【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part114 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part113 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498983181/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ところでこれ1発も殴らずリリースしてもデメリットないのん?
お知らせ読めないお兄様だからわからんわ… 一発は殴らんと仲間に放流はできない
殴らなかったらクエ走った時に同レベルのがまた出てくる >>248
狐集めながら考えなしにポイポイ投げてたら53が3体ならんでの
内1体討伐して54以降引けるようになったから寝かせておこうかなーと… >>249
▼侵掠者戦のダメージ計算について
侵掠者との戦闘では、ダメージ計算式に属性補正(有利、不利)が発生しません。どの属性で挑んでも、与ダメージ、被ダメージは等倍で計算されます。
これにより、ダメージに関連する一部の指揮能力の補正が発生しません。
【効果が発揮される例】
<全ての属性のダメージを軽減する指揮能力>
・全ての戦姫に対してダメージ○○%減
・敵陣との戦闘開始から1ターンの間ダメージ○○%軽減 など
【効果が発揮されない例】
<特定の属性のダメージを軽減する指揮能力>
・風属性の戦姫に対して水属性の敵から受けるダメージを○○%軽減 など 何も「考えず11連回した結果星5なしだった
こえrは降臨祭に備えて珠を貯蓄してるやつへの嫌がらせor罠だわ
そろそろ潮時なのかもしれない 特攻3で火火水だから指揮騎乗信長にしてるんだけど
特攻キャラのターン潰れるから残り1枠早いの入れないほうが良い? >>254
それは思った
50発全部有効活用したいなら数合わせは1体も入れない方がいい
エージェント勢これは分かった 餅クエ無しクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>251
そうじゃなくて、前回もスキルの追加効果の○○減少ってデバフは無効だったけど
スキルの○○属性に対して△△減少ってデバフは有効だったから今回もそうなのかなって 以前のソート回収はなにやらかしたんだっけか
斜め下のことをするのは潰れた前作の頃から変わってない
ここの運営の持ちネタだから諦めろ >>249
▼強力な侵掠者「蛸入道」
蛸入道は水属性の強力な侵掠者です。
兵種が妖怪であるため、「怪異祓い」によって与えるダメージが増加します。
また蛸入道は強力な石化攻撃を使用します。
蛸入道、及び追従する敵は特殊スキル「水計」を使用します。
蛸入道、及び追従する一部の敵は下記の特殊能力を持っています。
・毒無効 ・沈黙無効 ・石化無効
・攻撃力減少無効
・防御力減少無効
・素早さ減少無効
※麻痺は有効です。
また、蛸入道に追従する敵は、味方全体のステータスを大幅に上昇させる特技を使用します。
こっちか なんで今回、レイドイベの難易度クッソ上げてきたの?
色々と酷すぎるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (´・ω・`)今試したら攻撃デバフは右下のやつだけに効いたよ なんで絆訓練でもレイド出るようになってんだよ、邪魔じゃ ヴ ォ ケ
改悪ばかりでこのゲームにはもはやストレスしか無い >>257
お知らせ読んでもどうにもならない部分か>д<
スマヌスマヌ…… >>255
バフとか考えたけどそもそも外した方が良いか 晴着謙信ので効いてたのは不具合みたいだから今回は効かないんじゃないか 確率のひどいガチャ回して特攻並べて親衛隊を討伐
殴ったら色々な報酬がもらえる
順位報酬と敵大ボスユニのムービーもある
なんか懐かしい気分になってきたぞ!
(プリンもらえる方法ないのかよと憤るところまで一緒) >>261が応えてくれてたけど、自分で試した結果
敵全体の○○属性の△△を3ターンxx%減少系のスキルは右下の雑魚にしか効かなかったや
そもそも風属性に晴着謙信みたいなデバフ特化キャラいなかったっていうのと前回がバグだったってなら納得かな >>266
ムキムキになってる時はなんにでもイライラするからしゃーない
俺もガチャ爆死でイライラMax! >>267
なるほどペロ催スタッフを受け入れた結果のこれか デバフ効かない仕様にするなら最低でもオートで撃たないように変える程度の気遣いが必要 売却画面の横一列選択が画面開くたびに笑う
スタッフはこれに需要があると思ったのか
横一列捨てたい状況がそんなにあったのか >>205
サンクス
う〜ん、イマイチ…やっぱTNKで選ぶのが一番やな… (´・ω・`)どうせなら縦と斜めも選べるようにしてほしかったわ 入手順できないとガチャで出た☆3,4を売るのが面倒すぎる・・・ 水計が何かわからないわー
神長逸が石化するのがそうなのか…? コラボに備えて始めて見たけど指揮能力の戦利品獲得率上昇って見た目に効果ある?
☆5は風魔小太郎、毛利輝元、今井宗久、武田信玄が出た イベントガチャって1回1000と10000では
飛縁魔の確率ってちゃんと10倍違うのかな? >>282
確率は一緒で出る時は出る出ない時は出ない
1回1回チマチマ回すか10回ずつのをチマチマ回すかの違い >>281
あぁやっぱりないのね
おとなしく☆5で染めておけばいいか (´・ω・`)坊主肉けりゃハゲまで肉いからね
(´・ω・`)魔王でもやって落ち着いてくればいいよ >>283
それじゃなくて今回から追加された1回10000のやつのことだと思うぞ 本当だこんなの追加されてたんだ
これまでの運営の傾向的にここらへんの損得の設定はあまり間違えないから
いちプレイヤーには確認しようがないけどしっかり10倍かそれ以上になってるのではないかと想像する やーとタコ落ちたわ
このタコ今回のイベントで1番かわいいまであるよな 消化がめんどくさいからまとめて引かせろって意見を斜め上ったんだろうな 特攻キャラ出たけど火だから水計で死ぬ
意味ない・・・ 孫市ちゃん10位か・・・
流石に新規キャラ達の波には勝てないか レイドイベに属性相性無しって何度出れば気が済むんだろうなコレ
ついでに言えば特攻キャラは水計無効と怪異祓いがボーナスで無条件に付いてるのに
なんかわざとやってんのかと思っちまう 連合メンバーがどんどん引退していく…こんな戦プロ誰が望んだ 全力餅そんなにいる?と開始当初は思ってました
レベル60超えたあたりからナニコレきっつい…100まで育て終わったら上限落とそう 真田姉の「お姉ちゃんに任せなさーい」って台詞にニヤニヤしてしまう
無進化でしか聞けないのが勿体無い
ところで真田信之の夜伽挿入シーンの表情どうなの?なんかニパァって顔してて抜けないんだが、俺だけか? >>302
残念だがそれ結構ありそうだぞ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1312084.png
交換が15万なんだから10万で出ないことがあるのは当たり前なのは理解しているがな 普通に1000ptで100回引いたほうがいいんじゃ・・・ 1匹だけ潰したら5500位台…。
前回はもう少しすすめても10000以下だったのに…。
ちょっとコレ、マジでシャレになってない。
この短期間でアクティブ半分以下になってんじゃねえか。 ただでさえテンポ悪いゲームだけど、このイベは一段階上の悪さだからマジで嫌い
時間の食う要素がシステム周りの不親切だもん
遊んでて時間取られるわけじゃないってのが最高にストレスフル どきどき水着ガチャ、、33連で☆5戦姫1確定って、、、、
うっかり水着戦姫一人確定と勘違いして回してしまった、、、
政宗一人でしたよ
なんかもう最近の戦プロは色々モチベ上がらない事ばかりだなぁ、
前イベ終了後からログインしかしてない
このまま暫く休眠するか、悩むとこだ、、 課金者優遇 誘導したい導線は見えるしそれ自体はまあしょうがないんだけど、
以前できてたことができない下方修正の呪いは厳しいゾ。
シズルは毎回毎ゲーム 集金厳しくなるとこれやらかしてる気がするがな……
まあ今回の仕様で重課金者が踏み留まってくれることを祈るばかりだ。 もう100流してくる人も居るし上は大してモチベ変わってないかな?
ならよいことなのだけど まぁイベ報酬が使い回ししづらい人外だけに運上げ考えずにダラダラやるかね 無料石を貯めてステップでも欲しいから引こうと思っていた水着ガチャステップが課金限定だし…
課金観点からみても応援ガチャがステップになって大量に石が必要になって改悪だし
モチベが下がっていくのがわかる… >>302
酒呑の時に最初15万使っても出なかったなー・・・・その後ちらほら出だしたけどさ 大友宗麟すげー欲しいけどステップ回してもくるとは限らんってのがなー
1万円で250石キャンペーン残ってるがちょっとなあ 10万ガチャやって飛縁魔2と麒麟1だったけど
なんかランキングでもらえそうだし人外3も運用しないしで
ガチャ回さなくても良くない?って思えてきた 淀殿がエドさんに喰われたと聞いて。マジで?嘘やろ? 10連で水着秀吉だったからむしゃくしゃして宇喜多二体交換してルナ2宇喜多2でやってる あれ…コンテの利点って雑魚2体がいない状態で続行できるだけ?
いったん終了→再戦すれば特に問題なさそう…? >>322
俺はL宇喜多 ルナ99×2 進化ノッブでやってる
BP1でもクリしだいで50万出るからなかなか良い
無課金でもいけるな(棒 同じシズルのドラプロのレイドに比べるととにかくテンポ悪いレイドイベ
通常戦やったあとボスのカットインみてレイド戦とか
カットインのオフとレイド戦のスキップ位はオプションに付けるべき >>323
コンテは自動放置で死んだら君が死ぬまでコンティニューをやる為の物やで
通常でやる場合は相手のバフと必殺カウントが持ちこされるからパターンが作り辛くて厳しい >>324 >>327
なるほどありがと
レベル70超えてきてゆっくり討伐したいなと思い始めてたし
バフキャラも入れてない >>231 編成だから3溜まったら殴るにしとくわ まだ自引きレイドがLv40にも達してない適当勢の俺が500位付近の時点で結構ヤバイと思う BP15ほど消費しただけで3000位だぜ…この手のイベントは週末で参加者倍増するんだろうけれど そりゃ平日も遊んでるニートには敵わないわな
40近くならもう必死勢だよ なーんか麻痺ハメしてるのにこいつ動くこと多いなぁと思ってたら
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1312235.png
間にこっちのユニット誰も動かず2連続行動ってありかい…
行動順ってどういう計算式なんだろうか 性能的に水着で当たりは信之だけだな。他は使いづらそう 総力戦で使うかなら宗麟もありかも。
耳川で思ったが境遇で攻撃、速アップの指揮は強い 今回一気に改悪してきて呆れ果てたわ
運営はゲーム畳みたいんか?劇薬すぎだろこれ…廃課金しか残さないつもりか 前回から餅狩りにすらいってなかったから、餅クエなくなっても関係なかった ランキングイベ実装→イベント順位で過疎がばれる→サービス終了
シズルの病気が始まったぞ! レイドのボスなんて基本サンドバッグでいいんだよな
削りきれないなら特効買うか薬がぶ飲みするかくらいで
ここのレイドは完凸キャラより速く動いた上全体連発とかするからもうどーしようもない ちょっとまで連合統一戦のエースだった人がガチャ改悪あたりから貢献度ダダ下がりからの昨日脱退したわ(´・ω・`)カナシイネ 餅は集めるのに時間かからなくて済む今回の仕様のほうが良いな
あとはスキップ機能の追加だな、正確な戦闘計算が無理ならレイドボスはサンドバッグにしてもいいのよ 餅クエ回らなくていいから、水着キャラの狐集める余裕が生まれたわ
新キャラ引けても育てる余裕なかったからありかもしれない
枠広げて狐ストックしておく意味はなくなったが 結局まわりも餅買ってないから順位もいつも通りな感じ
いまのところは >>343
1waveの雑魚倒すだけで50体力消費できる方が時間かからないと思うけどな
>>344
育成なんか侵略者ガチャ&交換所で
アッという間に終わってなかったっけ今まではw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています