【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 20スレ目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/dk5-x/
■公式ツイ
https://twitter.com/dk5_staff
事前1年くらいやってるなんとも長いゲーム
オープンβテスト2017年7月6日16時〜20時
(引継ぎなどは一切無し)
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
※前スレ
【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 18スレ目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500884123/
です。
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 特に意味のない通常3ヒットが難易度を上げている ミスヒットミスヒットヒットミス・・・ そこの岩は状態運ゲーやるより必殺ぶっぱで1〜2ターンで殺した方が楽 サクラのレベル100で10000ぐらいしか削れないのに
通常行動で12000とか15000とか回復してくるからな サクラ100の人ありがとうなんとかイベキャラ完凸できそう
後半最上級は無理でした
なんだあの敵の火力アタマオカシイ おとぎの☆5が全然でないんだけど、次の派遣候補はなんなん? 単体スキルの倍率くらい直すべきだと思うんだよね
大ダメージ(笑)
前半に対して
サクラ(不利)通常4000程度 必殺全体で14000
イルセ(有利)通常10000以上 必殺単体で20000 ← ドラクエ発売されるしこんなクソゲやってる暇ないだろ 凸HRが十分揃ってないならピックアップ一択だと思う (ここのガチャはボッタクリだから回さない方が賢明というのは黙っておこう) ハーレム素材だけ回収してあとはログボでガチャだけ回すのが正解ジャネーノ?
最低限の建物一式揃ったらクエスト出撃すら無駄 言うて確率が上がる事も石で確定ガチャ引けることも無いだろうしゴルドン周回用の最低限の石残してガチャ引くのも悪かないと思うけどね >>546
引かないのが賢明
キャンペーンで確率2倍とか、SR1枚確定とかの時まで石は溜めておけ そんなキャンペーンが来ると思ってるとかテクロス舐めすぎ (´・ω・`)超多忙社畜マクロスの為にご理解枠で用意してくれるよ
(´・ω・`)無課金崎はあきらめてください 青、赤どんぐり
どちらも集めるの大変やね
強フレンド頼りです >>555
テクロスは排出2倍ガチャとかまずやらない
精々ピックアップ(笑)をやる程度 てか石ガチャでそんなんくると思ってるのがお花畑すぎるわ 混乱していても敵のボスを大回復する木
混乱していてもこっちを殴る木
申し訳程度に混乱中にこちらを1回だけ単体回復する木
1回超級クリアしたけど、2回目やる木にならんな 難易度もそうだが、ダラダラ時間ばかり経過する木違い調整だからなぁ SSRひけても属性あってないとベンチコースだし
属性あってないSSR介護する余裕もないし重ねないと駄目だし確率1%だし
ガチャひきたいって気が起きないよね 11連になったのは良いんだけどSR以上1枚保証くらいないとな
重ねないと使えないんだからバンバン上位でるくらいでちょうどいいのにな SSRは無凸でもうちょい使えるようにならんと引く意味ないからなぁ 上級あたりでさえSPD11000位だと行動順ほぼ敵の後だしミス目立ってくるからなぁ・・・ ガチャ回すなら強いて言うなら500ptの奴とステップアップだけど
重ねないとうんこばっかりだし運に自信ないなら止めた方がいい
もしくは金ドブしても気にしないでじゃぶじゃぶ突っ込めるか まあそのおかげで無駄な出費せずにいられるけどなw
そのうちSR完凸必須な難易度のイベクエ出してくるんだろうな SPD11000程度だと超級の殴られると色が変わって
すべての能力が倍増してそうな木に
ミスミスミス
だろうな ダメージが売りで行動遅いくせに
トータルじゃターン当たりダメージが速攻タイプ以下だろw >>569
そのくらいの速さだと上級でもかなりミス連発するからなあ
どう考えても失敗だしその内仕様変わるんじゃね まぁ、通常攻撃はしゃーないとして
スキルが判定1回の奴らは必中でいいんじゃないかな、って
単体+判定1回とか普通に殴った方が安定するんじゃないかってレベルだしなぁ… 使えるHRやR探そうとイベ前半初級やってて気づいたんだが
このゲーム、ダメージと命中率がアルテリオス計算式っぽい SPDと命中回避分けたところで敵と味方で理不尽なぐらいステータスに差が出てるのは改善されない
それがクソゲーマイスターテクソス アルテリオスでも本体が1万に対して装備で1000上がらんからちゃんと調整すりゃ問題はないはずだろ
ちゃんと調整すりゃ ところでこれ普通のどんぐりとるのは前半上級周回するしかないの?
100〜150しか出なくて糞だるいんだけども アホだから本当に期待していることが分からない、それがテクソス
震えて課金しろ (´・ω・`)やっとイベキャラ完凸、装備もおわったの、はやく難易度下がってほしいの
(´・ω・`)ほめていいのよ、よく頑張ったねって言っていいのよ ご苦労だった
・・・と言いたいところだが貴公にはイベアイテム底引きしてもらう
逝くがよい >>583
(´・ω・`)メンフィスちゃんのために回れって事ね・・今180好感度
(´・ω・`)くるしいわ、お胸がくるしいの・・200になったらどうなるの? >>581
こっちも今終わったところだから出荷
後はリンゴ集めたら終わりかなぁ、赤ドングリは上級者だけだからダルすぎていかん >>586
(´・ω・`)おつかれ・・・さ・・ま・そんなー 無課金だけどイベ完凸余裕だった
時間はかかったけどな SPDアップの技、サイレントに下方修正されたんか
レジネのL17の何時本気出がかけ直しまで切れたことなかったのが
かけ直すターンの最初に効果が切れて鈍足スタートが多くなった 下方修正ぐらいでうだうだ言うなよ
ブラゲなら当たり前の事なんだから >>585
あれ、今回は好感度人間と獣人用じゃね?
俺はキャラ凸終わったけどあとは青ドングリで英霊交換残ってるから前半最上級回らないと・・・
ノーダウンやっても報酬ショボい時あって中々つらいなw ATKやDFのバフデバフもひっそりと弱体化してるぞ
一部キャラでしか確認していないが、手持ちのHR以下は全滅 DDMゲームでサイレント下方修正してる運営ってテクロス以外にあったか?
他は下方修正するにしても事前に告知してた気がするんだが
あ、COGは論外な 下方修正しておけば相対的に難易度は高くなる
すなわち攻略に強いキャラが欲しくなる
ガチャ回したくなる
運営の売り上げが伸びる
マグロ使えない情弱は振り落とされないように課金でしがみ付け いずれ下方修正くるとわかってて完凸前提の課金ガチャ回すバカはいないだろ
・・・いないよな? でも一生懸命やっててもイベント一つでも逃したら引退するでしょ
他にやるゲームはいっぱいあるんだし
このソシャゲ特有の運営との睨み合いはゾクゾクするよな
お前ら誰と戦ってるんだって SPD低いせいで殴られまくって、なんとか耐えたしここから反撃だ!
からのミスミスミス
何とかならんかなぁw
SPDで命中下がるの緩和してくれんとストレスたまる >>598
個人的に思い入れあるタイトルなんで
例えイベ逃しても他キャラのCG回収するまでは続けるさ
あ、課金は各バグが修正されて完凸前提の難易度じゃなくなったらするわ 50貯まったら回してるけど大半がRとちょっとだけHRしかでないしな
次なんか目新しいの出たらそっちいくわ あんまりソシャゲやんないけどキャラ数ってこんなもん何?
ちょっと多すぎない?
普通のコレクションだとダブったらがっかりだけど
この手のゲームだとダブらないと使い物にならんからなあ >>599
SPDでの命中率のせいで一部SSRが完全にゴミ化しているんだよな リリース直後にしては多すぎるね
今は亡きごち娘も序盤からNやHNやRばかり多かったけど サブクエはフレゲストでさくら90以上引けるかどうかがすべてだわ
ひければ1000円課金のわしでも余裕もってクリア出来る
それ以外だとクリアすら出来ない >>590
ヘルレヴィ早々にLV25にして使ってるけど最初からバフ時間は一定でないでしょ?
切れるとかは切れるよ、チャージ時間届いてなくても >>558
やらんタイプか
好きな時にガチャ回していいのね マブラヴやってる限り結構あるぞ
パネルガチャで11連1回まわすごとにオマケもらえて
9枚全部めくると限定SSRとか
ステップアップガチャで5ステップ目SSR確定とか
ってか既にこれでもステップアップやってんじゃん
全部課金ポイント限定になってるけど イベ産SR完凸くらいしか高ステ目指せない現状一回でも逃したら即引退だよな
これから更にインフレ進むと考えるときつい >>609
トラドルのパネルガチャで報告してる奴毎回全員底引きだったの思い出すなぁ
あのブラゲあんま話題に出ないけどグラブル並みの事やらかしてる気がするんだがな テクソスは、全体回復SRキャラを配らないと この先キノコれない
ま、回復いてもキツイだろうけど・・・属性ゲーだし 全体回復といえばアハトだと思うがアレがプレイヤーの手に渡れば最後
アハトおりゅ? な難易度ばかりだしてきてゲームの終焉が一気に近づくと思うぞ。 こんなのはいいからおやぢシリーズのほうを出してくれよ
出来次第だが3万くらいなら出すぞ
最近のソシャゲは日時リアルタイムで進行するからやばいものが出来そうだ >>614
それをやると売れないのがソシャゲなんやで
今回のゲリラでもそんなの明らかやん 昨日神引きした者だがイベキャラ完凸できそうだわ
でも難易度クソすぎ運ゲークソすぎでヤバイ 煽りじゃなくて原作ファンとかそのクソさに付き合う理由がなければ早く止めた方がいいぞ クソすぎるから上級周回でイベくらい全部取らせろってことだ
言わせんな テクロスに何期待してるんだ
これから先にはさらなるクソが待っているだけだぞ >>618
マブラヴファンが辿った道を辿ってるだけなんやで 数か月後にはステが3倍ぐらいになったキャラ実装される
テクラヴとかそんな感じだったし ステ3倍になったら流石に最上級も余裕で周回できるねやったー あれ、いつの間にかクエスト出発のフレやゲストが固定じゃなくてクエスト選ぶたびに更新されてるぞ ああ、そういえばマブラブも途中で心折れて止めてたわ
いい加減学習しなきゃと反省はするが、
好きな版権がことごとくテクロスってどういうことなのさ・・・ >>624
今までのキャラには一切修正入らないんだよ、むしろ下方修正まである
そんな惨状が起こると知ってて、今ガチャ回せる奴おる? SRとRの英霊は交換あるし
HRの英霊は果たして今更が需要あるのか イベントコンプリートするまで100回以上回さんといかんのか?
初っ端っから心折ってくるなあ
飯時に適当に回してコンプできなかったらやめよう
序盤にニワカをスッパリ叩き切るのも公式の優しさなのかなあ なんでDMMゲーっていつも初めてDMMゲーやったみたいなやつらばっかなんだろうか ご安心ください
そもそもニワカ戦力では上級回すのも困難です コミュ見に行ったら難易度下げろってみんな言っててワロタ
何故かそれで期待するなとか的外れなアホ一人
期待じゃねーしクレームだし言わせんな 鍛えていればオートでサクサク程度の上級と、
石数個クリア報酬で貰える現難易度の最上級イベアイテム数は上級に毛が生えた程度なんてのが理想ではある
が現実はテクロスである 面倒でも上級周回だけで完凸できるなら続けるやつもいただろうに
それすら封じてきたのは謎 >>630
懐かしいタイトルに惹かれてDMMゲーやってみようと思うんじゃね?
そしてあまりのksゲーっぷりにDMMってこんなもんかと評価落とすまでがテンプレ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています