【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8fa7-Xm5V)2017/07/17(月) 04:11:13.67ID:aEa9wqS+0

星と共に、貴方と共に、私は戦う!

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http://www.dmm.co.jp/netgame_s/girlsodysseyr/

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4gamer
http://www.4gamer.net/games/375/G037544/

SocialGameInfo
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【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part62[無断転載禁止]©bbspink.com
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0603名無しさん@ピンキー (ワイモマー MM43-E/h9)2017/07/22(土) 01:56:39.15ID:lRvpNXMBM
DMMがランキングの評価仕様を公表してないのだからユーザーが判断する根拠なんかどこにもないよ
公表していたとしてもDMMが不正していないと信じる根拠もない
0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d01-E/h9)2017/07/22(土) 01:59:13.81ID:YQkVb55F0
>>603
じゃあそもそも>>596みたいな話すること自体バカじゃん
それに少なくともセールスランキングの位置である程度終わるか終わらないか判断できるんだから根拠にはなるだろ
連続1位のゲームが半年で終了したりするか?
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5be-k/cA)2017/07/22(土) 02:53:41.90ID:Vjv+4Ws/0
装備すら取れないとかもうブラゲなんてやめてチンコの皮だけ弄ってろよ( ^ω^)・・・
おいどんなんて角とメダルもう2万個以上あって使い道全くないのに
0616sage (ワッチョイ 2325-jmQ6)2017/07/22(土) 05:26:43.30ID:zzfImT6B0
もしかして記念水着装備って、限凸出来ない配布数で終了ですか?
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 452c-pqVL)2017/07/22(土) 10:44:24.35ID:3INFjZ8A0
防御はあってもいい、が周回イベで無駄に時間かかるように設定するのやめてほしい
少なからずカウンターは殴られる→カウンターしにいくのモーション分無駄だから攻撃力依存の反射ダメだすだけでいい
そういう細かい事をやっていって少しずつでも戦闘時間短くして周回を楽にする努力して欲しいが全くしてくれない
周回数要求するならホント頼むよ…
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0be0-E/h9)2017/07/22(土) 11:06:07.30ID:+vqlDyY50
ダメージ爽快感というなら単純な数値よりも対象の最大HPの何%削れるかじゃない?
特にブラゲやスマホゲーの敵はゲージでも残りHPが目視できるから
HP1億の敵に10万与えてゲージが微動だにしないだと同じ感想になると思う

やっぱHP減らして火力上げるか全滅ターンが来るのをもっと早くして回転率上げるべきだと思うわ
0633名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-E/h9)2017/07/22(土) 11:39:12.62ID:VXBqwbuV0
リアルタイムのド派手バトルや、やり込める育成に、遊びつくせない程沢山のコンテンツで贈る超大作RPG
それが「星のガールズオデッセイ」です。
ヘルプに書いてあったけど盛りすぎだよな
0634名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 452c-pqVL)2017/07/22(土) 11:43:08.62ID:3INFjZ8A0
ド派手→エフェクトカット安定
やりこめる育成→ガチャしないと凸できないが凸前提
遊びつくせない程沢山のコンテンツ→周回のみ

おっ、おう…
0639名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2596-QK4i)2017/07/22(土) 13:10:33.06ID:0WXkehyi0
前に敵の防御なしHPで調整お願いしますって要望出した事あるけど
返答が、防御低下系のスキル持ちの子達が不遇になるから難しいって感じだったよ
あと根本から変えることになるから的な事も言ってた
0641名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bbe-k/cA)2017/07/22(土) 13:21:12.69ID:PuZYzKWx0
俺は実際ヘルメスがフル稼働状態なんだよな
次回ギャラクシーでは神確定チケよりも神魔導書でヘルメスの限界突破をしたいと思ってるレベル
もし防御無しにしろってプレイヤーが多数ならそうするのも致し方ないと思うけど
その場合ヘルメスがどうなるのか気が気じゃないから俺個人は防御無しは反対派だわ

短くまとめると「ヘルメス可愛い」
0643名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 452c-pqVL)2017/07/22(土) 13:25:29.22ID:3INFjZ8A0
けも耳来たし(取れそうもないけど)次にヘルメスゼウス辺りセレクション対応の時期来たら貯めてた石消化予定だわ
誰もこないような大爆死したら引退すればいいし、残弾みた感じも私的にひっかかるキャラいないしな

メガネは別バージョンが闇だから光闇の属性相性が相互関係な以上あんまり輝くことなさそうだ
0645名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d01-E/h9)2017/07/22(土) 13:27:47.67ID:YQkVb55F0
>>639
まあ防御0にしろって言ったらそりゃそう返すだろ
HP1000倍くらいにしてダメージ2000倍くらいにすればいい
まずダメージ数千じゃ派手さがないしね

通常周回2分くらいでヘルメスみたいな火力キャラがいたら1分になるとかそういうのでいい
0646名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3ee-E/h9)2017/07/22(土) 13:30:30.48ID:A5zUPn/O0
防御無しとかダメージの桁数増やして爽快感とか本気で言ってるとは思わなかった
てっきりブラゲやってる層をバカにするための煽りだとばかり
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 452c-pqVL)2017/07/22(土) 13:39:55.86ID:3INFjZ8A0
もう周回させる事前提でしかゲーム作ってないから周回させるなら高速化させないとな
特に今回なんて毎回カウンターあるし回復あるしテンポ最悪
軽量化してロード短くできて周回ももっと楽にすれば人は残ったり新しく住み着いたりするんだろうけど
それができるならとっくにしてるだろうから無理なんだろうな
このゲーム自分が触ってるブラゲの中じゃダントツで重いわ…
0649名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a3ee-E/h9)2017/07/22(土) 13:51:10.35ID:A5zUPn/O0
周回に時間かかるのと重いのを何とかしろってのは分かる
どうせ操作の余地もないし倍速をもう一段階上げられればいいけどこれで精一杯なんだろうかね
0654名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 454b-QK4i)2017/07/22(土) 14:51:27.28ID:mrBW37bQ0
一戦闘の長さもそうだしイベの必要周回数もそうだが
それ以前にロードの長さや変なウエイトに面倒なスクロールなど
ゲーム本編以外での無駄に時間と手間がかかる部分がが多すぎるんだよ
0655名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1558-ncVW)2017/07/22(土) 15:24:56.39ID:3evCI57F0
回るクエストを選択→難易度を選択→助っ人選択→出撃PT選択 と一々面倒くさい

単純なモッサリ感とかロード挟むなとか以外にも、面倒な手続き踏ませるのやめーや
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5be-k/cA)2017/07/22(土) 17:00:23.36ID:Vjv+4Ws/0
                           ___A___
                          (_o_o_o.)
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0657名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5567-/5PW)2017/07/22(土) 17:47:14.83ID:ArtZJnf70
アルゴス殺しがダメージカットすら無効にしてくれるのならヘルメスちゃんもう一度使う気起きるんだけどな…
現在無凸なんでベンチウォーマー
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e367-k/cA)2017/07/22(土) 22:31:28.47ID:2FjxWZUa0
>>659
DQNが何かはわからんが魔王より下はさすがに無いだろ
なんてったってアレは遊べないからな

それはともかくヘルメスかわいい
「性獣まとめて、ドーン!」 →アダーラです
0673名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa21-QIFu)2017/07/22(土) 22:54:07.67ID:iMmBZMCpa
ヘルメスがべんちの人ってどんなパーティーなんだろう。もうゼウスとヘルメスは固定だわ。うへへ、褒美を持てばっか聞ける。最高のコンビだわ。
0685名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8de6-o/4+)2017/07/23(日) 09:38:09.47ID:mqhQzD6a0
>>683 自軍の育成具合はどれだけで相手は誰で難易度はどれかまで言わないと答えられるわけナイッセイ
でも基本的にどの難易度だろうが30秒落ちは耐久ガバガバすぎ レベルと盾15、属性相性がアカン

上級敗北はさすがに論外 せめてオール50
超級敗北はなんか足りてない レベルなら☆4完凸60あたりを主軸に 回復の枚数 wiki見て異常入れられる相手なら手持ちにそれは居るか
極級敗北はドリンクブースト頑張りましょう HP2500防御700くらいで揃えたら事故も起きにくいんじゃないかな ただし火力も必須
高速周回したいのならご理解勢に聞いてくれ 1分回しなんて出来へんし
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 452c-pqVL)2017/07/23(日) 10:47:23.67ID:Scd8qysw0
結局今回闘将ノードロップで終わりそうだわ
無駄に周回数増やされるしシリウスを5000で用意するならもっとぽこじゃか落ちるようにしろよ…
全難易度含めて200周はしてるわ、混乱のせいで無駄に長引くし…
0696名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d501-o1WZ)2017/07/23(日) 11:00:12.20ID:cWeF4v370
みんなやっぱり周回数がネックなんだね…
運営は更に周回増やすかもしれないし
嫌なら辞めろでユーザー減らすんじゃなくて
もっとちゃんとした解決策無いのかなぁ…
0700名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 452c-pqVL)2017/07/23(日) 11:37:18.67ID:Scd8qysw0
少なからず周回イベに極級並の強さ、というか硬さとカウンターはいらね
テンポ最悪すぎてどんどんやる気失せる
特に今回の闘将の混乱とアダーラの回復とカウンターによる回転率の悪化のさせ方はありえん…
リゲル指輪ない人はこれに暗闇までつくんでしょ、極とかやってられないんじゃないの
0702名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 452c-pqVL)2017/07/23(日) 12:40:10.68ID:Scd8qysw0
周回減らす方針にするなら最初のイベの報酬わざわざ下方調整しないしそっち方面はもう諦めるしかない
だからせめてさっさと回って周回早めに終わるような調整にしてもらうしかない
…が多分自分達で必要周回分回してなんかいないからユーザー目線()にはなれてないんでしょ

ただでさえユーザー目線だけじゃ駄目とか言っちゃう会社なんだし
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