【DMM.R18】千年戦争アイギス9019年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9018年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501669047/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 後付けでサヨちゃん、ぬらりひょんさまからシノに長ドス渡すように託されとる 来週は多分キャラ個別の調整がメインだろうな
ここでスルーされたらまた三ヶ月は死 >>236
天使悪魔に対しては火力同じでそれ以外に2倍から2,5倍になってる 高感度の火力上昇が少し上がってる スキル中はまじで黒の風格出てきた 何でアリスの低い防御力を2倍にする効果をつけようと思ったのか、コレがわからない
焼け石に水すぎる >>233
ストミの魔界だとコスト増加がめっちゃ遅くなる 単発スキルのコスト増加量はそのまんま
トトノがどうなるかは知らん(持ってない) つか来週何すんの?
てっきりピックアップだけ強化するのかと思ったらほぼ全部だし アリスじゃキュウビに勝てねえんだから別の方向に強化すればいいのになぜ張り合う方向で調整してしまったのか
まあ張りあえてないんだが 芸術家意識してナナリー強くするのはいいけどスーは…? >>181
それ本当いらないと思う
せっかく強化するんだから気持ちよくどかんと行きたい これソルジャーがお漏らしするようになってイライラにしかならないね
案の定、射程とパラメーターのインフレが開始されてて曲芸師コースじゃん
調整入ってないクラスは事実上の下方修正なのは変わりないし
クラス個性潰すような上方修正も多いからヤバイぞ
何でビジョップや海賊の攻撃速度上げたり、エンジェルのHP上げるの?
弓を虚弱体質にして更に火力上げるとか意味わからん >>261
ほー、なかなかやるな だがまだ若い
「ソ ウ ル ス テ ィ ー ル」ミョーン 17 スキル封印出だしてから曲芸名乗れよ
単なるインフレじゃん モルテナとかウェンディはどれくらい変わったんだこれ
>>273
他みたいにスキル見直したり減衰緩和したりあるやん…? >>257
好感度補正もちょっと上がったのかロレッタ共々家帰るのが楽しみだわ
特攻相手以外にも火力でるようになったのはいいな
まあスキルは気軽に使えないけどブーストミサイルあるし シビラの火力高すぎて天使魔神級やっても試合にならなそうだな こういう調整見るともう去年の時点で実質死んでたんだねアイギス >>208
あれ厄介すぎるね
魔法ユニットたくさんおかなきゃ倒せないのに魔法ユニットは一撃で粉砕される
即死でもきかないかなあ >>289
大丈夫?sageteって分かるアフィ? しまった
どれくらい変わったか体感するために
大討伐残しとけば良かった >>134
雑魚ゴブやろ?ベルナっちでも似たようなことできるぞ
>>181
それ意味わからんよな、下げるにしてもえっそれ下げるの?(結局だめやん)みたいなのあるし シビラは前からちゃんと使えば火力は結構あったからな
使いどころと出番はなかったけど >>283
16さんが10さんになった その後モリモリ増えていく
攻撃増加も1.9から2.0になったけど速度が激落ちしたので、全然撃滅じゃなくなった アルティアはわりと良い感じの調整なのかもしれんが他はどいつもこいつも
ナルサスに比べれば弱すぎだし強化パーツにもなれねぇしで結局無駄な調整って感じがするがね >>241
グレースは望み通りの調整じゃろ
まさかCTよりHP減どうにかしろとでも言うつもりか? コハル前回の調整でコスト下げられて今回覚醒でコスト増ってなんなの >>302
グレースは本気出せばマルチロックで射程内全員に火球飛ばせるのに手ぬいてるからな グレースクールタイムどうなった?
もう最大HP半減でいいから永続化にしてよ 弓は弾き実装で攻撃力は据え置き調整だったハズなんだよね
硬い相手にDPS出したい場合は海賊やモンスレだったのに
過去の調整と見比べてもチグハグ感が凄い アルティアは半端に魔改造されたなあ 攻撃速度ゴネられるとか思うあたりだめな気がしてきた フレデリカまた通常スキルの使い勝手が良くなったのかこれ
と思ったけど覚醒が火力どのくらい変わるのか ソルジャーは戦闘力とコスト増加に分岐すると思ってたけど
アルティアがこんな感じになるとどう分かれるのか予想しづらい アルティアが攻撃速度までもってたからモンクに出番がなかった モンクには朗報(個人の思い込みです) ネガキャンしたいだけの人はその他スレへどうぞ
こっちは絞りカスしか残ってないぞ >>302
当たり前だろていうかグレースに限らずデメリットなんて一切らねえわ >>284
モルテナは調教だしウェンディはライドにしちゃったからわからんのよね
強化入るならウェンディは見た目でドールにしときゃ良かったなあ アルティアそこまでコスト増えてるような気がしないけどどう?カタログスペックだけのやつじゃねーのこれ アルティアというか初手ソルは使用率高いし引退の引き金になりかねないぞ
下方修正が嫌われる大きな理由は今まで出来たことができなくなる事だから
今まで初手ソルで漏らさなかったのがいきなり漏らし始めると(ry 元々アルティアに処理能力求めてなかったからな
攻撃UPとか半端につけられてコスト稼ぎが他のレア下の奴に劣ってるよりは断然いい 割とマジでウルちゃんのほうが強いというのが致命的よな>アリス
むしろHP防御力半減でいいから、攻撃力6倍くらいの極端な性能にしてくれたほうがよかった
どうせ撤退支援もちだし なんかちょくちょく来るスレ間違ってるやついるな
NGめんどいから住み分けしてくれよほんと >>323
でも、アルティアみたいなイメージのキャラのお漏らしって興奮するよな >>311
点火時間10秒減って攻撃速度減据え置きだからますます点火中の攻撃回数減でゴミじゃねえかな スレタイ改変が嫌なだけで信者スレでもないんだが勘違いしてる奴なんなのw アルティアが殺したユニット一覧
・白以下のソルジャー
・ワル全員(元から死んでたけど)
・トトカス
インフレがインフレを呼ぶぞー!!糞ゲー化待ったなし!! >>325
そうだ、段階強化して最後は九尾開放とかいうスキルにしよう! >>330
最終段階までいったら超一撃必殺!でダメですかね・・・ >>317
流石にエアというか言葉に踊らされてるというか
もっと短縮しろというならまあ >>327
悔しい漏らしちゃう〜ジョロジョロ
ゴブリンを束で出されると1ブロや前衛軍師出さないと耐えられなくなるだろうなぁ >>325
でも絶対ウルよりアリスのほうが使用率高い >>314
ソルジャーで戦闘力って絶対そっちがハズレ扱いされるの見えてるし違う方向で差別化して欲しいな アルティアが強くなれば他が死んだといい、強くなければゴミと叫ぶカンタンな仕事です もともと初手アルティアやらジェロでコストなんてあってないとか思ってたが
今回ので初手アルティア以外有り得ないくらいにはなった 快適という意味では最強 アルティアがお漏らしなんて元からアルティアにたどり着く前に処理するからいらない心配じゃねーかなぁ やさしーんから石が増え続けるな
150個1万ポイントで引き取ってくれんかね デストロイヤー
防御力を増加
アマンダ
HP、攻撃力の増加に伴い防御力減少
アマンダになにか恨みでもあるのかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています