【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part27 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
次スレは>>970がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
「かわいいミニキャラが大暴れ!!
全キャラクター最高レアリティまで育てられる
本格RPG『ゼノマギア』」
■公式(一般)
http://www.dmm.com/netgame/feature/xenomagia.html
■公式Twitter
https://twitter.com/XenoMagia_X
■前スレ
【DMM.R18】XenoMagia(ゼノマギア) part26
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1500737746/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レミィのは表記が全ての攻撃に100%クリティカルが発生だから
デバフでクリ率ダウン入れても変わらないんじゃね? >>55
コンテンツが薄いから
周回させてる面もあるな
キャラクエみたいのあると
小さな目標ができて
作業感が下がるんだけど >>64
エロ絵や声の発注が一回で済むって意味があるんだよ
皆さんご推察の通り、ここの運営には大事な事なんだよ ミリオンや扇の2Pカラーは見てみたい気がする
しかし彼女らだけならともかく
今後のイベは全員分の2Pカラーとか嫌だよ? アリーナで強欲と初めて当たったけど結構つええな
勝ったけどなかなかタフだった リサイクル品で極力金をかけたくないだろうし
元ゲーに居ないキャラは作らないだろ流石に 1年くらい経って出がらしになってから
2Pキャラ出せばいいのに
最初は既存キャラで次は2Pキャラでって
出し惜しみ感が半端なく出てる
そりゃ普通にイベで新キャラ獲れる
ドラナイとか他ゲーに流れるでしょ 気に入らないなら課金しない運動でもなんでもして
このゲームをサービス終了に持ち込んでくれてもかまわんが
旧作の絵のストックがあるんだからそれを使わない理由もないし
なぜそんなに新絵にこだわるのか理解できん 運営側の都合として省力化のために
旧作のストックを使うのは分かるが
他ゲーではイベで新キャラ獲れるんだから
それが要望になるのは自然だと思うけど
あと使い回しだけじゃなくて
会話シーンがちょっとあるだけで
印象がだいぶ違うのに どっちもFiだしなぁ・・・属性違うだけマシだがほとんど同キャラじゃん >>65
何があっても必ずクリティカルならデバフも無意味だけど
クリ率+100%っていう処理なら確実にはでなくなると思う >>68
ミリオンの2Pカラーとかそれもう完全に竜に乗っ取られてそうw
それはそれで見てみたい気もするが ひょんな事から性格が真逆になった清純キョウカちゃんイベはよ キョウカ=元ゲーのアリスは多分ディスワの看板キャラみたいなもんで色違いはこのキャラしかいない特別枠
元ゲーの覚醒=こっちの好感度MAXにした時の絵だから今後2Pカラーが続くみたいなことはないと思う 元ゲー知らない新規の方が多いんだから
最初から出し惜しみしなければよかったのに
小出しにしようとしてかなり客逃したよね そこ運営の思惑とユーザーの受け取り方がズレてるんだよな
運営としては元ゲの大人気キャラをSSR相当の性能でイベ投入!どや大奮発やぁ!
ユーザーは色違い省エネ?っていう 元ゲー見てると色々イベントありそうだし、こっちの今後もそこまで心配してない
ただ一度落ちたら這い上がれないDMMの闇、ここはきっちり対策してった方がいいんじゃないかなとは思う 普通はイベのストック用意してからサービス開始するものだけど
ここは一度もまともなイベ実施してないから運営にやる気自体がない
元ゲーに色々イベがあろうと運営にやる気がないからもう無理よ そもそもディスワールド自体死にぞこないだからな
エアプの癖になんで大丈夫みたいな話になってんの?
過疎どころかスレすら立たなくなった末期のゲームよ? >>83
イベントに最初に入ったときとメダルでキョウカとったとき
ソウル全部取ったときの最低三回くらいアドベンチャーパートがあればかなり印象変わると思う
絵は全く一緒でも世界観一気に広がる 元ゲーに人気があるならエロ落ちなんかしないしね
場所とシステムを変えて再出発なんだから運営しだいなんだけど、この運営じゃだめだね レイド拡張くらいは出来たと思うけどなぜやらなかったのか謎
普通に考えて1ヶ月以上同じ敵と戦わせるって飽きられると思わないのか
あと敵のグラフィックはゼノマギ独自のアニメ調で新調してるけど正直安っぽいんでこっちも元ゲー流用でいい
ここにリソース割くなら別のとこに割いて 装備枠放置、レイド放置、武器一括返還放置、バランス調整も放棄
撤退する気マンマンやぞ 基本的にガチャ追加しかしてないから売り逃げだろうね サービス開始後1ヶ月のランキング推移は今年新作の中でも上位なんだから、その状況を生かすも殺すも運営次第 課金者に聞きたいんだが、仮に爆ソチケが単体売りされたとして一枚いくらが適正だと思う?
個人的には1枚200円=1日分の爆ソ(5回)で1000円くらいかなと思ってるけど
ただまぁガチャ重ねの価値が完全になくなるから、重ねの場合は今の3倍くらいソウルが入手できていいと思う 一日1000円とか高すぎだろw
5枚で100円でええわ 0円 石でいいだろう一枚10個程度で
もっとも使ってまで育てるキャラもいないがな ドロップ数確定でもないのに一周200円とかぼったくりもいいところ、金銭感覚ちょっと考えないとあかんでコレ ポイントがチャ一回回すたびに一枚ぐらいつけてもいいな
ステップアップ一周回してもうんこのみでフィニッシュとか普通にあるし 200円ならマシっていうか他のチケット見る限りこれ以上安くはならないだろうなあ
普通100円1枚でも高いと思うからなあ ポイントガチャで1枚しかついてこないのは石以上に酷い話だわ 微課金がこれならいいかなぁって感じで手軽に買えるのがいいと思うわ
100〜200円で五枚とか
成長速度コントロールしたいなら1日に買える量に制限付けるか買うごとに値上がり(日にち跨ぎでリセット)とか
まあこれも高レベルレイドの報酬が旨いとか高レベルキャラが必要な報酬が旨いイベとかないと意味ないが >>63
イベキョウカのエロの方が立ち絵に近いよな
>>64
咎憑化しても元が咎憑側のキャラだからほとんど変わらんなw 無課金乞食ばかりで笑える
1枚200円で売りつける位でいいと思うが
撒くなら10連ガチャのオマケに3枚くらいやな 乞食()は糞采配を肯定する呪文じゃないけどね
まぁこんな手抜きゴミゲーに課金しちゃった人ご愁傷様としか 「爆チケはカウント制限にかからない」って話を聞いたような… >>112
おおサンクス
それならガチャでソウル重ねるよりは1万円5枚でも買う人居るんだろうな
はたから見れば、高い所に登って降りれなくなった猫が更に上に登るみたいな感じだけど >>113
いや、さすがにいない
爆ソウル1日分=1万円っておかしいでしょ
重ねにしても、そもそも☆5を重ねても大罪だとLv75→Lv100にすらできない入手量ってのがおかしいわけだし
初日はそこそこ回される新ガチャも、その持続性がない理由として
・重ねやハズレがゴミすぎてガチャが繰り返し回らない
・育成が遅すぎて、こういうスレで新キャラの話題がほとんど挙がらず促進にならない
ヴァルコネ式かなんか知らんけどこのソウルシステムは欠陥な気がする 今年の新作は初期に回した石油王に夢を見すぎてガチャの欠陥を改善せず手遅れになるパターンが多いな
ガルオデ、ガルクロは改善したものの時既に遅し
ハニブレは相変わらずの闇鍋で引退促進 微課金勢だけど、爆ソウルは出せて1枚100円、適正価格は50円だわ
アレ、運悪いとソウル12個しか出ないんだぞ >>87
>アドベンチャーパートがあればかなり印象変わる
>絵は全く一緒でも世界観一気に広がる
そうだな
フレーバーテキストで済ませるのがもったいない
ADVパートあればミリオンとか話が面白くなりそう
現状は二次創作的というか想像に頼ってるだけ 課金してるやつは倍プッシュしろよ
お遊戯の時間終わっちまうじゃねーかっ >>115
コンテンツが少な過ぎてそのキャラの有用性をドヤできない
おりゅ?もできない キルドヤのかわいいミニキャラが画面狭しと大暴れって
このゲームでも使われてたコピーだよな
DMMの宣伝担当テキトーだなぁ ???「まあ……ボクは抜きたいからヤるけどね(ドヤ)」
で良かったな、キルドヤの宣伝コピーは 三倍速にするとエフェクトが一時停止したりしておかしい
三倍になってるかどうかもあやしい >>115
まぁヴァルコネも結局流行らなかったしな
ヴァルコネの超劣化コピーじゃそりゃこうなる ハードウェアアクセラレーションONにしたら治った、めんどくさ >>118
ミリオンなんか特にそうだけど基本的にヒロインは悪堕ちしてたり闇に取り込まれてて
好感度MAXになると完全に咎憑状態だからストーリー補完しないと賢者様仕事さぼりすぎ状態なんだよなw 羨ましくないハーレム、基地ヒロインに囲まれた賢者様の毎日は地獄である キルドヤは名前に可愛げがないのがアレだけども、とりあえずドラスティックとブレインストーミングは何としても入手する
諭吉の準備は出来てるぞ! 比較的まともな娘も快楽堕ちさせたりしてるから余計に質が悪いな賢者は バカな采配が正されてHシーンが動いていればメジャーゲーになれていたものを 扇にストーカーされ、鏡に首を狙われ、ミリオンに丸呑みされる
波乱万丈な賢者様の人生
賢者って普通に村人数人ぐらいなら軽くあしらえるぐらいにはガチムチなんだよな レアレイドボスとかデフォルトで入ってていいと思うのに
そのレベルで首が回ってないんだろうか >>134
設定上は賢者はほぼ最強でそ
主人公が戦闘キャラだったディスワの名残りだと思うが 見た目変えれるし、戦闘時とかに再生するボイスも選択できるぞ 覚醒絵の顔芸なじんできた
ミリオンのドヤ顔は
キルドヤにいてもいい感じ さすがにもう見切り付けられてたか
今日明日がラストチャンスだわな
何も予告なければあとはだだ下がるだけか 強欲と憤怒組み込んだパーティーに初めて当たったが全然勝てる気がしなかったわw
強欲ちゃん硬すぎ! しかし一般の方では約20位でR共用タイトルでは6位という謎推移
明日は傲慢とSPガチャが終わるから、どうせガチャ更新な気がするな
それと爆ソ抱き合わせ販売も終わるから、次はどういう手で出てくるか 一方最下位付近安定のナノちゃんは余裕の3周年を迎えていた 謎じゃないでしょ
両方あってあえて一般でやる人なんてほとんどいない >>147
(´・ω・`)仮に戻ってきても回数制限で育成の差埋められないしね、しょうがないね 一般やるならDMMでディスワールドあるしあっちでいいんじゃないの? ソウルシステム作る以上これまでのやり方が通用しないのに
他のゲームと大差ないことしかしてないから完全に詰み要素にしかなってないな
ガチャを重ね目的で回すにはきつすぎるから回されない
回数縛りがあるから後から始めた人が追い付く手段が皆無
両面で詰んでるんだよなあ 俺R-18の方でログインし直すのめんどくさいから一般版でやってるわw
CPU熱すぎて怖いと思ったらクーラーにホコリびっしりついてて掃除したついでにクマーグリス塗って
ついでにエアコンのフィルターと放熱フィンも掃除したら負荷テストで60度になった
レイドもアリーナも捗るぅ! >>151
それなら一般もRも平行して下がるでしょ
ところがこのゲームはRで右肩ってる時、なぜか一般の方はランクが上がるという現象が希にある 普通に一般でやってるな
エロってここに貼られるし
お前らあれで抜けるからすごいよな・・・ Rブクマしてるから、変えるのがめんどくさくてそのまま 初心者なんですが、キャラクターのfiとかmaとかあの英語何が違うんですか? Fi ファイター
Ar アーチャー
Ma メイジ
の略 Fi Ar Ma これを並び替えるとMa Fi Ar
rをノイズとして除去するとMafia
つまりDMMはマフィアだったんだよ!! いや、並び替えるとArFiMaでアフィ魔
つまりもうすぐアフィURLが張られることが予言されているんだ! 全!爆!キャンペーン!!!!!!
おいソウルはどこいった?おいこら!! >>160
なるほど、それってユニット毎に固定ですか?
それとも職業の選別の必要あるゲーム? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています