【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part33 [無断転載禁止]©bbspink.com
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とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/gang/
■攻略Wiki
http://www.gang-of-heaven.wikidas.jp/
次スレは>>950の方が建てて下さい
建てられない場合は他の方を指定してください
■前スレ
【DMM.R18】ギャングオブヘブン Part32
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1495768482/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前スレの950です
>>1ありがとうございます
結局、今回の百人斬りで一番苦しんだのはヘル58の宇喜多でした…
何回攻撃されたことか… ヘル58はマトモに相手したらいかん。内部工作で教官のゾンビ解除して和菓子砲が一番スマートだと思う。 前スレでEXPERT 48と書きましたが、49でした。攻略方法お願いします。 >>25
手持ちの戦力くらい書かないとアドバイスのしようもないと思うよ 雑談中申し訳ないが即死回避の為30まで保守させてもらいます 49はアイリスかなんかいないと開幕スキルめっちゃんこ打ってきてマシンガン連打してくる奴だっけ? >>35
もうこれの構成すらわかんないし対策すらわかんない 49は和菓子とアイリスいればてっとり早いんだけど
和菓子持っていない場合はどうしようかね・・・
とりあえず高梨弥生で先制攻撃して、みなと砲で一掃すれば楽だと思う >>28
非難にかこつけた保守&呼びかけなんで謝られると困る
スレ建て&保守お疲れ様 2回しかミスってないのに10位入れなかった
フィーバー中の差かな ティアラ以外に大した報酬ないんだし、11位と150位じゃかなり差があるんだから20位まで2つでいいと思うな 昔はもっと多かったはず だな
サブスキル含めて初見殺しデッキを運営が使用してる場合は
初見殺しデッキの内容を知人や複垢等で情報を得てるかどうかっていう正規外での攻略になるわけだしな
もしくはたまたま初見殺しをスルーできた運勝負か ◆ <span class="txt-danger">イベントPTランキングを実装!</span><br />
<div style="height:3px"></div>
これまでの「最大ダメージ」を競い合うイベントから、イベントPTを競い合うイベントへと仕様が変更されました<br />
<div style="height:6px"></div>
イベントPTを獲得して、豪華ランキング報酬をゲットしよう!!<br />
<div style="height:9px"></div>
◆ <span class="txt-danger">デイリーコンプミッションを実装!</span><br />
<div style="height:3px"></div>
毎日繰り返し報酬を獲得できるデイリーミッションを、イベント期間中一定回数コンプリートすると、<span class="txt-danger">「新春SSRガチャチケット」</span>が手に入るようになりました!<br />
<div style="height:6px"></div>
毎日レイドを発見し、ミッションを達成して豪華報酬をゲットしよう!!<br />
<div style="height:9px"></div>
◆ <span class="txt-danger">課題報酬の仕様変更</span><br />
<div style="height:3px"></div>
上記、イベントPTランキングの実装に伴い、課題報酬の内容を「イベントPTの累計」で獲得できる報酬へと仕様を変更いたしました<br />
<div style="height:9px"></div>
◆ <span class="txt-danger">イベントレイドボスの特能を入れ替え</span><br />
イベントレイドボスの属性変更につき、特能を入れ替えました<br />
</div> イベントPTランキングを実装!
これまでの「最大ダメージ」を競い合うイベントから、イベントPTを競い合うイベントへと仕様が変更されました
イベントPTを獲得して、豪華ランキング報酬をゲットしよう!
毎日繰り返し報酬を獲得できるデイリーミッションを、イベント期間中一定回数コンプリートすると、「新春SSRガチャチケット」が手に入るようになりました!
毎日レイドを発見し、ミッションを達成して豪華報酬をゲットしよう!!
課題報酬の仕様変更
上記、イベントPTランキングの実装に伴い、課題報酬の内容を「イベントPTの累計」で獲得できる報酬へと仕様を変更いたしました
イベントレイドボスの特能を入れ替え
イベントレイドボスの属性変更につき、特能を入れ替えました
消し忘れた これは面白い。Lv1放流さんは、オワタぽい by微課金 黒崎がようやく教官殺しか
ウェディング黒崎とはなんだったのか Lv1さんそのものが存在しなくなるのか・・by微課金 報酬がかわってないならよりいっそクソゲーになっただけでは? >新春SSRガチャチケット
全然更新されてないからもうイチ押しや極撰と変わらんアレね。ますますやる気無くなってきたど まあ、今回PTが入るのは
1発見ボーナス
2ボス決闘PT
3撃破ボーナス
4参加ボーナス
このなかで効率的に稼がないといけないわけだが 発見→放流→タフネス回復 を一日張り付かなくて良くなったのは大歓迎っすわ まあ、そのうちタバコに続いてタフドリ回収するだろーなとは思ったけどな 追加の2人が最高に可愛くて困る
特に黒崎はSSRもLGも至極
けどデッキ的にはこの性能はどうなんだろう…
夏デート黒崎入れて、デッキも夏デート黒崎のスキルを継承させた黒崎デッキが生まれる可能性も…?
夜ト神デッキ相手には悠長かなと思うが、別に流行ってる教官+好本には効きそうだけど この黒崎のスキルは、カウンターなのに通常攻撃ってはっきり書いてるから、相手のカウンターが発動する場合もあるのかな? 自分で出したLv.111カナタ倒した結果
発見ボーナス +11
ボス決闘PT +111
ダメージボーナス +1
撃破ボーナス +55
参加ボーナス +5
+183
救援Lv.109のカナタ
発見ボーナス なし
ボス決闘PT +109
ダメージボーナス +1
撃破ボーナス +54
参加ボーナス +5
+169
あれ発見ボーナスしか変わらんのか? 他人のレイドを殴った方が得ってことだね
「救援の意味がない」という声に対する仕様変更かな レベル1のまま留め置く必要がなくなったこと自体は歓迎だけど
課題報酬の取りやすさがどんなもんかだなあ 高レベルに成長するまでlv1で流して育ったらそれを流す感じ? 夏祭りスティルは藤森対策かな
開幕アップを受けないからヘッドが内部工作とかつかえるようになるね
ただ相手の藤森よりも先に動かないといけないから完全な対策じゃないかもだけどどうなんだろ
藤森の最大速度が310でスティルの最大速度が320だから最終的には先に動けるのかな 敵からのバフデバフ拒否、ヤトでヘッド倒せなくなるん? んー?とういうことは今回はレアボスを見かけたらぶん殴った方がお得ってことかな? カンストとか高レベのレイドでどの位P入るかだよな うまいならあまり流れてこなそうだし、ランキング上位狙うなら自分で掘るしかないのは変わらなそう?
しかしカンストまで1250匹??ムリムリ 「高レベルのレイドを殴る方が得」ってのはゲームとして正しいと思うわ
ただランキング狙う人にとっちゃ、青天井で大変かもね
俺は水蓮寺を封じてきた時点でレイドは自然回復のみで流すことにしたから低みの見物 ビンゴガチャの課金前に表示される教官のおっぱいアイコン、水着教官で両乳が完全に出てる立ち絵ってLGにしても存在しないよな
鉄男、お前イラストレーターさんはちゃんと全裸のも書いてるのにわざと抜いてるだろクソ野郎
前々から存在しない絵で釣るのは詐欺だぞ
前のガチャの月見若菜のえっちシーン、夜じゃない版のアイコンもそうだったけども
ちゃんとイラストレーターさんが描いてくれた分は商品にしろやカス >>73
そのとおり
駄菓子菓子、残念ながら一か所だけ間違っとる >>70
さっき遭遇したから試したけど、スティルの特能のせいで夜ト神の特能では敵ヘッド落とせんかった… 若菜が教官・好本対策
スティルが夜ト神対策
こんな感じか レアレイド強くない?
100ぐらいの相手に簡単に負けたわ うんレア強くなってる野良デッキで駆逐できなくなってコウリツガワルクナッタ 低レベル以外は自分で消化する人多いのか、救援依頼が閑古鳥だな
自分は当分流すつもりだけど、これだと次回からまた変更だな レア1体倒すよりノーマル2体倒した方が遥かに稼げる謎仕様
レベルが上がると状況は変わるのかな? あれ
レイド報酬受け取ってないのに少しずつレベル上がってる
1のまま流せないように仕様変えたのか 高レベルカタナ一瞬で蒸発するわw
レアより弱くて稼げるから競争率がハゲしいな
鉄ちゃん明らかに調整失敗だろ? そのうちカナタより宇喜多の方がレベルが高くなって稼げるようになるんでないの? 前々回?既に状態異常の仕様変更後だったから同じのはずなんだけど、今回は同じ抵抗70に藤森の60%じゃ全く入らないね LGだから80%だった でも以前より間違いなく入りにくくなってるわ レアレイドよりカタナ叩いた方が経済的かつ効率がいいな
俺のデッキじゃレアレベル100辺りから一撃できるか怪しいしw さっき試したらそこそこ入るようになってた。それまでは開幕4回撃ってるから30体で120連続ミスだったんだけど…w修正したかな
まあ安定させるなら付与率上げるとか他のやり方のがいいね しかし見事に低レベカナタとレアレイド大量に余ってるなあ >>93
抵抗70%にフジモリの60%当てて
なんで入るんや?
混乱のことでしょ? >>96
今のレイドは知らないが通常対戦と今までのレイドは別
通常対戦は相手の耐性を上回る確率以上でないと入らないけどレイドは耐性を上回らなくても耐性が99以外なら入る >>100
すごろく2周で大体でるから5000円くらいじゃない? >>101
ウェディング若菜の時もそうだったんだけど
何故か欲しいと思ったカードとは違うのが出るんだorz 77連ガチャから欲しかった温泉フェイティ出てきた
早速嫁にw 倒してもらえる数が減ったのに報酬に必要な数は増えてるってアホなのか
ヒゲオの家族強殺にでも遭えよマジで 今回は課題の5万終わったら止めでいいね。こんだけ不評なら次回以降はレアの強さに調整来るだろうし今回限りの敵に真面目に対応すんのも馬鹿臭いわー これってまさかカンストはポイント10倍なんかな?自力で1250体なんて時間があったとしてもやらないけど レアレイド倒せんわ…
みんなどうやって倒してるの? 魔女ベアトヘッド、スティルの開幕で耐性上げる
レースメイドスティルで敵スキル発動を下げる
北城時子と花見酒エリヴィラで沈黙させる
自分で試したのと人のデッキだ見たのはこんなもんか せめてレアレイドを倒して獲得できるポイントがもっと多ければよかったんだが 悩んでたら>>111に良い事書いてあった
ちょっと試してみよう
ありがとう 普通に考えて、決闘の際の消費体力がノーマルの2倍
捜索の際の出現頻度がノーマルの1/2(体感)なんだから
レアの決闘で得られるポイントはノーマルの4倍が妥当と思う レアまったく狩らずに10位以内にいるけど完全に調整ミスだよね
レアがノーマルの効率超える頃にはイベント終わってそうw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています