【DMM.R18】真・恋姫†無双 〜天下統一伝〜Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>506
俺は例のD5から来たもんで、それでもすげぇ快適なんだよなぁ…w
ちな今日のログボで虹が2個になったが歌姫孫権を進化2にすれば猛将行けるようになるかな?
流石に無理か? 猛将級初回クリア報酬の欠片のため特攻目当てに歌姫ガチャやるより
魏勢力ガチャ11連回しておまけで貰ったほうが確実だな
SSRどうせ出ないしホントでないしSRすら確定1枚だし 進化2のサポーターらが増えてきたね
急かされるわあ 8月はログボとイベントと無双でもらえる虹玉7〜9個くらいかなぁから考える育成計画が楽しい 2進しようと思って曜日初級を回すけど回せども回せどもたまらねえw
半額じゃないと無理ゲーだから運営マジでこのままで頼むよー 鈴々の研究所とかいう素材イベント来ると一気に潤うんだけどね
潤い過ぎてメールBOXが経験値素材で一杯でになるけど 経験値爆弾は制服イベの時じゃなかった?
アレはありがたいけど酷かったわw 一番ひどい経験値メールボムはたしか顔良2回目かな? 念願のSSRを手に入れたぞ
魏勢力ガチャから曹操
振袖ではなしに
ピックアップ仕事しろ ダメだホーム画面の蓮華が揺れるのを「ポロッと乳出ないかあ」って思いながら15分も見てたわ コスト158でこれ以上上げても編成に入れるSSRがないから意味がない SR張飛って特別弱いとかってあるかな?
ステ見てもそこまで弱いわけじゃなさそうなんだが
どこに配置しても、敵が水でも常に最初に死ぬんだよな >>522
あいつに自他共生という考え方は無いからな >>522
攻撃型なのに全体タウント持っとるからじゃないかな >>519
別にそれは問題なくね?
…おまいさんが女性だったら多少あるかも知れんがw >>524-525
あー、攻撃型なのにスキルが全体挑発なのか
そりゃ死ぬよなぁ
リーダースキルの関係上外せないし、優先して強化して行くくらいしかないか これ今消費1/2だけど泥2倍とかのイベントって過去ありました? ついこの前までちょくちょくあったな
実施理由は俺にはわからない全くわからない 基本マゾいから期待しないほうがいい、時限もつくから普段の曜日はキツい
これ終わったら愚痴だらけになりそう >>434
SSR確定かは分からんけど
左慈のシルエットだけ現れて、それがSSRキャラに変わる演出はあったな 回復早いから張り付きゲーなんだろうけど全体的に鍵消費量は見直して欲しいね 逆に考えるんだ、鈴々が落ちるおかげで他のキャラの負担が減ると
俺の風パだと穏と璃々入ってるから一度タゲが動いてくれるだけでかなり楽になるわ 今更見直しは無理やろなあ。それこそプレイ時間に応じた補償とかしないとどうやっても古参が消える 改善されたほうがよくね?古参が詫びはよとか言い出すの? 古参さんも人が増えて居座ってくれれば嬉しいはず
だからちょっとは見直しの可能性はあるかもしらん リリース当時の鍵消費とかいう鬼畜の所業を考えると今の状態を維持して欲しいと心の底から思うわ 俺らがやった苦労をお前らも味わえって思うのは古参じゃなくて老害だゾ アプリゲーは基本張り付きシステムだからな、鍵だけ回収温存して後でぶっぱプレイができるだけましになったんじゃない?
時間取れなくても消費高い所突っ込むだけやって闘後バイブとかで画面確認せずに落として終われるし 猛将きつすぎるなー
初期勢だけどクリアできん
SR5凸が一撃で落ちるとかバランス崩壊もいいとこだろw 改善されるのに時間が無駄になったとかいって文句言うのはさすがに違うでしょ いや流石に割った分は返してくれないと納得いかんだろ。タイムボーナス無かったころ毎週金貨に20個とか割らないと進行不能だったぞ >>542
最初は鍵が上限こえることもなかったからレベルアップ時はみんな慎重だった これまで細々と固定ファンのみでやってきたわけで
今ユーザーが多いからって、基本方針は変えないだろう
人気作のようなやり方をして上手くいくとも限らんし
鍵消費が倍になって離れていくなら、さようならって感じでしょ
まぁ多くのユーザーが離れていくと思うけどw >>543
特攻ありきの難易度だから無理してやる必要ないけどね >>545
改善されるかお前が消えるかなら
お前が消えてくれた方がいいな 石よりガチャの特典のほうかな
今は欠片とか色々もらえてるけど前はチケットだけだったし
その頃何回か交換してる分すげー損したなって思ってる 1人老害が喚いてるけど総スカンで草
街を住みやすくしていこうという時に居座って補償を釣り上げるタイプかな 細かいことで補填補填騒ぐ奴が一定数居るから運営も保守的になってるんだけどね
ただ前みたいな復刻延長連打だけは許さない ただ、ずっと半減は無理でも次イベくらいまでは半減続けるか研究所やるかして欲しい。そのくらいで新規が軌道に乗るはず 以前のマイレージも別に期限がある訳じゃないからチケ使いたい人が使ってただけだしなぁ
限凸欠片の緩和のときは逆に凸してた分まるまる返ってきてウハウハだったな そうね研究所は新規の人が資材充実できるイベだから一回はさんでいいと思う てか数字いじるだけの部分改善する気があるならとっくに快適になってる。もう8か月も経ってるんだぞ >>554
だよな、ずっと半減は色々バランス考えなきゃいけないからすぐには決めれんだろうから、
PC版好評につき、半額期間延長でいいよな 運営側が、ユーザーのことを考えて変更しようとしても
根本的な仕様変更は難しいと思うんだよね
やるとしたら
「消費1/2期間を延長します」
ってところじゃないかな
そこらへんだったら、何とか上も説得できそうだが 鍵が元に戻ると上級どこか一周で鍵ほぼ消えちゃうしな
出来れば曜日無双もずっと終日解放して欲しいなぁ社畜だとほぼ決まった時間にしか潜れんし あ、超級とか無理だと思って放置してたけどクリア報酬の石以下のコンテ回数でクリアできるなら行った方がいいことに気づいた
コンテって石一個でいいの? 手間が多少違うがどうせ開始押して放置だし、報酬量的にはほぼ同等だし
コスト半減でもドロップ2倍でもどっちでもいいわ >>563
1コンテ1石
1、2回コンテしてクリアできるなら行けばいいんじゃないかな 最近新ゲースレで俺の生活環境に合わなきゃ糞とか暴れる荒らし多いし今更こんな始まってもそれにしか見えんわ
初期に比べりゃかなり楽になってるのは確かだし俺は鍵上限集め切ってないから何とも言えん
プレイヤーの平均Lv上がって行動力みたいなものの上限余裕が出てきたら一戦に時間かかりすぎるから消費増やせと暴れ始めるまでがセットな
今緩和されるくらいならそいつらが死滅してから動き始めて欲しい 俺が新しく入れて欲しいのは
「Nキャラの一括売却」
だわ
レベリングで周回してるときに、売却に時間かかると
テンポとテンションが落ちるんでw 終日解放だけはガチで続けて欲しい、最初のころからこれだったら割らずに済んだのに つか普段ってどうなんだ?
6時間ずつ上から順にとかあほなことはさすがにやらんよな? >>571
あれ?
このスレで主人公のレベリングにはストーリーを周回するのが良いって聞いて頑張ってんだけどw >>573
ちょ……
マジで?
イベって経験値書いてないから、わからんかった 主人公のレベリングで最大効率は2倍イベントで第1幕の鍵1周回だと思ってた
イベント経験値ってなんぼぞ 上がりにくくなるまではレベル上げた方がいい。元々イベントよりレベル上がりやすいのが消費1周回なら6倍効率だし 俺も新規だが、ストーリーはデイリーか後はレベル上がりそうな時に追い込みでやるくらいだな
イベント周回で進化素材とかもらえるのはなんだかんだおいしいし、鍵で行動値も増やせるし もしかしてだけどイベント中にPC組が凸しようと思ったらダブらせるかガチャってマイレージしないと無理? 時限はなんもメリットないな、ブラウザのみだと参加もキツいだろうし >>570
一番上は常に解放してる
それ以外はランダムではないけどまちまちよ というか毎日PC組は一気になんかなそうとしすぎだろw
始まったばっかりなんだからもっとゆっくりやれ 育成に必要なのは虹と金 そして半年以上プレイした古参たちが口をそろえて虹と金が足りねえという >>582
ほんそれ、元々1月かけてSR5凸1体育成するようなゲームだぞ >>580
なるほど
一番上が常に解放してるなら、とりあえず各兵科の進化素材くらいは集められるか 今さ、鍵消費1/2でしょ
でも、イベが終わると恐らく元に戻るんだよ
戻してほしくはないけどな
そうなった時に、「素材集めに1周したらスタミナなくなったわー」
じゃ何もできんw
だから俺は、このイベは虹珠と魔法の鍵採集に務めて、関羽がどうたらとかは捨ててる 曜日、0時から8時くらいまでは兵科宝珠しか空いてないから夜勤にスゴイキビシイ >>583
金は石わればなんとかなるけど虹はどうにもならんからね >>566
今の時期だと他のゲーム捨てて来たやつで溢れてるだろうしな
ブラウザ始まっても結構平和な方だったのに過去のアプリ移植と違って上位キープしてるから見てから乗り込んできたやつだろ
絶対課金しない、育成割らない、でも数日でキャラフルカンできなきゃクソゲー、行動力溢れるような上限じゃクソだけど他ゲーメインだからほとんど起動もしねえ
こんな感じの最近の新作スレに必ず湧いてたやつ >>587
投票イベント周回すると魔法の鍵も増えるし関羽5凸(実質虹玉5個分使用)が手に入るで 虹4つに突破片100ちょいあるが育成優先順位に悩んで進んでない優柔不断が私です >>591
それも周回してるけど
魔法の鍵って、交換するたびに必要数が多くなるっしょ
さすがに効率が悪くなると、それよりもレベリングって話になる
虹珠にしたって、始めたばかりで幾つもとっても使えない
そもそも、他の素材を集めようにも消費が戻ったら集めるのもママならんわけで
と考えると、虹珠も2個か3個程度で良い つかSSR被っても限界突破には2進化要求されるようだと、欠片限界突破と比べてメリットがすごく大きいわけではない気がするんだけど実際どうなんだ?
経験値や金使うのはもちろん、虹要求があまりに痛いと思うんだけど >>594
SSRは凸進めていくと必要な欠片増える>>3 新規からすると鍵消費が普通から2倍に増えるんだもんな 既プレイヤーは半減から普通に戻るだけだけど
>>594
さすがに限界突破券4枚とか6枚使う4凸目とか5凸目につかうよ被りは >>594
読めばわかるけど、凸重ねると複数枚必要になるからダブりも必要。具体的には3凸を4凸にするために凸欠片200個、その次は300個必要だけど同カードなら1枚 >>590
放置すれば死滅するけど課金しないのに要求は激しいもんなあ 正直な話、被りカードの使い道はテンプレ入りしていい気がするほど物凄い重要な気がするんだが…w >>565
1コンで行けました
最初再挑戦選んで鍵25個無駄にしたけど 古参の中で「今のままで良い」って人のほとんどは
「俺達が苦労してんのに、なんで新規にだけ優しいんだ」
っていう私怨でしょ
くだらんよ、ぶっちゃけ
だって、これから鍵消費が1/2になれば
自分達もその恩恵にあずかれるわけじゃん
その自分達の利益を無視して
「俺達が苦労したのに〜〜」
っていう感情論で、自分たちの利益すらフイにするのは実にくだらん
と思うけど、運営が動かないのは間違いないだろうしなw 古参に分類される方だけど、ぶっちゃけどうでもいいですわ
そのまま受け入れるだけ >>603
大半の古参の人はそんな感じでもう悟りの境地だよな
恋姫愛で溢れてますわ >>595
>>596
>>597
要求数増えたとこで被りカード使えば得ではあるわけか
キャラゲー的にはレアキャラ分散したほうが嬉しい部分もあるから悩ましいね 元が古いゲームだからおっさんが多いせいかもしれんねストレスに強い
頭部装甲は大切にするんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています