【DMM.R18】魔王の始め方 part23 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
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【DMM.R18】魔王の始め方 part20 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 斬殺したり槍で突き殺したりナイフで刺し殺すのは暴力に入らない
ギャング運営では当たり前 同じ会社でも花とガルシンがチーム違うし
エロブルとマブラブとドラナイも違うだろう
チームがちがうと対応等も結構違う
つぶれたチームが丸ごとそのまま次のに移ってやってるなら同じだけどギャングとかも続いてるし
同会社他作のテンプレが別ゲーにいくもあんまみないなよほど悪事してアンチついてないとw そもそも会話だけのクエストでクリアしても石が配られなかったことについて運営なんか弁明してたっけこれ >>114
仮定に仮定を重ねてもどうしようもないけど、今回の件では棄却にはならないんじゃないかな
ツールや不正行為を行った社会通念上許されない理由ではなく、
通常起こりえる操作を行っただけである訳で
裁判所が前例がなく、争点となる理由が無いと考える可能性も薄いだろうと思う
明らかに法で間違ってるって訳でもないし >>131
テクロスが何やったか覚えてないけど金返さねーと訴訟起こすぞって内容証明送ったら返してくれるでしょ。めんどくさいけど (´・ω・`)そもそも最初はテクロスが運営してるって事実確認すらできなくて
(´・ω・`)訴訟起こそうにも相手がわからん状態だったのよ >>137
俺はしらねーからテクロスに聞いてくれで終わったぞ 運営の不手際を突いて増殖とかしたんじゃBANにならない?そんなことはない
自販機でお金を入れて返却すると増えてた場合それを何回もやって儲けたとしても逮捕されないって言ってるようなモンやで>>67は どのクエスト選んでも1/11でロードが進まなくなった
たのしいイベントはもう出来そうにないよ >>122
しかも、今のシステムだとポイント用にIN率高い二人と、
使えるフレ1人固定って感じで3人に絞るのが一番よかったりするよね。
ページめくりの反応悪いし。 なんか他のソシャゲに比べてテンポ悪いなとおもったら、これFGOほぼ丸パクリしてるくせに
魔王の経験値テーブルは全然違うんだな、本家は5日前に初めてもうレベル70いってるがこっちはまだ22だわ
クエの消費QPは同じなのに必要経験が5倍以上にしてたらそりゃ回らんわな 魔力収集サイレント修正はいった?6匹しかでなかったんだが このゲームエロ目的にしても好感度5がそう遠くない設定だし
近いうちにまったくやる事無くなりそうだな >>145
いつのまにか修整されてたよ
自分はためしてないけど、3匹でるまでやり直せば
3匹でることはでるらしいけど自分はためしてない 金貨報酬にするのは別にいいんだけど、使い道を用意してくれよ 魔王強化クエでも2ちょっと超えた程度でももうループできないからな
500とか何年かかるんだよw >>140
バグがあったのは事実だし、不手際を意図的・確実に付いたという事を証明できない気がする
データに金銭的価値があるかどうかは未だにグレーな所だけど、実際の金銭とはまた扱いが違うよ
繰り返しにはなるけど、俺は全員BANして欲しいと思ってるけどね >>136
現実問題としてそろそろ相手にされず、NGされるかもしれない頃合い >>149
現状、1箇月に1,800あれば間に合うからねえ 配布石でアスモちゃんが出たけど
大悪魔の効率の良い育成素材ってALLのみなのか >>128
俺は初回割引き分しか回してなかったし問い合わせするのもめんどい
調査漏れとか雑な仕事は今回のBAN()と一緒やな >>151
セキュリティホールを突いてハッキングしたら罪に問われないって言ってる様なもんだぞ クエスト増やす度に重くなるのかよこのゲーム
魔核無しで殴らせるならバフ現状維持で頼むぞ 強化クエが6体しか出なくなってるけど暴力ゴーレムどこに行ったんだよ >>159
ランダムで2体or3体出現になったらしい フレンド使用されましたでめっちゃテンポ落ちるんだけどなにこの改悪 今のところロリ三人しか居ないけどこれから増えてく? Wi−Fiルーターのバスワード解析し不正アクセス→違法とはいえない
ネットバンクから不正に預金引き出した→違法
最近こんな裁判結果が出て炎上してたな (´・ω・`)正直飽きてきた
(´・ω・`)とりまケルラミタツキ50にして進化したけど
(´・ω・`)こっから強化するのも手間だし、プレイヤーレベルとかさらに途方もない >>157
クラッキングだったら間違いなく罪に問われる
クライアント側が用意したUIかつ、意図した挙動ではない侵入なら罪には問われないんじゃね?知らねーけど
その後悪用すりゃ犯罪だろ犯罪
悪意ある事の証明が出来るか出来ないかやろ 飽きた奴はテクナイへ行くんやぞ
あっちは補填も期待できる 一週間たってもいまだに落ちないか
パクリゲーなのに大したもんだな
パクリで集客したのと、中身は面白いっていうのもあるのかね >>159
俺は朝から強化やってたけど
暗器5:暴3:剣1くらいの割合で出たよ 修正するのはいいよ別に下方修正も仕方ない、けどそれを何も言わずに行うのは非常識だと思うんだ >>166
マヴラヴの惨状見たうえであっち行く気には全くなれん >>168
というか、何で混成にしてるんだろうな
7クラスなら、各曜日毎に1クラスずつきっかり振り分けりゃいいのに テクナイも聳え立つ糞山だぞ
ゲーム内容以前にメモリリークでブラウザでもアプリで落ちる ドラナイ世代じゃないからテクナイは量産型ブラゲにしか見えないんだよなぁ Chromeでドラナイのズームを弄ると何故かこのゲームのズームも変動して困る
魔王が80%、ドラナイは67%がちょうどいいのに ドラナイ世代からみても量産型クソゲーだから問題ない >>175
おそらくソウルは常設の可能性が高い
やるなら魔王(期限は21日まで)の方がいい
ただしソウルが途中で消えても泣かない FGOのパクリで話題になったから始めてみたクチだけど
FGOを知らずにDMMのゲームだからやってるって人が多くて驚いてる モンハンやブレスオブファイアですらあれだしむしろ原作ファンほど萎える別ゲーになるのが伝統だからな これだけLv上がりにくかったら高Lvメモリアや高レア編成時間かかりすぎて課金欲沸かんわ >>180
最近はガーミスか普通のAV
二次ならゲームじゃなくて漫画や同人誌の方が… 魔王ってLV上がるだけだろ?
プレイ時間が短くスタミナ溢れ気味なら無視でよくね オウル経験値が取得出来なくてもどうにでもなるけど
ソウルが取得できないのは眼から小便もらすレベルで致命傷じゃね >>186
むしろ課金するかはともかくDMMゲーは複数やってる奴が殆ど
なんだから新作は触る程度はするだろいちいち驚く方がおかしい レベルを上げる一番のメリットはコストが増えて控えで親愛度を稼げる数が増えることだよ >>186
FGOはPCで出来ないからそりゃな
(UA偽装すりゃ動く事は動くだろうが、一応ね) >>192
これ以外は艦これくらいしかDMMゲーの文化に触れてこなかったからカルチャーショックみたいなもんだ >>183
ゲームのシステムというか雛形というかそれがいっしょやから いままでこつこつソウル貯めてたのに
こんなにもらえるならガバガバつかっときゃよかったわ こんだけソウル配るのなら、☆4素材落ちるクエも時期見て追加するんじゃね
三クロみたいにいきなりエンドコンテンツぶち込む頭のおかしい運営じゃなければ…… >>174
メモリ管理ゴミなの本当に多いよな
技術者じゃないからよくわからんけど、メモリリーク防ぐのってそんなに難しいのかね スタミナが溢れるからキャパ増やすんだぞ、そのうち超級が実装されて一周QP40がデフォになる
それにレベル上げないとコストが全然足りなくなるのに魔王経験値水増ししすぎ
クエの消費QPやキャラのコスト設定は本家の経験テーブルが前提でデザインされてるのに
コンテンツ実装の時間稼ぎでそこ壊してどこでバランス取る気なんだろな ところで検証で選ばれし38人の一人になった垢持ってるんだけどさ
別垢としてたフレンドが解除されてないしちょくちょくログイン時間更新されてる
運営がなんか調査してる証なんだろうな フレンド枠増やす目的で魔王レベル上げてる
いつになったら全員承認できるやら >>210
使用したらその相手のログイン更新されるとか見たけどそれじゃね? >>210
フレンドからケルベロス消えたとかいう報告はなんだったのか・・・ >>212
ゴブリン「もうソウルは対応しなくていいな、やったぜ。」 >>213
そうなんか? なんてヘンテコなプログラムなんだw (´・ω・`)後発のゲームで大抵言われるけど
(´・ω・`)コストってガチャの当たり使えないし無意味よね
(´・ω・`)ソウル取得量以外は予想の範疇だけど、経験上ここから先は愚痴が増えていくわね ソウル獲得クエ行ったら初級でも10万もらえてワロタ >>214
敵になったフレから密告を回避するためにケルを下げたから消えた コストって昔のスタミナと戦闘力を割り振るタイプのソシャゲじゃないとタダの縛り要素にしかなってないよな クエ選択時のアシストで表示される野良キャラがバグってて5日前位まで表示されるからな…
相手側がフレの数が少なかったりで連続で選ばれてそう >>217
FGOでコスト撤廃について発言すると、コストがあるから戦略性が〜とか言われるぜ レベルアップでコスト上がっちゃだめだよな、ゲームデザイン的に考えて
いやソシャゲとしてはこれ以上なく正しいのかも知れんが 星5礼装BloodとBlaze強化の効果説明文逆になってるなのかぬ >>222
運営「使いたければレベル上げてね?(はぁと」
少なくともレベル上げてる間はINを確保できる
その後もプレイ継続しようって気にさせるための時間稼ぎだな >>205
難しいっつーより面倒
1人で作る訳じゃないから (1人で作る規模なら、特定も修正も楽だが)
後はまあ、Webブラウザやフレームワーク側の仕様(バグ)でどうにもならないケースもある
>>228
まあ間違っては無いんだけどね
低レアを使う理由になるとでも言うか、向こうはキャラゲーだから尚更に「最強キャラのオールスターで固めない理由」は必要 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています