【DMM.R18】その他のタイトル9041年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9039年目【千年戦争アイギス】 (実質9040年)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501742598/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 後衛軍師の第二覚醒でCT40%カット系ルートが確実にある
ナルサスはそこでも回転面が強化されるからな >>615
毎週というか昔からアイギス運営が動くときは大体そう言われるよね >>601
そもそも猛将実装のときは、まともに使えるのが特にアタッカーはしないマツリだけだったせいもあるだろ。
今はナルサス様が存分にご活用くださってるけど アルティアはコスト生成能力はほぼジェロームと同じでDPSが常時ジェロの2倍か
HP1000多いのと撤退支援考えれば十分黒の能力と言えるのかな アルティアがいてなんとかなるマップなんて無いしな
アルティアはずっと死んだまま もう運営はちょっとでも動いたら大火事だからなぁ
常に火だるま状態 >>620
点火中DPSが落ちたらそうでもないことになったらしい
個人的には永続化はかなり強化されたとしか思えないが Q アルティアは強くなりましたか?
A 便利になりました >>604
ないよ
ナーフすると色々と面倒くさいしな なんか俺らはオリュサスオリャンギースのナーフしか望んでないのにどんどんゲームが台無しになっていくな… ただいまお前ら
俺のフレデリカちゃん最強になった? >>615
コラボイベント開始1時間ぐらいでナルサスとブスのナーフしろって答えが出てたからな
あーあー聞こえないってするのもいい加減にしろって話 ファランギースとかDPS何も考えずに実装してたっぽいし、もう全部もりたん先生に調整してもらえ >>620
最初大袈裟に言ってる奴がいただけ
スキルもステも超優秀だけど、ブッコワレまではいってない 第二あって順当強化されたナナリーかな。今回の調整勝ち組は。 一応コスト生産効率は上がったんだろ?
魔神級では前線に立つことないからいいや
コストトトノでも同じようなことできるだろうけど近接枠において3ブロできるだけでいい >>588
キキョウのスキル覚醒やっぱり後悔する感じなのか…
こいつ何時になったらスキルレベル1から上げられるんだろう すでにほとんどのプレイヤーが袈裟まで憎い状態に突入してるからな
これをなだめるにはポケモンマスターでも無理なレベル
もうモンハンに頼んでプレイヤーを狩るしかない あまりにも確殺ラインの低い雑魚が序盤から大量に押し寄せてこない限り
アルティアは今のほうが完全に強いでしょ 分かってた事だけどランボーの予見通りになるなこれは >>640
つまり運営のバランス感覚が光る良調整ですね? >>633
オフゲーならともかく、キャラ選べないガチャゲーでやるスキルじゃないんだよなぁ 何が問題なのか分かっててこの調整
誤魔化そうと必死すぎておもろい ナベシマ猫SR+がいます
ノーマル4-2の脳死周回しかできませんがこの期に無理して70↑に持って行った方がいいでしょうか >>647
そのためのRへのヤシャスィーンだぞ
代替を震えて待て >>637
最初なら不具合でごり押しやお詫びの一言で終わってたのにな
あーあーきーこーえーなーいーとかアホかと バランス調整されてないやんけ
一部ユニットの上方修正だけやんけ 数時間前アルティア強化しすぎぶっ壊れ死ね
今アルティア弱すぎナーフするな死ね >>649
ガチャが回らないんだからインフレさせるしかないんだよ
まだまだ足りんよインフレは >>646
初動より何回も切り替えるときの回転率がきつい
回復としてしか使わんのなら発動時全体ヒールは強いからそこは悪くはない
攻撃に戻した後また回復に切り替えるのが遅すぎる なんだかんだで段階強化系は9割減ろうとキュウビが一番使えると言う現実 >>649
運営「ランボーの動画見たけどこうすれば良いんだな!」(他のユニットインフレ) 職調整のお知らせみたけどソルの攻撃上げて攻撃の待ち時間遅くしてんの?
何で余計なことするの? >>647
マスターボール(次の超絶ぶっ壊れ)を投入すればオリュサスへのヘイトが若干逸れるかも知れんぞ
死期は更に早まるが今更どうということはないな 結局の所焼け石に水
ナルサスどうにかしないと話が終わらない 実装直後にせめてナルサスの射程は不具合でしたってやってればなあ
射程いくつとは書いてないから下方じゃなくて不具合修正で済んだのに ファーwwwショットが、1,9倍の確率で味方を誤射するなら評価した ソルに戦闘とか求めてないし
序盤にそんな強いのが出てくるなら初手ヤシャスィーンするし >>650
スキルを防御2倍じゃなくて攻撃2倍にしたとこは、そうかも ピックアップユニットがその他タイトル運営のエアプ感を表してるな >>649
他所がやらかした失敗の後追いってのがホント情けないよね
実質初コラボでこの惨状はソシャゲ史に残せるレベル ナナリー強すぎnerfはよ
他の遠距離皆殺しにしてる
女ナルサスと言っていい >>668
ナルサス様と違ってアイギスの雑魚に純粋強化は簡単にやらんぞと身体に教え込むため 対人要素もランキング要素もないゲームでナーフ要請なんて
通るわけないんよ。
嫌だったら使うなスタンスなんよ。 よくみたらイブキも強化されてるのな
実装してすぐ強化ってどんな調整してんの? >>668
インフレさせないようにインフレしようと頭ひねった結果
見た目の数字上は強くなった そういやキメリ11で覚醒コハルとアマンダ試してみたけど全然うけられんかったわ
ヒール増やしたりする必要あるし素直に時止めかカルマした方がマシ
その後のラッシュが一番やべーしここに枠は避けん アルティアがお漏らしするような物量なんて
代わりにエスタが出てきて切り刻むんですよね? >>649
イブキ強化が一番うけたわwwwwwww 返金&ナルサスとブス弱体&全員配布でユーザーがナルサスとブスを死亡させた総数に応じて報酬なら復権 ゼノビアさんレベルなら弱体化したと言ってもいい
アルティア弱体化は流石にねーわ >>684
ホモコラボR切り捨て曲芸から学ばないの三連コンボで曲芸の後追いどころか遥か先まで行ってる失敗だよ 攻撃範囲が一番のガンだと思ってるから
「ナルサスの攻撃倍率上げる代わりに攻撃範囲を半減しました!」
とかでもいいからできんか >>685
この程度でオリュサス様の名前を使うとは不遜な…
最低限、射程無限かスキル時間永続を持って出直してまいれ 普通に考えて第二が控えてるのにぶっ壊れにするわけないよな サヨ意外と可愛くね
というか「イベントここまでついてきてくれてありがとう」みたいなセリフ言ってくれたのは感動したんだが
こういうこと言ってくれるイベヒロインほっとんどいないからなぁ
これから他のイベントでも採用しようぜ。
「目的達成できたよ!ありがとう!」みたいな とりあえずあれだな
こんなステちょこちょこ変えてももう意味無いわ
アルティアやクロノウィッチみたいに運用が変わるような修正無いと駄目
もちろんその修正が間違ってたら意味無いけど >>673
かなしい
>>676
正直あんまかわいいと思えない アルティアはようやく黒ソルになったって感じか
トトノジェロから久しぶりにアルジェロに戻すかな (。i _ i。)アルティアで漏らす雑魚とかどうすればいいんだろう >>611
DPSと殲滅力には直接的な相関関係はないし最終的なコスト生産力で負けてるってだけで特に重要な初期段階でのコスト生産能力では勝ってるし運用の柔軟性では圧勝してるんだが >>704
おいネタバレやめろおおお!
こちとら石割りたくないんじゃああああ! ナルサスのあの範囲はそういうコンセプトで作ったんじゃないかな
連射付けたのがダメだと思う
単発ならバフ盛りしてもボスは削りきれんし雑魚専用程度でとどまった ○○の●●に伴い、 ←うん
◎◎を調整しております。 ←こっち要る? どうせ突き抜けるならなら、コスト生み出せる覚醒王子みたいな感じにすれば良かったのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています