【DMM.R18】その他のタイトル9014年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9013年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501302116/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これ代替ナルサスがRガチャに入ったとして引いてしまったらどーすんだろ
全力で攻略したいのに使うとヌルゲークソゲー化する
完全に水ひびやん 結局瞬間火力問われるしわらわら鎧くるからラピスゲーていう
クソ魔神だわ ヴェパルも余裕で受けられるよ、フルフルはセーラさんのスキル中なら余裕 プレイヤーのモチベが下がってる時にイベ3つ出してきても逆効果なのになもういいやってなる
ここは大討伐と魔神級はずらして出すべきだった >>112
戦略ゲームだぞ
GG編成を考えるんだ兵站兵站 うんこ的には不遇の山賊接待のつもりだったんだろうな >>157
アガレスアモンウェパルはシルヴィアで受けた
フルフル第一とビフロンはこねこねに頑張って貰った
他に魔神いたかな ぶっちゃけ山賊で受けられるなら誰でも受けられるし
山賊の高HPなんてなんも刺さってないし >>157
ヒラ不要で受けられる魔神が複数いる時点でおかしいんだよなあ… シルヴィアは結局雑魚をさらに雑魚にする程度でしかないな
ラピスナルサス夫妻にひれ伏せ >>159
これ以上ナタクちゃん苛めないでください
ナタクちゃん強化はよ >>160
そういう点もまともに説明すらしないからな
コラボ終わってからの後出しな上に説明不足
なんでユーザー側が推測でもっともらしい見解述べないといけないのかと >>160
なぁにもっとデカいひび割れを作って流し込む水量も増やせばすむ そういや貫通だから防御下がってもいいし普通に猫又置いてもいいのか 今回メルヴィナで止めて焼き切って終わったぞ
シルヴィアの出る幕なんかない
10までならヒーラーリンネ一人でもいけそうな感じするし >>166
バケツのドロップアップは下手な黒より活躍してるから… 今回の魔神は調子に乗って課金しまくってたからメルヴィナとかも持ってて楽に攻略できたけど
もう課金する気はないから今後の魔神級はナルサス以降の特定キャラ要求されて攻略できなくなるんだろうな >>181
今までが特定の黒必要ないみたいな言い方だな 時止めさえしてしまえばまぁ別に山賊で殴ってもいいんだけど別に山賊で殴る理由も大してねぇからな >>175
ほんと何したいのか理解不能だよな
こんな所で小銭稼いでもしゃーないだろうに
>>176
やめてくださいしんでしまいます ベガ立ちで少しでも削ろうと必死になっても2段階目で馬乗ってヤシャスィーンしてくるからなあ・・・ >>171
やっぱそうか
そのまま挿入だと今の>>3が34行だから60行制限に引っかかるね そもそもラピスとモルテナとクラリーチェとメルヴィナだけで殺せるんですよ シルヴィア完全体単品ならアモンウェパルアガレスは余裕
フルフル酒呑は完全体になった後周り介護すれば行ける
ビフロンスとキメリエスは介護すれば少しだけ抱えれるけど競り負ける
フェネクスは無理 おいどういう事だよ
手間とコスト掛けて物件独立工作しまくって揉めさせても単にゴールド出さなくなるだけで実際には独立しねーじゃねーか!
直接買収して奪い取るしかないということなのか… 未CCLv.1黒「私の出番はまだかしら?」
↓
覚醒Lv.60黒「ついに私の出番ね!任せなさい!」
↓
第三兵舎へ
覚醒Lv.60黒「……えっ?ちょっ、ちょっと?私の……出番……まだ一度も出撃してないのに……」
こう考えるとアリスちゃんには酷いことしちゃったなって思う ごめん どうせアガレスと同じでレベル11からが本番だ!してくるんでしょ インフレに対応したいんならlv15以上実装すればいいのに
低レベル強くしたら新規が集まらんだろ
ってこれすらもパズドラでみた流れだな
インフレの結果初心者向けコンテンツと上級者向けコンテンツと超上級者向けコンテンツがあって、中級者向けコンテンツがなくなるパターン
運営からすると上級者と初級者は認識しやすいけど中級者は忘れがちだからな 各層用のコンテンツを定期的に追加しないとそこに到達してしばらくで辞めちゃうからな >>196
流石に黒竜のが強くね?長射程超範囲だぞ >>194
ソロで行くにしても今の時期は休みの糞ガキどもでそもそも入れん >>197
これ以上難易度()上げても所持ユニット検査にしかならんからなぁ
アイギスの難易度=使えるユニット減らすだけだから >>201
梨木は有能な方だぞ
でもサンドバックとしてのほうが遥かに有能だからミンナ殴るんだぞ DMMゲーム全般に足りないのは普乳だと思うんだ(唐突 >>204
ドラコリッチは硬いからともかくドラゴンゾンビは射程短いし、魔神補正でもなきゃ適当に弓なりで射程外から殺せるし その点ドラゴンナイト5は凄いな!
多少課金してもイベで全く通用しない!
一番難易度高いところはコンティニューも無し!
今回のイベでは最高難度のステージを何度も周回しないとイベユニを最大まで重ね強化できない!
実に素晴らしい! でもキメエリスさんのドットは素直にカッコいいと思う >>209
高難易度なんてそんな物じゃね?
難易度上がっても選択肢やら多いなんて方が珍しいような キメリは時止め不在だと詰みますやん。工夫の仕様がありませんやん! >>213
ドラナイでSSR3凸+残りSRでもふっつーにぬっころされて大草原なんだがコレどうやってクリアするんだ?
属性統一しないとやっぱり無理なのかね…… >>211
普通ってどのくらいなんだろう
ナタクちゃんサイズ?
ベルナちゃんサイズ? >>215
エロブルは最高難度クリアできなくてもイベ神姫とか幻獣は十分手に入るぞ 対シルヴィア要に貫通高速攻撃
結果:シルヴィアをはじめごくごく一部の例外的な近接以外全員死亡
ナルサスをはじめとした物理連射対策の超高防御
結果:強い連射キャラはエンチャンターで生き残るそのほかの物理遠距離死亡
魔法がいまいちなので魔法優遇なマップ
結果:貫通のほうが強いので魔法死亡 ミスゴも抱えられるユニット限られてた時期があったな 別に魔神で使えるユニットが限られるのはそりゃそうだろフルフルアモンのころからそうだよ >>215
エロブルはキャラ入手だけなら楽にできるぞ
ドラナイはレベルマガチャキャラマシマシでも普通にクリアできない 倒さなくていい相手をたおさなけりゃならなくなるペース早い >>226
へぇ、良心的なゲームなんだな
きっぱり切る決意がつく >>203
なるほどなーまぁ後半始まったら改めてでいいか もっとも楽な攻略に必要なユニットがナルサスと淫らな仲間たちに変わるだけで今までと同じ >>223
魔法不遇はもう諦めてるから良いんだ。ブロック不要な世の中をポイズンしてくれよう。 HP+防御>ミスゴワンパンを満たすのが山賊やモンクのHP型しか居なかったからな
そういう意味ではあの時期の受けユニットのバランスは良かった 今回は初期位置からゴールまでの距離が短いのも糞な理由だな
瞬間パワーゲーと化してる テクロスはとにかくロクなことがない…アイギスもだが
エロブル頑張ってると聞いたが凌辱は… むしろ一番最初のフルフルこそが使えるユニが一番限られてた気がする
結局加護なしでレベル15クリアは1人しかいなかったからなんとも言えないが少なくともイリスは必須だっただろう >>197
一応神獣自体は中級向けコンテンツ明言されてるが
それもナルサス来る前の話だしな
そのまま実装されても昔の魔神みたいなの期待した層はつまんねー連呼見えてるが >>234
よくねーよ
それ典型的な持ってないと何も出来ませーんっていうクソゲーじゃねーか >>223
結局トワ使うかコキュピャーじゃないと魔法は死んでたからな
織部も一段階だけは生きてたけど二段階目は一瞬で蒸発させられてたからなあ 結局敵が強くなって新たなぶっ壊れくるだけだわな
カルマの100秒版とか100秒時止めとかそんなん >>219
フル強化イベントSR+ティアリスSSRLv.90+セシルSSRLv.85+HRメンフィスLv.80+ゲストに速度強化SSRLv.85でstage3まではいけたけど、そこまで揃ってクリアできないのか……気が遠くなるなぁ 明後日からレーヴ復刻だよね
サヨイベの後にレーヴ復刻するとか
追加はサヨが関係したシナリオになるのかな キマリスが受けられないのは別になんとも思わないわ
クソなのは遅延手段が限られる短距離直線コース疾走の方
酒呑童子ですら遠距離マスの周りをぐるっと廻るから工夫の方法がいくつもあった >>240
中級者〜じゃなかったっけ
最高レベルは魔神みたいにインフレしてくぞ ナチュラルに常時貫通を実装したあたりから狂い始めた気がしてきた
貫通は確率発動くらいでよかったんや テクロスはコラボキャラをそこそこの性能に抑える程度の調整力はあるし・・・ >>241
魔法都市までいって金山賊持ってないとか流石に通用しねえわ
砂漠でフーリ持ってませんでダダこねるようなもん >>228
・敵の麻痺確率高すぎて速攻麻痺(対策不可)でリンチされる
・ダメージ与えると高火力全体攻撃を先制でブッパしてくる敵(高防御・高耐久)
etc…
そういえば船や御城も初イベ辛かったな
DMMゲーは初イベ時はテストプレイしない決まりでもあるのか? 常時貫通はリヴルが初か?あの辺りからバランス崩壊始まってたな 中級者以上ってのは魔神だって5程度までは神級と大差ないからそう言えるからなあ >>218
カルマとウリデム育ててね!リゼットもS覚醒すると時止めになるよ!イベントユニットもココロ使えば時止められるよ!やったね! 受けられない敵ってのはサービス開始直後から、最初のヤギとかもそういうコンセプトで実装されてる気がするし、そもそもブロックってのがTDとしちゃ特殊な概念だし別に構わない
構わないが、代わりに取れる手段がないような拠点に直線ダッシュはやめろ
大回してくるからその間に鈍足かけながら削るとかそういう手段取らせて?
ウィッチが泣いてるの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています