【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 20スレ目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/dk5-x/
■公式ツイ
https://twitter.com/dk5_staff
事前1年くらいやってるなんとも長いゲーム
オープンβテスト2017年7月6日16時〜20時
(引継ぎなどは一切無し)
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
※前スレ
【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 18スレ目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500884123/
です。
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こんなクソゲーじゃなくてもっと脳死者向けのクソゲーやれや スタダ課金した奴今どんな気持ちなんだ?
もういないか お前らもうイベント終わってんの?
リスとるのがぎりぎりで終わりそうなんだけども リスと装備は取ったが贈り物全部は無理そう
ゴルポンリンゴは諦めた 初日からやってれば10連7回か8回できるくらいの石は入手済みのはずなんだよなぁ
緩和済みの前半ノーコンすらクリアできなくて愚痴愚痴言ってるやつはどんな手持ちしてるの 前半最上級のゴーレムが柔らかくなって多少楽になってるって散々言われたやろ >>696
前半イベはサイレント修正されたで
まあ運営がきちんと告知しないと修正した意味が全くないんだけどさ メイン最上級ならゴーレムのHPが明らか減った
前よりは楽になってるが岩とかは変わってないはず ゴルキンチンポとか上級2回で1個だしさすがに効率悪すぎる 林檎の一番上のは取っといた方がいいぞ
あれ取るだけでかなりの数のスキルマックスに出来るから
矢と魔法以外のリンゴの供給が不安定なので取っといて損ない 難易度はともかく周回がめんどい
せめて期間長くしてくれよ
ソシャゲを主軸に置いたスケジュールなんて組めるか メインのゴーレムはどうせ回復できるチュートリアル要員だけど早いのならいいな >>692
まだ装備が残ってる、リンゴや好感度アイテムは無理っぽい
1戦1戦が長いし、装備も明日までに間に合うか微妙かなぁ 必殺技レベルあげて威力あがりますか・・・?(小声) 効率悪いっつっても他やる事ないからな
スタミナ溢れさせるよりはゴルドンでもエクスポンでもイッタ方が良い >>701
一回イベントマップでるだけでぽこじゃかでるからそんなに気にする必要はないよ そもそも前半最上級緩和前とか挑戦すらしてない
別ゲーで忙しかったしな
あと周回数増えてんのか?バレッタの時こんなめんどくさくなかったろ 体感としてリスちゃんが賢くなった気がしないでもないから
ノーダウンが難しくなったような
つうかリスちゃんはあの敵仕様の攻撃スキルにしてほしいわ・・・
攻撃型が6ターンかけて2ターンしか持続しないDEFバフとかどうなんだよw 一番数いるのがメイン上級で1週200も出ないとか馬鹿にしてんのかと パンドラぐらいでバレッタすらいない実に普通の戦力だ
一番強いメンフィスは誰でも80だしHRはボコボコ出るし バレッタは最上級1周で400くらい取れてたし期間2週間だった
こっちは1周200くらいで期間1週間 >>709
事前登録の石を使ってガチャしたんじゃないかな?
まあ弱点属性のガチャHR完凸できてるのは運良いと思う
逆に言えば、今回のイベから始めたユーザーは課金必須というわけだが 今回のイベは
SRSSR重ねるぐらいの課金力ないなら自前戦力よりいかに強いフレ・ゲスト引けるかじゃねぇか? >>718
需要と供給の問題だと思ってる
一戦が無駄に長い割にドロップがクソすぎるしHNとか誰得だよ HRのみの編成だと前半上級で10分近くかかるからな (´・ω・`)周回イベでHNのドロップは嫌がらせでしかない もう難易度の話はしてないんだよ
一週間で100週以上はしなきゃいけないバランス感覚に呆れてるだけだ 一日中張り付けるプレイヤーを前提にゲーム設計してるだろ 今は状態異常とスピードゲーだけどどうせ修正入ってまたクソクソ言うの連発することになるだろうなあってのはわかる (´・ω・`)今火狐でこのゲームやってんだけど、これだけやたら重いから軽いブラウザあったら教えてほしいっす キャラと装備は交換したけど後はどこ回るのがいいだろう
残りは上級をそれぞれ回って好感度アイテム出来るだけ取っとくか >>716
新規がフルスペに課金必須なんてどのゲームでもほとんどそうやで
まぁたまに例外もあるが >>711
超級はしらないが、上級中級初級もドロップ数が激減
そりゃ、周回数増やさないとキャラすら集められない罠 >>720
剣持ってて打撃だったり
敵陣を駆ける厨二全開スキル名なのにダメージ0だったりだが
SPDアップは12000が普通のSPDの連中を抜いて
ミスがほとんどなくなるくらいに強いので評価を見直した
ATK・DEFバフももう少し仕事してくれればいいんだがね どうでもいいが上級の上の呼び方が安定しないのは見てて面白いな >>653
エロゲで自慢なんかしてもしゃあないだろー
廃課金自慢やるなら一般でしたほうが気持ちいし、
もっとコミュニケーションするタイプの方がいいでしょ バレッタ完凸いて後はゴミみたいなメンツだが前半上級は遅くて5分で回れるけどマゾいねぇ >>729
推奨されてるChromeもFoxも重いのに変わりない
ロードごとの通信量が2〜500Mぐらいだから、通信環境が原因かもね 今2回メイン上級回った結果が
17+35+31+29=112
17+35+31+22=105
全部交換したかったら5万個以上必要だから
464周てところかな
200周くらいって聞いてたんだが俺の泥量おかしいのかなこれ タブレットとかスマホの回線でやったらすごい勢いで通信量増えてるぞw
あまり通信が遅くなるとエラー出るっぽいから安定した固定回線で繋ぐ方が良さそう >>739
ん?多分装備とキャラ全部取るまでに200周って意味じゃないの? 5万個とか200周とか俺とは違うゲームやってるみたいだ やっと前半最上級の5/5に到達したんだけど
初手で全体DEFアップされて
必殺打ち切って何とか木を1体倒して
最終的にほぼ麻痺で動けずに死んだ
これいったいどうしたら勝てるの ごくたまに、上級50+60+70 30 ぐらい引ける たまーに タマーニ・・ フレンド申請がまともになってきたおかげでガチャポイントが大分溜まってきたが、
ノーマルガチャはあんまり旨くないうえに、出てきた大量のゴミを処分するのが面倒で触れないな。
HN以下を自動売却する機能か、贈り物やゴールドみたいなキャラ枠を圧迫しないアイテムが出る別枠のノーマルガチャを作ってくれないかな。 >>743
4Wで必殺貯めて初手ぶっぱしたら1ターンで雑魚壊滅するぞ >>743
必殺打ち切って木何とか一体って時点でもう何か間違ってる って前半か
緑の完凸SRかSSRとATKSPDupバフ揃えればいい 雑魚フっ飛ばしても、hpが減って強力になったリスに一人ずつ惨殺されていくので
俺は麻痺に祈ってた >>743
緑属性のHRをカンストさせて入れよう
全体攻撃持ち優先
あとはフレで100サクラで麻痺祈るかヘルレヴィ辺り借りて行く
最後のウェーブはスキル前の所でためて必殺ぶっぱでザコは余裕で殲滅できる >>746
とりあえず、運営が存在しない理想のユーザーに向けて
ゲーム作ってることは伝わりました メインのアイテム数えてきた。
エクスはポン600、ナイト3000、キング8000
ゴルドンは1000、ナイト4500、キング15000
ドレスはカクテル600、シルク3000、ゴージャス8000
で4万3700個。
今回このへんはほぼ手つかず。
ちなみにバレッタイベントの終了前同時期は、交換するものがなくなった人も多かった。 エクスは全然要らないし、ゴルドンも別に交換する必要無いように思える
とりあえず高ランクプレゼントの方がかなり重要じゃないかね バレッタの時は運営がドクロ3万個近く放り込んできたから、ちょっと話が違うね。 バレッタイベントは記章バグの補填で、余裕の数万記章とかになってたから
ゴルドンキングとかエクスキングの交換が楽だった勢が多いだけの気がする。
一応キャラと英霊は取ったけどイベントはもう5日ぐらいほしいだろ… >>747
なにこれ?
俺のところはノーダウンで一周300〜400しか落ちないんだけど? 完凸サクラ連れて行ったら本当に前半最上級クリアできました
このゲーム相性無視して敵を案山子にしてボコるほうがいいんですね >>760
サクラが逝かれてるだけ。基本、相性のいい完凸HRの状態異常持ち連れてった方が良いよ。 ハンティングアクションのはずのモンハン(ネットオンリーのMHF)だって穴入れて麻痺縛ってスタンさせてフルボッコばかりが流行って運営とイタチごっこだったしなー
周回だらだら要求されたら大抵の人は効率に走るわな フレのサクラ使えばイベユニ完全体取れない人なんていないな
よかったよかった 今回のイベなにがムカつくってイベキャラが大して強くないのがな… いや、下手に攻撃しないのはかえっていいかもしれない
ゴーレムとか岩とか少しダメージ与えただけで発狂するしな コーラルが大して強くないって完凸SSRとSRで枠埋まってる人かな? どう考えてもこのクソみたいなドロップでよかったはないだろ SPD13000台でSPDバフかかってて上級で必殺技ミスったわ
おい糞運営 糞戦闘バランスのせいで低SPDキャラが産廃になってるぞ 専用クリって何個もGETする必要あるん(´・ω・`)? 攻撃型がSPD低いし必殺までのターンも長いしで微妙すぎる… >>770
3つ重ねるとレベルマになる
余裕が無いなら1個だけ確保してフレガチャのNとかNHでレベルマにしてもええんやで >>770
専用装備は専用装備を重ねないとレベルが上がりくい 4つ集めるとすぐにレベルマにできるよってだけよ
ゴールドとフレポが余ってるならノーマルガチャから出る英霊でもレベル上げはできる そういや暗黒剣さんはなんで剣なのに槌属性なんですか? >>712-4 サンクス 余裕見てなるたけ集めてみるよ >>776
お花のアイビーみたいにスキル名は中二病の妄想なんじゃないか
(実際は鈍器で殴ってるだけ) >>767
基本性能は別としてスキルが完全に終わってる >>781
このゲーム、全体状態異常持ちの完凸HRのが自己バフの完凸SRより使えるもんなぁ。 確かコーラルって必殺防御バフでしょ?しかも2ターンで消える
もうちょいあっただろ違うスキル 全体防御バフ3ターンなら使い道もあったかもしれないって程度のクソ調整
テクソス? >>781
周回するのに基礎ステの高さは重要だと思うけどな
後半ノーコンだとカニ岩男を1ターンキル出来るかどうかで安定感が全然違う >>785
それこそ敵の必殺ゲージが機能してればボスのゲージ1に合わせて発動し軽減みたいな使い方はあると思う
ただ今は行動めちゃくちゃだ岩は2でディアボロ、危で単発×2とかやってくるから意味がない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています