【DMM.R18】千年戦争アイギス9019年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9018年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501669047/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シビラ
攻撃短縮18%
スキル中敵攻撃力デバフ15%
必殺の一撃
他にもあるかも
やけくそすぎひん? アルティア何が強いって自動発動が強い
放置必須ユニットと化したな、どんなユニットより一番おりゅれる >>34
それ
魔神10Lvくらいまでを白基準にして、黒は魔神15以降とか神獣討伐で使ってねーって感じなのかね アルティアそんなに強くなったん?データ1の黒チケ温存してるし取るかな
次の調整まで一応様子見しといた方が良いか オートホモがオートホモ()になったな
流石黒ソルや まあ既存キャラもそのまま強化ならいいよ
涙目なのは自分等のステ変わらないのに敵だけ強くなってく魔物側の方だろ アルティアの展開加速がナルサスよりヤバいだろこれ
壊れってレベルじゃない ラピスどころじゃないな
これからはアルティアナルサスなしに人権なし >>56
生放送思い出してモヤモヤするからちょうどいい シビラの好感度ボーナスに攻撃間隔短縮ついてるのかよやべーな >>57
スキル発動時に高確率で範囲内の敵を即死…即死? >>55
出撃枠無しで出せて6cこのステ魔法攻撃三回出せるんか
強いな アルティアの回復は2秒で+1くらいかな?
ただ、初速が5秒で10回復で今までより5〜6ほど違うから
魔神とかで開幕ギリギリの人はちょっと構成変えないといけないかも? >>64
更に火力の上がったメイジと一緒に使えということだ
エステルおりゃんの? >>52
オリュサスは許されないけど、もう魔神でもオリュサスいらない ファック!あの鎧遠距離枠に攻撃してくんのかよ!アイシャ即死した コハルとモルテナでワンニャン王国作るか
冗談抜きでわりと強そう >>67
コハルが取らないけど出撃枠はとるぞ
>>65
防御無視だから貫通じゃないと思う >>47
永遠のコスト製造マシーンになったよ!
しかも第二覚醒待ち! 色々強化されまくってどれがおりゅ?とか言ってる場合じゃないのか
んでプリまた強化と
強化はともかく2覚はどこ行った >>81
でもこれキメリエス無理だよね
点火したヒーラー三人以上いりそう 範囲即死は強いけど所詮射程220だしね
フェネクス雑魚みたいな連中や超強雑魚には良さそう コネコネ攻撃力下がってるな
HP3173
攻撃780
防御726 CC後や覚醒後のクラス名で言われても一体どれの事なのやら分かんない… >>87
副官にしたときはデカすぎる装飾やエフェクトはオフに出来る機能が欲しいな アルティアの強化はコラボユニットを強キャラにしていく意志の現れ、とか? >>14
最初に引いた黒ユニのアルティアが遂に真の力を発揮するのか 覚醒コハルどっかで見たと思ったら隼鷹だわ
http://i.imgur.com/NcMm5TF.jpg
ポーズといい表情といい底が高い靴といい手から謎オーラといい似てる 今日来てないお気に入りのはしっかりゴネとけよ
来週もあるんだから >>103
猫のドットすげえな 能力はなんか適当そうだけど >>100
彼女はまだ二覚を来週or再来週に残しているんだ
それがスキル強化系だったらマジでヤバイ ステ強化系でも普通に戦力になるから強い
ただ、落ち武者モードが無くなったのが残念だ ロレッタちゃん攻撃力10%とコスト2取り替えるのはなんか間違ってんよー なんかデシウスがリビングアーマー?が体調悪いって言ったのを気遣って
「どれ、馬を持ってきてやろう。馬に乗って槍を構えているくらいできるだろ」とか言ってる >>107
いやそれはコハルの攻撃だろ
ダメージは全くないが はよ覚醒コハルを副官に置いて!
やくめでしょ
>>103
ぽろぽろ溢しよるなw
可愛いw 田園で計測
アルティア配置した場合 クリア時点でコスト276
配置しない場合 クリア時点でコスト176 どんな調整も、おりゅサスがそのままなら何の意味ない
これでこのゲームも終わりやね
4年なら長生きしたほうだしな >>115
コハルじゃなくて猫パンチの衝撃波よ
コハルが無駄に攻撃してるんだったら零れたソルに行くやろ ドールマスターもかなりステータス上がってるな
攻撃力+69
防御力+115だわ コスト製造マシーンとなったアルティアさん、強すぎじゃないか
これは新規の黒チケ決定だな
あ、千年戦争アイギス攻略ブログさんは転載しないでくださいね
コラボ系の言論統制でコメ規制してる糞サイトなので >>119
初期コストとアルティアのコストなんぼだっけ?
他にユニット置いた? >>103
幻○契約のビッグマムかな?レジェンドオブニャー >>119
これはアルティア重コスト編成が流行りますね、間違いない >>120
ソシエは倍率下がってむしろ弱体化してる >>116
ドットだけは普通に大したもんだよなこのゲーム >>119
うーん…コスト関係の調整は慎重にやらなきゃだと思うんだけどなぁ モルテナもウェンディもゴミの方の二覚を後から強化ってなんか微妙な気分にさせられる >>128
それぞれ15コスのアルティアと15コスの適当な奴橋の上に置いて計測 アルティアがピックアップ対象じゃないってのも
ユーザーに嫌がらせだなw アルティア始まったな
16とか馬鹿にするから本気出してきたぞw モルテナもウェンディもコハルも出世したというのにアリスときたら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています