【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2661 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆スレwiki
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◆経験値計算機
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◆総合力簡易計算機
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◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2660
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500183899/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 非想天則ならアホみたいにやったなあ…もう反応速度がボロボロですよ 昇竜拳コマンドを出せない団長なんていませんよね
ダークネスイリュージョンは安定しません >>625
吸血ループの事かな?
作品にもよるけど今は弱体化されてるし問題ないかなぁ
昔でも死ぬまで繰り返す永久はほぼ不可能だけどね シャボンはレイドより水影戦で凄く便利
…な気がする 秋子さんの謎ジャムや首絞めは未だに安定して出せない スレイヤーならGGMAXからの直下ダブルとかのが有名そう >>628
2012はキャラデザも性能も変わっちゃって微妙だったんだよね 今日メンテじゃねえか…
ガチャまだ13と14分溜まってないのに… 家庭用でアクセルとレイヴンが同一存在だって言われていた頃しか知らない あふん周回してて気付いたけどこれ髪飾り絶対に余るよね?
それでもおハゲちゃんたちはあふん周回するの?
それと一括底引きいいね、前は涙目になりながら処理してて大変だった >>633
もう10何年か前だっけか、相手に抱きついてレバーが⇔みたいなの出てそれを繰り返してて
途中で赤いオーラみたいなの出てぶっとばして俳句出ての繰り返しだった win7機がご臨終したからwin10でやってるけど重すぎワロタ
設定いろいろ弄ってある程度改善したけどwin7のが快適だった >>617
わかる
必殺技がロック技で投げの演出としてビームが出るとかなら許せるけど、
シューティングを耐えるだけのゲームはクソ >>632
ダークネスイリュージョンはガードされると
空中ダッシュドリルキック→ダークネスイリュージョンのコンボをお返しされるから…… 正直イベガチャの銅キャラって凄く邪魔なんだが
今すぐでないようにしてほしいわ >>643
edgeブラウザは重いのでIEオススメ やっぱりおハゲちゃんは気にしないよね
こんな美味いイベ久しぶりだし聞いたのが間違いっすわw 銅キャラちゃんのおかげで絆水晶まで手に入るんだよ! 格ゲーのコンボは基本的に、通常攻撃→必殺技→超必くらいまでの方が面白いよね その点最大体力の2/3位が1コンボの最高ダメージな
月下2は神ですわ(残鉄でAC永久しながら) フサフサのふにーは銅ちゃんいないと絆貯まらないふにー それでもキャンセルなのか目押しコンボなのかとかも出てくるし >>642
無印の頃だと思うけど吸血ループは確かに強かった
でも難易度もそこそこ高いしレバガチャすれば反撃もできたよ
エディとか他にも凶悪なのがいたし結局は対策と立ち回りでどうにかなるよ 本当にワンパン刺さったら死ぬまでコンボ始まるようなのはないよ
世紀末ゲーだって世紀末ゲージ必要だしな
そのレベルでコンボゲーなのはマーブルvs系統くらいじゃね
あれは1F小アシから永久とかある >>657
なるほど、不可能ではないけど未熟だとどうにもならなくなるって感じなのね 最初の2択で読み負けたら3タテ確定で試合終了するアイアンマンとかいうキャラ
なおこれでも最強キャラどころか最強ランクですらないカオスっぷり ワンパン刺さったら勝負が決まるってあれだろ
怒りMAX斬鉄閃 刺さったら死ぬのはKOFもかな
最近のは知らないけど ブシドーブレードみたいなもの??格闘ゲームよくわからない サムスピ零シリーズは開発別会社だったからなあ
リムルルとナコルルの血縁関係が消えたりストーリーも酷かった ふにー休日出勤して安全靴はいてたのに釘踏んで足が痛いふにー 月華の剣士の響はガワを変えればそのままヤマブキに出来そう 20歳マニュを錬成して100歳マニュにチェンジ出来るようにって要望みんな出してる?
数は力だよね? 水邪雲飛慶寅とかいう三強
真の最強は界王拳炎邪だけど 格ゲーに含めるかは人によるけど初代スマブラも即死コンとか普通にあったり当時は知らなかったがアレも割と世紀末バランスだったんだなって 鉄拳にギースと豪鬼、KOFにナコルル、DOAにバーチャ、BBとUNI、マーベルにジェダ、スカロマニアにダランにじゅうべえ
もうどうなってんの? >>679
金づちで足の裏叩いて錆び出ししといたほうがいいよ 次のマブカプにジェダが参戦するらしいな
ダークフォースで浮いたぐらいじゃどうにもならない世界だしどうなるのか >>684
過去に1回だけ送った、何回もはめんどい 即死コンといえばP4Uで同技補正切りとかいうテクニックが発見されて10割コンボ動画とかでて
同じシステム使ってるBBにも波及して大荒れしたあの頃の流れが好き ソウルキャリバーだかにロロナのアトリエのキャラ出たりもしたよね >>679
足元確認ヨシッ!
破傷風になったら大変だから消毒とかしっかりしなよ ウチのP4Uは水中戦で止まってるんやでー(XBOX360) 昨日急いでイベント終わらせたけどよく考えたらあと一週間あるんだったね
ふう、メンテのない月曜日なんて何の楽しみもないな 格ゲーの話であまり名前が挙がることのないアルカナハート
でも地味に格ゲーマニアからの評価は高かったりする ジェダでまた思い出したけどヴァンパイアもサコスペとかあったね
あれもオルバスが7ゲージ使えば殺し切れるとかはそれとして
サスカッチのぱっくんちょは中々の世紀末度だな 空手とブーメランを組み合わせた全く新しい格闘技である ヴァンパイアリザレクションはコンボ練習モードがあったが
トッププレイヤーすら連続して成功させるのは無理とかいうTAS用コンボをやらせる鬼畜ゲーだった >>701
アルカナはノーパンのキャラが多いってほんとう?あとカカトループ 黄昏フロンティアがトチ狂って出してくれないかなとは思ってる >>700
ダラン初代EXで使ってたよ
インドラ橋×3で9割くらい持って行って楽しかったw アルカナは「Qどのキャラ使ったらいいですか?」にたいして
「A誰のおしっこ飲みたいかで決めるといいよ」とか言うトチ狂ったゲームだから
むしろあふんにはピッタリかもしれない 格ゲー出してもデンドロビウムが最強なんでしょ知ってる >>711
服破壊があったからそこまで多くはないんじゃないか?w
続編に出てたシスターがほんのり愉悦さんに似てた気がする
カカトは嫌な事件だったね・・・・・・。 >>716
格ゲーは正式なジャンル名だと対戦アクションなんだよなあ ベルトスクロールアクションで是非
師匠の震脚だけでクリアできるようなガバガバ難度でいいです でも思いっきり対人ゲーやから本当にtnkで決めるとお金が飛ぶ 課金額で強さが変わる格ゲー見てみたいと思いませんか? 花騎士を格ゲーするとなるとキャラ数がなあ
ジョイメカファイトってよくあんだけキャラ作れたな >>723
2ボスが刀持った日本かぶれなんでしょ知ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています