【DMM.R18】その他のタイトル9035年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9034年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501677081/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>739
魔法が弱点で倍率かかる敵でもいたら使い分け出来そうなんだけどな >>762
なんと前衛軍師配置に必要なコストを3低減! モンクはコスト制限のあるマップで序盤に雑魚散らしが主な使い方だからね、しょうがないね
そういう意味ではスキル覚醒リンが一番使えるという悲しい現実 アルスラーン前半でぶっ壊れて後半で日和ったから
調整前半で日和って後半ぶっ壊れだな! リンじゃなくてアリスだって範囲攻撃できるだろ!!! >>765
コスト稼げて戦闘力も高いクリッサの完全下位互換なのがね やはり黒と白の比較さえされないモンクさん自体に問題があるのでは? このキメ魔神はイベキャラのみで運営がクリアできるか生放送で見たいわ
下手にゲストにやらせるよりも運営が出てきてプレイして模範を見せることが大切だと思うの 前衛軍師のコスト下げてステも下げてみんなで幸せになろうよ 魔耐0だと黒連中自慢の魔耐減()が腐るって何度も言ってんじゃん バランス調整の問題点は
そもそもバランス調整できる能力があるならはじめならしていたという点だな >>751
王子「でもナルサス様の役に立ててうれしいだろ?」 >>768
あの子麻宮の次に高DPSの貫通持ちだったような ふとドラゲナイ運営とうんこどっちがマシかなあって考えたけどやっぱりドラゲナイ運営の方がマシな気がする >>771
イベキャラのみは既に動画あるくね
まぁ15は無理だろうけど いつだか下方修正はしないって公言してたから上方もオカマ調整しかしないんだよな
その癖新キャラは簡単にぶっ壊してくる、でも下方はしない
終わりでしょこのゲー無 バランス調整までは様子見とかいう勢力すら今日で一掃されるのか >>781
それを防ぐために2週なんだぞっ、運営策士! >>748
魔法抵抗0にも出来ます!とは言うけど
エステル、シルセス、イングリッド、コヨミに割く枠が勿体無いと思う位に
魔法攻撃職の火力自体が貧弱 いつも死んでる子の第二覚醒も気になるからなあ
絶世のブスに話題を全て取られて死ぬんだろうけど >>784
だって火力を担うべきそいつらが火力削って魔耐減とかいうゴミ得てんだもん
特に対単体アタッカーなはずのイング、お前な >>779
一般プレイヤーの動画じゃなくて生放送で運営側がイベキャラでプレイしてクリアできるかどうかが見たい
ちゃんとそれぞれの特性理解してるか、どうみても今の運営はエアプ集団だし シビラなんて魔耐減持ってないけどDPSもショボいぞ アリスは武闘家なんだからビーム出したり分身できたりしないと困る >>780
ホモ優遇しないって公言してたのぶっちぎっちゃったしもう普通に下方してくるんじゃないかな お城の白チケで白河小峰引いたけど
超シコいなあ
寝室あればなあ
ただ金チケと配布石で萩が被った
無課金なのにこれで四人目だぞどないなっとんや 何故火力ゴミのシエナがよく持ち上げられるのかがよくわからないわ >>794
永続はそれだけで値千金の価値がある
あとスカート脱がない貴重な寝室でかわいい 前衛軍師のコストを1下げてステータスを50%減少させました! >>787
なんだかんだ初回フルフル以外は毎回10までイベユニクリアされてるし
マップおじはイベユニで10クリアできるようテストして作ってると思うけどなぁ >>796,799
あの程度の永続で価値があるのかぁ……王子の基準はよくわからんわ >>786
エステルはもっと倍率上げてアビに高速詠唱
イングリッドも倍率上げるか連射にでもして減衰無くすなりしないとダメだな >>787
まだ公開されてない魔神をイベでクリアすんの? それ楽しみなくなっちゃわね
既に公開されてる魔神を動画と似た編成とかでクリアしても
トレスじゃんとかになるだけであんま意味なさそう。逆にイベキャラで
自由な編成でクリアできたら難易度も糞もなさそうだし >>794
射程は正義 シャルいてもシエナが来るまで魔法剣士めったに使わなかったけど、今はほぼスタメンだわ >>794
放置向けの評価だろ
初見や攻略に使うユニじゃない >>800
他に代役が居ないじゃん
フィグと似たようなもんじゃん 単純な下方のみをしないだけで抱き合わせ下方は何度もやってるしいくらでも下方の仕方なんかあるだろ
防御でもちょろっとあげてスキルの射程と連射数とロック数半分にすればいい イングがゴミ過ぎるんだよな
永続にしてようやく考えるレベル シエナって攻撃1.9倍の射程1.3くらいの永続だっけ
これでゴミってこれもう分かんねえな >>800
シエナの他にあの火力と射程を永続で持ってる奴がいるかという話 エステルとシルセスとコヨミかオデットかイングで魔法耐性減らして0にしたとしても貫通と同じスタートラインに立てるって言うだけで
今回のエンチャDPSチェックで使い道あるかな程度だぞ >>798
最初のフールフールってそんな難しかったの? >>800
まあAAばっかり使ってないで
少しは学ぼうぜアフィ イングがショボすぎるから相対的にシエナが良く見えるだけだぞ >>801
この際永続貫通化でもいいよ
ヤシャスィーン軍師に比べれば可愛いものだ もうモチベ下がりまくりだけど最後の希望を今日のメンテに託すわ
今日で未来が見えたら完全に他に移行します シエナでしょぼかったら魔法職全滅じゃん……あ、全滅してたわ シエナはあの照屋さんな性格が最高に好き
あとエロい もうこうていもシノもアイシャもみんな永続にしてオフェンスゲーにしようぜ >>800
あの程度に勝てないのがイングリッド(黒)なんですよ シエナに文句言ってたらイングとかどうなるんだ、アレでも同職黒だぞ黒 なんかシコシコ調整してる政剣が1人がちしそう
この運営じゃお城もダメだろどうせ 明日の覇権はブヴヴだよ
だってフレアが来るんだもん バランス調整まで様子見
バランス調整2週目まで様子見
ソルの第2まで様子見
弓の第2まで
〇〇の第2... 電車スカスカなのにめっちゃでかい屁こいてしまった
とりあえず何もなかったかのようにスマホいじってる シエナが魔法剣士として最強だとしても
その他のタイトルの中では中の下くらいなもんやで >>828
アイギスとおなじで今はいいけどどんどん悪くなるタイプだろうな 俺たちは最後まで諦めない!希望は捨てない!このメンテに全てをかける!ドロー!
・・・レディースアーンドジェントルメーン!お楽しみはこれからだ! 政剣はまずキャラクター個別のシナリオみたいなの追加しよう
後、運ゲー要素ゼロなんだからレベリングのための周回は完全に無駄だから委任実装
これが出来ればかなり変わると思う ドラクエか逆転裁判に切り替えて行く
そのあとはイカに行けたらいいな
本体なかなか買えないわ 政剣やっと任命権50枚貯まったけど今週イヌカイちゃんのピックアップねぇじゃねぇか!
ファック 自分のおうちが燃え上がって他所にお世話になってるのに注文つけるとか失礼じゃない?
総理たちに謝って 政剣は委任つけてくれたら再開するけど、どうも運営も古参も微妙に意識高い系っぽくて
実現しなさそうなんだよなあ 政剣に委任付けたら味気なくない?
まだあまり育ってないからかも分からんけど毎回編成もやるステージも違うし攻略の過程が楽しいからなくていいぞ >>800
昔のまほけんは通常時物理だったんでな
永続スキルでずっと魔法化ってのに価値があったのよ 非公開先生曰くこの前の調整でようやくスタートラインに立てたイングを信じろ でもあの上限突破して序盤から1700消費しろ1面は大体24消費だ
でも7回するとランクUPもつけよう嬉しいだろう?
っていうヤツは委任無いと拷問みたいだよな >>811
貫通持ち手数多いの居るから分が悪すぎる
すぐ思い浮かぶ辺りでレイメイ、クラリーチェ、皇帝とかな
>>833
魔法剣士の減衰も撤廃していいよな その他のタイトルは暗殺だの回避だのの運ゲーで☆3取っても委任できるのに
そういう確率要素なしの政剣は一度☆3取れば同じことやりゃまた☆3なんだから委任あって然るべきだと思うんです ゲーム性高いって連呼したりとか委任実装した時にキレてたりしたその他スレで
ゲームとして面白いとか委任欲しいわとか言ってると呪われるぞ >>851
相変わらずシエナとどっち使うかといわれたらイングの居場所ねぇっス >>852
早めに消費しないともったいないから、きついよね イングとエステルで必死におりゅの流れに持って行こうとしてた
エステルファミリー()王子たちは元気にしてるだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています