【DMM.R18】魔王の始め方 part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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【DMM.R18】魔王の始め方 part27 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日ツイートで「詳細は明日ゲーム内で」って言ってただろ?
やれよ 昨日ツイートで「詳細は明日ゲーム内で」って言ってただろ? =,、 ┌┐ ,r',゚'´
lヽ ⊂ ⊃ ムj
.(ア) '´ / i ^丶く )
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( ( | | = = .| | ( ( 40歳になってようやくわかる8つのこと。
) ) 从" `^′人| ) )
=,、 ┌┐ ,r',゚'´
lヽ ⊂ ⊃ ムj
.(ア) '´ / i ^丶く )
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( ( | | (゚) (゚) .| | ( ( こうやって人は、変われなくなっていく。
) ) 从" `^′人| ) ) 前スレ>>999,1000
レスサンクス
アスモさんはそんなことしない…よね あのころ、ユーザはまだ疑うことを知らなかった。
エロスに溢れた画面、荒々しい男らしい自慰…。
メンテは三時間ーー夕食にすれば消化もおえぬうちに、すぐ終わる。
大した損害を出すこともない…。
私たちはこんなふうに、7月19日のメンテを単純に思い描いていた。
メンテ明けまでには家に帰ってくる。
新しいユーザたちは、笑いながら同志に叫んだ。
「メンテ明けにまた!」
従軍したなろう作家ツバイク
ーーーーーーーーーー
昨日のDMM より >>1乙
アスモデウス なんて神がかった名前の悪魔をよくアイコンにしたもんだw
予言者かよ ゲーム内でじゃなくもうゲーム無いでってことやったんや! 緊急メンテ画面のままの人→BAN族
の可能性が示唆される ttp://i.imgur.com/9f81zNE.jpg お花の長時間メンテ時の詫び
・華霊石:120個
・進化竜 赤のブルム20才:5体
・進化竜 赤のブルム100才:5体
・進化竜 青のブルム20才:5体
・進化竜 青のブルム100才:5体
・雪原の花びら:4個
・常夏の花びら:4個
・ゴールド:500,000
・生命の結晶:400個
・ラナンキュラスの封印石:2,000個
・お祭り団扇:600個
・ねじり鉢巻き :3,000個
・強化霊 赤のマニュ100才:7体
・強化霊 青のマニュ100才:7体
・強化霊 黄のマニュ100才:7体
・強化霊 紫のマニュ100才:7体
・特別功労賞(銀):20個 お詫びは数カ月後に大量にまとめて届くらしい
楽しみだなぁ >>23
さーせん
自分で他ゲーの話しは云々と言っておいてなんだが、
他ゲーの長期緊急メンテと比べることぐらいしかお題ないなw まだメンテしてる(´・ω・`)
結局何のメンテなの? ttp://i.imgur.com/09Wibsn.jpg 生まれたばかりのクソゲーのメンテ中は大体こんな感じでそ?お花はログインしてるだけでガチャできるの好き。ガチャ確率嫌い 0.5%は引ける気しないけど1%なら引ける気するよね __ , -------- 、__
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`ヽ、i (、i´ノ ´い,, ノ ' |;;;::::::::::::::/ なんで、魔王すぐ死ぬん?
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{ ヽゝ '-'~ノ
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ヽ, ^~^ (
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/ ヽ \ >>37
なお原作の魔王はダンジョンコアを破壊されない限り不滅だというね 不思議とこの運営にメンテ長いから詫びろという気持ちが湧かない
これが恋かな? 詫び届く前にBANされそうなんですけど〜
どうしてくれんねん! このゲームの楽しさが既に
バグ>>越えられない壁>>ガチャ>>育成>>>戦闘
クソゲーからバグの喜びを失ったら一帯何が残るんだろう 神社みたく権利関係で揉めてんじゃないの
なんの権利ってそりゃふぁてごのソース丸パクリでよ 今日中に報告がいまだに報告なし
炎上に油しか注いでないけどこれどう収集つけるの? >>43
ツイッターに来てるじゃん
詳細は明日になった FGOはソースコードOEMだって何度いえばみんなわかってもらえるんだろうか
まず完全に無許可パクリなら神姫の前に消えた作品と同じ道をたどってるっての (´・ω・`)魔王は今どこで何をしていますか?
(´・ω・`)今もまだ悪意のない魔王でいますか? ソースコードOEMってそもそも何なの?教えて清い人 てか経過報告するでしょ普通
カスなのがバレますね
一般常識未満とか最低レベル 我々はブラゲ界隈の伝説となる「アスモモモの明日」一日目に立ち会っておるのだ >>53
要するによそ様のゲームのソースを預かってゲームを開発させてもらえるってことだ (´・ω・`)よそ様のゲームソースを預かってゲームを開発する←分かる
(´・ω・`)数値も仕様も丸パクリするンゴ←分からん
(´・ω・`)これゲームバランスいじったり編成人数いじったりできなかったんですかね OEM連呼してるヤツもいい加減くどいな
直に発表のねえもんをどうやって断定してんだ >>59
いやそこまではわかるんだよ
元に含まれてるバグをそのままにする←これがわからん 明日のランキングは相当下がるだろうけど、課金額0だと0同士でランダム表示になるらしいから
これより低いのがあったら終了候補だね >>59
宝具やスキルまで完全にパクってるところを見ると、話題目的であえていじらなかったんじゃないかと ゲームバランスとか別要素とか、費用と時間かけてプログラム変更&追加すりゃいくらでも実現できるけど
・・・やると思うか? >>62
(´・ω・`)変更する技術もノウハウも何もないで全部解決出来たわ >>62
そもそもバグなんてとっくに判ってて修正してるだろうに、修正してないソースを使ってる意味が判らん 何も詳細語らないまま時間だけ稼いで何を狙ってんだか DMMのランキングって前日の課金額そのままが反映されてるわけじゃないぞ? スプラトゥーン2のDL販売が始まっちゃったじゃないか・・ FGOの旧仕様混ざっててクソってのはあるが
バグそのまま引っ張ってるなんてないはずだが スプラトゥーンは面白さが分からない
ストレスが溜まるだけだった 数値いじったり性能変えたりって簡単に言うけど
ソースだけもらってさぁ作れっていきなり言われて全部数値いじくって新しいの作れるか?ムリでしょ 数値バランスを変えたら変えたで、どうせ
「無理せず元の数値のまま引っ張ってくれば良かったのに」
と文句を付ける奴は出て来る まだメンテ終わってないのか・・・まーた明日モモモかよ どんな対応しても魔王様は助かりそうにないのですよ!
詰んだのですよ! >>80
(´・ω・`)バランス調整失敗する前提なんですね分かります
(´・ω・`)分かり過ぎる・・・ 真っ当なゲームとして期待してる奴なんてもう誰も居ないから盛大に笑いを取れるオチ狙いにいこうや 忠実にむしろ完璧な再現をしてたら神ゲーだった可能性 実証されてるもんがあるなら変に弄らずそのまま使いたい……と思ってしまう俺 正直に言うとFGOはポケモンGOのパクりだと思ってた >>83
実際タツキは修正後孔明の第一スキルで釣っておいて
他スキル未修正っぽいから批判食らってるし 公開取引してるOMEのほとんどが制作初期のソースってのは聞いたことある
人気のゲームシステム使おうぜ→グラフィックやイベント設定→(テストプレイかオープンβ)→リリース
( )の事をやっていなければバグ除去や数値修正なぞできるわけないよなぁ もう24h経った訳だが
伝説の40時間超え+ロルバを超えるか? >>84
「実はオープンβだったのですモモモ!」 こうか >>89
位置情報でご当地英霊が出るんだろ知ってる知ってる 契約に含まれてなけりゃわざわざ売ったシステムのアフターサービスまでしてやる義理はないし
どういうバグがあってどういう修正したかなんて他人に教えてやる必要ないし >>89
車でポケモンと一緒に他人引いちゃうゲームでしょ >>93
GFO「353時間です」
ABOW「1ヶ月です」
アイドル事変「3ヶ月を超えました」 >>96
アーサー王召喚の為にコーンウォールまで行かなきゃならんのか(困惑) >>93
その程度で伝説なの?ゼノマギアの場合もっと酷かった気がする 19回までなら善意だから今手作業で仕分けしてるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています