キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>572
普通に日本語で言えばいい部分かつ英語にしてしまうと全然聞きなれない言葉になるものを選んでいく >>572
まず普通にレスを書きます
その後意識高い系ワードを調べレスの中で入れ替えることが出来そうな言葉と入れ替えればひとまず完成
真の意識高い系はそんなことしないでも一発で書けるんだろうが素人じゃこれが限界だ >>572
それっぽい単語を全部英語に置き換えたあと、ルー語を取り除く 昨日原爆の日だったけど黙祷なうも意識高い系の行動だよね キルドヤR日本進出おめでとう
西海岸でプレイする、いつもと変わらないエロブラゲ
僕にとって新鮮味の無い事が、成功の証だと思う >>581
そーいや上陸後あまりニュースを聞かないなそこw >>572
簡単な話ご飯(お米の方)をわざわざライスと書いたりするアレ あれは商品戦略の問題だなあ、ゼリーと言うと甘い物という印象が強すぎるのを避けたのだと思う ランニングもいつの間にかタンクトップになっちまったな ランニングとタンクトップは全然違うだろ何言ってんだ 昼食はサラダチキンで糖質オフは体に良いとか言い出すんだ 求めるのは休憩時間にポチポチするだけのお手軽ゲーム
出てくるのは張り付き課金前提GvGのシズル感 でもお花路線のゲームを作ってもお花を越えられてないってのがなぁ… 体力がすぐ溢れるとか張り付きガブ飲みでひたすらランニングとかしたくないというだけで良い
花との差別化は陵辱やバカエロ入れるとかでも十分できる やっぱりバシーンこそが求められてるんだよ
数年前に戻るべき 意識高い系ゲーからしてRTS以外は許されないまである >>591
それなら絵をもっとよくすればいいだけ
花のロリ偏重、ライト過ぎる世界観はちょっと俺には合わない
少なくともサンプル見るだけでもエロさではこっちの圧勝
そもそも単純なゲー無にはならないっぽいから別に花との比較はどうでもいい ランニングはランニングシャツの略で時代がかった呼称っていうわけではない
でもおっさんしかそういう風に呼ばない印象あるが 単純なゲー無がいいです。面倒なのは嫌です
エロは特殊性癖方面でがんばってくれ ブラゲでRTSってショトカ登録できないからタイミングよくクリックする程度なんだよね 個人的には政剣なり天樹なりをブラッシュアップする方向でいいと思う RTSかと思われていたまおーさまの惨状見るになぁ…
信者力と特殊エロ(モン娘)で意外としぶといが 政剣をブラッシュアップって意識高いってレベルじゃねーぞ 政剣をブラッシュアップしたRTSとかコンシューマレベルのガチゲー確定やん 尖ってるゲーム性を磨いてそぎ落として他に合わせるんだよ 意識高い系なら自分磨き(物理)に余念がないから尖るんだゾ! いいか!いいかげん委任を最初からつけろ!
つけなかったらおわりだから。これオフレコね というかある程度したら必要だけどコンテンツが少ない序盤に委任はバッドチョイスでしょ 委任設定しておくと勝手にアイテムや経験値稼いでくるくらいじゃないと意識高くないな 特に何もない曜日に10分でスタ消化できるようになってれば別になんでもいいよ たまに思うけどゲームをやりたいのか
やりたくないのかホントわかんねぇよな やらなくていいゲームはないかな〜?
なんですそれ?
ゲームはやりたいんだが、やるのが億劫なんだ。
って漫画があったろう? ブレインデスゲームは生まれるべくして生まれたということなのです steamで一生やらない積みゲー増やすの楽しいです(^q^) ハイレベルにがっつりでなくていいんですよ
少し暇な時にフランクに遊べる程度で
まだルー語か ディスアグリー
良質なプレイエクスペリエンスを経験した顧客のリピート率はKPIにしても良い程重要ですよ
今までのPDCAサイクルのログを見てみて下さいよ ウリは最強
だって最強っていったじゃん
そんなこといってませんよ
ログ見返してくださいよ 意見をまとめるとクリッカー系がやりたいだな
放置で資産が増え暇なときに遊べる最強のゲームだ 委任なかったら、委任追加されるまでおれはプレイしないから。 こういう謎の宣言は何がしたいんだ、かまってちゃんかよ キャラ紹介コーナーの立ち絵クリックすると、ちらっとそっちのほう向いたり妙に凝ってるのは一体。 事前登録してみるかーと思ったけど
何故音声自動再生なのか
意識高い系を意識してるのか 意識高いならガチ勝負するが意識高い系(つまり意識低い)から通名です そもそもユアゲも提供DMMラボになってるじゃん
そこ気にするところなのか 忖度はともかくこのハゲは意識高くねーだろw
そこらは政剣に期待するのが正解 ゲーム画面見た感じでは政剣より天樹にちかい感じかね
天樹は画面がチープすぎたからクオリティが上がってるならまあ・・・ FC版は正直そうでもない
SFC版は控えめに言って最高
PS版?なんの事だかよくわかんないや >>639
ほうほう
戦闘システムはどう?なんか姫狩りとか言われてるけど半熟英雄は全然違うんかな 魔王様でもドン引きするレベル、魔王様はやっぱり一般的な感覚の持ち主だなぁ
どうでもいいけど、ニャホニャホタマクロー思い出した アイギス程度の周回ってようするに周回なんてしたくないってことやん 周回で楽しいと思えるのは政剣のイベントで詰めていく作業してる時くらいかな
完成したらその後はしんどいけど ゲーム性はつけていいんだよ
で、一回クリアしたら後は別の事出来るようにすればいいやん 城みたいに
やる気なけりゃ委任
丸1日余裕でスタミナ貯めれて
自然回復なら1日3周
これで頼む レイドとかつけて数時間ごとにログイン要求とか禁止な
ゲーム内容的にないとは思うが・・・ 意識高いやつは30秒で1回復するAPを余裕で消化しきれる ちょっと画面を切り替えるたびに小刻みに長いローディングを挟むゲームで無いことを祈る! FLASHがもう使えないだろうから
これから出るブラゲは総じて重いんだろな 技術の蓄積があるってだけでフラッシュのほうが重いけどな でも軽くてもショボいゲームなんてやらないから派手で軽いというのが成功の条件 クソゲセンサーによると戦闘システムが姫狩り以下の可能性5割強 戦闘が姫狩り以下でもサクサク進行するゲームなら別にいいよ
絵はこっちのが好きだし 半熟英雄らしいから姫狩りよりはマシやろ
半熟英雄やった事ないけどw PVに一瞬映ってるのが半熟英雄っぽいだけだし
そのチラって映ってる部分は半熟英雄の中のキモでもなんでもないところだぞ 半熟英雄ってエニックスなんだなRPGならなんでもあるなぁ 半熟英雄つっといて出てくるものは姫狩りってのが横行してるのがソシャゲ業界 半熟英雄って言っても戦闘シーンにRTS要素無いでしょ
マップ移動が半熟英雄に似てるって話ならわかるが >>661
適当にググったらこんなの出てきた
://gameh0lic.hatenablog.jp/entry/2015/05/04/113611
個人ブログだしhttp削っとくわ 何をもってのレスなのかわからんが半熟の戦闘はバシーンだぞ
ちょっとコマンド要素もあるけど というかソシャゲにゲーム性なんて最小限でいいんだけどね、ソシャゲの仕様上周回が求められるのはほぼ確実なのだから
あまり凝った事されると面倒なだけよ、凝ったものやりたければ据え置きに求めるべきだと思うし
シナリオにキャラゲ要素、それとエロがある程度よくできていれば十分 >>659
×エニックス
○スクウェア
○スクエニ >>664
何事にも度合いがあるのよ
例えばコンシューマーの格ゲーのゲーム性を100としてブラゲには1〜30までのゲームがあるとする
その時に10のゲームやりたい奴も30のゲームやりたい奴もどっちもいるさ
1、0(コンシューマーとブラゲの二択)の二元論で語るのはおかしい >>666
うん、だから凝ったもん(100)じゃなくて最小限(1〜30)でいいよねって話してるよね
勝手に極端な話してると思われて困惑してるのは意識が低いからか 1のゲームばっか出てそれに辟易してるから30のゲームくれって話やろ
ファンキル城政剣みたいなのが欲しいのに出るのはぽちぽち はっはっは!なにもコンセンサスを得る必要はないのだからディスアグリー多いに結構!
要望に対してタイトなバジェットなのだろうがローンチを楽しみにしているよ 意識高い系なのでCSよりKPI重視するのは確定的に明らか 意識高い系とルー語とプロレス技を混ぜて困惑させよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています