【DK5】DragonKnight5〜X指定〜 12スレ目【ドラゴンナイト】 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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事前1年くらいやってるなんとも長いゲーム
オープンβテスト2017年7月6日16時〜20時
(引継ぎなどは一切無し)
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
※前スレ
【DK5】DragonKnight5〜X指定〜 11スレ目【ドラゴンナイト】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500185875/
です。
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんで難易度が分かれてるのか理解できないくらい脳死してんな 育成簡単すぎてやる事すぐなくなるから金策できるコンテンツをもうちょい増やしてほしいな >>800
テクロスがゲームだと思ってるとかお前もまだまだ甘いな
テクロスは人生だ >・強化時の同属性ボーナスが予測結果に反映されない
なんか普通の成功のくせにやけにレベル上がるなとは思ってた これ、結局自然回復は何分に1なんだ?
3分より明らかに早いけど
もしや1分に1なのか? >>808
サンクス
ってことは1時間で40回復か 最上級周れる人ってどんな編成なの?
2ターン目で4人麻痺って、テクロス死ねって本気で思った
平均レベル90近くないと行ける気がしない
http://i.gyazo.com/704959e71cd94ccc3b731382d6e11658.jpg 取り敢えずその闇はすぐ外そうか
途中で1人落ちるとほぼ負ける
出来れば全員全体スキル持ちにして3・5ターン目でブッパで勝てる SSR斬凸0Lv85 ブレンダ
SR 突凸3Lv90 カルティア
SR 斬凸0Lv75 サリナ
SR 射凸0Lv75 ロヴィーサ
助っ人
SR 突凸3Lv90 カルティア
これで大体勝てる。けどたまに全滅もする
他の人も言うとおり、中途半端な魔属性は外した方がいい
あとは必殺の使い所見極めかな >>790
これはいいまとめ
今週中にどうにかしろやテクロス ゴルドンキングと交換できない;;
どうなってんだ;; 俺もファミリィの魂(憤怒)交換しましたって出るけど交換出来ない お セシリー好感度100%にしたらクリックで落ちるな
初期上限Lvの低いキャラはなんかバグるってことかね? 突属性にソートしようとしただけで落ちたぞ
限凸のときと同じエラーはいた >>810
https://i.gyazo.com/16770a81943e6c194d28f6a36f196974.png
いま似たようなタイプの細かな差異で使用感どれだけ違うか試してて
こんなネタみたいな構成でも3ボーナス安定してるで
とりあえず闇キャラと、2凸以上してないのならイブリンも抜くとこから始めようか >>790
Bランクバグに敵のどこをクリックすればターゲットマークを付けられるのか分かりにくいのも入れてください イベキャラとかで処理落ちするぐらい連続攻撃されたらダメージ分からんからヒット数かトータルダメージ見せろよ
他のゲームもこんなもんなのか? スレで攻略談義もしたいって層もいるみたいだししゃしゃると
イベパ組む時の方向性として
・魔(紫)属性を入れない
・可能ならフレのヘルレヴィ神を借りる
・限凸5回キャラは2凸するまではハンデ背負ってて割とゴミ
この三つ考慮するだけでも一部の使えるHR以下だけでも「平穏のために」までクリアできると思うで あとバグではないけど要望で
攻撃ボタン以外をクリックして攻撃するのはやめて欲しいのと
複数同じ敵がいる時はABCDなどの番号を振る(もちろん下の順番表にも)かターゲットマークを付けたら下の順番表に印が付くようにして欲しいです タゲ付け替えようとして攻撃するとあっけにとられるもんな。
イベ平穏ではヘルレヴィ神ってぐらいいいのか?
同じSPDUPのHR ネフェリムはどうなんだろ? Nの娘を一人親密度100にしてHシーンを見たけどメインミッションの達成率が0のまま変わらない
他に報告無いからうちだけなのかな? >>810
ぶっちゃけ言うと
運
だよ
麻痺とか、かからないときもあるし
同じキャラに何度も攻撃してくれてると楽になる
逆に麻痺かかりまくって、しかも全キャラに平等に攻撃されたり
攻撃の要とかPTの要に攻撃されて麻痺ったらそれよりももっと厳しくなる
運ゲだよ、はっきり言って
クリアはしたけど周回する気はない 麻痺とかはとにかく防止装備用意してくれないとクソゲーでしかないわ フレンドの皆さんお世話になってますm(_ _)m
仕事から帰ったらガチャPが28000から43000に
増えてました(^-^)
フレンドに使ってもらうと、いくら増えるのでしょうか? そういえばこいつもSPDアップだなとネフェリム入れて見たけど初めてノーダウン報酬まで取れたわ
もちろん必殺技発動までの運ゲーは変わらんけど覚醒も安いし育てても良いかもね (´・ω・`)普通に最上級にシルフィーヌ連れて行ってるわ
(´・ω・`)クリアはできるけどやっぱ麻痺運ですわ 5000円ガチャのおまけにSSR鏡とかありそう
何ていうか設計があくどい イベ回りは最悪麻痺運ゲーなくして少しだけ難易度下げてドクロ謎の理不尽レートバグ除けばそこまで悪くはない
…あれ、これほぼ全部じゃん イベ飽きたしりんご狩りしてるわ。タイムアウトが最大の敵 麻痺運ゲーはまだましだよ、サブクエストは混乱運ゲーだから。 >>838
りんごってどこで周回するのが効率いいんかね? ノーコンクリアしないとサブっていけないの?
やっと突発選民抜けれたと思ったら次はガチャ運悪いとイベント参加権ないのかよ・・・ >>840
最後のマップの一番上を脳死して回してる。クリア報酬でしか出ないけど
欠けてないりんごもそこそこ出るよ この先何かしらの理由があってストーリーを周回する必要があるならキャラのドロップ控えめにしていただきたい あれ? エクスポンドロップ悪くなった? 全然でないけどおま環やろな 不具合スレも立て直さないんだから
三連休がっつり休んでるに決まってるだろ 交換所でゴージャスなドレス手に入れてさっさとエロ解放したいのに交換できねぇ
ドクロの数は足りてるのにどうなってるんだよこれ 最後のマップで魔りんごは凄い集まるな
これくらいの効率で剣りんごが欲しい 昨日はゴージャスなドレス交換ダメだだったが今朝起きたら唐突に行けたな。
キャッシュとかいじってないけどなんだろうな?
ところでイベント日程半分ぐらい終わったことになるんだが
やっぱ今日明日にはサブクエスト開放かな? と思ったけど開催期間ってこれ交換所の開催期間かすまん 必殺技が攻撃しないバフ、デバフキャラは
必殺技ゲージ0で戦闘を開始する とかのアビリティがあればいいのに
少なくともSSRにはそれくらいあってもいい 金策ダンジョンっていつやってんの??
圧倒的に足りねーよハゲ そもそもゲーム内のお知らせでは
https://i.gyazo.com/466cc61fd2d6fabf10a9165bfdbb0a6d.png
となってるのに、お知らせ枠の詳細では
イベント「捕縛せよ♡真紅のリベンジャー!」
開催期間:7月14日 15:00〜7月23日 14:59
となってて意味分からんのやで…
どちらにしろ今日明日が半分やからそろそろかなと。 イベの消費30のところのプレイヤー経験値って覚えてる人いる?
ゲリラだとギリギリレベル上がらない・・・ ガチャ告知か、サブクエストに行くなら推しメンのガチャ来るだろうけど
大穴で好評につきスタートダッシュ第二弾とかもやってくれそう。 >>815
ゴルドンどころか他のアイテムとも交換できないんだよなぁ ストーリー一応クリアしたけどえらく半端だなほんと
せめて全属性りんご取得の機会は平等にしておけよ…
開発のセンスのなさが光りすぎてて辛い >>860
イベ30のところは2250ぐらいだとおもう。 ログインしたら画面が暗転みたいになってて操作出来なくて
よく画面見たらいつものお知らせが真ん中にこんなことになっててわろた
ttp://i.gyazo.com/93335c83e3d411136dafc948d0027240.png んーでもゴールドクエ以外は30分がんばればほぼいらなくなるし突発はどうでもいいなぁ そういうこと言ってると金曜の曜日クエが変わっちまうぞ でも金曜は金曜で常設があるのに突発ゴルドンっていうイミフ仕様だけどな
まぁ逆を言うと突発を全く気にかけなくていいという意味では楽ではあるんだが…
…やっぱ突発のこの仕様全くいらねぇな 突発ほしいときに金曜とか挟んでないと困るから30キングぐらいはストックしときたいな。 昨日から始めたんだがこれイベントの難易度おかしくね?
全員SR以上でレベル60くらいまで上げても初級がなんとかクリアできるくらいで
中級はボスまで行く前に全滅するんだがこんなもんなの? 事前SSRってなんでこんなよわいん?
ガチャしたいんだけどいつがガチャり時ですかね? >>877
魔型使ってない? 使ってたらあれはお互いに弱点だからあの難易度には厳しい変えるべき。
事前登録キャラ使ってない? あれは一回り弱いから限凸するまで使わないべき。
初級から中級・上級の難易度はそう変わらないから
倒す順番とか見直せば抜けれるかもしれない。 >>877
MOBのステータスに違いがなくて配置とWAVE数でしかバランス取ってないからな
普通ならまずありえんw 初級クリア出来る=上級もokってことだからね
難易度ってなんだったんだろね 最上級はHR完凸レベルマ以上が適性(もう少し欲しい)
魔「以外の」速攻型で揃えば理想
魔だと弱点突かれて死ねる。ガチャ画像の記載は罠(的外れでもないが)
事前SSRは無凸だとHR完凸より弱い
凸には高級なアイテムが必要
ご理解下さい >>877
イベントつえーなぁ
デイリーで強化するかなぁ→デイリーもボコボコ ご理解はともかく、様子見や微課金勢はHR完凸目指すゲームだからな今んとこ
SR凸のが望ましいが、まぁHR凸のついでに少々手に入ればラッキー程度で 事前SSRは完凸(5凸)できればガチャSSRと同等かそれ以上の強さになるんだけどね
それまでが遠すぎる >>884
混乱麻痺「火曜はデイリーの中でも最弱…」 >>880
事前キャラ育ててたわ。無駄だったのか。
と言うか今もう一回中級やってみたら今度はクリアできた
これ麻痺されるかどうかの運ゲーじゃないのか 事前SSRの凸アイテム収集は微課金じゃ無理ぽ
割高で構わんからガチャのおまけに付けてほしいわ >>889
現状は速度ゲー、状態異常ゲーだね
状態異常はフバーハのアビ持つSSR・SRが実装されていけば緩和されると思う 普通だったらもらえる物は固定で
たまにオマケで複数個もらえたりレアリティ違いがもらえるって感じだと思うんだが…
まあテクロスだしな 50%とかのお返しは固定じゃないっけ
それ以外のお返しは発生ランダム内容ランダム(種族は固定)だったけど >>889
運ゲーに見えるけどSPDが17000ぐらいあったら上級までは安定して先制できて抜けれる
ひとまず時間見て突発エクスポン行って使うキャラレベルカンストにするのからかな…
イベントのスタート地点が有利キャラLvカンストからって言う狂ってる難易度 >>869
俺なんぞさっき突発回してたらいきなり立て画面に切り替わった後、携帯再起動しやがった
はよ詫び石1000配れや 麻痺は運だけど>>34見て一撃で倒せる敵や骸骨を狙うようになって安定した
全員麻痺っても一人集中攻撃されなけるばノーデスクリアできた
助っ人含め4人を全体技持ちにしてる まあ育成は簡単にできるからの難易度なんだろう
なお突発 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。