【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 21スレ目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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事前1年くらいやってるなんとも長いゲーム
オープンβテスト2017年7月6日16時〜20時
(引継ぎなどは一切無し)
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
※前スレ
【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 20スレ目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501159305/
です。
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴルドンキング全交換で15000
最高級ドレス全交換で16000
毎日可能な限り上級をまわしても
あんなドロップ量でそんなに貯まるわけないだろテクロス
テメー、テストプレイくらいしろ まったくだな
ドレスのほうだけ個数増やすとか意味がわからん
ドロップ量からすると普通逆だろと
ていうかいまだに交換宝石の説明文が獣人のままなんだよな
どんだけ適当なんだろ 適当な物作って、適当に運営して、適当に終わる(逃げる)
実にテクロスらしいじゃないか
まぁオトギと意識高い系の繋ぎには多少なったからもう眠れ もしかしたら運営にかかる費用が激安で、毎月ちょっと課金されたら元取れるのかもしれない 百人近くキャラ作って声までつけてるんだから適当にやって逃げるつもりではないと思うよ
たんに調整が下手なだけw カクテルドレス13個とゴージャスなドレス1個の好感度のあがりってどのくらい違うんだろうな ランキングもキャラ獲得周回イベも
脱落した者からゲーム辞めていく要素だからな 返金は嫌だろうから半年は続くんじゃね?
昨日くらいに終わったガールズなんとかは返金するみたいじゃん 70連でアーシスどころかSSRすらなかったわ
お前らお疲れw 持ってないキャラの性能がフレの助っ人でしかわからんのにガチャなんか引けんわ >>944
1%なんだから最低百回は回せ、話はそれからだ (´・ω・`)課金石の使いどころが分からないゲームだねw 溜まった石は金策かイベントに使ったほうがマシなんだよな。完凸イベSRと無凸SSRなら完凸のが強いし 助っ人のSPキャラがアーシスで最上級だとLv90のが使えるけど
単体攻撃でゴミなんだよな
カルティア完凸のほうが遥かに強くて単体攻撃がゴミだと再認識させられる 単体攻撃はC威力2倍ぐらいしても怒られない
もしくはCT短くするか せめて防御か攻撃ダウンならいいんだが素早さダウンではなぁ… 単体攻撃が死んでるのも痛いよね。速度遅いキャラだと単体一発を、空ぶったときの悲しみ…。せめて必中ぐらいするようにして欲しい というか最上級重課金でもない限りオートとかないから
倒す順番間違えただけで即壊滅だし
まず動画上げろ話はそれから 同じメインなのに技性能でSRのフローエさんに負けてるアーシスさん。
そもそも格としてはアーシスさんのほうがイベントとかへの出演頻度みても上なんだがなぁ 凸できないガシャSSRより完凸できるイベントSRの方が強いしなぁ、このクソゲ
カルティアがいて前イベのLv90リスも加わって、今更ガシャSSRなんて入れる余裕ありませんわ^^; DEFダウンよりはSPDダウンの方が強そうだけど意外とヒット数増えないのかな バフで一番強いのが攻撃力UP
デバフで一番強いのがスピードダウン
だと思ってるわ スピードデバフは攻守兼用だから使いやすいよな
こっちの攻撃当たりやすくなる上に相手の攻撃を回避しやすくなる >>961
スピード上げても当たりまくりますが
それ以前に状態異常はヒット関係ありませんが スピードバフデバフは命中回避関係ないだろ
行動順しか変わらん >>963
そうか?体感だと命中や回避も上がってるっぽい感じだったが・・・ (´・ω・`)むしろ敵の攻撃アップバフに回避アップもついてるとかめちゃくちゃな感じする (´・ω・`)このゲームを続けるにはスピートアップはスピードアップしないくらいの心構えが必要 >>965
敵のスキルは明らかに無茶苦茶だろ・・・
一つでもバフがついたら色々とバフついてる気しかしねえ・・・
発狂状態でも明らかに全ステータスUPしてるし 今回みたいな遅くて状態異常中心の相手だとSPDバフはメリットがあまりない(なくても当たる、回避しても異常はくらう)
前回みたいなSPD高いダメージ殴り中心の相手はSPDバフは攻撃期待値、回避期待値共に上がるので効果大
なのでシステムとしては意外とよく出来てるのよね、匙加減間違えて台無しなんだけど 岩とかわかりやすいよねw
赤くなる前は最後行動ばっかなのに1発入れると次からはSPD2万のキャラと先手合戦だし >>964
ヘルレヴィ持ってるけどSPDバフでは命中回避は全く変わらん
ミス減らしたければ麻痺入れたほうがよっぽど体感できる 400個ぶっこんでSSR2枚でアーシスなし
ほんまテクロスのピックアップは仕事しないなおまえらおちゅかれ ところで次スレは>>950が反応ないようだけど>>970が立てるん? ワイもSPDで命中回避は上がる派やなぁ。今週のイベ敵程度じゃ何も感じんが先週のメイン最上級は
SPD13000前後のHR勢にフレのヘルレヴィの暗黒雷迅拳の有無でめっちゃ当たってめっちゃ避けたし 完凸のフローエを使ってる身からすると単体SPDダウンとかへ〜って感じ >>943
お詫びに一部のポイントをプレゼントするってだけだから
そこまで運営側が損するような感じではないよ
魔王みたいな即死ケースと勘違いしない方がいい どうせ重ねなけりゃ大して使えないSSRなんで性能とかどうでもいい
アーシスちゃんといちゃこらしたいだけのドラゲナイ人生だったんだ…
>>978
おちゅ (´・ω・`)>>978有能乙
(´・ω・`)だってアーシスゴミ性能なんだもん・・・ >>978乙
>>978に女神のHR指輪と魔族とドワーフのSSR指輪が大量にでますように >>979
こんな糞ガチャを回す段階で嘘だとバレバレだからなw
その上排出率0.1%以下であろうカードを取ったなんか言っても、運営だとバレバレで誰も信じないだろ >>978 乙ー
>>941
俺も気になってたから折角だし試してみたが(カリスマLv32)
[SRターニャ] カクテル5:1%→19% シルク1:1%→11%
[SSRサクラ] シルク8:1%→43% ゴージャス3:1%→33%
って感じだったから安い方から交換でいいんじゃね?俺どんぐりゴージャスしか交換してねーよ。。。 ストーリー最後でもらえるSRの鏡って前から1段階しか上がらなかったんだっけ?
前は2段階だった気がするけど記憶違いか? マジかよ
プレゼント品の交換は安物の方が親密度稼げるのかよw >>901
エクスキング・ゴルドンキングの感覚で行くと高い方が良いと思い込んでたんだよな
カリスマLvでブレ・・・は無いかな?割合上昇が本当なら上げれば上げる程差が広がるだけか
サクラ1%が2人しか居なかったからキャラも同じじゃないし、後は自分で検証してみてくれ >>901じゃねー、>>991な
>>992
俺もまぁそこは気になるがゴージャス3+シルク8をターニャに使いたくなかったのよ
他に上げるキャラいるし多分好感度上げきる前に凸るだろうしな
気になるなら次回3600用意してカクテル級40:シルク級8:ゴージャス級3で試してみてくれ。期待してるw このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4日 3時間 36分 19秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。