【DMM.R18】魔王の始め方 part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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【DMM.R18】魔王の始め方 part20 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アビリティを1から2にするだけで10万も要求とかなんなんの~ >>968
攻撃選ぶと、戻ってアビリティ選べないな
全部FGOが悪いの? >>969
アスモさんはドンドコ笑うし必殺ダサすぎるな >>973
それもだるいよな あといったんオートにしたあとそれを止めるのがアクションゲームで
動作の早いPC使ってる老人たちには厳しいのもあるな
連打してたらまたオートなってるし そういやチュートリアルステージを用意してたのに
「同じ色のコマンドカードを選んでみましょう」
「同じキャラのカードを選んでみましょう」
「スキルを使ってみましょう」
みたいなの無かったな >>972
FGOの仕様そのままだけどソウル稼ぐミッションが実装されてないからな >>976
ゴブリン「お前らもう全部知ってるやろ?」 >>975
CBが攻撃画面の時に配られる関係で戻れないんだよな
この仕様は変えれないと思うよ >>974
最後でてくる竜っぽいのなんか貧乏くさいデザインなうえに子馬サイズでかわいそうな気分しかしないしな >>979
ターン最初に配られる仕様にするだけで解決しね >>979
配ったら回収できないのかよwFGO最低だなファン辞めます >>981
CBを発生させるスキルがあるから無理
それも仕様変えるとなると相当手間かかると思うし現実的じゃない 魔王強化クエが
魔王経験+ソウル3千だったらどうする? それじゃ手札配り後でもアビリティを選択出来るようにしないと無理なのね
ほんとFGOダメだな えっ?FGOで即効無くなったユーザー経験値獲得イベが来るの? >>984
経験値次第だなぁ、とりあえず場に出してるユニットの礼装は装備出来るまではコスト上げたいわ >>983
スキル使ったときにまた配ればいいだけじゃね >>986
(´・ω・`)課金シールドお買上げありなのじゃ! >>989
1日一回だと、QPマヨネーズ最大値400位上か 敵を個別撃破して最後の敵に全体攻撃したときに読み込みし直したら
どっかから現れた知らん敵が一緒に全体攻撃食らってるのなんか笑えるw >>990
それをFGOからキャラ持ってくるたびに
仕様を変えるとか面倒すぎるだろ
FGOだって昔からずっと言われてるけど
変わってないからこの辺の仕様変更は難しい説が濃厚 BREAKスフィア性能15%アップと攻撃力アップだとどっちが強いんかのう 劣化グラブルのFGOパクるんならもうグラブルパクればよかったのでは タツキ進化してるフレkっそ強いよぉ・・・もうこれしか使えない このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 18時間 55分 59秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。