【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 22スレ目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 65b8-/FH4)2017/08/03(木) 20:45:03.30ID:fWJFgm2X0
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■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/dk5-x/

■公式ツイ
https://twitter.com/dk5_staff

事前1年くらいやってるなんとも長いゲーム
オープンβテスト2017年7月6日16時〜20時
(引継ぎなどは一切無し)

次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい

※前スレ
【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 21スレ目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501406021/

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65b8-/FH4)2017/08/03(木) 20:45:27.66ID:fWJFgm2X0
Q:敵が強い、全滅した
A:事前SSRを入れてませんか?SRやHRの凸のほうが強いです
  経験値は突発のエクスポン(金曜以外)で稼ぎましょう。時間はバラバラなので各自チェック

Q:突発の時間おかしくね?回せないよ?
A:24時間中1時間30分しかありませんので、あなたとはご縁がなかったようです

Q:スタミナが自然回復しません
A:一度ゲームを終了して再接続すれば回復しています

Q:限界突破画面でエラーが出ます
A:その画面でロックを外してそのまま限界突破しようとすると落ちますので、一度別画面に

Q:編成画面では表示されていても英霊が外れている
A:ログインするために、装備しているか確認しましょう
  ちなみに、ソートなども記憶してくれません

Q:落ちた時に途中復帰とかできないの?
A:テクロスですから

Q:単発ハントの時間が勝手に延長される
A:テクロスですから

Q:その他、色々不具合多くない?
A:テクロ(ry
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65b8-/FH4)2017/08/03(木) 20:45:48.19ID:fWJFgm2X0
Q:お友達できません
A:スレでID晒して募集

Q:属性関係は?
A:戦闘中の左上に相関図がある

Q:なんかアビがSSRのが効果低いぞw
A:凸るほどアビ効果上昇。超小→極小→微小→小→中→大で、全凸すると中か大に必ずなる

Q:覚醒や必殺MAXでターン数が減?
A:覚醒で必ず必殺技ターンが-1、アビリティ持ちは覚醒時に習得。
技LvMAXではターン数は減らない

Q:デイリーが更新されないんだけど
A:日をまたいでプレイしてると更新されないようです。23:59にログアウトしよね。
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65b8-/FH4)2017/08/03(木) 20:46:48.50ID:fWJFgm2X0
Q:事前SSRとイベキャラ弱いんだけど
A:大器晩成型です。5凸で本領発揮

曜日クエスト
月曜 魔
火曜 斬
水曜 突
木曜 打
金曜 お金
土曜 射
日曜 お金以外の属性
0007名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3596-93T4)2017/08/03(木) 21:50:46.47ID:Zzeu/vOq0
乙@前スレより

847 名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM3e-FJ49) 2017/08/03(木) 12:00:38.50 ID:ELFpvR3nM
イベ開始時SSR5倍ガチャの画像について運営からの園児。

・いつも『Dragon Knight 5』 をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせした件につきまして、
調査いたしましたが、該当の内容につきまして、運営側で該当のガチャのリリース以後、画像の入れ替えや、仕様の変更を行ってはおりませんことをご報告申し上げます。

ただ、開始初日の初回アクセス時のみ、ユーザー様個別の現象として、ブラウザのキャッシュに古い画像が残っていた可能性は否定できない点も確認しました。

本来はユーザー様環境個別の現象に対して、補填は対応しておりませんが、
今回に限り開始初日の初回アクセス時のガチャについて厳正な調査の上、適正数の補填を検討をさせて頂きます。
調査に時間を頂きます事、何卒ご理解ご了承のほどお願い致します。

なお今後の同様の現象のブラウザのキャッシュにつきましては、お手数ですが以下の対応をおすすめいたします。
・新しい画像の表示があった場合は必ず一度ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
・ガチャにつきましては、ラインナップを必ずご確認ください。乖離している場合は、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。

今後ユーザー様にご迷惑をおかけしないよう、画像表示方法の仕様変更について検討を進めさせていただきます。
仕様の変更につきましては、個別のご案内は控えさせて頂きます点、何卒ご理解の程お願いします。

今後とも『Dragon Knight 5』を何卒よろしくお願い申し上げます。

Dragon Knight 5 ユーザーサポート
0010名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1ee-zlAo)2017/08/03(木) 22:00:23.86ID:I3WLRSK80
>1おつ

前スレでSPDの話が出てたけど
前回までのどうあがいても先手取れないSPDの奴に
SPDダウンうってもそりゃ体感できないぞ

↑のような奴は下げてもカルティア(SPD20kほど)では抜けないレベルで早いから
行動順も命中も回避もさっぱり体感できない
0012名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eeab-/FH4)2017/08/03(木) 22:22:30.94ID:qSljqYKm0
SPDバフかければ行動順は明確に変わる
前々回の蜂でもSPD高めのキャラにバフかければ先手は取れてた

後はSPDバフかけても命中回避に体感できるような変化はない
前回のサブノーコンのコーラルに麻痺入れると体感できるほどミスが減る
自分の環境ではこんな感じだな
0013名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 79dc-FJki)2017/08/03(木) 22:38:54.25ID:gi4rT1YZ0
前スレ988の人ありがとー
自分でも試したかったんだけどちょうどいい戦士がいなくてさ
HNとかでやったら50%まであがりきって検証しようがなかったものでw
俺も前回は余ったのを全部ゴージャスにしたw
今回はまだ交換前でよかったぜ
0025名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2a1b-3aaz)2017/08/03(木) 23:31:31.17ID:gkwAN8BO0
命中、回避の判定は多分SPD参照だと思うぞ
わざわざキャラごと命中、回避のマスクデータを別に設定するような手間かけてるように見えんし
というかSPDクソなキャラと速攻型を比較すると明らかに命中率違ってたりするしな
0039名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 855c-gAma)2017/08/04(金) 00:12:18.84ID:9tOPbjjb0
>>38
多分一瞬上がる数値は30とか40とかキリの良いところの数値を使ってる
でそのあとで誤差分を修正って感じ
切りの良いカリスマなら減ることが見当たらなかったのでこんな想定
0041名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7289-vhBC)2017/08/04(金) 00:12:48.26ID:hh3OCkJ00
>>37
恐らく全部帰ってきた
結構強めのメール送ったからそのせいかもしれんな
まあこういう運営って想像はついてたから特に感情も揺れんがどう考えても糞
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