【DMM.R18】その他のタイトル9018年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
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前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9017年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501380823/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やらかし炎上よりその他ユーザーにケンカ腰なのが一番萎えたよ 曲芸士とナルサスは大きく違う
ゲームとしてこれ以上を作るのが難しいとこまでやり切ったのがナルサス
取り敢えず壊れポーイしたのが曲芸士
曲芸士なんざよくてシルヴィア級だわ 元々アイギスはストーリーはゴミだしTDとしても微妙だが
ブラゲとしての大きいミスをしないっていうバランス感覚だけは評価してたんだけどな
頑なに10連ガチャを避けたりしてたのはなんだったのか 喧嘩腰なところだけは買うが
ここらへんで何かしらのキャンペーンでもやらないといまいち盛り上がらないまま死ぬ >>329
カニ鍋にドッグフードを入れて怒られたから他の鍋にキャットフード入れるのが運営やぞ >>349
まあ射程は1番慎重にならないといけない所だな
ただでさえ最近射程長い奴増えてきて受ける必要もないくらい遠距離火力が充実してきてるのに >>344
株と同じ目線でいるなら、こんなもんにかかずらう時間が既に大いなるマイナスだと気付くべき
暇つぶしで時間も金もドブに捨てていることを理解して、そのドブがその他のタイトルであることに納得できるんなら思う存分暇つぶししていけ いやあ10連ガチャはやめてほしいですわ
まとめ売り商法っていうの?はっきりいって嫌いなんだよね
どこのブラゲでも単発でいいと思う11連死ね >>341
そこは
求)yaman* 出)モイスチャーミルク
やろ >>346
なにしれっとナナリー殺そうとしてんだよw パズドラは結局ダメージの数字が増えただけだったからな
ナルサスはいろんな数字をぶっ壊したから壊れ具合が違うな 10連未実装は単におまけを配りたくないだけだろいい加減にしろ
世界観を大事に()とかいう詭弁はさすがに頭うんこ >>322
キマは今のところ時間を止めろくらいしか現実的な攻略方が見当たらないからなあ
攻撃力と防御力あげましたって感じの単純な魔神なんだが強いよなあ ナナリーは第二来てもアーシェラに並べないから特別に第三覚醒用意して ぱふぱふお姉さんのぱんつ見ようと格闘してたら1時間経ってた(´・ω・`) >>367
まあボス相手にするのはナナリーの方が上なんじゃないの?
ナナリー持ってなくてアーシェラしかいないからわからないけど >>369
交流もwikiクイズだし城これじゃなくて声優これくしょんだからな ナナリー第三覚醒で物理攻撃無効&ヒールでダメージ食らうように >>317
2覚で分裂した塩漬け黒の使い道やな
育てるだけで全黒取れるようになっちまう >>374
味方だと単体近接貫通ワル(?)というクソ雑魚くんなんだよなぁ
むしろ眷属のが防御3倍バフっていうイリス以上の超スペックという 運営は代替えキャラでピンチをチャンスに変えたと思ってそうで笑える
まぁ代替えキャラガチャは回りそうなんだがな (´・ω・`)アイギスの絵師もみんなFGOにいっちゃった
(´・ω・`)inoshishiちゃんがFGOに染まった姿を見たい >>383
簡単に考えてそのガチャやったら消費者庁コラボちゃうか 回さねえよ
強くてつまらないキャラ使うくらいなら弱くて使ってて楽しいキャラにする
楽しむためにゲームやってんのに嫌な気持ちで無双してどうすんの >>380
敵に突っ込んで行くってのはどうだろうか
死ぬまで止まりません的な 移動速度早いゴール距離短い貫通+高DPS
真逆の性質足し会わせてるから質悪い >>371
ボスが飛行してない限りアーシェラの優位は覆らないぞ
少し硬いとアーシェラの方が与ダメ上になるしボスと一緒に出てきた雑魚も掃討できるしな 第二覚醒でファランギースがまた超強化されるから楽しみだな!
もしくは日和った調整して巻き添えで他の弓が死ぬか inoshishiがFGOに行っても埋もれそうだけど >>362
珍しくやったキャラ付き石50個セットも性能微妙にするしな… ねえ簡単な調整方法考えたんだけど聞いてって?
コラボキャラ以外の全敵味方ユニットのhp、攻撃、防御を10倍にするの、するとナルサスが死ぬけどナナリーは死なない。このアイデア転載していいよ? 代替キャラの通常ガチャ入りってマジ?
期間限定で煽っておいてそれが終わったら後出し同性能キャラで二重に稼ぐってゴミすぎないですかね… >>391
外れ覚醒の方にだけ絶世とシャオを突っ込めば問題ない 詐欺だ詐欺だって騒ぎ立てた所で問題にならんとでも思ってんじゃね母数少ないし >>380
でもHP数万、貫通1350、防御1500で常時クイックみたいなもんだぜ
劣化シルヴィア程度ではあるがコスト稼ぎも出来ると考えると悪くないんじゃね? ワルなら軽いだろうし お城では普通に10連あるしうんこの考えてることはわからん >>391
次の調整でモンスレがどう差別化されるのかも楽しみ それモンストですでやってるのでちょさくけんしんがいです コラボキャラは同じコラボのキャラからしかバフ貰えませんとかでよかったのに >>395
今以上の格差が生まれて死亡待った無しなんだよなぁ >>396
ナルサス様の絵が欲しくて回したんだろ?
コラボガチャ回すような方はナルサスの絵が愛でられる、アイギスのキャラ好きな方は最強性能を楽しめる
何の問題もねぇなぁ? (´・ω・`)アイギスで10連やったら処理が重くて止まるから出来ないだけよ 責任者がうんこなだけでお城の実務は部下がやってるんじゃないか お城はアイギスでやれなかった方向をやってみよう的なのを感じる ナルサスってぶっ飛んでるように見えて
全体的に少しづつ下げるだけでも一応アーシェラとの互換くらいに落ち着く性能ではあるんだよね
3連射対象6体くらいならここまで問題にならなかった気はする >>405
もう死んでるからへーきへーき!!
今の段階はどうやって死体をいじくり廻そうかって段階でしょ? (´・ω・`)はまじ急にinoshishiの息止まんねえかな >>407
まぁこれやろな
プログラム弄るのが相当難しいんだろ、うんこ共にゃ
キャラクターを大事にしたい()とか言ってたけど、お前らが大事にしていたキャラクターってナルサス様のヴィクトリーロードの敷物にすらなってないもんな デモサモヴァンプリ軍師はコスト+100くらいしていいよ
このゲームコストちゃんと調整したら持ち直すと思うんだけど
でも配置コスト減らす前衛軍師のコスト増やしたら訳分からんことになるしやっぱり詰んでた なんで10連するとキャラ大事にしてないことになるの? 射程300くらいなら今の性能でも別に何も文句ないわ 射程が一番の問題
ブラック(笑)の狐さんが死んでおられる >>409
お城もアイギスも部下に任せてるでしょ
うんこは新しいゲームでも考えてそう 調整するならまず援軍全般の調整
当然ペガワルも調整
コストにちゃんと意味を付けてからやっとステ調整スキル調整に入れる
もう作りなおそ? >>411
攻撃力8割減でダンサーバフ受けられないようにして
序盤お助け的な役目とかでいいんじゃね ナルサス様っていう存在があるだけで、全てのキャラの価値が下がったように感じる
モチベが下がる
課金が止まる
ナルサス様すげぇな 低コストなのにアホみたいな戦闘力もってるやつが増えすぎた
コストが全く意味をなしてない >>416
連射数と対象減らすなら射程はあれでもいい気はするんだよねぇ
なんだかんだで持続10秒だからラピスやダンサーの恩恵フルで受けれないデメリットあるし 10連基準で当たりとハズレを設定されるからな
しょせんソシャゲガチャなんて感覚を洗脳することで成り立ってるから
半々としても当たりは5%、白の確率が半減する 近接の癖に射程1000もあるのとデモサマトークン起き放題なのも問題だ >>410
それなら糞コラボこっちでやる必要ないんじゃないでしょうか!! >>428
最強のぶっ壊れナルサス※もう二度と手に入りません
これ見た瞬間新規課金者バイバイするわな 絞られる遠距離枠と違って近接枠は自由きくからなあ
アーシェラよりよっぽど下げないとマズい 次の帝国ガチャでナルサスみたいな性能したキャラぶち込んできそうだ >>411
少しずつじゃ収まらんからこれだけ言われてるのが分からんか 安全圏からフルバフ受けてマップ全体に攻撃できるってのが一番ヤバイんじゃなかったのかよ コラボ以外のスペック10倍にしてフィールドで1/10したら完璧 覚醒前のスキルくらいのバランスはそこそこ良かったとは思うんだよなナルサス
スキル覚醒後は完全に頭オカシイけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています