DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part572 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】
A(攻撃力) B(HP)
┌───┐ ┌───┐
リーダー. │攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
ヘルプ.. .. .│攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
│ │ │ │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
└───┘ │ │
防デッキ1 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
└───┘
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
(=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
(例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
また、複数枚発動した場合、効果は加算される
(例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない 【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP
【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当 仕事もらえるだけいいだろ
決アナ終わったらどうすんだ? ほむらゆにで検索すると本人のツイッターとピクシブ以外見事に決アナ関連のサイトしかヒットしないことに驚く 同人誌とか成人漫画書いてるわけでも無さそうだしバイトしながら絵書いてるんかな >>33
以前別の仕事してて忙しいとかなんとか見た気がする
同人続けてるみたいだし仮に決アナ干されたところで困ることもないんでないの? 山文京伝、シノ、柳ひろひこ、柚宮MoNoのような股間にビンビン来る絵師に新規キャラ書いてほしい 双子 水着朧 デスラー 春不知火 特攻R
防御デッキこうなんだけど双子と不知火ってどっちがリーダー向き?
やっぱ不知火のがいい?
まぁ特攻Rを普通の対魔に代えてもロクな防御型持ってないから大差はないんだが ゼンスレ
957 : 名無しさん@ピンキー (スップ Sd8f-aKa0)2017/07/18(火) 12:11:52.24 ID:1m2dpGRId>>949
1FTで最低AR12体としてARカンストまで約16〜17回
カンスト時は特攻3枚で2億だった、その後1FT1800万くらい稼げてたから残り3億稼ぐのに16〜17回
50回も必要ないな
↑ FTでARはせいぜい8体か9体しか倒せないんだけど…
どうやったらこんなに倒せるわけ?マクロでも使っているってことかな 俺もFTでAR7体平均だけどスマホでマクロ無しに12体位ならやれるPCだと多分無理 1FT最低12体はスゲーなって思うけど8、9体は少ないよ 今もあるかしらんけど上級対魔忍が効率的にやった動画があったはず デッキ力の差、環境の差もあるし話半分に聞くくらいで丁度良い 12体ですげーって言われるのに9体で少ないって許される範囲が狭すぎない? >>41
俺はChromeのデベでやってFT中10セットか11セット安定だね >>46
最低12セット(13以上もいく)はすげー
頑張っても8か9(もしかしたら7以下)は少ない
こんな感じなんじゃね? スマホで10体はいける
それ以上はやましいことしなきゃ無理
打ち漏らしなしほぼ無駄なことしてないでこれだから FT効率は話するだけならともかくいつだったかアホが高効率で処理してるGIF上げてたよな
ああいう事するから運営に調整されるんだという事を本気で分かってなかったんかね >>46
最低12体だよ?AR12セットこなすのが最低ラインってかなり凄いと思ったけど 何体狩れてるかとか数えた事無いけど前回の水着朧の時に数回だけ1FT2000万出せたな
デベロッパー使うだけだしやましいこと()も無く達成可能ではある FT中のAR数の話ははもう何回ループしてるか分からんぐらい繰り返してるぞ
過去スレ探せば答えが全部出てる 自分の中のマックスと平均を混同するというか盛っちゃってるお館さまは居るだろうな
平均セット数なんかも時間帯でかなり変わるし >>41
PCでクロームのデベロッパーでやりな?
スマホじゃ俺も10体いけばいい方、PC版は論外 >>50
スマホでやって打ち漏らしなしなら12セット以上いけるからまだ無駄なことしてるんじゃない?
マクロも当然使わないしブラウザもありきたりのしか使ってないよ 高速処理を追求するくらいやる気あるなら報酬なんて楽々だよ
多少非効率でも大丈夫 もちろんいらん演出はカットしろよ
それだけでA分は短縮できる クロームのデペロッパーをやってみたいのだけど、やり方が書いてあるサイトとか知りませんか?
F12を押してから、なにパネルを使えばいいのだろうか >>65 はスマホの画面のように小さい感じがしますが
デベロッパーを使うとPC上でスマホ画面でできる感じになるんですか? だからこの手の教えあったら調整、修正されるかボーダー上がるだけだから
自分の胸の中にしまっておきなさいと 芸人の12セットどうのは気にしなくていいぞ
普通は10セットくらいだから心配するな なんだか難しいな・・・文系な私にはググってみてもよくわからない
chromeとデベロッパーなるものがあるのは分かったが・・・ 高速回しで何より大事なのは徒歩中の演出カット
PCでやっててたまに成功するけど条件分からないから出ると結構嬉しい 1FTを10分にするかわりに1〜2歩で必ず遭遇するように変更しろ 10分に減らしました!
3歩以内に必ず遭遇するようになりました!
ARもスキルを使うようになりました!
まじ運営うんこちゃん 別にPC版でクローム使ってAR10は安定するけどね
調子よければ12とか13行くし 一分以上ポチポチしても出現しないときはキレそうになる
だからどれだけ狩れるかあまり気にしない方が良いと思うぜ コピーだしUR引けたし3枚以上狙ってみるかと思ったけどボーダー見たらみるみる気力が無くなっていった 普通にPCでも10はいける
遅いのは回線の問題か、ロクに倒せもしないのに弱パンでチマチマ殴ってるんだろう 1、2枚はまぁ復刻としては破格だけどそこまででもないなぁ
3枚からはスキルマ狙いも相まって地獄だろな 何でドヤって貼るアホおるんやろ?
俺のみてみて君とかガキかよ やべえきつい
俺以外の3枚圏は全員特効持ってますわ 出ねぇなぁ(ポチポチ
…出ねぇ(ポチポチ
実はもう出てんじゃね?(メニューバーポチポチ
やっぱ出てねぇじゃねぇか!
一歩で出てんじゃねぇよ殺すぞ!(ポチポチポチポチ
よくある アホか俺も持っとらんわ
持ってないアピールで油断させるつもりやろ たかがアドブロでドヤる扱いには草だw
まぁ弱い人には難しいかもなw >>87
出ねぇなぁ(ポチポチ
…出ねぇ(ポチポチ
実はもう出てんじゃね?(メニューバーポチポチ
やっぱ出てねぇじゃねぇか!
出ねぇなぁ(ポチポチ
…出ねぇ(ポチポチ
出てたの気がつかなかったのかなー(メニューバーポチポチ
やっぱ出てねぇじゃねぇか!
計2、3分とかもあるぜ PCに比べてスマホ版が操作早いとされているのは
具体的にどの部分が違うんですか? バトルとリザルトぶっ飛ばせるからじゃね
撃ち漏らしても即殴れるし
PCでも出来るかは知らね みんな凄いの12体とかやれたことないわ
わしこの時分とか6体とかやで
それでも元気に5枚とれてるからええんやけどの なんとなく1作目からアサギ並べたら
ここ数年いい感じに仕上がってきてるのな
http://imgur.com/a/gE5Jj >>93
テンタクルと教師紫はURなしでいけた
ユキカゼは2日でまくるのがマジでキツかったわ 3枚以上はともかく1枚は予想より大分低くなりそう
明日は行っても1200〜1300万位だろうし最終3000万届かないんじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています