【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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星と共に、貴方と共に、私は戦う!
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【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part62[無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔王は究極につまらないが故に誰も課金しないと踏んで、トップランカーになる事のみが目的で重課金する人がチラホラ居た
ヤバイ雰囲気を感じ取れなかった犠牲者が居るのはあまり残念な事ではないし、ちゃんと痛い目見たほうが良いとも思う 返金では無く返DMMポイントだけどね
魔王難民ウェルカムウェルカム〜 アダガチャ250回やってアダーラ1とかひどい結果になった
ドリンク、回復薬は以前と変わらない感じ フレ用にと思ってアルテミス先頭にしたけどホームでもオラつきまくるんで元に戻した
あれ何とかしろ あの、あの
極級50回目の報酬まだわかりませんか
超級はゴミだったよお 光闇の属性相性見直せよ
極アダーラでアフロやデネブがすぐ溶けるわ @"・ω・"@光闇相互弱点はクソだとなぜひつじから学ばなかったのか あまりの暑さでへばって寝てたら☆集めの時間終わってた
おまいら元気だな・・・・・ 魔王はこんな状態でなぜ鯖閉じないんだってレベルだった
・キャラ編成画面からキャラと装備アイテムがいくらでも増殖出来た
・AP消費しきる前にランクがアップするようなクエストがあって、そこを周回していれば無限にレベルがあがった
・他にも連打バグや2窓バグetc >>583
FGOのスパゲッティより酷い
轆轤ソースだしw アダラ極の限定ミッション最後までやる価値ある?
できれば超級で回りたいっす 極50周で☆4以上確定チケ
価値があるかはその人次第 なんだよ極テミスお供も柔らかいし火力も低いし楽勝じゃないか
アダーラ極が如何に異常な難易度か良くわかるな >>587
勝手に晒し者にしたお詫びとしてAP回復薬1個を要求します 俺は状態異常通って火力低いアダーラの方がテミスより気楽だな クリアでゲットだが、難易度クッソ高いんだろうな
もうどーでもいいわ ゲームバランスはともかく、運営への不信感が強まって人が減ったのは0,2%ガチャもそうだけど。
石で集金した後に十二神確定ガチャを出した初期みたいに、
今回も水着2回出した後に目的のが出なかった人の課金石で集金。
その後に狙ったように回数追加を毎回出してるのが本当にやばいと思う。
商売以前にヘイトを溜めすぎて人が減りすぎてるわ。普通こんな集金する運営居ないわ・・。
明らかに回数追加のスパンが毎回短すぎて、こいつら釣るのちょろいわーとか思ってるのがな・・。
キャラが良いだけに本当残念や・・。 どのゲームでも運営の不信感がーとか言ってる人いるけど
本当に運営への信頼感が課金に直結して重要だと思うなら今日のRのセールス1位見てみろ 1位のゲームが売り上げ悪いと思うなら逆に売り上げの良し悪しを一ユーザーが判断する根拠ってどこにあるんだよ
少なくともリリース直後以外の上位は売れてるだろ 指輪ほしいのに極アダーラが糞めんどくさい
今回5個全凸する気あるやついるのか? DMMがランキングの評価仕様を公表してないのだからユーザーが判断する根拠なんかどこにもないよ
公表していたとしてもDMMが不正していないと信じる根拠もない >>603
じゃあそもそも>>596みたいな話すること自体バカじゃん
それに少なくともセールスランキングの位置である程度終わるか終わらないか判断できるんだから根拠にはなるだろ
連続1位のゲームが半年で終了したりするか? >>602
闇とカウンターで殺意がでてくるよな
始めて20分しても70%しかいかないからリタイアしたわ ギャラクシーのボスが硬いのは周回数減るし強敵感あるからわかるけど
降臨や物語極級の雑魚が硬いのはほんとわからん 極アダーラとかゼウスとアフロいれば3分ほどで終わるぞ 20分で70%とか雑魚過ぎて噴いたw
おいどんは1分で終わるでがんすよ 装備とってないしな
装備あればすぐ終わるとおもうが
面倒くさい 装備すら取れないとかもうブラゲなんてやめてチンコの皮だけ弄ってろよ( ^ω^)・・・
おいどんなんて角とメダルもう2万個以上あって使い道全くないのに >>609
1分とかさすがにフカシすぎ
ゼウスヘルメスアフロアフロでも2分半以上かかるのに
1分で終わる(1分50秒)とかか? もしかして記念水着装備って、限凸出来ない配布数で終了ですか? そのうちログボで最後の1個もらえるから待ってなさい 500回しアダーラ0腕輪しか出ねぇ
ドロップも無いし萎えてきた… なんか深淵の杖みたいなの?
出たからヘラに装備したらヤケクソに強いんな そりゃ最強武器に一応最強十二神だしな、それで弱けりゃもうその性能嘘だろってなっちゃうよな
その組み合わせできるの羨ましいな やべぇ…今野良にシリウス持ちがいた凄いわご理解しすぎだろ こんな終わりそうなゲームによくご理解できるな。
よほど金余ってるのか、それとも馬鹿なだけなのか。 完凸は居ないな
2,3凸が数人とフレが水ゼで埋まってるくらい 防御無くせよ
HPで調整しろよ
ダメージ爽快感出せよ 防御はあってもいい、が周回イベで無駄に時間かかるように設定するのやめてほしい
少なからずカウンターは殴られる→カウンターしにいくのモーション分無駄だから攻撃力依存の反射ダメだすだけでいい
そういう細かい事をやっていって少しずつでも戦闘時間短くして周回を楽にする努力して欲しいが全くしてくれない
周回数要求するならホント頼むよ… ダメージ爽快感というなら単純な数値よりも対象の最大HPの何%削れるかじゃない?
特にブラゲやスマホゲーの敵はゲージでも残りHPが目視できるから
HP1億の敵に10万与えてゲージが微動だにしないだと同じ感想になると思う
やっぱHP減らして火力上げるか全滅ターンが来るのをもっと早くして回転率上げるべきだと思うわ リアルタイムのド派手バトルや、やり込める育成に、遊びつくせない程沢山のコンテンツで贈る超大作RPG
それが「星のガールズオデッセイ」です。
ヘルプに書いてあったけど盛りすぎだよな ド派手→エフェクトカット安定
やりこめる育成→ガチャしないと凸できないが凸前提
遊びつくせない程沢山のコンテンツ→周回のみ
おっ、おう… >>633
>遊びつくせない程沢山のコンテンツ
何のことを言っているんだ キャラとか可愛いから続けてるけど
周回のダルさはなんとかしてくれ…敵硬すぎんだよ 一昨日あたりから急に英雄戦のザコが固くなった気がする
楽勝編成そのまま同じでも撤退が3連続になった 前に敵の防御なしHPで調整お願いしますって要望出した事あるけど
返答が、防御低下系のスキル持ちの子達が不遇になるから難しいって感じだったよ
あと根本から変えることになるから的な事も言ってた 俺は実際ヘルメスがフル稼働状態なんだよな
次回ギャラクシーでは神確定チケよりも神魔導書でヘルメスの限界突破をしたいと思ってるレベル
もし防御無しにしろってプレイヤーが多数ならそうするのも致し方ないと思うけど
その場合ヘルメスがどうなるのか気が気じゃないから俺個人は防御無しは反対派だわ
短くまとめると「ヘルメス可愛い」 防御力無くしてもダメージカットがあるから意味無いぞ
ヘルメスでアルゴス殺し撃っても強敵に数万ダメージが出ないのはそれが原因 けも耳来たし(取れそうもないけど)次にヘルメスゼウス辺りセレクション対応の時期来たら貯めてた石消化予定だわ
誰もこないような大爆死したら引退すればいいし、残弾みた感じも私的にひっかかるキャラいないしな
メガネは別バージョンが闇だから光闇の属性相性が相互関係な以上あんまり輝くことなさそうだ >>639
まあ防御0にしろって言ったらそりゃそう返すだろ
HP1000倍くらいにしてダメージ2000倍くらいにすればいい
まずダメージ数千じゃ派手さがないしね
通常周回2分くらいでヘルメスみたいな火力キャラがいたら1分になるとかそういうのでいい 防御無しとかダメージの桁数増やして爽快感とか本気で言ってるとは思わなかった
てっきりブラゲやってる層をバカにするための煽りだとばかり >>639
真っ当な返答に見えるが・・
防御力が高いのが問題ではなくて戦闘に時間がかかりすぎるのが問題
そこが運営に伝わってないのでは もう周回させる事前提でしかゲーム作ってないから周回させるなら高速化させないとな
特に今回なんて毎回カウンターあるし回復あるしテンポ最悪
軽量化してロード短くできて周回ももっと楽にすれば人は残ったり新しく住み着いたりするんだろうけど
それができるならとっくにしてるだろうから無理なんだろうな
このゲーム自分が触ってるブラゲの中じゃダントツで重いわ… 周回に時間かかるのと重いのを何とかしろってのは分かる
どうせ操作の余地もないし倍速をもう一段階上げられればいいけどこれで精一杯なんだろうかね 軽く出来ないなら単純に周回数減らせって話なんだよな
サブゲーでやってる奴らの大半はあの周回数でギブアップしてるだろ まあサブゲー勢なんてどうせメインのゲームでしかほとんど課金しないからどうでもいいけどね デイリーの為に1-2を回ってるとダメージが大きくて楽しい 一戦闘の長さもそうだしイベの必要周回数もそうだが
それ以前にロードの長さや変なウエイトに面倒なスクロールなど
ゲーム本編以外での無駄に時間と手間がかかる部分がが多すぎるんだよ 回るクエストを選択→難易度を選択→助っ人選択→出撃PT選択 と一々面倒くさい
単純なモッサリ感とかロード挟むなとか以外にも、面倒な手続き踏ませるのやめーや ___A___
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_______ハ___ サービス終了
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U .U 星ガル U .U アルゴス殺しがダメージカットすら無効にしてくれるのならヘルメスちゃんもう一度使う気起きるんだけどな…
現在無凸なんでベンチウォーマー 致命的なバグがないってだけで
ゲームの出来としては魔王やDQNより下 チケットのドロップ数サイレント下降修正された?
超級でも5〜7おちてたのに今やると4〜6にしかならない
どうなってるの 物語の超級が5〜8だからごっちゃになってるんじゃない 次のギャラクシーで水着に特効でも付けば集金捗りそうだよね 超級が瞬殺なのに対して極級がめんどくさすぎる
しかし報酬はちょっとしか上がってない
バカラットマジ馬鹿 前回と同じパターンだと、次のギャラクシーは麻痺攻撃持ちの可能性があるのか
指輪は人数分確保が優先かね 全員分が無理ならまぁアポロンにだけ付けとけば良いさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています