【DMM.R18】千年戦争アイギス9007年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9006年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501240981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>401
64マリオも3Dだから食わず嫌いかましたけど後からしたら面白いから困る
当時は2D横画面思い出補修凄すぎて受け入れられなかったんだ・・・ 64世代多くて嬉しいぜ!何やっても面白いゲームばかりで一番ゲームの面白い時代だったよね! >>421
夕方?はアイギスの話がおおかったけど、その時はアフィ扱いしたり対立荒しって一貫性ないよね >>418
黒封筒狙うより2週間分の金ポ確保が先だぞ 任天堂は据え置き乱発しすぎたんや…
ついていけんかった 運営の告知の意味がよくわからん
アイギス、アイギスA以外てどういうこと? 物語性とか奥深い価値とかそういうもんはないけど
ゲーム的な、無心で快楽物質垂れ流せるような遊び方はかなり進化したと思う
マリオとかスターフォックスとか時オカとか操作的な臨場感は3Dのほうが面白い >>427
限金ポは幸い庭の種があるからめっさ手に入る予感はするけどイベハン入手が全然安定しないなコレ >>425
当時はそれぐらい純粋だったんだろうな(遠い目) だってアモンさん星3取れないって言ったらバカにされちゃいそうだもん >>422
ゲーム屋から会社になっちゃってるんだよね、人数がふえただけに必然的に
しかたないっていうけど、
ゲームをやる人からしたら製作側の都合とかどうでもいいからおもしろいのくださいってなるというか
そういう意味では巨大化してるのに雰囲気がそのままな任天堂は異質だわ >>432
VRには期待してる
今はまだ手出す気になれんけど >>430
それがあと10年早ければ…
手遅れ過ぎた 少人数がシュミにはしるほうがとがったもんできるからな アイギススレがアイギスの話ばかりしてると思ってる可愛い王子がいるね
美味しそう バーチャロンの新作出て欲しいけど出たら出たで自らの老いに絶望しそう >>442
バーチャロンで思い出したけど最近のゲーセンで3on3で戦うロボゲー出てきたよな 今だと同人ゲーの方が面白かったりするからな
当たり外れは大きいけど リーデッドは怖かったなあ
SFCといやこの年になってmother2やったらおもしろかった >>441
アフィから来て戸惑っているのです
導いてあげて まあ会社として従業員抱えてれば挑戦なんて余裕部分でちょこっとやる以上はできないよな
みんながみんな命かけて趣味でやってる社員だらけならまだしも >>437
VRたのしい・・・たのしいよ・・・(手招き
なーに、ちょっと十万越えてる本体に最低スペックが最新のグラボでメモリわんさかCPUもいいのが必要ってだけさ!!(吐血 スーファミの音質は今でもスゲーと思う
ドンキーのbgmとかホンマ綺麗 >>437
まあ今はまだ酔いやすいだけの3Dだが2年もあればかなり調整できそうだし
5年後には広大な世界を進むくらいには開発できるな、このペースだと ほんならきめぇ10編成貼るの!
黒に頼ってるけどいいの!
黒は使ってなんぼなの!
http://i.imgur.com/9wGXiK2.png Dr.ミンチに会いましょうとタンクウォッカは今聞いても名曲bgmだな >>452
ガチャ何ヵ月か我慢すれば余裕だな!
もっと面白そうなゲーム出れば検討もするが…やっぱオンゲやりたいわ でも任天堂はTPSの系譜をうまく進化させてくれて嬉しい、バンジョーとカズーイやドンキーコング64のTPS対戦を
スプラトゥーンにしてきっちり進化させて面白い作品にしてるからほんとすごい会社だと思う
だからいい加減switchを定価で俺に買わせて? >>454
フィギュアヘッズエースってやつ
プレイしてないから内容はわからん >>452
オンゲは普通にあるけど外人しかいない上にFPSしかないかな
いや、対人がFPSしかないのは必然っちゃ必然だけど にわとりの日だからってケンタッキー行ってとりの日パック買ってきたのに
ケンタのチキン前よりしょぼくなってね? >>466
ドリキャスの時点でネット定額が普及していれば戦えたんだ! >>468
ポテト太すぎるからマックのポテト導入してほしい ドリキャスは電源切る前に蓋を開けなきゃいけないんだぜ
知らない人おりゅ?俺は2年前に知った >>471
どっちのポテトも違う感じで好きだから食べ分けてるわ 任天堂の品薄商法は上手いと思うよ
実際以上に人気があるように装えるし生産コストも抑えられる
まさにブランド商法 >>472
そうしないと電源を切っても回転が止まらないらしい
どこからエネルギーを吸い取っているのか >>478
なんか今人気のハンドスピナーみたいな回転かますのね Vコンバーターはあったんだ!
亙は嘘つきじゃなかった! switchは品薄というよりテンバイヤーが群がり過ぎなんだよ
WiiUのライン止めて作ってるのに全然追い付かないし ベイブレードブームの時も孫に頼まれた爺様が30分おきに店に来てたな switchは30分おきじゃ手に入らんだろうなあ… 転売とかする連中は糞だけどそれを買う奴の方がもっと糞だからな 転売で一番笑ったのはnew3ds1万円緊急値下げで在庫を大量に出品してた人が集団で大発狂してたときだな 社長がモニクに今夜はゆっくり過ごそうとか言ってるんですけど!!? 何で去年と全く同じイベントやってるんですかねぇ
366年に一度しか起きない現象じゃないのかよ なぜポテトの話かわからんがフレッシュネスのポテトこそ最強 >>432
折角世界を自由に渡れる術を手に入れたというのに、どんどん決められた道を歩けという流れになったのがな
キングスフィールドを始めてプレイした時の「振り向ける!」Uの「どこいってもいいんじゃね?これ」のような
のがなくなって特に映像にも意味なくなってたりな、なんで横から映すねん >>462
フィギュヘってスクエニだよな、確か、ガンオンみたいな家庭用版もあるはず、ps4でも出来たはず >>478
なかなか止まらないってだけで、その蓋を明けた時止まるのは緊急停止機能使ってるだけだぞ 群青討伐は一度500達成したら後は400でええな
そこまでなら配置して終わりで済むし ルナティックドーンとか初めてやったとき感動したなあ
スカイリムとか今のオープンワールドやったらめっちゃハマって抜け出せなくなりそうで怖くてやれない >>496
そこは海外製のオープンワールドRPGが得意とする分野か
初めてスカイリム触れたとき遠くに見える山々が背景ではなく実際に登れると知ったときは感動したわ ドリキャスマジかよ
PSOやるとき参考にさせてもらうは あ、フィギュアヘッズか
LOVAでスクエニアンチになったからスルーしてた 外国へおくってるんじゃいつまでたっても需要なくならんわな
まてっつうのに 就寝時は風が当たらない様にエアコンをつけっぱなしにしたほうが良いぞ もしかしてKFシリーズの壁登りバグの話していい流れ? >>497
コレps4でもあるのか
地元では先月末導入したけど人気あるんかなコレ >>509
ほんとそれだわ
付け直して二度寝すりゅ フィギュアヘッズって一時期マッチングしないレベルでやばかったぞ
なぜかPS4展開はじめてゲーセン展開までしはじめたけど フィギュアへっずは自分以外の機体を操るのがめんどくさすぎてすぐやめた ふぎゃーへっずは運営クズエニだしゲームはうんこだけど低スペでもできるからある程度人は流れたみたいね >>513
いや大した話でも無いんだけどね
魔力を上げて魔法を連射できる状態で壁に向かってフラッシュ打ち続けると爆発の反動で壁に上れるっていうバグがあったんだよ
今調べたらフラッシュジャンプって言われてるみたいね >>518
ほうほうますます気になってきた動画漁ってみるわ >>512
それではない可能性が高い、スクエニオンラインの方のやつは4×4だったはずだし
時期は一つだがフィギュアといわれるAIに指令出して進めるTPSというのも変だがジャンルがわかんね
AIが頭悪くて結局対人になるとかそんな感じのバランス、まぁ兵器は人最強なんでどうしようもないが ガンドゥムオンライン…
方向性を間違えさえしなければ伝説を生み出すこともできたであろうに… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています