【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part269 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part268 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500810108/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こっちは人集めるキャンペーンとかまたやらないんかね
王子が追加で大量に難民化しそうな状況だし、政剣みたいな取り込み方しても良さそうなもんだけど 313と214オートローテって手駒に不足無いなら後者のが安定感落ちるけど火力ある感じ?
前者のがバフに無駄がなくて早く終わりそうやけどそうでもないんかな
皿入れて落ちなそうなら後者の形がいいのかそういうところはわからん
わからんでもクリアできたらいいけど育成はどっちのが多く入れれるとかも気にはなる お花は不自然なくらいにログボやりまくるけどこっちは不自然なくらいにやらないからなぁ 313オートから214オートに変えてみたけど皿いないから剣のバフ無駄になって1Tしか短縮できなかった
うちだと配置最適化してももう1T短縮できるかどうかだな 322編成はなんで話題に出ないのだろうか
一番バフを無駄にしないよね? 4人列はローテオートには向かないよ
ステイオートとか手動ごり押し向き
ローテすると1-2の列が足引っ張る 4人列作るのってだいたい手動向けじゃないか
足を止めてステイで殴り続けるタイミングを計る感じの >>302
2-2のどこかが回復力足りなくなるんだよね ポーラが9時だったかの時報で言ったギリシャのチーズパイとか
パガ姉の好物のチョコレート・カルダとか
コラボカフェのネタも探せば結構あるぜ >>305
そうか? 313より防御性能は高いと思うが
313だとエンチャの回復力足りなくて落ちたことあるけど、223で中列エンチャ後列盾にすれば落ちない
124から前列1削って盾増やした変則パターンだと認識してる >>302
ケースはそれぞれだけど、皿使いづらい・列アビ生かしづらい・クレ生かしづらい とかとか
きっちり考えないと無駄が「出やすい」からあまり使われないんだと思う >>303
ステイオートがごり押しというのは分かるが手動をごり押しと言われても困るわ >>302
バフを積むなら攻撃を積みたいが攻撃積むなら槍か剣になり剣だと介護がいるから槍になるが槍が耐えれるようにするには後ろに盾が必要になりそうなると本末てんとう虫なので313の後列エンチャ構築が無駄がないって自分の中では考えてる >>305
防御性能が高いと断言できるのは、「どの敵がどの列で誰を狙うのか」が分かってる時な
現状それが未解明で戦闘前に確定できないから、322は初見には不向き
ある程度法則を掴んで周回するならアリだと思うよ >>308
うちも属性によっては手持ち考えて223編成にしてる
基本的にどこの極限もオートローテで回る
盾円剣
盾円剣
□□癒 まあ編成の自由度が低いのは強かろうが使いづらいわな >>302
うち6キャラにバフが無いともったいなく感じる陣形だからかな
313は割とバランスよく職を使えるから綺麗に組みやすい
あと、313でエンチャが落ちるならそこにも平置くといいよ >>314
うちの場合青が3穴チャイコいるのにチュートガチャでコルサコフきちゃったから両方使うために223にしてる感じかな
別に124で落ちる方のエンチャのうしろに盾でもいいんだけど
>>317
そうしたいのが青だからクレ不足でねぇ…いや別にコーラとレナ使ってもいいんだけどさ お、青リング落ちたw
他色は髪すら落ちてないのに青だけコンプ
いいんだかわるいんだか 槍7自体はそのうち揃うだろうけど全員スキル最大のハードルが高い マニュアルの421放置の313で困らんな
回復1kくらいの槍置いとけば1の枠も安心 >>320
確かに最後のが低HPを狙ってくるからどうしても守ってない方のエンチャは延々と狙われて、回復力不足だといずれ落ちちゃうか
平が1しか居なくて盾多いなら223が安定するってのは人によってはあるね 有利色に髪飾り付けとけば槍でも円でもまあ死ぬ前に倒しきれるな 何とか27Tでクリア出来たぜ
これ火力無い赤はターンきつそうだなぁ
青と緑も皿が生き残れるか微妙か… >>326
まぁ盾2人使いたいっていう単なるわがままでもあるんだが…
盾盾ク列作って313にしたら後列エンチャ落ちちゃったから、んじゃ223にしてみっかってなった
少なくとも前回のバカ火力極限では有効だったよ >>327
所持率の高い初期金槍と初期虹円は回復ボードだから髪飾り持たせると耐えるね 新極限こんな感じでやってるけど勲章無理ゾ…
ttp://i.imgur.com/GiFOTKI.jpg 421でクリアした
うーんやっぱアントワちゃん火力ねえな。攫われた人のほうが硬い分ランニング火力ある オートとかせずに124で4にソーサラファイター+クレリ
12は全て自己回復持ちで固めて2W開始にスキルぶっぱなすようにすればいけるのでは 敵の攻撃パターンさえつかめば基本手動のほうが強いからなぁ >>334
やっぱエンチャンター2人いないと厳しいのかのう
余ってる金チケでマティア交換しようかな >>331
うん俺もシフォン前衛に入れて124か214のほうがいいと思う アクセ全く育ってないボード全然やってないだとレベルだけあっても無理だしな
程ほどにしてたら今はいける 手動ならバフターンに4の列が居座れば余裕持っていけるね >>335
本音は泥自慢したいだけだろうし許可する >>342
手持ちでやるならこれやね
マティアちゃん御三家だし主人公感あるしかわいいから交換したいなら止めないけど >>342
これいいな
更にローラとハイドンを位置チェンジしてあげればHPと回復に不安が残るグノーをカバーできると思う >>342
クレリックのバフエンチャにかかるようにじゃなくてロイガにかかるようにがいいの? ソーサラー二人いるなら
ソ 剣
ソ 剣
ク盾ク
これとかでもべつにえーんやで杖列の回復力はいるけどな クリアは一度出来てて後はターン数だけだから微調整でなんとかなるじゃろ 思えばイベ金だからエンチャのスキル対象一体だしクープランは特別製でステ高いから
火力面でも防御面でもハイドンとローラ逆の方がよかったな >>340
さすがにエンドコンテンツ挑むのに無対策な指揮者はおらんでしょ
ダ・カーポで一日20〜30個特殊入手できたというのに >>342の通りにしたら出来た!すげえ!ありがとう!みんなありがとう!
ttp://i.imgur.com/1YZjXOe.jpg >>352
おめっとさん
スレであーでもないこーでもない編成考えるのもこのゲームの醍醐味だからこっちはこっちで楽しんでるんだけどね 極限の勲章ターン数設定が絶妙すぎる
難しすぎず簡単すぎず丁度いい 極限おじは頭なでなでしたい
ツルツルかもしれんけど 今回の極限一通り楽しんだ後ステイオートですぐ終わる絶望のクレッシェンドに帰りました
メロディカのドロップ率とかには差があるのかねこれ ああああああ早くロリを追加してくれええああああ頼む頼む頼むああああああ リコぺろえるネア定期
電撃的さんがロリに入るかはわからん このまま装備ゲーになると付け替えとかめんどいんだよな
面子ほぼ固定なのが救いか 普通に考えて今実装されてるキャラの半分くらいはロリだと思うんですけど・・・
おまえら自分の年齢考えろよ?20歳未満(外見だけで判定)は全員ロリぞ 歯車楽譜と極限首はだいたい使う全員にまわったからつけかえる必要がなくなった
どうせつけてないキャラ使わんし >>370
闇とか水とか炎とか頭混濁してきた
普通に313でいいよ レッツゴーシュトラウスはいドーン
厨二
PTマティアクープ
でいいんじゃね 50装備ってなんだ…?
歯車楽譜みなとってんのなー
イベ装備ってもしかしていらない子?
育成優先順位は
極限<<<<<<歯車楽譜<イベ装備? >>371
言われて気づいたけど初期のよくわかってない時につけた名前そのままだったわ
なんか313だと30ターンかかるからもうちょいサクサク行きたい
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1320746.jpg イベ装備で今価値あるのはリング
本と髪飾りは応用によりけり
ネックレスは完全にゴミ >>376
お前の不等号どうなってんだよ
イベ本は回復盛りに使うしイベ腕頭は補助盛り槍or盾構成に使える
イベ首?なにそれは >>379
>>380
なるほ
参考にします
シンフォニアボードも全然進んでないし俺だけすごく出遅れてる気がする パン屋だと社長よりまばたきしない不気味の谷のエンディングを思い出す むしろ歯車装備取るより極限装備の方がコスト安い気がする
歯車掘りは装備性能の差を無視しても副産物が微妙過ぎてどうにも 質問者の手持ちにないキャラ入れて何ターンって意味なくない? すまん、これイベントの収集アイテム集めるのきついんだが、
イベント装備無理して取る意味あんまないよな。特に首輪
キャラ以外に虹オーブとメロディカだけ取って終わりでいいな イベ首は現状では完全なゴミだよ
Lv50まで叩いても魔音のLv30より弱い >>393
やめてください
初期にメインクエ報酬のメロ使って神秘と感性のイベネックレス50まで叩いちゃった人だっているんですよ! お待たせ!調査終わったよ!
なんかサウンドランナーだけキリのいい数字に収束しなくて気持ち悪い
※行動は7ターン毎にループ
・1wave
ボルト上
通常:900(1200)
2T:前列全体1800(2400)
4T:前列全体1800(2400)
6T:前列全体1800(2400)
ボルト下
通常:900(1200)
2T:前列全体1800(2400)
4T:前列全体1800(2400)
6T:前列全体1800(2400)
ミスティーク
通常:1125(1500)
3T:前列全体1725(2300)
5T:前列全体1725(2300)
6T:前列全体恐怖
7T:前列全体1725(2300)
・2wave
ソルジャー上
通常:1050(1400)
2T:前列単体1875(2500)
4T:前列単体1875(2500)
6T:前列単体1875(2500)
ソルジャー下
通常:1050(1400)
2T:前列単体1875(2500)
4T:前列単体1875(2500)
6T:前列単体1875(2500)
グリフレット
通常:750(1000)※強化毎に(+500)
2T:前列全体1500(2000)※攻撃力×2
4T:攻撃強化+500
7T:攻撃強化+500
・3wave
サウンドランナー
通常:652(870)
2T:攻撃強化+595
4T:前列全体吸収1098(1465)※攻撃力×1
5T:攻撃強化+595
7T:前列全体吸収1545(2060)※攻撃力×1 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています