【DMM.R18】魔王の始め方 part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part20 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500119249/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】魔王の始め方 part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500193659/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>420
実際問題ゲームやる側からしたらSKIPできないとか糞ゲやんねでしかないのにな DMM運営は個別補填で何故かバグに突っ込んだ人がめちゃくちゃ得するような補填の仕方してくるからな
そりゃバグ見つけたら凸れるやつは凸っとけってなるわ >>526
ルーアル氏は貴重な暗記要員&自己宝具チャージアビ持ちだから相手を選べば活躍するのは確定的に明らか
運命は現状はバグカードが強すぎるんでちょっと。バグが修正されれば、キャラを選べば強い部類になるはず。 >>531
本家あまり知らないのに色々言うとあっちに詳しい人が鬼の形相でレスしてきちゃうぞ 英雄の星っての引いたけど
魔核ダメアップ系のスペルマってハズレよね? 魔核威力アップはチャージ要員いれば使い道をあるんだけどな スペルマの当たりはずれは現状バグが酷いから優劣酷いだけで選べばきちんと仕事する。
バグ修正されるまで評価保留が正しいんじゃねーの >>539
スピナみたいに自力で魔核ゲージ貯められるやつに装備させたら良い ギャング運営は翌月とかになったら先月分の不具合補填まとめてどうぞだよ
お知らせからポチって受け取り下さいスタイル 返金って金じゃなくて石で返ってくるんだろ?
俺は詳しいんだ いままで普通に出来てたメンバーで進めてて
オーダースフィア選んで戦闘開始するかと思ったら
やたらロード長くてPC唸って何事かと思ったらメモリー不足でエラー落ち…
リロードしてみたら、フレンドの使い魔キャラが替わってたんですが
なんなんですかねぇ・・・ いやあDMMポイントで返さないとヤバいでしょDMMポイントで支払ってるんだから 原作好きだし1回転だけお布施してきた
また魔力の瞳だったわ下方修正くるな
そしてピックアップ詫び来い ピックアップは課金オンリー
だが返金は石で返す
そしてその石はピックアップ回せない
うーんこの タツキのガチャ画面はこれ放置しとくと普通に景表法に引っ掛かるね
あとTwitterのリプで指摘してた人いたけど
↓も10連の価格を画面内のどこかに表示してないと優良誤認表示
http://i.imgur.com/2pWDNBx.jpg
アンチとか関係無しにこれ皆で指摘しといた方がええ >>540
もしかしてダメージ上昇系の奴効果がでてないんじゃなくて25ダ―ジアップになってんのかw ストーリー追えたらなんでもいいから課金しないけど
返金案件やんけ!おっしゃ課金したろ!はさすがに引く お、レベル30にも届かない糞雑魚ナメクジ☆4で恐れ多くもlv3、40台の☆5様にフレ申請してたら何人か受けてくれてた
魔王様あったけえ よしタツキ20連で出なかった返金要請してくるわ
石で返されたらDMM凸する >>555
グラブル方式だな
課金させて下方して石で返すの 覗き見のところのタツキの最大攻撃力が12840ってなってるけどこれ合ってる? 敵防御ダウンの何がまずいかっていうと
自バフと違って敵を倒したら
ターン残ってようが効果はもうないってことだろうな
使いどころ次第だけど >>562
グラブルは流石にピックアップは石で回せるよ
エロブルも石で回せる
このゲームはピックアップは課金オンリー、新キャラも課金オンリーだ >>559
現実はフレボ送ってくれそうだなで許可しただけ
結局のところ誰が送ったとか送ってないとか判断できないけどね >>565
その代わり味方が倒されても効果残るから >>564
進化5回しないとわからんやろう最大はw >>556
価格に関しては、推したら即購入確定じゃなく
DMMの購入確認画面に飛ぶから別に良いんじゃね
>>557
ぽい
スペメモだけじゃなく、兵種アビとかもそう
これが正常に機能すれば、スィーアルやディランはデフォでBREAK威力が12%UPする 正直☆1のDie英雄ケイン先生を確保するのに動いて使ってくれるフレンドは貴重だからな・・・ 返金ガチゃ聞いて回してみたらラミアさん出てきた
違うだろこハゲええええ >>565
それはどっちが優秀とも言い難い
高HP・高Atkのボス級相手なら、味方バフは味方が倒れて控えキャラとチェンジしたら無意味になるし
まあ正しい表記をすべきではあるっつーか
どうせ孔明コンパチなのに、何で中途半端に変えたんだろうという疑問はある >>572
適当に捕まえて、陵辱してチンポ中毒に落とす所なんじゃないの? >>574
だから使いどころ次第だといってる
しかし効果が全体って部分で単体ボス相手でも無駄になるけどなあ なんかエラー出て入れなくなったんだけど
なんじゃこれ ☆1出る率ってたった3%しかないんだよな
回せる回数考えるときつすぎるわ
リセマラで☆5よりはるかにきついぞw >>569
たぶんレベルアップでHPと攻撃力が逆転することはないし、元ネタの孔明もHPの方が高いキャラだからHPと攻撃力の表示が逆になってないかなと思ったんだ 課金で石割らないタイプの人は魔王レベルを下手に上げるとイベントで息切れしやすいから注意
まあ今は課金者も石買えんけど え、もしかしてイベント追加されたから中断データ入れなくなったってこと?いくらなんでも無能すぎない? >>588>>593>>595
全員数値バラバラだけどこれって統一してないんだっけ? ☆5の60とか目指すとこれでも少なすぎなぐらいだけどな 中級147000、運悪く低い数字が出たのかもだけど
これが普通なら初級一択じゃね? 20消費のとこで17万7000ぐらい
10消費二回よりまずいやんけどうなってんだよw 俺は初級で13万6400だった
選ばれし民ではなかったようだ これ稀にHP高いの居るから、そいつ倒すとソウル多めとかじゃねーかな?
何か入れねーとか言ってる人いるからリロード再開厳選したくねーんだけどww >>616
俺は25万だったわwww
増殖で生き残ってたけどもうセーフっぽいな >>538
FGOだと敵のチャージは基本1ターンで1マスずつ増加
このゲームは敵のカウントの数値が基本1ターンで1ずつ減少
敵のHPゲージの右上にあった「あと3」とかってやつがそれだったと思うんだが
……今見たらその表示ないな。どこに消えた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています