【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 22スレ目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/dk5-x/
■公式ツイ
https://twitter.com/dk5_staff
事前1年くらいやってるなんとも長いゲーム
オープンβテスト2017年7月6日16時〜20時
(引継ぎなどは一切無し)
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
※前スレ
【DMM.R18】DragonKnight5〜X指定〜 21スレ目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501406021/
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ものすごく今更だけどDEFはSR英霊が一番パラメータ高いんだな ガチャでティアリス出した
交換券としては最高だった
今は寝てる 凸が気軽にできないシステム
ほんとなんとかしてくれんかなぁ ちょっとがんばれば使えるイベキャラもらえるし育成も楽でいいね
でもなんだかやる気しないの ゲームとしては好きなんだけどな
クソ運営とクソバランスがやる気を阻害してくるんだよな
こんだけ敵味方問わず状態異常(麻痺)マンセーゲーなのに状態異常に対する回答が殆ど無いのが最高に糞
アビリティってなんだよ、舐めてんのか
スキルで回復させろカス死ねって感じ サクラ100は現時点ではガチャ運次第だからなー
俺はつい最近になってようやく妖精SR出たから3凸できた
とはいえ、100%まで上げても虹指輪出なくてちょい白目だったが……
温存してたSR鏡使ったら200%までに3つ出てくれて助かった SR妖精160%まで上がってるけど未だ0個の俺氏が息してない HN並み能力表記のイベ交換護符等の装備について・・・ SRがお返しにHR指輪とか言うゴミ渡してくるの最高にイラつく ちゃんと重ねる前に100にしたかどうかで同情度は変わる サクラ完凸してるフレも増えてきたことだし、
そろそろイブリン完凸させた変態が出てくるころか 妖精に限らずSRからの返しでSSRなんて1回も無いわ てか種族数偏り過ぎだろ
人間多過ぎなんだよ、バランス考えろや SR妖精からSSR指輪とか嘘やろ
ナマイキ妖精は200まであげても一つも落とさんかったべ >>594
今回の装備、LV10まで上げてHP 420アップ で、3倍でも 1260HPアップなんだが、
手持ちのHRのHPアップの英霊はだいたいLV1で700程度アップして
これが型一致したら1.5倍の1000程度アップ
これがLVマックスになったら・・・ よく考えたらガチャ産の攻撃型HPUPもってないからどっちが上かわかんなかったわ
頭テクロスなの俺だったわ >>596
(´・ω・`)人が多い世界なんだからしかたないの
(´・ω・`)新しいイベこないとダレてきちゃうわ好感度アイテム交換飽きるの >>598
専用英霊装備の数値はクエスト詳細にHP1890とある
1260に通常の型一致ボーナス1.5倍をかけると1890になりますな
さてテクロスはどこを間違えているのでしょう そろそろ別の種類のイベントかシナリオの続きが欲しい >>598
その英霊をレベルマにする手間を考えたらイベ装備で十分ってなるぞw >>578
だよなぁ
俺はそこにサクラがカルティアになった編成でサブノーコン級回ってるよ >>581
事前でSSR妖精指輪を確定で出すキャラなんて居ないから、その「だから」はおかしいな。 理想を言えば2サクラキープしておけばSR妖精数枚でもカンストサクラワンチャンの可能性高かったのになーとエスパー
逆に自分はやたら妖精引いたから事前サクラ1は実質無駄になった、まあそもそもミシェルは出なかったんだが >>607
そうなんか
妖精指輪要求するくらいだからてっきりサクラって妖精なのかと思ってた
事前SSRも特に種族散らしたりしてなかったんだな イブリンサクラミシェルとSRにターニャ、HRにファムがいたのは覚えてるが
他はさっぱり思い出せねぇw HRでも一番上の指輪でるんだね
妖精のときにでてほしかったわ SSRチケ一枚余ってるんだが誰がいいと思う?
持ってるのに重ねた方が良いのか持ってないのをとってきた方が良いのかで悩んでる
ちなみに交換できるので今自分が持ってるのはこれ
マイユ(軍服槍妖精)無凸、キャロル(眼帯ピコハン)無凸、ヘルレヴィ(有能SPDUP)無凸、セシル(爆弾お姉さん)1凸、マチルダ(速攻魔法)1凸 マイユかヘルレヴィどっちかじゃね
できれば2凸つくりたいけど1凸のメンツがびみょーすぎる 俺ならキャロルかヘルレヴィ
突はカルティア、斬はサクラがいてイベキャラもそれぞれ1いる
フレンドみても一番層の薄い打を補うかな ターニァ強くて可愛いな
単体スキルでも全然使えるな フラガルって常に上位いるけど何で人気あんの?
人気あるからさすがにこれみたいにバグまみれゲーではないのはたしかなんだろうけど
チュートリアルまでやってみた感じだと人気の理由がわからんかったわ それ思うわ
アイギスはまぁまぁゲームとしては面白いのは頷けるけど
神姫とお花だけは全く理解出来ない (´・ω・`)DMMブラゲーでそんなにゲーム性なんて求めてないからね
(´・ω・`)キャラとエロが良ければそれでいいよ (´・ω・`)お花はキャラゲー
(´・ω・`)アイギスは縛りで白熱できる戦略ゲーム
(´・ω・`)ドラナイはターニャでーすよー!ゲー。 >>617>>618
ありがとう、打を補強してみるわ
つってもSRにイルセ(眠りハンマー)の2凸がいるから攻撃力は問題ないんでヘルレヴィにするよ >>625
サクラ完凸してるの?
してないなら妖精取っておいた方がいいぞ。 >>610
SR・人間・剣 テミス
SR・人間・槌 セシリー(ロリ)
SR・エルフ・射 リンスレット
HRだったファムはメインキャラに混ざったせいなのか、謎のSR昇格をしているな
HR以下は10にくらいいた気はするけど
ファム以外は石ガチャから出るメンツだった気はする つべに事前登録ガチャのリストが分かる動画があった
https://www.youtube.com/watch?v=rmpe_llxgKw
ハンナってガチャに入ってないんだよな
ノーマルガチャのHR入れ替えるときにハンナあたりを入れてきそう ノーマルガチャ放置してるけど
フレンドポイントを稼ぎたいと思わせないと
強い助っ人キャラを用意する利点も無くてガチャ引かないぞ 事前登録してない新規はSSRゲットするには廃課金しかねーな ノマガチャは英霊育てるの使ってる、
パラメーターが+1000くらいされると、かなり使いやすくなるよ
うちのスタメンは全員スピード英霊付けてるから、それほど後手取らなくなってる ミシェルとか言う低SPDのSSR詐欺どうにかして欲しいわ
凸も出来ないしホントゴミオブゴミ >>631
事前登録しててももらえたのは
SSRまで育つかもしれないHR同然の詐欺だったが 事前SSR、サクラ以外全部死んでるっていう。
SSRチケで、人間と妖精を手に入れてサクラ完凸目指すゲームになってる。 (´・ω・`)敵の麻痺が1ターンになったしサクラの麻痺も次くらいで1ターンになりそうだよね 運営が何が強いのかを理解してないから
イベントに合わせたピックアップガチャも信用できない 事前で唯一救われたのはカルティアが手に入った事
イベ交換品のプレゼントって必要数150(SR?)と400(SSR?)ってどっち取る方が効率良いんかな
体感でしかないけど、SSRの方にSRの3倍も効果あるように思えないんだけど 事前でも、カルティア90に出来た、出来ないでかなり違うなぁ
おれは無理だったが スロでカルティア0だった人もいるんですよ
前スレから
988 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6f3-AGS5) sage 逆参照 2017/08/03(木) 21:12:53.87 ID:0vxZwvO90 [2回目]
>>978 乙ー
>>941
俺も気になってたから折角だし試してみたが(カリスマLv32)
[SRターニャ] カクテル5:1%→19% シルク1:1%→11%
[SSRサクラ] シルク8:1%→43% ゴージャス3:1%→33%
って感じだったから安い方から交換でいいんじゃね?俺どんぐりゴージャスしか交換してねーよ。。。 >>626
サクラは1人持ってるが完凸してない、というか妖精も人間もおるがまだSSRの好感度上げをやっとらん
あんまインできんから資金不足でハーレムがね とりあえず妖精一匹捕獲すれば人間はサクラ交換で自給自足出来るからな
妖精一匹だと完凸難しいけど4凸くらいでも十分強いしな HR妖精でも虹指輪が出たって情報もあるし強運しだいではいけるな >>642
サンキュー
でもこれどういう書き方なのかよく分からんなぁ
と言う訳でSSRプレゼント1個を基準にしてSRとNのプレゼントがいくつ必要なのか確かめた
(プレゼントは下のランクからそれぞれ
N/HN/R/SR/SSR
として表記)
SRターニャ 1%→18.2% SSR*1
SRアニタ 1%→18.1% SR*1/N*16
SRフランシスカ 1%→18.2% N*35
SRプレゼントはNプレゼント約19個分
SSRプレゼントらNプレゼントぴったり35個分らしい
結論:あの交換数設定は糞 >>647
あの書き込みは交換アイテムを基準にしてると思う
カクテル必要数30×5=150 シルク必要数150×1
アイテム150個SRキャラに使用 カクテル18%上昇 シルク10%上昇
シルク必要数150×8=1200 ゴージャス必要数400×3=1200
アイテム1200個SSRキャラに使用 シルク42%上昇 ゴージャス32%上昇 SRって5%からお返し判定があるんだな
序盤サリナをナデナデで上げてたら5%でお返し貰った 俺もゴージャスから交換してたわ
レア低いほうから交換していこう (´・ω・`)普通レア高い方から交換するよなw
(´・ω・`)やっちまったぜw (´・ω・`)次のイベは交換アイテムに鏡置いといてね キャラが揃い始めてる人もいるだろうからガチャるよりも鏡が欲しいって人の割合は大きくなってるだろうな
そうなると今まで課金してた人達が途端に課金しなくなるんで運営は焦るだろう
対策として新英霊追加ガチャという我々の予想の斜め上を行くアプデをしてくれるに違いない (´・ω・`)個人的に下位指輪を合成して上位指輪を作れるとか他種族の同レア指輪を何か手数料的なもの付けて交換できればいいのにと思うわ
(´・ω・`)そうすれば使い道のない腐る指輪とかなくなっていいと思うんだけどね
(´・ω・`)テクソス的には課金させたいんだろうからまずありえ無いだろうし実現してもクソレートになるだろうけど >>643
悪いこと言わないから桜優先させとけ。
現状、好相性のガチャ産SSR4枚揃えて完凸させるよりも、妖精SSR2枚ぐらいで完凸出るサクラの方が強い。
>>617,>>618はサクラは持ってるの前提でのアドバイスだし。 開始から一か月のメジャータイトルの続編と銘打った作品で
既に三日かけてもスレが消化できないほど人が逃げたとかさすがテクロス運営だな レアリティ上がると好感度上げるのクソ上がりにくくなるのと
%が進むと上昇量減る所とかマジでクソ
こういった詐術系マジムカつく 気がつきゃイベ明日までかよ
まだターニャ@1と宝珠と礼装@4だが無理かな金曜ゴルドンやってる場合じゃなかったわ (´・ω・`)惰性で今までやってたけどもう無理ね
(´・ω・`)全てが酷すぎるテクロスはよ潰れて 別ゲーの裏でちょいちょいやってたけど
ここが静かだともういいかなって思い始めた
燃料投下してくんないとつまんないよテクロス 特別地雷というわけでもなく人も少ない
ゆるゆると廃れていく姿が見える見える イベの難易度が愚痴らない程度になったからこれを維持したうえで
前半最上級素材を排除して前後半で2種にくれりゃとりあえずはまあいいかレベル 最上級無理だから石10数個砕いて上級回してるが100程度しか増えない
なんか馬鹿らしくなってきた テコ入れ来ないと厳しいんだろうけど
急にリリースってなってから人割いてる感じでもないし無理かな フレに2凸SSRマイユがいたから借りてみたが
必殺技がイベSRのバレッタより弱くて驚いた
威力もバレッタの方が高いし必要ターンも少ない
ホントろくに調整してねーよな ヴィーナスブレイドからパクった劣化戦闘システムだからな
テクロス運営には調整できないんだろ バレッタ必殺型・マイユ攻撃型なんだから2凸マイユのステータスどれくらいかしらんけど残当 バレッタのときは最上級で交換アイテム一回500〜600出た
平均500としてスタミナ1当りの獲得アイテムは12.5
今のイベは上級で平均130程度、スタミナ1当りの獲得アイテムは4.3
効率が1/3に落ちているのに贈り物などの交換に必要な数は変わらない
運営に算数のできる人間がいないんだろうな
>>670
無凸マイユ 攻撃型 Lv85 ATK18000+ 必殺技Lv25
2凸ダリナ 必殺型 Lv85 ATK15000+ 必殺技Lv20
両方入れてるけど必殺技はダリナの方が強い、SSR(笑)になってる 重ねゲーなせいでイベキャラがかなり強いのは良いんだけど
無凸SSRの使い道無いなほんと
課金すればいいんだろうけどこんな状況でする奴居るのかね 暗黒剣さんだけは無凸でも食っていけてる感ある
まあ後半くらいのゆるいイベント続くなら自然と居なくなるだろうけど 必殺技ゲーだからサクラやカルティアが強い
でも実際に使ってみないと性能が全く不明だから
ガチャなんか引けん サクラの威力も高いから必殺は倍率優遇されてるんじゃない?
ターン数も他より1少ないことが多いし
SSR()というよりは攻撃型()なのかもしれない
通常攻撃力が高くて必殺が弱いとか笑えないけど… >>677
カルティアは速攻型な件…
同じ速攻型のティアリス2凸なんかと比べてもだいぶ強い気はするが。クリティカルアビが強いのかね? >>673
いや最初のだと誰も石割らないから絞るようにしたんじゃないかね、運営的に考えて。
もっとも算数出来ないのは確かだろうが……
初期「やっべ交換アイテムドロップ多すぎ?誰も石割らねぇ、次少し絞るか」
次以降「まだ石割る率低いな、もう少し絞ろう」繰り返し
計算すれば周回数の想定ぐらいできるだろ…… 難易度高めでも最初のイベくらい美味しければまだ良かったんだけどな
イベキャラもバレッタ以外はそんなに強くないし真面目にやる気なくなるのも当然 >>679
ステとタイプがカルティアと同等のナマイキ羽虫で
両者が等倍の相手なら同じくらいよ
カルティアはクリ率があるから5体相手だと1~2体クリ出してる感じはあるね >>679
必殺技型でも差があるし
カルティアは速攻型のくせに強いよ
雑魚SSRよりダメージ出る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています