【DMM.R18】ガーディアン・ミストレス【俺様76人目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
AV女優×ドット絵の新鮮な世界観で織り成す
究極のハーレム堪能型本格エロタワーディフェンスが登場!
■公式サイト
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/oremamo/
■公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/community/-/detail/=/id=1881/
■公式Twitter
お知らせ用
https://twitter.com/oremamo_news/
おれまもスタッフ
https://twitter.com/oremamo_staff/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1424683847/l50
■攻略Wiki
http://gwiki.jp/mistress/
前スレ
【DMM.R18】ガーディアン・ミストレス【俺様75人目】 [無断転載禁止] [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1497242722/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カテゴリ\って81もいるのか…の割にはよくかぶる気が… あ〜セレクトゴールド決められない
そもそもtnk枠ですら10で足りない >>66
シルチケでゆずとゆまが出た。
>>68
超トレじゃないやつがカブる。 ガチャカテ10一体くらいは欲しくてチケ使ってるけど超トレが進むばかりだ 体力自然回復分に合わせるとスタンプ増えていくんかコレ?期間中半分以上ロスしてると思うけど100枚ほど増えてるっぽい。 石一つでイベント中体力やる気ステマックスになるようにしてくれないかな〜
やる気15がマックスだからやる気ドリンクの効率の差がヤバい 初日組だと、もう体力はほぼ使うことが無いのでハーフ37MAX69残ってたりします 先発組に比べると俺様レベル上げもちょっと楽になってるんじゃねぇのかな今。多分。 回復時間減と5部までの体力消費減になったから圧倒的に楽なはず 体力ほぼ使わないひとって今回みたいな美味しいイベントスルーしてんの? >>75
イベントが開催されていない期間がほぼないのだが、、、。
プレイヤー経験値ブーストかけてるよね? 体力を使わないんじゃなくて体力回復薬を使わないってことデショ
体力は自然回復でそれに合わせてやる気だけハーフをスタンプで買うスタイル >>81
それじゃ足んないよ!
こんな美味しいイベント何百周も回れよ 体力ほぼ使わないって意味と同じかはわからないけど
俺は、やる気はスタンプ使ってでもドリンクで回復するけど、
体力が尽きたら今日は終了ってペースで遊んでる
これでも一日でそこそこの時間をゲームに費やすことになると思う
無限に時間があるなら、体力も回復するけどw ブラチケ+が貰えるイベントなんて半年に一回くらいだろ
カテ10が出てイベントキャラのカテ9の超トレは全く興味なくなったのでここに全力傾けてる
現実的にカテ10出てくる可能性あるのはブラチケ+だけ ブラチケ+がPステージじゃなくやればやるだけ無限に貰えるって意味ね 私の世界ではカテ]はサキさん以外存在しないことになりそう
チケットでカテ]狙いたいひとはもっと出揃うまで溜め込んだりするのか・・・これもまた辛い道だな >>80
三連休あったから今回はかけてた
でもこれから三連休も無いし残業も増えそうだしで追いブーストはして無い… ああ、今回のイベおいしいんだ
でも周回は好きじゃないので余ってます
まだ一週間あるんで、ちょいがんばるか どうせイベステージドロコンでクリ回収できるし
って考えれば
プレイヤー経験値ブーストはほぼ使っとくほうがいいぞ
プレイヤーランク180なればその先はありがたみ薄れるけど サキさんゆまを初手で出してるど54でこの二人出せるのは省エネだな
ゆまは出してから戻るからコスト自体は63必要だけど 同じ]だけど、正直ヴァイキングゆず使いにくい
コスト高いわりに、強敵相手には傀儡が通用しないことも多いし
超トレが完成すれば、世界が変わるんだろうか >>91
そう? 今36コストでEx50づつ下がってる。これからどうなるかわからんけど。
暫く同士討ちしてくれるしかなり時間稼げるきがするんだけど。
殴ると戻っちゃう?から結構大変だけどむりっぽかったところがらくらくクリアできる。
まぁ初心者だからかもしれないけど。
ゆまが鬼強いって聞いたから頑張って育ててるけどイベント終わるまで1stできそうもないなぁ
サキもw 俺も、肥やしだったりくに、マネージャが来て、デストロイヤーがひけたんだけど、
こんな美味しいイベント中に、ジョブクエストしたる場合じゃないよな。 でも使いきれないぐらいスタンプ余らない?
体力もやる気もバカスカ飲んでるけど余るわ すでに、ほとんどのキャラを持っていて、
チケットを引いても、被りまくればスタンプが増えるかもしれない。 アドバイス\…超トレがでないわ
あと復帰したから復刻系で低カテゴリー売りまくったからかもな
コンコルディアもハルモニアもアニマルも売りまくったし 今日はメンテとなってるが
ガチャにどんなキャラが追加されるやら 流浪の戦士5のアニマルもえが100回ぐらいやっても出んのだけど 超トレ用カテ]3体も貰えるのサキさんだけなんだな
少しがっかり 他のも3体もらえるんじゃ?カテ]ガチャで出たけど周回に注いでやってないから分からんけど ガチャキャラのXはPステのアメ報酬で1体貰えるだけ
サキさんは一応ヒロインてことで特別扱い 投入時フューリー付与状態のバリア貫通持ちが来る日も遠くない 基本の詠唱時間が長いタイプだろこれ
ところで
フォーチュンカルテットにカテ\すらない人が居るらしい スロースターターって何だろ?
サキさんとは逆に後から投入するとコストダウンとかなのかな? カテ]って、なんで俺様よりレベルが高いって設定にしたんだろう。 もう俺の頭がゲームに追いつかなくなった
いつもラストステージあたりになると頭がショートする 今回は初期配置から放置でクリアいけるから
ここ最近では簡単なほう ハデス全然やってないし、まだ一人もカテXいないのにガンガン増えてって草生える 攻略スレに半コテの気持ち悪いのいるけどアレ何なん? そもそも攻略スレ自体自称彼女持ち社会人って荒らしがアメクリ君って荒らしを連れて作った隔離スレだぞ アメクリ君のチラシの裏スレなので、近寄ってはいけません。 たまに覗くけど、隔離スレとしてちゃんと機能してて安心する。 正直あっこ役に立たないしな
せめてイベキャラ縛りでやりゃいいのに 初手放置できるっても結構きつくね
特定の戦力がない場合最近のイベントとあんまり変わらない感 >>129
最近のイベの最終ステージの推奨ランク150とか160から見れば、
最終ステージの推奨ランク100ってのは、簡単な方じゃない?
とはいえ、通常モードでも初手放置なんかできてないけどw ようやく第二部トゥフェイスメイデンのパフェ&ドロコン達成出来た
これでまだ3分の1だもんな…さすが2.5年続いているゲームのメインストーリーは長いね、良い意味で >>132
推奨ランクだけでMAP難易度は測れない
セーラーれいの最終MAPは推奨ランクは糞低いが難易度はヤバかったし
(初登場当時の話。今は知らん) よっしゃブラチケ+からカテ10こじみな来たわ
イマイチ強くなさそうなのがあれだけど初ガチャカテ10だ
>>132
ヴァンパイアとバリ貫でほぼほぼ放置してるけどキララない場合はあんま変わんない気がするなあ
カテ10とか他のでも代わりになるのかもしらんが >>134
手加減モードならわかるが、周回は通常モードしかしないので、
キャラのレベルが、Lv200を越してるので、推奨ランクが低いほうが楽。
>>135
育成中のキャラメインで、セーターたかしょー、デュアルしゅり、
必殺チャージを覚えて、使えるようになって来たデストロイヤーりくで、
なんとかならないかなあと、時々ミスりながらやってる。 スロースターターって発動して出せるようになってもD&D表示にならないんだな
プレシャスレディこじみなの詠唱速度は>>5のしゅり誘貫と多分同等
ちなみに適当なPで適当に調べたやつだけど、
ショウ>沙樹貫>ゆう>こじみな(X)=しゅり誘貫>ユア貫=ここあ貫>もえデビ>咲 >>139
場に出した瞬間に必殺技打てる
かすみさきpステが残り18回で周回コンプできるんだけどお前らなら回す?
超トレは終えてる 初のカテ\がりおだったけどカテ]までりおが最初になるとは…
最近全然使ってないけどまだ上位15人の所に入ってるくらい使ってたんだなぁ
バーテンも育ててないし久しぶりに使ってあげるかな なにも知らない1年前、カッツェやパジャマをグランプリビキニに合成してた過去 アビリティのバグを発見してしまった
これステージ作るときにテストプレイしてるだろうけどバグった状態と正常な状態とどっちで試されてんだろ 誰か二人を止めて!1+のクリア回数が400回超えたw 攻略の作戦たてるときに病気になる
病名はリーダーシップ病
とにかくまずリーダーシップ+持ちを基準に考えないと気が済まない病状 1+は運が良きゃ3枚もあるけどやり直す手間考えると面倒くさいから5+回ってる 自分は2+を回った
なんだかんだでスタンプ10枚でやる気3回分回復できるのは便利
5+だとスタンプ消費が大きいしね
2+をチケット2枚で回るのが効率的だと自分は感じた スタンプ消費が大きいってどういう意味?
効率の意味が独特な気がする 俺様ランク333 体力291 やる気24、体力ハーフ、やる気ハーフで計算
(あやしいスタンプ消費量表)
1+ 2.829/枚
2+ 3.379/枚
3+ 3.721/枚
4+ 3.930/枚
5+ 4.823/枚
チケットゲット幅を入れたら効率が出るかもしれないがよく分からん スタンプなんてあまりまくってんだからスタンプ効率とかどうでもいいだろ やる気15の僕は既に200枚ぐらいスタンプ溶けてます^q^ スタンプ無いなら石割ってP回れば良いじゃない
…なんで黒チケ+が2回くらい底に眠ってるんですかね
まあエンフォーサーゆま出たからすべて許せるけど 低レベルなら経験値ブーストしてりゃレベル上がりまくりでそれはそれでスタンプ使わなそうだけどな 7/10ぐらいからブーストしてるけどスタンプ使いまくりですわ 俺も実は−100枚くらいな雰囲気
イベントガーディアンの超トレが未完成、(ペースが遅い)
さらにニューガーディアンもちょいちょい出て、スタンプ化出来ないせいだろうか wiki見たら85以降はランクアップ経験値同じっぽいな
80くらいからやる気24になる180までが一番大変なのね
すまん 自分は昨日イベキャラ全部完全体になったが
スタンプは+200はいってるかな
Pステ全部クリア報酬取ったから
クリは多少マイナスになったが スタンプ-250枚くらいだわ
1+が250回くらいクリアで 5+クリア400に達してないが、
https://gyazo.com/a51af66401b3e160c98912899f58974b.png
今回のイベのチケットで、こんだけニューガーディアン(カテX2枚)引けたら、
−100ぐらいだけど、スタンプも減るわな。 復帰組なんだけどりおジョブクエのPステが難しすぎてアメ達成できない
先輩方はこのステージ楽勝? ジョブクエはキャラ持ってないと回れんので、
アドバイスできる人が限られるので、なんとも。
どっちにしても、ジョブクエなんぞ回らずに、イベを回れ。 そもそもとして
カテ]キャラはまだ数が少なくて確率も低いので
さらにそのうちの特定キャラと限定すると入手してない人のほうが多数だと思うべき
入手したプレイヤーのうちクリアが得意な人がどれだけ居るやら・・・ イベも回ってるけどこじみなのジョブクエは簡単だったから
難易度が違うのか持ってる駒の差かなあと思って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています