【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 21スレ目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/dk5-x/
■公式ツイ
https://twitter.com/dk5_staff
事前1年くらいやってるなんとも長いゲーム
オープンβテスト2017年7月6日16時〜20時
(引継ぎなどは一切無し)
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
※前スレ
【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 20スレ目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501159305/
です。
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>470
ストレスを溜めることに快感を覚えるようにならないと、テクロスゲーは厳しいぞ ログアウトしてデイリートラップ回避の時間だよ
今日はHR鏡もらえるんだよね?誰に使うかな (´・ω・`)ちゃんとデイリークエ更新されるようになったらしいで
(´・ω・`)らんらんは私用のためログイン出来ないけど、よかったねー デイリーはクエストに出てる(リザルト画面含む)とダメっぽい あ、もうやってないから(最初からメモリバグでPC強制シャットダウン食らっててまともにゲームすら出来なかった)
今回の引いて出なかったら終わろうと思ってたけどワーズワースあるもんな。
ログインだけ続けるか。 手動だけど完凸バレッタ, ティータ, ケイティ, フレカルティア、SR1フランシスカで
なんとかノーコンノーミスで行けたわ
最後にケイティの麻痺が刺さったからなんとかなったけど
自キャラが貧弱だとやはり運ゲーね(´・ω・`) (´・ω・`)どうして5凸キャラは好感度100%以上で銀指輪に下がるんだよ
(´・ω・`)ケチくせぇなー (´・ω・`)お返し予告?の表示は1ランク下がるのはバグじゃないの
(´・ω・`)さっき栗鼠を150にしたらSR指輪2個貰えたよ。予告は100%からずっとHR指輪だけど 限定フェスティバルと聞いて確率アップしてるのかと思ったらSSR1%のままなのね >>482
本来単体の処理を5人分やるせいなんだと思う ノーマルガチャでRすら出ないのは何なんだ
プレミアでも出ないならどこでRが出るんだw >>293
また下方されてるな
突発の報酬も少なくなってるし今週のゴルドンは酷い事になりそうだ 混乱が敵には殆ど意味ないように見えるんだが
こっちは味方2人敵は5匹いる状態で2人とも混乱食らって死ぬまで同士討ちしかしなかったが
敵は5匹いる状態で混乱食らわせても同士討ちなんてまず起こらずこっちをきっちり攻撃してくる ノーコン級の1waveの蜂、麻痺率高すぎない?
今のところ10回挑戦してほぼ100%麻痺らせてくるんだが
トカゲはトカゲで一人狙って殴ってくるし
個人的には前回よりよっぽど難易度高いわ 1waveでリロードは今回の方が断然多い
搦め手なのが余計に腹立つ 蜂は脆いんだから槍+フレサクラorカルティアで落とせっていう >>494
v(´・ω・`)v敵のための状態異常だからだよ 蜂を瞬殺できない雑魚とかおらんやろー(´・ω・`) ノーコンも蜂は攻撃してくる前に落とせるけどその後の毒トカゲの攻撃が痛い
単発じゃそれほど食らわんけど毒と全体攻撃どうしても食らうからかなり削れてしまう
キイロ入れてみるかちょっと悩む 前回はボス麻痺頼み
今回は味方麻痺毒回避頼み
コレガウンエイノオモウオモシロイバランス ドラナイの切り替えのスムーズさはなかなかやと思うねんな
恋姫やったら何をするにもローディングばっかでしかもソコソコ長いからかったるすぎて無理やった
神姫もそうやったけど
キャラ可愛い技術力もある足りないのはワイらの課金くらいやろ
君らもドンドン課金しなさい。ワイはしとるで。10万は入れたな テクロスは「『わざと』誤解させるような看板あげて金毟っておいて、バレたら『不具合で』間違った看板あげただけだからうちら悪くない」とか
本当にやり口が卑怯だから
絶対に無課金で遊んでやるっていう変な意地がある >>502
いや、技術力は稀に見る低さだろ
手垢のついたUIで他のとこはできてることができないとか 最初なんだこの毒無理ゲーと思ったけどバトル2/5が1ターンでクリア出来るからあんまり痛くないね >>502
まずはアーシア入ってないのに詐欺バナー出した詫び石500個配ってくれないと… >>502
たった10万とか舐めてんのかよ、100万は入れろよな
お前の課金が足りねえんだよ、いい加減にしろよ >>507
100万は無理やな・・・
でも後40万はとりあえず入れられる
今年はガンオン糞すぎて今までガンオンに入れてた分こっちに回すつもり ノーコンは@2回でお別れ
上級は完全オートで問題ないけどドロップ渋くて周回数多いのがなあ… 上級丸リンゴ落ちなくね?
元々丸は渋かったけどまだ半リンゴしか落ちてない 好感度6体maxにねらうと永遠に育成終わらないことに気付いた(まだリス1匹目完了)
SSRは勿体ないから頑張るけれど、育成マジ大変だな… 助っ人一覧にLv85のクソザコリスが多くて草はえる
Lv90にできなかったリスとか用ないんで^^; 上級の必要回数が多いからノーコンの石がそこそこ出る
調整しないと無駄になりそうだな >>512
6体100だけじゃ終わらないからな
合成用を100から150まであげる作業も1〜2回あんべ マジか
じゃあノーコンはイベ終了間近に回した方が良さそうね >>503
そこまでして続けるならはよ辞めた方が良いんでね? え、限凸状態って持ち越されるの?
マジかーめっちゃもったいないことしてたなー オートで行けるところだけやってハレム回収作業のみやってるけど
真面目にやってたら苦痛だな、コレw 好感度はプレイ時間と直結しちまってて課金でどうこうできねぇからなぁ
投資でちょっと効率アップとイベでポイント交換ぐらいか課金でどうにかできそうなのは マジか…きっついな…
因みに、SR↑のシーンは100と200で絵かわります?
とりあえず、100まで上げたら別キャラ育成していますが、差分じゃないなら200頑張ってみようかなと思いまして 投資を石割って走ると、本格的にやることがイベントしか無くなりそうなので石はほぼ全部ガチャってる。
単発で夏ガチャからSSR来たけどハズレのティアリスだったのでサクラ100行けました。 イベSRは変わらないって話はあったような
つうかSR100%が贈り物最下位で400個ほど必要だから200とかどんだけ使うんだろうな >>524
はずれゆーな!
今イベも2凸ティアリスはお留守番…ホントサクラ召喚以外の仕事ないよな後半闇来ても今度は弱点だし 前半と同じぐらいの難易度っていうか敵のSPDなら闇でもティアリス無双できんじゃね?
(最上級は除く) イベントキャラの英霊装備って1つ取ればおk?
これ4つ取れば強化MAXまで育つけどあとでガチャゴミで育てても同じ強化値になるんでしょ? なんかイベ難易度下がってお花信者大好きなクリックげーになったな
ただのクソゲーだしやめるわ >>526
速度型有利が来ないとなかなかなぁ。
ティアリスはダブりなんで1凸ティアリスができるんだけど
それが、速度型イベで活躍できるか言われたら微妙だから仕方ないんや。
キャラ的には結構好き。と言うか初めて当たったSSRだから思い入れある。 SSRなんだし必殺技バフだけじゃなく攻撃+バフでもいいと思うんだがなあ 単体スキルのごみっぷりをどうにかすべきだと思うの
せいぜい通常攻撃の1.5〜2.0倍程度の威力のくせに全体スキルより2ターンもチャージに時間がかかるとか
チャージ時間間違えてんじゃないの チャージ時間はそのままでも使えばまず雑魚は消滅。ボスも1.5ゲージぐらい削れる威力はほしいな。 必殺技レベルを上げても威力が全然変わらないのは文句出ないの? イベントで丸リンゴ配っててそれ喰わせりゃサクッとカンストするからどうでもいっかー、程度 文句を言ってる内は改善を期待してるんだからな
リアルでも怒られてる内は見捨ててないのと一緒だw あと数千なのに全然ランク上がらんと思ったらイベ経験値相当下がってるのか 何も言わずにひっそりと止めていく人が多いからなぁ
そうなると運営側は何が原因でユーザー減少しているのかわからず、過去のお問合せを再検査して意味のない修正を繰り返してオワコンになる 回したくなるようなガチャはよ
この前の500円ガチャでいいぞ >>531
お花ってこれよりも簡単なのか?
テクロスのクソ修正の連続で辟易してきたし、試しにちょっとやってみるか >>544
石配布は常時これのスタダ並み、イベントは取れて当たり前なんならIDスレで晒せばハゲが群がって最上級ハナホジクリア
SSR(虹)の確率は極悪だが引ければ一枚で確率に見合ったパフォーマンスなので満足度は高し
花が煮詰まってなきゃこのゲームやる意味は本当に思い入れ程度しかないな >>535
普通はCTは単体だと短くて全体だと長いとかだろうけど
これは必殺型だと短くて攻撃型だと長いって感じになってるからね 攻撃型がATK2万2千とかにたいして必殺型速度型でも1万8千はあるしな
それでいてSPDの差からミスが増える最上級とかになるとダメージでも負け始めるという (´・ω・`)お花は本気のキャラゲーよね
(´・ω・`)イベ素材とか初心者でも集められるしガチャは金一枚でも当たれば十分すぎるくらい使えるもの
(´・ω・`)ドラナイは全力の課金者様しか相手にしませんガチャだものね、ガチャが絶望てきな戦士と英霊な三元豚 >>519
マジか!と思ってHNでやってみたらホントに持ち越された
損してたなぁ お花にゲーム性はないからな。
そういえば必殺型や攻撃型ばっかり配ってくれるけど、
速攻型有利イベント来たらイベSRじゃ歯が立たなくて死ぬパターンかなぁ? 俺は一昨日からクロスオーバーとか言うの始めたわ
糞ゲー感あるけど本スレ民が新規にも優しかったから続けていきたい 同レベルっていっても方向性が同じだけど内容には天と地との差があるぞ
なろうの素人小説と電撃文庫のライトノベルを比べるようなもんだ あと難易度下がりすぎてって文句言ってるけど
このゲーム、拡張要素ないから、元から難易度下げるしか上げるしかないんだよな
難易度上げ過ぎるとそれがバランス崩壊に直結するという
レッコラくらい戦闘システム煮詰めればまだ攻略要素あるけど 難易度下がったといっても1wave攻撃集中しないことを祈る運ゲーなのは変わらず
その後は全体必殺ぶっぱでどうにかするっていう大味過ぎるゲー無
この先もずっとこの調整で行く気なのか? 必殺発動まで短くて3T、平均4-5Tみたいなシステムだから
1wave目が最難関になる
普通は1wave目だけ相対的に弱くしてバランス取るけど
過去3回のイベントでそういう考えはないな。最初が最難関 異常オンパレードでひとしきりやって来てるからあまり新しいプレイ体験てのはもう無いかもな
今のところイベントで見てないのは沈黙か、的確に使われると自力問われるからワンチャン?
睡眠?なにそれ? >>545
>>548
キャラゲと聞いて、実際にやってみた
最高レア0.5%に戦慄したけど、天歌はもっとやばかったし無凸で即戦力になるなら全然おkだわ
初回のパネルミッションで最高レア手に入るみたいだし、もうちょい続けてみる
まあ、色々言いたいことあるけど、スレタイと違う内容になるしこの辺で (´・ω・`)一般版のランキングだったわ
(´・ω・`)出荷されてくる >>560
どなどなーノシ
X版は10位くらいじゃなかったっけ? そんなに落ちたか、程度にしか思わなかったけどちゃんと見たら7位やな
難易度下げたのが流出に歯止めをかけたか?なおノーコンの難易度で去る人は後を絶たない模様。 >>551
ぶっちゃけイベSRが死ぬ速度だとSSR完凸組でも死にかねんからな というかこれが本来の適正難易度だよね。上級はちょっと簡単な気もするが
ただそれも難易度の問題というより、エクスポンのお手軽レベルアップで凸楽勝のせい 7位か、失礼
それでも3日以上ログインしてないフレンドがどんどん増えていってる・・・、どうすんだこれ >>563
イベSRの速度今のところ16000ぐらいだけど、速攻型90は20000ぐらいだし
この4000差でミスる調整だと、SPDアップ一人突っ込めばいいだけか。
後はほんとに24000ぐらいないとミス連発設定の難易度になるんじゃないかな?
それされるとSPDアップ仕込んでも厳しそう。 R18のランキングは信用してる人いねぇとは思うが
まぁ一般のが正確なとこだろうな
このゲームだとわざわざR18でやってもなぁ…ってのが大きいし >>566
前回の木でだいたい20000弱程度じゃ無いかな?100サクラに先手取ったり取られたり(ややサクラ優勢か)
ヘルヘヴィ85(18000)がバフ掛けるとほぼ確定で木に対し先制取れてたから1.3〜4倍ぐらいはあるものと思われる
たぶんイニシアチブは各速度プラマイ2000ぐらいと思われるので
そう考えれば24000欲しい時は18000強程度あれば当たるのでは無いかとガバガバ計算的には思うのだ
これならバレッタは何とかなるのでは? >>567
流石に頭悪すぎるだろ
むしろR18あるのに一般ランキング持ち出して語るほうがおかしい >>568
前回の木に対してミスが目立ったのは13000ぐらいのキャラだから
7000差ぐらいあるとミスりやすいと仮説が立つので
ガッチガチの24000ほしいときでも18000+SPDバフならほぼ当たるかも?
って考えるとSPDバフが偉大というか、枠割かないとやってけないというか
まぁイベSRがSPDバフもらってダメな難易度だと
最速のマイア100でもバフ無かったら先手取れないとかのSPDみたいとガバガバ計算的には思える気がする。 手持ちとかフレとかのステから察すると攻撃型はSSRでも18000厳しそうだからなぁ
前回までのイベントみたいに敵が軒並み高速に動くようなとこだと
攻撃型は残念な結果になるよな 無凸SSRがガチャ産すら息してないSRも
特に攻撃型
ガチャ産SSRは無凸でも最低イベSR完凸より強くしろよって思う
ゼノマギアみたいに死ぬことになるぞ?それかSSR完凸アイテムをイベとかで楽にゲットできるようにするとかさ
ガチャ産SSRテコ入れしてサプチケ復活したら課金してもいい やっぱりSSRには分かりやすい強さが必要だと思うんだ。
覚醒したらスキルが2ターンぐらいで撃てるとかさ。覚醒したら防御アビが2個あるとかさ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています