【DMM.R18】その他のタイトル9042年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9041年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501751229/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured , -―- ― 、
/ く二不二ゝ \ ズズッ
. / /〆// ハ_ト、! i
./i i :|TT///TTy! |、l
! ト、 } U U } lノ | 幻想は捨てるんだ……もう駄目なんだ
ヽ }人" _ "。゚/,イ l
/rヘく〕 ||||==(⌒) 、\
/ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \ 〉
( ) おそば / |  ̄
ヽ___/ | 画面上のあらゆる敵が全て死ぬ即死スキル持ちコラボユニはよ 今後ガチャを回す基準がナルサスのチンポしゃぶれるかどうかになるとかすげぇな 初心者に勧める黒チケ使い先NO1がアルティアになったな
モルテナ、短い天下だったな 攻撃力100で3回攻撃して倒せる敵に対して攻撃力120にしましたって言われてもなぁ
しかもDPS落として帳尻あわる数字遊びうんざりだわ 正直このクソ運営は職を増やし過ぎたと思うのよ
ちょっとやそっとのテコ入れでどうにかなる数じゃもうない
それでも今までは騙し騙し続けてこれたのにナルカスと絶ブでもうどうしようもなくなった >>250
その後煽りや体臭で対戦相手を精神攻撃した大会参加者とその周囲の特定祭りになったときはシャドバやってて一番面白かったわ まあバランス調整なんかに期待してたやつは誰も居ないよな
期待してなけりゃなにも不満は感じないはずだ >>277
意地でもちんぽしゃぶれないキャラしか追加しないし
ナルサスのせいでラピスのスキル覚醒もゴミにされるよ いや結局コストガバガバだし黒チケアルティアはねーわ >>278
アルティアはスキル覚醒込みだから
やっぱモルテナがナンバーワンだと思う 魔法職の死にっぷりもやばい
もう貫通耐性でも出さなきゃ無理じゃないか まんPぷりぷり怒ってるなこれは
王子に不快感を与えようと努力してる 単一職多くなってきたのは
職が増えすぎたことの反省 >>281
ユーザーの投票で決まったことですので… バランスおじ最後の遺品はエレンだった気がする今日この頃 >>281
かといって同職同レアの上位互換じゃない差別化も限界きてたしおりゅスラーンで加速したけど結局寿命やね >>220
コスト生成能力が後衛軍師ありのジェロームといい勝負出来るように
そこまではいいとしてもクラス自体の攻撃速度低下が代償なのでバランスおじは1年間下痢になれ お前らはブーブー言ってたけど俺は変な職増えてくの楽しかったんだがな
その思いも無事ヤシャスィーンされました アリスはなんもかわっとらんな
100%範囲攻撃してもまだ大して強くない位のインフレ状況で防御が2倍になった所で メイジとかモンクあたりって毎回強化されてるのに
産廃職からぬけないよね もう完全にオワコンになってんだからどうせ調整すんなら大幅に強化しろや
発想がつまんねえ連中だなほんと
インフレはクソだがそれでもナルサスだけ強いよりはマシだからな
さっさとしろ ガチャのゼノビア実質ナーフしてんだから返金しろよ
返金しないならナルカスとブスもナーフできるだろやれよ >>294
なにか得るものがあったです?何を喪ったのです? アイギスはお城よりキャラを増やす手間がないからポンポン考えなしに追加するんだよな
男キャラなんか寝室絵も無いからさらに手抜きだし運営からしたら楽なことこの上ないからな 調整するならコラボユニットに手をつけろ!
もうね、王子が納得するのはこれしかねーんだよ!
さっさとナルサス、とブス弱体化しろ!バランス調整するんだろ? 運営デメリットつけるの大好きだよな
さっさとナルサス達にもぶちこんでこい ふむ 取り敢えずナタクちゃん強くなったのか 帰ってからが楽しみ
ただ、マツリやフレデリカのスキル時間調整とかが不安すぎる
シビラも好感度防御無くなったみたいで耐久面が……戦力不足の頃はメイン1ブロ壁だったのに…… 曜日やってみたらアルティア即撤退でコスト足りなくなってた
何これマジで >>294
イベユニで変なの来るのは楽しかったけどガチャ追加はしねと思ってました ナルサスとファランギースは据え置き
知ってたけど・・・ごめん、やっぱつれぇわ >>287
それ次の週くらいに貫通耐性貫通が出るやつじゃん カルマよりソラノ復刻やれよ
あとグランドサモナーの攻撃遅くすんの消せ
あとなんか猫以外もサモンさせて
アモンとか アザミの回避スキルはいつ変わるの?スキルにテコ入れできるんならはよしろ 覚醒未実装の白新職出しておいて覚醒実装される頃には黒出るパターンとか素直に糞だと思う (´・ω・`)ねえなんで好感度ボーナスキュウビちゃんはぶられてるの >>288
結局自分に跳ね返ってくるだけだからどうでもいい
吐いて欝になるまで自分の無能さを悔いる・・・訳ねーか
無能だもの 元々コストで困ることそうそうないしアルティアもナルサスの域に達してない バフが強化されるとナルサスも同じかそれ以上に強化されるから
ナルサスが死ぬには単体性能を超インフレさせるかナーフするしかないんだ >>281
職を増やすのはいいが使い物にならんゴミキャラ増やすのが悪い
政剣みたいに全部まともに使えるようにしろや
全部てめーらの気分で調整してんじゃねーぞ舐めすぎ ,、 無理やろ
r'ー》'´`⌒ヽ ,、 Α_Α,、
i iミノハリハ ./ん〉'"'~"゙´ヾ> ナナリー、あてらでナルサス殺せないかな
! i゙从廿_廿ノ!' ! /イ ゚ ヮ ゚ ゙':
!l!_!(つ ) ノノミ と ';: >>315
あのイベント周回はやばかったな
ガチャもかなり渋いし >>274
感覚値で悪いとは思うけど点火後2秒くらいして全体に1ダメと暗殺効果みたいね
キュウビの件と良いなんかあるんかね >>287
魔耐マイナスの敵でも作れば蘇る
クソみたいな魔耐の仕様もバフになるなら一気に便利になる
あとイングとかエステルのスキルは固定値マイナスにしよう、これで一気に特定敵には壊れだ >>295
そもそも2倍が付くのはスキル発動4回目で3分後なのでほとんどのマップは無双なんちゃらする前に終わってる
しても所詮元が紙装甲の2倍だから発動まで持って行ってもてんで大したことないという隙の生じぬ二段構え >>253
戦闘寄りのソルジャーがガチャに居るのにそれだもんな
アルティア弄りに夢中になっててかなり雑な感じだ 銅でもいいけどいまのガチャラインナップやばない?
誰か回すのこれ >>306
だって防御いらないゲームになったじゃん
なおバランス調整でスキルに防御倍率がつくだけのユニットがいる模様 今までのイベントの言い訳はいりすぎだろ
まるで本編には書かず、webで捕捉するみたいな・・・
あれ、どこかの小説家のようだ 絶ブ以外の弓軒並み強化(第二控えてるのに)
マツリのアッパー
ナルファラ壊れてんの解ってなきゃこんなことしねえよな
さっさと下方しろよ >>317
キュウビっていうか帝国ユニは全部はぶられてる >>288
片付けなさい!って怒られた子供が逆ギレしながらものを全部適当に箱に詰めて終わった!って言ってくる感覚に似てる アイギス史上最悪デメリット満載のキュウビ
デメリット皆無も劣化キュウビ
どっちもカスでFA 初手マツリしてるからナルサスのおかげでマツリ大幅強化ありがてえ エステルの個別強化は?
メイジ系
攻撃力を増加しました。
これもういいから? >>310
ほら、だんちょンはフレア引く作業に行くぞ そういやキュウビちゃんとカヨウさんの奉納をレオラで同時点火したらどうなるアフィ? >>333
このサヨイベじゃない別な切り口だったら
追加描写も面白さもあったかもしれない >>338
初手マツリだと恩恵ほとんどないどころか持続減る分マイナスまである
序盤のラッシュ捌くのは今までので十分だし キュウビもアリスも何かしら一芸がないとどうやっても使われない
クリッサとエスタ差し置いて使う意味ある?そいつらすらもういらないのに この運営はCT35で90秒攻撃837/射程364とCT50で永続攻撃936/射程469が釣り合ってると本当に思ってるのかね ねぇアリシア育ててたんだけどもしかしてそもそも剣って微妙?
明らかに大剣よりステ低いしスタン効果も弱いよね……? 攻撃速度を犠牲に射程を得たモンスレ
犠牲なしに射程も攻撃速度も両立したファランギース
流石にソシエの救済はあるだろうと思ってたんだがなー
もう絶対に課金せんわ もう軍師は禁止カードにしようぜうんこ
使ったら星マイナスになるようにしよう つーかいい加減ガチャ白も真面目に強化しろや
同職ガチャ白で格差つけすぎなんだよ死ね >>340
攻撃後の待ち時間の短縮もあるぞ
やったな >>346
再調整してもオリサスには勝てないゾ
っていううんこの有り難いお告げガチャだぞ >>347
思ってないだろ
ナルサスというぶっ壊れを意識的に実装してるんだから何が強くて何が弱いかぐらいはわかってるはず >>287
特性として魔法>物理の時に魔法耐性実装して弱体したのに
攻撃性能自体は物理>魔法の初期バランスを
ほぼずっと維持してるから話す意味もなく無理だろ >>347
持ってるユニット強化するの悔しいじゃん? >>326
なんか暗殺もびみょんぬなんだよな
特攻持ちないなら効き悪いのもいるし猫又の味方デバフ範囲広くなると逆に不具合起こすし なんかサヨちゃんが遊星みたいなこと言い出した
スターダストドラゴン召喚しそう >>348
ヒラリィやリンみたいな砦速攻落とすマンと比べると見劣りしがちだけど
コスト安い蜘蛛絶対殺すマンだからいろんな場所で使い道ある でもこの雰囲気見てると
お前ら今後強ユニ追加してってくれたら
コロっとガチャ回し始めてアイギスたーのしーしてそうだな 今回調整にいなかったやつらって強いクラスだし
来週は壊れをさらに強化して課金を煽るだけなんだろうなぁ あてちゃんなんか強化された?
共通の好感度だけじゃね ナルサスが存在する限りアイギスはゲー無のレッテル貼られ続けるんだぞ
補填してさっさとゴミホモごとコラボキャラ消してしまえ >>364
今回の反応はすでに持ってるユニットの調整だからだろう
壊れ実装して回せよと来られてもますます萎えるだけ >>363
そうか良かったわ
サンクス、確かにクモはうぜえわ >>368
今回の調整でナルサスだけは守り通すというメッセージはよくわかったわ >>347
公式バイトが口を揃えて「課金ユニットとの差」って抜かしてるからそういうスタンスなんやろ
エイトトみたいな方向性の違い出しつつガチャ有利にするバランスおじはもうおりゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています