【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part269 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
スレタイは原則改変禁止
次スレは>>950 無理なら安価指定>>950です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part268 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500810108/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured パン屋だと社長よりまばたきしない不気味の谷のエンディングを思い出す むしろ歯車装備取るより極限装備の方がコスト安い気がする
歯車掘りは装備性能の差を無視しても副産物が微妙過ぎてどうにも 質問者の手持ちにないキャラ入れて何ターンって意味なくない? すまん、これイベントの収集アイテム集めるのきついんだが、
イベント装備無理して取る意味あんまないよな。特に首輪
キャラ以外に虹オーブとメロディカだけ取って終わりでいいな イベ首は現状では完全なゴミだよ
Lv50まで叩いても魔音のLv30より弱い >>393
やめてください
初期にメインクエ報酬のメロ使って神秘と感性のイベネックレス50まで叩いちゃった人だっているんですよ! お待たせ!調査終わったよ!
なんかサウンドランナーだけキリのいい数字に収束しなくて気持ち悪い
※行動は7ターン毎にループ
・1wave
ボルト上
通常:900(1200)
2T:前列全体1800(2400)
4T:前列全体1800(2400)
6T:前列全体1800(2400)
ボルト下
通常:900(1200)
2T:前列全体1800(2400)
4T:前列全体1800(2400)
6T:前列全体1800(2400)
ミスティーク
通常:1125(1500)
3T:前列全体1725(2300)
5T:前列全体1725(2300)
6T:前列全体恐怖
7T:前列全体1725(2300)
・2wave
ソルジャー上
通常:1050(1400)
2T:前列単体1875(2500)
4T:前列単体1875(2500)
6T:前列単体1875(2500)
ソルジャー下
通常:1050(1400)
2T:前列単体1875(2500)
4T:前列単体1875(2500)
6T:前列単体1875(2500)
グリフレット
通常:750(1000)※強化毎に(+500)
2T:前列全体1500(2000)※攻撃力×2
4T:攻撃強化+500
7T:攻撃強化+500
・3wave
サウンドランナー
通常:652(870)
2T:攻撃強化+595
4T:前列全体吸収1098(1465)※攻撃力×1
5T:攻撃強化+595
7T:前列全体吸収1545(2060)※攻撃力×1 >>395
問題ない
俺の歯車産ネックレス(金)はLv50だ… >>396
おつつ
サウンドランナーって2Tに一回攻撃だから戦ってるとそんなに強い感じしないけど
数値で見ると結構強そうなスペックなのね イベ首は記念品だろ
とはいえ極限装備足りないから未強化で付けてる イベ装備は極限でスカ周回続いてあふれた銅メロディカを減らすときに強化するくらいかなあ
あふれる前にドロップしてくれるのがいいのだけど、そう上手くいかないしね 強化するものがなくて無駄に首輪交換しました
極限楽典はよせえ 強化するものがもうないとかどんなパリンザムしたんだよ 装備が泥しなくてメロディカがたまりすぎた結果交換所に行くのは何とも言えない気持ちになる 今、金の歯車で一番効率がいいとこってどこか分かりますか? 極限装備が見えてるのに他のもの今更わざわざ強化したくないやん?
てだけよ 最近、ブラームスが
クソ有能なことに気づいた
クープランいるからやれるってのもあるが >>413
くっそ優秀だよね、攻防どっちも強いし
他の虹盾もやっぱり強いのだろうか コルサコフは1スロだと正直ぱっとしない
弱くはないけど虹感はあまりない、キャラはかわいい 回復も補助も元々過剰なほど高いから現状ではあのアビで正解なんじゃねえかなとは思う>ブラームス 虹盾は敵の攻撃力がもっと上がってからが本領発揮感はある 皿は圧倒的火力
剣は超耐久と高い火力
槍は早い全体スキルと役割を選ばない万能
癒は圧倒的回復力
盾は・・・防御バフが強い? コルサコフは本気で組むなら極限構成から抜けそうまであるな別に安定すりゃどうでもいいから入ってるけど ヒーラーの、他人の癒やす力は補助力に依存するんですか? >>422
回復力というステータスがあるのにそう思えるのは逆にすごいぞ ブラームスはクープランがいなければ間違いなく最強格だったと思う
盾職の役割は互換とまでは言わないが彼女だけで十二分にこなせちゃうのがねぇ フォルテとかアニマートとかって、同じのが重複しても加算されていくの? 青首飾りが4つ落ちた弊害か青頭が100回まわっても落ちなくてワロた・・・ 前半の文がなきゃ同情してやったが
これはざまあwとしか 追加の極限も銅銀メロディカ泥なら急ぐこともないかなーと・・・ 列アビを最大限活かそうと4人列において攻撃の高い皿を入れて回復のためにクレを入れて
この辺で攻撃とスキルの対象数で抜いてしまって剣とか皿に変えてもよくね?って気分になるのがブラームス 流石にブラームス入れてる列にクレリックを入れることは
レイド以外ではしないな ブラームスのアビは本当に酷すぎる
活かせる場面が全く思い浮かばない スプラとコルサコフの緑青盾と比べるとセレスタとブラームスの赤紫盾はイマイチね ブラームスって良い意味では話題にならんね・・・いつもマイナスな声ばっか ロイガはピンで置くことがほとんどだから悠久を独奏に変えて欲しいわ 虹盾のスキルはメテオだったり漆黒の雷だったり薙ぎ払いビームだったり妙に殺意高いエフェクトなのが多い
ブラームスくんはまあその 4-2-1ステイみたいな感じだと変えはいくらでもいるが
3-1-3オートの3の枠に組み込む枠としては
すごい優秀だわブラームス
クープランがいるからこの枠に移動になったと言えなくもないけど ブラームスはエンチャ3人と組ませてクレ不要の4人列とか作るといいんじゃね
エンチャの遠距離攻撃にもフォルテは乗るんだろうか >>443
あれで指揮者がシューマンやクララと関係持ってるとか知ったらいよいよ壊れそうで >>449
シューマン:鬱だ氏のう、な人 緑剣
クララ:シューマンの奥さんでエロメイド 緑盾
ブラームス:ケツ 友人のシューマンとクララへの恋慕で板挟み 紫盾 313オートで24ターン
SL上げるか金以上のエンチャもう1人引ければ>>454と同じぐらい行けそうかな シューマンのなんかほっといたら死んでそうな感じに介護欲を刺激される ttp://i.imgur.com/XJxY7nQ.jpg
4人しか居ない神秘より皿が居ないこっちのがきつかった……
ミス無く回して最後のターンの円までかかるギリギリさでした 一般だろうが18歳以上がやってることになってるんだしこれくらいはね 緑はなんとかいけて青は揃ってるから余裕だけど
赤のターン数が間に合う気がしない 313シフトでギリクリア
うち緑かなり強いはずなんだけどな… >>457
相変わらずね
装備の強化具合とか見てみたい 難しく考えずに313で最初にちっこいの狙ってローテオートでいけたわ
長引くと壊滅しそうで育成入れずらいし腕輪あんまいらないしでまだ落ちてない他行くべきか悩む ベルシュシュちゃんこんなに活躍してるんだからペロペロ部認めてあげていいと思うの あれを自分で却下せずにメンデに嫌われ役押し付ける指揮者はかなりアカンわ >>280
いずれ交換で十分な量を確保できる
そこまでムキになって集めるものじゃない
ムキになって集めるのは楽典ぐらい 共用ディルドに権限なんてあるわけない
ってワーグナーが言ってました 指揮者の音楽院での立場は生徒らしい(スメタナ先生が指揮者のことを「教え子」と言っている)
きっと指揮者科とかの学科があるんだろう >>479
卒業していても教え子には変わり無いんじゃない? >>480
確かにそうだな
でもキャラクエ見たら授業もテストも受けてるしやっぱり現役生徒だわ
生徒は生徒でも理事長代理が全面的にサポートしてるという特別待遇の生徒だけど ベルシュシュつえー
2Wに全体スキルが間に合うことが最大限生きるステージだな
皿はSL3で十分という神話が崩れた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています