【DMM.R18】その他のタイトル9041年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9039年目【千年戦争アイギス】 (実質9040年)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501742598/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>560
曲芸士ルート乙なんだよなぁ
なんで愚者は歴史から学ばないのか コラボを壊れにするのは唐突にするけど調整だけは騙すために念入りにしてるんだなぁって思った
結局の所クラス調整の微増で済ませて個々の倍率ちょっと上げた位だもんな
こんな綿密にできるなら最初からナルサスいれんなよ・・・ キメリ15で八門リンネ役に立ったな
下なんだかんだでキキョウ入れてヒーラー3枚使ってもうたわ
試しにキキョウS覚醒してみてちょっと後悔した
S覚醒コスト下げろバカ運営 >>563
スキル中は確定範囲か永続
それでもまだアリスがゴミなのは変わらんのにさ
高コストが余裕でおける段階で4回目て
シャドバのバランスよりアホな調整になるとは夢にも思わなかったわ ワルは第二覚醒前にコストとステ下げたのにレギンレイヴでまたコストとステ上げたのが意味分からん
ゲイレルルはともかく1ブロのレギンレイヴ初手出しとかしねえわ >>539
スキル中と永続のDPS比べる馬鹿ってまだいるのか・・・ >>575
おリュサス様を前にしてこの程度でガチャ黒名乗るなんて恥ずかしくないの二人共?
足元にも及ばないぞ、鍛錬し直してこい 1人でたゆたうスイカクリアできる
永続ブスにどうやって追いつけというのか・・・ オッズ10000対1.001位に
ホモブス弱体を期待してたけど
やっぱりもうだめ猫のゲーム 調整入ったの?
ほーん、それおりゅサスよりつえーの? 猛将のときも思ったけど王子は確率1.9倍を大分下に見てるよね >>579
おそらくナルサスはまんこPの初恋の人なんだよ
この異常な執念はそうとしか考えられない
いつかナルサスをアイギスに出そうということだけを希望にしてやりたくもないエロゲーで頑張ってきた
遂にナルサスを迎え入れられたのに二人を引き裂くユーザーは許してはおけない
これ以上引き裂くつもりなら444だぞとミヤビを通じてメッセージを送ってきた
あとサヨの中身もまんこP おりゅサスは前衛戦術家の時点でよほどのことがない限り死なないってのがもうね しかし微量とはいえ全体的に強化してきたしスピカの射程やマツリも無理やり2連射付けたところを見ると・・・
これナルサスとブスのナーフするつもり皆無だろ・・・ スキル刷新とかできるならアマンダのスキル入れ替えろ
大山のぶ代で山賊展開なんてする訳ねーだろエアプうんこ >>580
どっちも育てる価値ないけど
キュウビは極悪デメリット据え置きだからな
どっちも強化時間長すぎていりません
大討伐ならフウコでいいです これさー
回りのキャラが強化されたぶん
アリスは弱体化してるよね
アリスいらなくなってるじゃん
ほんまアホ アルティア調整
コスト生産能力→永続なので軍師の影響を受けれず軍師入りの白に敗北
戦闘能力→元々強敵受けれる性能ではない雑魚用、それなのに永続化の攻撃速度低下で雑魚殲滅力低下
こう考えるととても酷いnerfだな >>582
ナルサスが超強いから頑張って引いたのに金返せって一部から言われるのがよっぽど怖いんだろ
小の虫を生かすために大の虫を殺してどうするの >>606
ほんこれ
アルティアみたいにスキル一から作りかえられるならそうしろと >>604
ナーフなんて実装一週間後までの対応ですでに絶望的だったろ ん?アルティアやべーやべー言われてたけどそうでもなくなったん? アルティアの調整は第二覚醒のセットで考えてるから…(震え 後衛軍師の第二覚醒でCT40%カット系ルートが確実にある
ナルサスはそこでも回転面が強化されるからな >>615
毎週というか昔からアイギス運営が動くときは大体そう言われるよね >>601
そもそも猛将実装のときは、まともに使えるのが特にアタッカーはしないマツリだけだったせいもあるだろ。
今はナルサス様が存分にご活用くださってるけど アルティアはコスト生成能力はほぼジェロームと同じでDPSが常時ジェロの2倍か
HP1000多いのと撤退支援考えれば十分黒の能力と言えるのかな アルティアがいてなんとかなるマップなんて無いしな
アルティアはずっと死んだまま もう運営はちょっとでも動いたら大火事だからなぁ
常に火だるま状態 >>620
点火中DPSが落ちたらそうでもないことになったらしい
個人的には永続化はかなり強化されたとしか思えないが Q アルティアは強くなりましたか?
A 便利になりました >>604
ないよ
ナーフすると色々と面倒くさいしな なんか俺らはオリュサスオリャンギースのナーフしか望んでないのにどんどんゲームが台無しになっていくな… ただいまお前ら
俺のフレデリカちゃん最強になった? >>615
コラボイベント開始1時間ぐらいでナルサスとブスのナーフしろって答えが出てたからな
あーあー聞こえないってするのもいい加減にしろって話 ファランギースとかDPS何も考えずに実装してたっぽいし、もう全部もりたん先生に調整してもらえ >>620
最初大袈裟に言ってる奴がいただけ
スキルもステも超優秀だけど、ブッコワレまではいってない 第二あって順当強化されたナナリーかな。今回の調整勝ち組は。 一応コスト生産効率は上がったんだろ?
魔神級では前線に立つことないからいいや
コストトトノでも同じようなことできるだろうけど近接枠において3ブロできるだけでいい >>588
キキョウのスキル覚醒やっぱり後悔する感じなのか…
こいつ何時になったらスキルレベル1から上げられるんだろう すでにほとんどのプレイヤーが袈裟まで憎い状態に突入してるからな
これをなだめるにはポケモンマスターでも無理なレベル
もうモンハンに頼んでプレイヤーを狩るしかない あまりにも確殺ラインの低い雑魚が序盤から大量に押し寄せてこない限り
アルティアは今のほうが完全に強いでしょ 分かってた事だけどランボーの予見通りになるなこれは >>640
つまり運営のバランス感覚が光る良調整ですね? >>633
オフゲーならともかく、キャラ選べないガチャゲーでやるスキルじゃないんだよなぁ 何が問題なのか分かっててこの調整
誤魔化そうと必死すぎておもろい ナベシマ猫SR+がいます
ノーマル4-2の脳死周回しかできませんがこの期に無理して70↑に持って行った方がいいでしょうか >>647
そのためのRへのヤシャスィーンだぞ
代替を震えて待て >>637
最初なら不具合でごり押しやお詫びの一言で終わってたのにな
あーあーきーこーえーなーいーとかアホかと バランス調整されてないやんけ
一部ユニットの上方修正だけやんけ 数時間前アルティア強化しすぎぶっ壊れ死ね
今アルティア弱すぎナーフするな死ね >>649
ガチャが回らないんだからインフレさせるしかないんだよ
まだまだ足りんよインフレは >>646
初動より何回も切り替えるときの回転率がきつい
回復としてしか使わんのなら発動時全体ヒールは強いからそこは悪くはない
攻撃に戻した後また回復に切り替えるのが遅すぎる なんだかんだで段階強化系は9割減ろうとキュウビが一番使えると言う現実 >>649
運営「ランボーの動画見たけどこうすれば良いんだな!」(他のユニットインフレ) 職調整のお知らせみたけどソルの攻撃上げて攻撃の待ち時間遅くしてんの?
何で余計なことするの? >>647
マスターボール(次の超絶ぶっ壊れ)を投入すればオリュサスへのヘイトが若干逸れるかも知れんぞ
死期は更に早まるが今更どうということはないな 結局の所焼け石に水
ナルサスどうにかしないと話が終わらない 実装直後にせめてナルサスの射程は不具合でしたってやってればなあ
射程いくつとは書いてないから下方じゃなくて不具合修正で済んだのに ファーwwwショットが、1,9倍の確率で味方を誤射するなら評価した ソルに戦闘とか求めてないし
序盤にそんな強いのが出てくるなら初手ヤシャスィーンするし >>650
スキルを防御2倍じゃなくて攻撃2倍にしたとこは、そうかも ピックアップユニットがその他タイトル運営のエアプ感を表してるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています