キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG [無断転載禁止]©bbspink.com
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荒れる話題は余り言いたくないが
行動力がフォースだからほぼスマメで確定かな
XOプレイヤーとしては嬉しいような悲しいような あまり見かけないだけでフォースがすまめの専売特許というわけでは… >>798
意識高いブレストはbreastじゃなくてbra-stoだから・・・ 【DMM】キルドヤ_デスマーチ @KiLLDoya_STAFF
あ、ジャストアイデアきた!このゲームのタイトルをキルドヤから「百年戦争花姫プロジェクト」にしよう!よし全員集めてASAPでミーティングだ!
返信先: @KiLLDoya_STAFFさん
Lord of も入れませんか
【DMM】キルドヤ_デスマーチ @KiLLDoya_STAFF
レコメンドはうれしいけど、遅れたパラダイムじゃセンセーショナルなゲームデザインはできないよ?
ツイッターでこんなやりとりしてロードオブワルキューレ正面からディスって弄ってたから同じ運営かなって思った なんで千年戦争から百年に減ってるんだ
意識が低いぞ! タイムイズマネー、1000年間もちんたら戦っている方が意識低いですよ!まあとある国の参戦でもうすぐ終わると聞いていますが… いっそのこと一年戦争まで減らしてロボットモノにしよう >>804
それ言ったらまおはじもディスってたしなぁ
こんだけ運営元出ないのってDMM独自運営の可能性も >>760
わかる
ブレストってIT関係では前世紀にはもうチョイスされてたナウくないワードでMK5だわ (´・ω・`)意識高い名前ばっかりで開始したら煽りが盛り上がりそう ミニゲームってのが不安だな
もう事前ガチャとかのゲーム始まる前から労力使う系はいらんねん ならやらないという勇気
必要なものは課金で集めればよか、ワイはそこまで余分な金持ってないんで事前という労力で代替 まさに「お前がそう思うんなら(ry」だな
割とミニゲーム楽しみな俺みたいなのも居る 意識高い系を謳う以上無駄に凝ったものを用意してくれるはず
ハードル上げてけ エロ中のセリフにさえ意識高いワードぶっこんでくるのかな >>818
彼女がオレのフレキシブルをバイアスすると、オレのパラダイムシフトしたビッグイシューがむくむくとスタドヤ。
ドラスティック!と言わんばかりにマクロ化したオレのタスクはまさにASAPと呼ぶにニアリーイコール。 痛みそれは大人になる為のイニシエーション
でええやろ フリーランスちゃんやノマドちゃんがデスマーチちゃんに独立を誘ったり
デスマーチちゃんの努力が報われてマネタイズに進化したりするといいな
他ゲーみたいにただガチャ回して最高レアのステータス高めるだけが目的になるんじゃなくて
キャラクター性を楽しめるゲームになって欲しい なんか運営が何処かのディスカッションが盛んだけどどこであろうと俺らがアドバイザリーサポーターとなってクリエイティブなコンテンツにブラッシュアップしていけばいいだけでしょ 運営が酢豆だとどんなアドバイスもホースイヤーにチャントで流されるからな ゲームを知らないド素人や思考能力の欠如したチンパンジーじゃなきゃ別に構わないという意識低い意見 運営の意識高くてもターゲットのプレイヤーをB層に設定してるとクソゲーになる
千年戦争はそれでパスアウェーした
意識の高さのほかに意識のベクトルがイシューになる
短期的なプロフィットを目指すのかハイブローなゲーマーズゲームを目指すのか
そこが問題だ 一番重要なのはユーザエクスペリエンスをKPIレベルでハンドリングしてるかどうか >>824
そもそもDMMR18上位に性能ゲーじゃないのは存在しない
諦めろ バランスの善し悪しよりもまずはゲームの核を成す部分の面白さのが重要じゃないか
ガルシンは同職同レアは全部同じでキャラ差が乏しいからその分バランスは良いが売れてないし
逆に性能ゲーでも花は売れてる 戦闘シーンがキャラどころか兵士わらわらなゲームにキャラクター性を求めるのは酷じゃないか >>830
意識の低いDMMプレイヤーには性能を売るゲームしか受け入れられないということかね?
それはまさに古くさいパラダイムじゃないかな >>831
お花の人気の理由は複数挙げるべき
良質なシナリオ、統一感あるキャラクターアート、ハイタッチなカストマーリレイション、商品企画のバランス感覚
そして、それらをベンチマークしよう >>835
ワイルドアイデアだがKSFは型にハマりがちでクリエイティビティーを阻害するので
今となっては意識低いと言おう
例えばネトゲ業界のユーザー数獲得に奔走する姿はまるでレミングの行進のようだ
重要なのはヒューマンファクターだ
いかなるテクノロジーもメソドロジーも良い組織なくしては画餅にすぎない >>836
それアグリーです!
マジぷりの悲劇を繰り返してはならない… >>836
今の時代に求められてるのはレミングスだってことだな、アグリー! >>832
大仰なSD演出や台詞付きシナリオを大量に求めたりはしないし
マネタイズするために性能煽りは仕方ない
しかしイベントの前口上とボスと特効キャラ、必殺技、連携技、その効力の強弱の関連性、
それらの随所にコンセプトである言葉遊びを散りばめるぐらいはして欲しい つうか0.5%とかいうカスな確率にしたら即切るがまあその方がある意味楽に見切れていいな ミヤビはニセノカミの攻撃で一発で吹っ飛んでいらついた記憶あるけど(単にレベル低かっただけかも)
引きつけはマルチロック系の攻撃だと複数引きつけるんだっけ
そうだとマルチロック射撃してきそうなバルバドスとかめんどそう まだ事前のミニゲームとやらも始まってもないのに気の早いスレだなw
どんなゲームになるのかねぇ、楽しみだわ 運営は問題起こすたびに運営の意識が低いとか煽られるんだろうな そろそろネクストスレッドをアップデートしたほうが良いと思う スレタイの先頭に【DMM.R18】って入れるのがグローバル・スタンダードでなくって? グローバルスタンダードは世界共通の標準。ISOなどが有名
デファクトスタンダードは市場原理によって決定する標準。これは市場に合わせて変化する
ガソリンという液体の成分は世界共通なのでグローバルスタンダード
Photoshopは性能や歴史的な流れからデザイン業界のデファクトスタンダード
では、R18と言うタグ付けは2chという世界でのグローバルスタンダードか?
はたまた利用者の市場主義によって決定したデファクトスタンダードか?
今日のアジェンダとしよう (´・ω・`)意識高そうな書き込みが多くて草
(´・ω・`)DMM夏の陣はクソゲーまみれだったからキルドヤはイニシアチブとってこ >>851
マジレスするとガソリンは主に原油から生成した特定の芳香化合物を主成分とした液体燃料の名前であって国際的に何らかのスタンダードがあるわけじゃないぞ
ハイオク(プレミアム)と呼ばれるオクタン価も国によて違うし
ブラジルなんかじゃほとんどエタノールみたいな「ガソリン」も売ってるしな 本当に意識高い奴はグローバリゼーション
意識高い「系」はグローバルスタンダード、ということなのか このゲームの見所はどのくらい期待を裏切ってくれるかにある
バカがふざけて意識高いごっこをするゲームなどつまらない
手本にするべきはモンティーパイソンだ
プロが本気で作ればドタバタ喜劇も悲劇になる 意識高すぎるレス多すぎじゃないですかね?
早ければ今日からβかね? スタドヤみたいなスラングは控えて欲しい(スターバックスに怒られそうな点は評価できるけど)
ビジネスシーンで大真面目に使われているバズワードやパワーワードに限定してほしいね
スタドヤはノマドとかでよかった おまえらも勇者としてチヤホヤ召喚されたらこうなるよ β始まってるってマジか
仕事場だから出来ないけどどんな感じよ? キャラゲーとしてプレイする分には掴みはベターだな
戦闘パートは放置重視の現代社畜に優しいシステムかな 戦闘はあんま難しい事考えない奴か?
半熟英雄じゃねーか β始めたらのっけからアジェンダとかいうろくろ首出てきて草
なんでお前呼吸に合わせて首だけ伸びてんの笑わせにきてんの イベントで表示されるキャラがやや小さめなのはちょっと物足りないけど
進行はとりあえず問題ないな スタドヤって高雄サイド最初の敵で「キルドヤのスタート」って意味が含まれてたようだな
さっきのクリティカルシンキングはキャンセルだ! あーこれ絶対XO、LoWのスマメ開発運営だわ
あそこはマジヤバイぞ・・・ ガチャ2回で星5が3つ揃ったわ、その運は今いらなかった 戦闘はやっぱり半熟英雄なのか
ガチャの中にグローバルスタンダードとかドラスティックって居る?
あいつら魔王側近って立ち位置だったからシナリオ加入だと嬉しいんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています