい こんな糞みたいなシステムでも人気ある原作さえあればヒットするんだなっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています