イブキ寝室1

@イブキ 「これほど大きなモノを隠し持っていたとは……。 さすがは王子、奉仕のし甲斐がありそうだ」
愚息を見つめる目許に不敵な笑みを湛えたまま、 イブキは胸に巻いたサラシを解いていく。
まろやかな乳房がぶるんと躍り出て、 その美しさと艶めかしさに、 思わず俺は生唾を呑み込んだ。
@イブキ 「ふふ、そんな物欲しそうな目で訴えてどうする?」
@イブキ 「英雄なら英雄らしく、乳を使って奉仕しろと 私に命令したらどうだ?」 言いながら俺のペニスを握り、
優しく扱き始めるイブキに、 しかし……と俺は震えながら呟く。
若くして海軍元帥となったほどの女傑が、 朝から俺の目を覚まさせに来てくれただけでも恐れ多いのだ。
そのうえ性奉仕まで命じるなんて、 さすがに不敬過ぎはしないだろうか。
@イブキ 「フッ、遠慮などするな」 @イブキ 「これは単なる奉仕ではない」
@イブキ 「軍内の風紀改善のための管理なんだ……」 そう囁くと、 イブキはおもむろに俺の股間に身を寄せて
その豊満な双乳の谷間で肉棒を挟み込んだ。 キメの細かな柔肌にむにゅりと包み込まれ、 その心地よさに愚息が小躍りする。
@イブキ 「んっ……ふふっ、そんなに私の胸が気持ちいいか? キミのチ○ポ……挟んだだけでドクドクと脈打っているぞ?」
白い乳房の谷間から顔を出した亀頭に、イブキは悪戯息子を可愛がる母のような視線を注ぐ。 美しい翠髪から漂う ミルクのような
甘い女の香りに、 脳が鈍化させられていくのを感じた。
@イブキ 「こんなに硬く凶悪なモノを持て余していたら、 軍内の女性に手を出すのは時間の問題だな」
@イブキ 「そんなことで軍の風紀を乱さないよう、 今日からは私がキミの性欲を
処理してやろう……」 言いながらイブキは、 ハリのある二つの乳球で ペニスを圧し潰すように強く挟み込んだ。
そのまま左右の乳房を交互に動かしはじめる。
乳肌が徐々に熱を帯びていき、 快感のさざ波が股間から全身へと行き渡っていく。
@イブキ 「んっ、ふぅ、んん……っ。 どうした、ふぬけたような顔をして? 私の胸は……んっ……そんなに気持ちがいいか?」
@イブキ 「先っぽからこんなに涙を流して……。 人類の希望を担う英雄も、快楽の前では形無しだな」
@イブキ 「ふふっ……もっと気持ちよくしてやろう。
確か、こうすると滑りがよくなるんだったな?」 そう言ってイブキは顔を下げ、 先走りでぬらつく亀頭に舌を伸ばした。
そのまま舌先で鈴口にちょこんと触れ、 その桃色の可憐な器官を
通じて唾液を下らせる。 熱く清らかな唾液を亀頭に浴びると、 これからもたらされるであろう 快楽への期待に頭がくらくらした。
@イブキ 「さぁ王子、存分に吐き出せ。 乳房になら、いくら射精しても妊娠はしないからな。 好きな時に好きなだけ射精するといい」
@イブキ 「ふふっ……なんなら 私の膣を犯しているところを 想像してくれてもいいのだぞ?」 淫らな言葉に射精欲を煽られたかと思うと、
ふいに有り得ないほどの快感が竿を襲った。
見れば、 左右からペニスを圧迫している乳房が イブキの手で激しく上下に揺すられている。
@イブキ 「んっ、ふぁ……んんっ……はぁ、はぁ……っ」
@イブキ 「ふふっ……こんなに熱くなるとはな。 熱した鉄の棒を、押し付けられている気分だ」
@イブキ 「まったく……私の胸を火傷させる気か?」 愉しげにそう言いながらも、 イブキは
乳房で竿をしごく手を 少しも休める気配がない。 ずちゅっ、むちゅっ、という音が断続的に響き、
擬似的な性交感が甘い痺れとなって背筋を震わせる。