【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part114 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part113 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498983181/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>832
レッコラとコラボしたらペロ民も来るだろうとも
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1316246.png
完走…! >>820 見ちゃうと非力さを痛感するが一応エージェントでも走りきれた
後は上限下げてまったりするかの >>835
3段階有るので それは2段階目かな
☆5→進化素材(反物とか)で進化☆6→神化素材(飛縁魔もう一匹)で神化☆6
神化すると、LSが特技攻撃力UPから、『全ての戦姫に対して攻撃力を30%増』に変わる。
要するに、飛縁魔は二匹欲しい 狸家康ちゃん確定麻痺2ターンは強いな
パンツ茶色いけど ガチャ増えすぎって大げさだな・・・、と思ってガチャバースクロールして数えたら18種もあった
交換所含めてるけど、たしかに多い レイド編成あれこれいじって最大ダメ出すのに試行錯誤するのは楽しいんだがねぇ レイド走ってみてるんだけどソラカナみたいに4倍速が無いのはめんどいね・・・ >>842
もう飽きた
戦闘システム変えて1瞬で終わるようにしてもらいたい
あるいはオートでやりやすいようにしてくれ
時間かかるのほんとイヤ、製作者のオナニーに突き合せんな 饅頭消費するだけで1500位に入れるなこりゃ
楽なもんだ 月末に降臨祭控えてるから
はじめるとしたらいい時期ではある
楽しめるかどうかはDMMゲーですとしか言えない 誰もが最初は初めてですし
開始1か月ちょいのエージェントでも手持ち次第で完走できるという考え方もできる
バランス感覚がいいかどうかはうーん わざわざ集金モードに入ったこのゲームやらなくても
若いゲームやった方がいいと思うよ 若いゲームいいなぁと思って新訳闘神都市とかいうのを去年初めてみたことがあったんですorz
ある程度軌道に乗った(でも古すぎない)のをやる方がいいかなとは思うよ…? >>838
サンクス
Wikiに神化させるのに★5【水着】飛縁魔(運5)ってあったから運5作らないといけないかと思った
コメントにも運1でOKあって安心した (´・ω・`)入手順売却まだなの!?
(´・ω・`)不便だから早く直して! 狐がいらなくなるまでの期間ってどのくらいなんだろうなぁ…
★3タヌキは5体でもれなく好きな狐に交換できる収集物扱いなんだが
(狐集め自体は半減回せば体力使わんが時間を使う) シズルゲーだしドラプロみたいにレイドはスキップボタンで即戦闘終了だろうが
なんでいちいち40手も見てなきゃならんのよ無能開発が 5体で自動的に狐か4狸に変換する機能が望ましい
交換所で変換先をいじれるようにして >>862
餅が欲しけりゃもっとガチャ回せってシズルがゆってた 誰も止めねぇからさっさと止めたまえ。
さようなら。 自分はあえて今は一個も喰わずに温存しているよ。>餅
イベ終了間際にかならず来る全国的な餅飢餓状態、そこを刺す
餅枯渇で市場に余りまくる高LV金タコ、それを片っ端から食い漁る狙い
今ショッボイLV75金とか無理に自喰いするより高効率 の筈 枠全部倒す気無しの青蛸に埋められる未来が見えます見えます あらゆる仕様がただただ面倒で不愉快だもんな
このイベントでより実感したわ
面倒な合戦力の回復
狸以外でレベル上げまともにできない
進化してもさらにレベル上げ
さらに狐に絆
1度やった進化と神化に戻そうとしてもいちいち素材消費する
光と闇属性は相互に強いという存在価値のわからん謎仕様
戦姫枠を糞無駄に圧迫する人外ども
保存されてない強化ページ参照
味方一人を集中攻撃してくるAI
ランクアップすると切り捨てられる残り体力
時間かかるだけの総力戦
総力戦の報酬が増えた分明らかに絞ってきてる糞ガチャ
そしてイベントの特攻キャラやランキング
絶対開発はプレイしたこと無いだろ >>866
このゴミゲーにしがみついてるアホがんばって課金してね〜wwwwwwwwwwww モチベーションがエロだから、どんなクソ仕様だろうと続けるよ なんつーかゲームそのものから離れた方がいいんちゃう? >>869みたいに具体的な問題点を書き出してくれる人は大切にしたい BBAでも構わないけど自分の事お姉ちゃん呼びするBBAだけは許せそうに無いわ 三人周で唯一きた(2体も)長逸さんdisりやがったな…
まぁアホの子の方が好きなので宗麟の方がグッとくるけど 統一戦の献上金のシステムは改善すべきやな
合戦毎の献上金上限1000はまあ参加賞って感じで目をつぶるとしても
なんであんな階段方式やねん
貢献度=献上金でええやろ貢献度975でも献上金400まで減らされる意味が分からん
貢献度1000って半額クエスト回らないのであれば体力200いるからな
絶対初心者に優しくない、ただでさえ人が集まりにくいコンテンツなのに 問題点つーか、ただの好き嫌いだな。
単純に合わないだけだから、合うゲームやってりゃいいと思うよ。 今時札束バシーンやらされて事実には疑問持つべきだけどな 初の300位以内が見えてきた。ルナ、タヌキ、そーりん、長逸で課金無しなのに、周りのモチベ低下がひどいな 餅の代わりに無料玉つっこんでるけど
こんてにゅ〜も無料玉でやらせてくれよ・・・いちいち最初にもどすやな まちがえた!と思った編成でタコ乗り込んだら
いつもよりダメージあたえてるじゃねーか… ここで大量の無償玉すすりながら甘やかされた無課金が他でやって行けるのかね まず、ブラゲやらなくてすむなら、それに越したことないのでは・・・ ネトゲに100万つぎ込むか
彼女に100万つぎ込んで結局逃げられるか
どっちがいいかはあなた次第です 彼女につぎ込むとか言ってる時点でまともな奴じゃないし、結婚も一生できないタイプ 今回、水着市もってるけど、蘇生もってるからオートでやってると
そのままくたばっててもらいたい奴に蘇生掛けるからマジで使えない
オートで出来ずに手動でやるしかなくてストレスマックスだわ ゴミに囲まれてかれこれ40分位身動き取れねえ
>>896
アレ辛いね・・。 ハマると(手動なら)、凄い便利なんだけどなぁ……
明日、クピコ来るから神化(全全麻痺)出来るけど、しちゃおうかなぁ…。 >>882
一部のトップランナー以外誰も餅課金してないから、札束じゃなくて普通に素手で殴り合ってるがなw
コンテニューすらろくにしてないが、1000位以内は楽勝なペースだわw こんなんじゃ体力がもたねぇ
投票松永久秀に入れてガチャ休止期間にしたった 特攻4枚並べるだけなら束はいらんような
まぁ特攻の可否はさておいて(ペロ民→エージェント→お兄様感)
〇〇が出るまで回すをしなきゃどうにかなる…はず
(長逸2枚で目が覚めてまーちゃんも義興でぼっちも宗麟でおねーちゃんもあきらめたのだ) >>903
ポイント争いするための餅がログポりと初回討伐除けばガチャオンリーなので
ランキング争いして遊ぶなら仕様としては4枚揃ってようが特攻運極完成しようが餅の為にガチャ回す壮絶バシーンだよ
このゲームでそこまでやるのがいるのかは知らないが 餅は35個で勾玉10個(1個単価45円の時に買ったとして450円)ですよ
…まぁそれも割高に感じて1回買って後悔してもう買ってないけど
束ではないにせよお金はいるなぁ
順位報酬に魅力がないと気づくまで時間かかったわ 連合戦でエラーでて合戦力無駄に消費するのいい加減なおせ糞運営 運営の想定ではユーザーのみんながガチャ産特攻運99を4人作って餅買って殴るゲームなんじゃないかな >>905
今の今まで見落としてわ
これでまだ戦える・・・ 人魚姫と☆6麒麟が出来たらもういいよね…
初心者にランキングは戦えない
メインもタコが鬱陶しいからイベ終わってからでいいかな そもそも初心者が、ランキング一位の賞品(神飛縁魔運99x2)とほぼ同じ賞品(神飛縁魔運1)を
イベ終了前に揃えられちゃうってのも何か凄い話だなぁ・・と
こんなにヌル甘ランキングでも、文句言う人は出るから難しいよな・・ >>899
現状がどうとか言う問題でなくて札束バシーンに移行した事が問題なんだよ
俺もやる気ないから餅集め出来ない仕様の恩恵を受けてる側の人間だけどね ランキングはアレルギーがあるからしゃーない
実際は戦力補充考える様なお兄様には有情だと思う
すごいとまでは思わんが 自分は割と頭おかしい側の人間だから基準にしない方がいいかも 文句ってのはバシーンがどうとか言ってるやつの事
……それにしても、この手動/自動切り替え時にタゲがズレるバグ、死ぬほどウザいな・・・・・。
死ぬほどと言うかまぁ、ゲーム内ではリアルに致命傷になるのだけども。 札束バシーンするかどうかは自分が決める事。
飛縁魔は次回レイド特攻の保険みたいなもんだから、無理して運上げしなくてもいいはずなんだがね。
課金してる層は納得して課金してるんだし別によくね?
課金するほど有利になるって当たり前の事なんだし。
しかし不満ある層はどの層なんだろうね?
無課金?微課金? 俺は課金兵が上位入賞でいい景品貰うのは当たり前だと思っているが
このレイドは糞だと思う。殆ど一人で延々と殴りつづけるってそれレイドなのかと
毎回思うわ、マジでもうやめてほしい。やるとしても半年に一回ペースくらいで頼む レイド自体がつまらんからな
みんなでワイワイやってる感が全くない
ペロの親衛隊でも見習え >>917
とりあえず戦闘を一瞬で終わるようにしてもいらいたいわー
そしたら、そんな不満も和らぐはず 時間が取れない重課金者でも楽しめる
ダメージランキングらへんでも作るといいぞ
レイドは結局餅を大量に用意して張り付きだからね
10ターンでの最大ダメージと
40ターンでも最大ダメージ2種作って(コンテのはカウントなし)
ランキングはいる人には編成と名前とレイドレベルが出るようにして
編成とか乗せるのはチート対策にもなるからね
上位報酬はなんだろダルマらへんでええやろ
レイドレベルは30〜70までレベル1単位で調整できてもいいと思う 先週まで程々連合なりに統一戦参加率は高かったのにこの一週間で5〜6人しかポチポチしなくなってしまった
イベント前に盛り下がるってなんだこれ ptしょぼくて良いから流したら倒してもらえる仕様にして欲しいわ そこらへん、ガルシンのレイドのほうがはるかにまともに思える不思議
報酬の旨みがしっかりしてるから、みんな殴ってくれるんだよなぁ 一瞬の戦闘が導入されることは無いだろう
救援要請人数増やせとは思う、50人は呼べよと 無課金はガチャで飛縁魔取って余裕あればタコドロップして終わり
課金は走り続ければいい。
身の丈に合ったプレイすればいいだけなのに文句言うのはな
UIやレイド長すぎはもっと文句言え 真面目にやる気出してプレイしようとすればする程不満がわきだしイラっとくるのが戦プロ
ラリってジャンキーになるか、全く拘り持たずにだらだらやるようになればそれ程不満は出ない
別に不平不満出る事自体は自然だと思うけど、なんでそんな異質だと言い張りたがるのかそっちのが不思議 救援も大抵のゲームは連合、戦友、野良を任意で選択できるよな 次は互いに毒で削り合うのかな
むなしい…また無益な戦いが始まる 画は良いから戦闘はスキップさせてキャラとキャッキァウフフさせろよと思う レイドはランキングありだからねスキップ導入はないと思う
ラスト30分で大量に餅投入でのランキング大荒れとかあるだろうし
イベント終わりの昼間にログインできない人から今以上に不満出る
ランキング無しのレイドイベントならスキップ導入はありえるかもしれないが >>927
それなんだよなぁ・・・・
例の救援リストゴミ溜め化問題、昨日気づいたけど、
野良からの救援をカット出来ればほぼ九割方解決するわ、自分の場合
無茶振りするのはほぼ野良発の救援 ランキングが有れば戦闘の簡略化は難しいのか んー お金を落とす人が良い報酬を受けとるのは当然だしさじ加減難しそうね 連合軍の画面から次の連合イベントの詳細がもう確認できることに今気付いた
これ弱小には厳しいな うおおおおおおおおおおおおおおおお 手動自動でタゲ変わるのやめろおおお
………全雑魚掃討までは自動すべきではないのだろうか……
>>934
マッチング仕様がイベント中は変わるってお知らせは読みました? >>934
レート関係無いみたいやからマッチング次第なんだろうねぇ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。