【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2693 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆ガチャシミュレータ
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2692
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501566712/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured くそっ、フェンネルが欲しい・・・豚でさえ引けたというのに・・・
かつてこんなに金で欲しい子がいたであろうか・・・ >>372
金チケを待つか頑張って石を使うか・・・だ >>370
そりゃあ圧政者が没落した話なんて面白いに決まっているだろ 欲しい金がいるときはもう片側ばかり引いてくる法則
何度泣かされたことか >>375
ああ・・・リアルタイムで読めば楽しめるんだな
おしいわーもうちょっと生まれが早ければなー でも今回クレソンちゃんも可愛いよね
ちっぱいならよかったのに… 俺もフェンネル欲しいのにクレソンばかり出て困る
諦めてチケットで貰うかな ロリの回避虹って居たっけ?
あんまり記憶にないんだけど しばらくもりゴブ続くからなんとなく、1部隊でも遅い部隊をと友軍に移動力106の助っ人部隊置いてみた
まあそこまでしなくても大抵上限まで回収できるけど。 なまじ虹よりは確率が現実的な分狙いに行ってハマりやすいのがタチ悪い
3万溶かして水着カトレア出なかった時は頭抱えた >>381
ポーチュラカちゃん!
シャクヤクちゃん! 2000円ガチャ回したいけど虹は両方とも持ってて金はどっちも穴4
つれぇわ どれくらいの子をロリというかは哲学ですが…
ポーチュラカ・ペポ・シャクヤク辺りはロリと言っても良いのでしょうか? >>381
意見が別れそうではあるがシャクヤク、ポーチュラカかねえ、ペポはロリではないだろうし なんかすまん
ペポがロリっていうのはいまだに納得しないけどポーさんと 途中送信……
ポーさんとシャクヤクがおったのね
ガオシャクは使ってたけどシャクヤク進化だけさせて放置してたわ ペポは正統派貧乳、ポーチュラカとシャクヤクはロリ、お前はハゲ 火ゴブと水ゴブは違うからかね
あとリロード関係なくね >>398
蜜3個のほうが・・・
400で使うとST600分で極論になるけどボナステ7回行けるから結晶70個、ほかもろもろ換算になっちまうからね
ないよりはいいんだけどな ポーチュラカがロリじゃなかったら多くのキャラがロリじゃなくなるだろ 今はネリネやサフラン、ヒガンバナが植えるのに好機だぞ
スイレンはちょうど咲いてるのが売ってるシーズン >>384
俺も水着カトレアで沼って出なくて結局チケットでお迎えした
132連で出ないとは思いもしなかった つーかもりゴブってなんか改善された?
前はフツーに2万台前半とかあったけど今回結構回っててほぼ2万5千割ることないわ 移動によるゴールドの増加って移動距離に依存するから
速度遅くしても時間かかるだけじゃなかったけ? あれ移動距離なのか。今まで俺は勘違いをしてたAFNだった・・・おさわがせしました >>408
俺も結局チケットに頼ったわ
いくら金目当てでも石課金なんてするもんじゃないと思い知った 通過済みのところを通るよりまだ未通過で金貨アイコン残ってる箇所を通った方が獲得ゴールドが多い
と思ってたことならありました 速度は試したけど結局運だと思っていつも通りの編成にしてる (´・ω・`)早かろうが遅かろうがどうせ2万でゴールする 速度上げてもゴールまでの移動回数が変わらないラインってのがどこかにあるから絶対じゃないけど、
基本的には全部隊が均等なら速度の違いで大きな違いは出ないはずよ 速度遅すぎるとゴールまでたどり着かないことがあるな やっぱり結局はちゃんと分岐でバラけるかどうかの運か 移動による加算+フィールドの金貨+討伐時の金貨だろうから…
いかに分岐でばらけ、かつゴールしないかの運だと思ってたんだけど違うのか 先に一隊がゴールしたあと他のパーティーでグルグルする場合
足遅いと途中で終わっちゃう場合あるから一応足速い方が稼げると思うけどね ホームで副団が拗ねて喋ってくれないんだが
表情もクリック後固定だから焦らしプレイされてるみたいだ (´・ω・`)目押し言ってる頃は初々しかったんだけど今は完全に廃人になってるよね 速すぎるとゴールド減るって何を根拠に減ると言うんだろうか?
結局ランダムマスの気分次第なんだし 足が速いとそれだけランパネ踏む回数も増えてゴールに向かう確率も増えるし
そもそも時間一杯ぐるぐるしたら速度500とかでも途中でカンストするだろうから気にしないでいいんじゃない 目押しネキはもともと素人じゃなかったっぽいしハマったらそりゃとことん強くなるんじゃない?
オール虹とかガチすぎて焦る、有名人接待評価抜きで強い >>437
高速で周ればわかると思うけどある程度同じマスを通るとゴールドが貰えなくなる
つまり鈍足の場合はそこに行き着く前に終わってしまう >>438
そりゃ過去に移動でゴールドだけでる一本道マップが実装された時
遅いほど取得ゴールドが増えるという実証がなされたからだよ できるだけ長い距離を走ったほうがいいんじゃなかったか?
遅すぎると途中で打ち切られた時、走れる距離が短い >>443
投票イベのボナステのことならあれが例外的にそうだっただけだぞ >>443
ランダムマスの気分でゴールに行くだけで遅い場合は最悪ゴールド回収できずに終わるんだけどそこはどうなの? もりゴブって早いほうがいいの?遅い方がいいの?どっち
遅くしてもみんなゴールに行くんだろうけど >>445
例外的に検証しやすかっただけで例外だという証明はないだろ
むしろ開発側がバグの危険を冒してあれだけ例外に設定する意味がわからん 鈍足PT組んでもりゴブ回ったことあるけど運良くグルグル始まっても結局制限時間来て走りきれないからな
もりゴブは普通でいいんだよ普通で 理論的には早くて損する事もないんだけど気にするほどの差はないと思っていいってのが私見かな なんやうちの副団長もだんまりになってしまったぞ
他の子ばっかりかまってたせいか >>446
そりゃ終わるまでにはカンストできるくらいのギリギリの速度を攻めるのよ 結局どれだけ小細工しようが全てはランダムパネル様の気分次第よ (´・ω・`)うちの子もだんまりしてるわ
(´・ω・`)クコちゃん狙おうとしたから嫉妬して怒ってるのかな可愛い >>454
ログイン直後だけ出る症状みたい
副団変えたりしたら直った 速い方が早く終わるから1時間で稼げる額は速い方が上 ウチのオンシちゃんも拗ねちゃったけど設定画面でサンプルボイス再生したら機嫌直った 副団長オコで喋らないの?
ウチのサンタンカは大丈夫よ マスに回数制限が設けてあるだけだから普通の速度でも良いと思う
極端な鈍足でなければ普通でも高速でも損をする事はない 遅いとカンストまで行けないんだから話にならんだろ
そもそも、だ
例えばぐるぐる20周でゴールへ向かってしまう場合で考えて
・速いAは20周まで到達してそのせいでゴールしてしまった
・遅いBは15周したところで時間切れになったので最後までぐるぐるを続けられた
この場合でもそもそもBは16〜20周目の分のゴールド貰えないんだから明らかに劣ってるだろ ゴールドが出るのって踏んだマスの数だろ
速さ関係ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています