【DMM.R18】ガーディアン・ミストレス【俺様76人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】ガーディアン・ミストレス【俺様75人目】 [無断転載禁止] [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 5Pより2Pのほうがチケ報酬おいしいからいいと思う ゴーストは両方写真イマイチだから無理して完全体にする気にはならない ほんとに写真が残念すぎる。
フカダの場合は捜査官も。 >>321 >>322
ありがと
Xを手に入れた時は育成もやらなきゃならないんだな ジーロットユイ狙い
3でもPでもなかなかでない
意を決してアメ挑戦
あっさり成功と同時に本体からもドロップ
ただでさえ結晶集めしんどいのに2人もどうしろと… 結晶は1体につぎ込んでも、調教終了させれば、
調教前のもう1体で超トレもできるし、売っぱらっても良い。 修正
結晶は1体につぎ込んで、1体だけ調教終了させれば良い。
調教前のもう1体は、超トレもできるし、売っぱらっても良い。 >>329
調教前でも餌として使えるってこと?
それは知らなんだ 【メンテナンス予告】
8月4日(金)15:00〜18:00、サーバーメンテナンスを実施します。
メンテナンス中は、ガーディアン・ミストレスをプレイすることができません。
主な変更点は、こちらになります。
・新イベント開催!攻略法が変化する新システムあり!インビジブルを持つゴーストが大活躍!?
・紹介所にあの娘の新ジョブが登場!ついに私もウサ耳デビューです♪
以下のイベントやキャンペーンが終了します
・イベント:肝試し!ゴーストハント
・プレミアム紹介:確率アップキャンペーン
・キャンペーン:ミッションブースト
・ボックス紹介:破廉恥コレクション このゲームスマホで出来る?
TeamViewerみたいなの使うんじゃなくて公式的に ミオのほう通常で100回周回して1回も出ないから今回はもうやめたわ >>334
サンクス!非正規のソフトなのねwww
でもこれでやる気を溢れさせずに済むよ 他のゲームはそこまで重く無いスマホだけどこのゲームはくっそ重い……もう少し軽くならんものか 動作とかは全然普通だけどとにかくロードが長いね…まぁ出先でやる気消費できるだけいいか >>332
インビジ持ちがついに輝けるのか?
撤退戦なのに逃げずに全部倒してクリアできた、例のあれみたいなことにはならないことを祈る ウェイトレスイベントであった逃げられる前に倒せとか
あの時運営にインビジ意味ないじゃねーかとか送ったら仕様が変わったなぁ 2Pステージ20回目でミオドロップしたので24回目までやらずに超トレアビ2をゲット出来た…3の方は諦めで>< >>343
そこまでいったら後石10個追加で黒チケと黒チケ+貰ったほうが総合的に美味しいような このゲームのスタッフまるごと引き取って
完全にシステムパクったガンダムのゲーム作ってほしい >>345
システム丸パクリでガンダムゲーはムズくね?
格闘→ガンダム 射程3の射撃→ガンキャノン 射程4の射撃→ガンタンク
とかになんのか?
お祈り系はどうすんだよ?メタスとかコアブースターになんのか?
Cat.T→ジム ザク Cat.U→ジムコマンド グフ Cat.V→ジムスナイパー ドム
Cat.W→ジムスナイパーU ギャン Cat.X→ガンダム ゲルググ 俺様→WB
とかになんのかな
スゲェ微妙なゲームになってガノタから総スカン喰らいそう 課金要素が緩めなのがいいところだと思うんだよな(´・ω・`) >>346
よっぽど俺より考えてるじゃねーかw
最近出たガンダムスマホゲーが糞すぎて何となく思っただけなんだ ジョブチェンは機体の乗り換えか?
でもそんなホイポイカプセルみたいな設定じゃないか ガンダムゲーってガチャの確率低すぎたりランキング報酬なんかで絶望するパターンが多いから仮にこのシステムでも無理だろうなぁ
バニーはももかなちゃんかな?
あの写真だったら可愛いから欲しいけどクリが絶対に足りない… ガンダムはガンダムってだけで人が来るから手抜きになるパターンが多い
ただ「俺が最高のガンダムゲーを作ってやる!」って名作になる場合も稀にある
ドロップと報酬が合わさり運よくミオがフルスペに
フカダは超トレ2だけどまあいいや 50%に勝利で3つ目のスキルなんとかゲット
所持枠やらドロ率やら復刻予告なしとかの問題がなければ次にとっといたんだけどな ゴーストはゆうれい感出したくて、白ファンデか画像のトーン弄ってるぽいけど、ゴースト憂の時も映りが悪いって文句受けて画像差し替(修正)しなかったっけ?
運営の画像センス無い実績は相変わらず安定だけど ガンダムっつーか普通に二次元の美少女キャラにやらせれば売れそう
もうあるならすまん フカダ5枚ミオ三枚で両方ギャンブル成功
クリ沢山増えてよかったわ >>353
ゴースト憂は多分最初からAVのパケ写を転用したものでしょ
顔が白っぽくなってるのは最早伝統だな
ミオはオフショットとしてツイッターに上がってるのはよく撮れてるわ フカダPチェック全滅だった
これじゃ完全体は流石に無理だ…
ミオも無理かなと思ってたけど2日で5ドロとギリギリ行けたぁ 一番ハマった時はランクアップ二回したわ
でもPトータル36回だからクリは一応プラスだ モニカで放置しながら
跳躍持ちで集めまわればいいのね ただ各ステージクリアするだけならともかく
周回を考えるとめんどくさい糞イベの予感 初回のコイン収集イベと同じ臭いがする
終わってみれば神イベだったとなればいいが・・・ バニーミオだったのか
残念な気持ちもするけどクリやばかったから助かったぁ フガダはおっぱい気持ち悪いから要らね
今回はチケ目当てでいいかな てかメダルイベントでしょコレ
周回に対しての配慮があるかどうかだな 今回も二人とも写真びみょーやな
山ガールとか舐めてんのかと思うが、まあ別にキジーファンでも無いからええかとも思う 新参だからよく知らんのだけど初回コインってそんなやばいの?
まあ今のところクエちまちま埋めてまだ100匹超えてない時点で嫌な予感しかしてないけど >>374
メダルイベントは要求周回数あほみたいに多いくせに副産物なし
なまじ副産物がメインになるくらいうまいガチャイベが似た時期に始まった分ひどく感じる
>>376
ドロップは確定枠40匹あるけどこれ周回すんの…まじで…?って気分になれるぞ 最後のステージはキツイけど回数報酬無いし周回しなくてよくね?どう見ても周回用じゃないし 俺は副産物も選べるって解釈してるけどな
だから周回しやすさ次第。良さそうなマップはないのか? 他のマンネリクソゲーと違って、いろいろ考えてくれるのはいいな。 最後の一つ前でいいや
杏の必殺で全部釣れるし
寄ってきた所にりく出せば終わるし 確かに同じステージでも毎回操作変わるわ。いつもの周回よりはマシかもしれん >>377
なるほど
正直白黒チケねらいだったけどそこいくまでしんどいからどうしようかな…
P3で50個ほど拾えた、ボーリング玉もいないし回るだけなら楽
金チケ以降のレートがまだわからないからどこまでやるべきか 安全の方はインビジとワープですぐ集まるからまだ楽だけど拾うのがそもそも手間だもんな 最後に落ちてるの拾えばいいって思ってたが全滅させたら終了になるのか >>386
危険な森は跳躍封じる雑魚がいるから一筋縄ではいかない
そいつ自体はそんなに強くないけどカブト共がひたすら押し返してくる バリア貫通は火力ないから今回はいらないかな
近づいて撃った方が早い やる事多いな感
倒すとカブトムシ落とすのってカブトムシ型の敵だけ? ・スペシャルパックリニューアル予告
現在販売している以下のスペシャルパックの内容および価格を、
8/10(金)予定のメンテナンスにて変更いたします!
チケットの枚数やクリスタルの数が増量する他、新たなスペシャルパックも追加予定です!乞うご期待!
・ブーストパック・フル
・初心者パック・ブラック
・初心者パック・ゴールド
・初心者パック・シルバー
・お得意様専用パック・ブラック
・お得意様専用パック・ゴールド
・お得意様専用パック・シルバー
・特選紹介チケットパック・近接×10+1
・特選紹介チケットパック・射撃×10+1
・特選紹介チケットパック・お祈り×10+1
・月末クリちゃんパック・松
・月末クリちゃんパック・竹
・月末クリちゃんパック・梅 それは利用回数増えるだけで売れないっしょw
ただでさえ課金するとか無いんだから 貰える量は多いけど操作量半端ないから超面倒くさい
カブトムシの位置が毎回ランダムだからカブトムシと敵が重なってるとドロップと勘違いして取れずに終わったりイライラする 結局高難易度は空間跳躍封じられてめんどくささだけ増えるみたいな展開まじやめて 跳躍封じてるやつが超射程透視でインビジ剥がすから出番なんてないぞ
集団移動すると迂回ルート爆走する奴が出る、個別だとすぐやられる、スタンノックバック食らうと指示がすっぽ抜ける
これ周回制じゃなくてクリア評価タイプの形式向けのマップだろ
衝撃防御持ちの射撃って全然いないのな 跳躍もバフかけて回収だけして撤退させてるよ
効率よく稼げる なんで皆危険な森やってんの?w
安全な森の方が何倍も効率いいぞ ドロップ率低すぎて全然ドロコンしないのもストレスだな
最近スタンプ使うイベントばっかで全然貯まらんし
面倒臭さ追求してくるなら考えるだけ考えて放置しそうだし課金も控えなきゃならないな 衝撃防御の明属性あたしじゃないってサキさんが言ったからシャインライザーで出したらバンバン食らってた >>406
俺もそのやり方。
更に付け加えると待機してる敵の標的になって誘き寄せて殲滅しやすくしてる。
ディメンションロックかかってる所は音速あいのを派遣してピット殺してから上記の作業してるな。一つのやり方として上げました。 景品欲しけりゃ何周もしろや
ってイベントでやるシステムじゃないわこれ・・・
パフェアメとクリア報酬までの範囲で報酬は回収しきれる
とかの規定回数クリアすりゃ十分ってイベントじゃないと 全部取ったはずでもwikiと数字が違うのは最初から出てないのね
数がわかればすぐリトライできるわけか ゴキイベでゴキがでるのはポイントがおいしいからうれしいけど
このイベントでゴキドロップしても何もうれしくないんだけど 危険な森はやる気効率はよさそうではあるな...体力ドリンク余らせてるならありかも? 今回ゴキは避けるのが基本だな
倒しに行くのは時間の無駄 山キジ完成形が300+500+700+900の2400匹
猫フカダが1400?
セレチケ・ブラック+が960
セレチケ・ブラックが540
と、めぼしいところで5300匹
クリ効率がざっと1:30匹
スタ効率が安全の方で1:1強
危険の方で1:2
+周回ボーナスがチョロっと
スタ10の危険2で約250周
スタ24の人でスタンプ800枚くらい
え〜っと、夏休みの宿題として
毎日20周、コツコツやりましょう(うへっ
若しくは、割るのです >セレチケ・ブラック+が960
>セレチケ・ブラックが540
自分はこの2つだけで良いや…取れればの話だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています