【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part62[無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ダイモン1200週ぐらいしてもう50体ぐらい落ちてるのにノードロとかなんのギャグだよ 完凸は作るけど交換所でもダイモス貰って全売り
ケモミミちゃんの養分や >>699
お前freeb〇t系の回線でこの時間できねーだろ本当は 俺もヘルメスちゃんいなかったら辞めてたな
戦闘でたまにボイスオンにして裏で声流しててもいいわー ほらアフィ早くまとめろよ
No.487::10時間前
唐突に暴露
・ドリンクによるドーピングは他のキャラに継承する
・ドリンクによるドーピングは大成功で2倍になる
よってノマガチャ沢山引けば各ドリンク1本でドーピング凸が完成する
完成したらお目当てのキャラへ それ結構前からスレであったやつだろ
めんどくさすぎるから誰もやらないだけで これもテクロスナイトも戦闘時間長すぎ
だんだんログインしなくなる さすがに1本からやろうとは思わないけど
半分飲ませて大成功1回出すのはありだろう ・ドリンクによるドーピングは他のキャラに継承する
どういうこと? 大成功って出ない時20回以上出ないし
今回のドリンク取っておいて暇な時にやるか >>721
憶測だけど
ドーピングしたのを合成すると加算されるんじゃね?
ドーピング1回の☆2?などを10体揃えて合成して
大成功したらドーピングの値が2倍になるんじゃ? boostLimitしたキャラを他のキャラの合成素材に使うと
boostLimit分がそのまま可算されるってだけ 公式に出てきたか
まあもうマッスルな星2一杯居るから良いけど 不具合だったとして
大成功だけが修正されるならいいけど
ドリンク継承が修正されると作っておいた完ドリアルヘナちゃん軍団が無駄になるなぁ 各7本でスタートしたけど思ったよりもすぐMAXまでいったわ
とりあえず各1本キャラ何体か確保しておけば時間あるときでも
やってればいいな ああ、違うこうか
☆2に一本飲ませる
☆2を合成して大成功だす
それをMAXまで繰り返す
こうか まあ装備やキャラ欠片交換狙いで
降臨戦も結構やるから全キャラカンストしたいとか思ってない限り
過剰かもしれないね 降臨ある間は恩恵無いけど
降臨ない期間にドリンクの在庫抱えなくていいのと
高レア引いたらすぐに実践投入できるのが強みだな
今ならポセイドン用に一人作っとけば十分だろ そもそも不具合なのか仕様なのかわからん
全キャラドーピングしようとか考えなければ大した恩恵もないし めんどくさいと思ってたけど倍々ゲームやべぇ・・
マクロでサクッとノマガチャ10連100回分のドリンコ飲ませたあと
10分も立たないうちにMAXアルヘナできた・・・やべぇよこれ・・ 1体シャブ漬けにするのに200本近いドリンコいること考えると
これ完全にバグレベルだな ベースは何でも構わんが☆3なら欠片になるし☆2でやっとけ でもぶっちゃけスタメンにしか薬漬けしないよな
他のやつらは倉庫番だし・・・ これほどのバグなのにスルーされててワロタ
バカラットだと修正に2週間は要するから魔王と同じ運命になるか 仮にバグだとしても大したことないバグすぎてなぁ・・・
影響度合いが低すぎて誰か困るのこれ・・・ 他のゲームにもステアップを別キャラに貯金ができるやつもあるからな
大体そういうゲームはステアップ素材が簡単に取れてやる意味が薄いんだけど バグなのか微妙だからな
引き継ぎも大成功もそれぞれ自体は仕様で通りそうだし モブキャラ強くしてもやることなさすぎ&単調&つまらん&時間かかるでオワコンなのがな イベの周回が恐ろしく苦痛だからなぁ・・・
マジで嫌になる お船の大規模イベで掘りをやるよりはマシだと思って周回やってる
どっちも苦痛なのは変わらんけどさ ダラダラ続ける暇つぶしで苦痛を味わうのは流石にどうなんだ…
面倒な作業は即投げる ガルクロがイベ大幅改善したからこっちも頼むわほんと アダーラ降臨ここまでの推測とまとめ無料ユーザー編
・今回のアダーラ降臨イベは限界突破なしの攻撃重視12神使いなら超級周回安定(チケット最低4枚)
・1回1分でローディング含めてBP5消費が10分以内に終わる。朝昼晩3回で最低1日60枚のチケット+好きなだけBP回復
・やる気のあるユーザーならアダーラの指輪は偏り(笑)にならない限りほぼ手に入る計算。モノが個で期待値=確率値なので100枚で1.3、200で2.6、300で3.9、400で5.2
・アクルックス指輪のあんな偏り調整してない限りありえねーだろ 降臨ガチャ400近く回してアダーラ0指輪8
偏りすぎじゃね? 1000超回して両方1ページ超えるくらいだしこんなもんじゃね
A級1人分くらいの欠片と耐性アクセ集めるイベやな ああくそ
ドラゴンの角と間違えて星のかけらでガチャチケ交換しちまちった 回すなら確かに超級のが楽だけど極50回で★4チケと聞くと取りにいかずにはいられない
…が硬いし時間かかってだるい、完全放置まではできないし ☆4チケたった1枚のために極50周…つらい思いしてまで取りたいほどのものかね? 今回4チケはリゲルだったよ
もう☆4なんていらないし普通のチケ3枚ください 4チケはゴスペラーズのミモザだったんで名前が金色になったわ 極タイム計測したら3分だった
ロードやら考えたら50週するのに3時間強か
戦闘開始して助っ人のスタンバイ切るだけとはいえ面倒だな サターン、ネプチューン、ウラヌス、プルート辺りな気がする(適当 >>770
クンビラモン
ヴァジラモン
ミヒラモン
アンティラモン
マジラモン
サンティラモン
インダラモン
パジラモン
マクラモン
シンドゥーラモン
チャツラモン
ヴィカラーラモン もうギャラクシーどころかログボで石ためてポセイドンでブッパするくらいのモチベしかない
このクソゲーマジダルいだけで全然面白くねーし
ゼウスでシコるだけだよもう 次のギャラクシーで魔道書取れるから俺は歓迎だが
>有利属性の闇属性ハンターや闇属性装備を育成してランキング上位&イベント報酬を沢山GETしよう!
諸刃の刃を有利とは言わねぇよ! 次光かよ、無凸ヘラアルテミス程度じゃ普通に死ぬだろうからなあw また…はりつきイベントかよ
ギャラクシー後半はまともに寝れないからキツイ 光と闇の相性見直そうよ
どうせ極級やろうものならアダーラちゃんとかすぐに溶けるんでしょ 前回の水ノヴァ極では完凸フルドーピングアンタレスでようやく生き残るレベルだから闇とか使えんわ
闇育てろとか運営の罠だろw 水着ゼウスの挑発が効くなら闇メンバー入れても行けるのかも知れんけど
・・・まあ、今回も超級周回じゃろw 折角属性作ってるならイベ順ももっと考えてほしいわ
どうせ闇のデバフ全部無効なんでしょ 近日じゃわかんねーだろちゃんと日付書けよスケジュール調整できねーだろ糞が 光闇の属性相性も見直せよ弱点属性連れて行ってもすぐ沈むっておかしいよなぁ!? 間違っても艦これイベの初日近辺にギャラクシー被せるなよ
ランキングイベでクネクネ増量とかマジ勘弁 これに限らず毎回思うけどなんで光闇にもう一属性加えて三すくみにしないんだろう
相互弱点は論外としてプレイヤーが一方的有利だろうとそれはそれでおかしい 前回基準だと
ヘラ3凸
アルテミス4凸
ベテル3凸
アダーラ8凸
くらいしてないと生き残れないからな ああジョークのつもりか
神が凸必須って時点でエアプなのに更に嘘被せるからわからなかった >>790
光闇は昔から相反属性だからなぁ
間にかますなら不死属性とかだろうが
それ以前に火水風で三すくみってのが手抜きなんだよ
水が火に強いのは分かる火が風に強いのも分かる
風が水に強いってなんだそりゃ
土とか金とか雷とか足りてねぇよ 水着ヘラはまだ来ないのかな?
絵はあるみたいだから、次のギャラクシー向けにぶっこんでくるかと思ったけど MTGみたいな五行相克こそ至高だが一部プレイヤーの頭がついていけない諸刃の剣 属性4つでも良かったんじゃ? 水→炎→風→地 みたいな感じで 俺的にはここにいる大半の奴より運営のほうがまだまともだと思ってっからな これクリプト系のゲームだから合成でドリンクが引き継がれるのは仕様じゃね 今更光と闇無かった事にはできないだろうからいっそのこと1つ属性足してそれと3つで三つ巴関係作ってよホント
光も闇もただのユーザー不利属性すぎて光と闇に好きなキャラ多いのに辛い 光闇相手は一体くらい反属性が居てもアポロンの強化蘇生で更に火力上げられるから使えなくもない
それでも被ダメ増加いらんわ 仕様変えるわけにもいかないしリーダースキルも無いし
アクセで闇属性キャラに光攻撃60%カットとかそういうの出せば良いんじゃないかな
異常耐性付けられないけどね スキルの他に、超必殺技的なものもあると良かったんだが今から実装するのは無理か
そもそもスキルのレベルアップの実装も本当にするんだかどうだか >>807
アテナ、メラク、エルタニンが準備を始めたようです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています