キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>836
それアグリーです!
マジぷりの悲劇を繰り返してはならない… >>836
今の時代に求められてるのはレミングスだってことだな、アグリー! >>832
大仰なSD演出や台詞付きシナリオを大量に求めたりはしないし
マネタイズするために性能煽りは仕方ない
しかしイベントの前口上とボスと特効キャラ、必殺技、連携技、その効力の強弱の関連性、
それらの随所にコンセプトである言葉遊びを散りばめるぐらいはして欲しい つうか0.5%とかいうカスな確率にしたら即切るがまあその方がある意味楽に見切れていいな ミヤビはニセノカミの攻撃で一発で吹っ飛んでいらついた記憶あるけど(単にレベル低かっただけかも)
引きつけはマルチロック系の攻撃だと複数引きつけるんだっけ
そうだとマルチロック射撃してきそうなバルバドスとかめんどそう まだ事前のミニゲームとやらも始まってもないのに気の早いスレだなw
どんなゲームになるのかねぇ、楽しみだわ 運営は問題起こすたびに運営の意識が低いとか煽られるんだろうな そろそろネクストスレッドをアップデートしたほうが良いと思う スレタイの先頭に【DMM.R18】って入れるのがグローバル・スタンダードでなくって? グローバルスタンダードは世界共通の標準。ISOなどが有名
デファクトスタンダードは市場原理によって決定する標準。これは市場に合わせて変化する
ガソリンという液体の成分は世界共通なのでグローバルスタンダード
Photoshopは性能や歴史的な流れからデザイン業界のデファクトスタンダード
では、R18と言うタグ付けは2chという世界でのグローバルスタンダードか?
はたまた利用者の市場主義によって決定したデファクトスタンダードか?
今日のアジェンダとしよう (´・ω・`)意識高そうな書き込みが多くて草
(´・ω・`)DMM夏の陣はクソゲーまみれだったからキルドヤはイニシアチブとってこ >>851
マジレスするとガソリンは主に原油から生成した特定の芳香化合物を主成分とした液体燃料の名前であって国際的に何らかのスタンダードがあるわけじゃないぞ
ハイオク(プレミアム)と呼ばれるオクタン価も国によて違うし
ブラジルなんかじゃほとんどエタノールみたいな「ガソリン」も売ってるしな 本当に意識高い奴はグローバリゼーション
意識高い「系」はグローバルスタンダード、ということなのか このゲームの見所はどのくらい期待を裏切ってくれるかにある
バカがふざけて意識高いごっこをするゲームなどつまらない
手本にするべきはモンティーパイソンだ
プロが本気で作ればドタバタ喜劇も悲劇になる 意識高すぎるレス多すぎじゃないですかね?
早ければ今日からβかね? スタドヤみたいなスラングは控えて欲しい(スターバックスに怒られそうな点は評価できるけど)
ビジネスシーンで大真面目に使われているバズワードやパワーワードに限定してほしいね
スタドヤはノマドとかでよかった おまえらも勇者としてチヤホヤ召喚されたらこうなるよ β始まってるってマジか
仕事場だから出来ないけどどんな感じよ? キャラゲーとしてプレイする分には掴みはベターだな
戦闘パートは放置重視の現代社畜に優しいシステムかな 戦闘はあんま難しい事考えない奴か?
半熟英雄じゃねーか β始めたらのっけからアジェンダとかいうろくろ首出てきて草
なんでお前呼吸に合わせて首だけ伸びてんの笑わせにきてんの イベントで表示されるキャラがやや小さめなのはちょっと物足りないけど
進行はとりあえず問題ないな スタドヤって高雄サイド最初の敵で「キルドヤのスタート」って意味が含まれてたようだな
さっきのクリティカルシンキングはキャンセルだ! あーこれ絶対XO、LoWのスマメ開発運営だわ
あそこはマジヤバイぞ・・・ ガチャ2回で星5が3つ揃ったわ、その運は今いらなかった 戦闘はやっぱり半熟英雄なのか
ガチャの中にグローバルスタンダードとかドラスティックって居る?
あいつら魔王側近って立ち位置だったからシナリオ加入だと嬉しいんだけど 引継ぎ無しの参加で石50個ってFAQに書いてあった >>894
いない
パーティとは別に側近てのを選ぶ欄があるからそっちのキャラになるんじゃないかな
βでは側近変更出来ない模様 これガチャでキャラ被ったらソウル変換するしか使い道ないのか? >>900
ありがとう
ドラスティックがガチャじゃないならやる気出て来たわ んーダメだわ
ずっと画面更新しろって出て何しても先に進まんわw
波に乗り遅れたか・・・無念 >>907
同じだわ
制限かけてるならそうアナウンスしろよ
ダルいわ RTS要素どこお・・・って感じだけど全体的に高級感ある作りだしサクサク動くから
最近のゲームの傾向見てるとそれだけで十分合格点 必殺技も個別じゃなくてまとめてドーンだからほぼバシーンバシーンゲーだな ポンプが腐るほど被るけど共食いシステムはないっぽいか キャラ可愛くて動作も快適だけど戦闘がゴミすぎてなぁ すまん出先で出来ないから戦闘画面とか貼ってくれないか WAVE表示の演出でそのWAVEで出る宝箱が分かるっぽいな
だからどうしたって感じだけど 複数ゲームやってるから放置ゲーなのはいいけど
タブ切り替えたら止まるのは勘弁 どうせ戦闘なんてオート放置なんだからこんなもんでもいいじゃん 今のところ戦闘に考える要素がないけど敵と味方の技が強くなってきたらいろいろ考える要素が増えてくると期待 意識高い系の言葉を擬人化するっていう発想おもろいと思った。
冒頭からホットヨガやっててワロタwwwww すごいピーキーなゲームがでたな。
なんだあの戦闘... アビリティとSDの演出をオミットしたお花、かな・・・
ちょっと意識が低すぎる ロードも速くてかなり快適だしゲー無でいいって層にはいんじゃね
ただゲー無2つはかけもち出来んなあ
で、ガチャ確率はどこで見れるの? 花のクリックすら面倒くさいって言われるからな
変なシステム入れられるよりバシーンの方が長続きするという現実 SEと最初のステージが会話ステージでなんかXOを思い出す
戦闘は放置でいいからアレより楽だけど レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。