【DMM.R18】その他のタイトル9048年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9047年目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>86
ワロタw
ナルサスのせいでもう無茶苦茶だな
アホ過ぎ もう虹水晶で団長はおススメしなくていいわ
こねこねも出番ないからブースター役としても微妙だし そういや、犬や闇エレによる集中砲火のDPSどんなだっけ 団長はガチャ産じゃねぇから鼻くそ化しても良いけどよ
イングとかナタクとかが悲惨すぎるだろ… ナタクほんまオワ
まさか来週スキルに調整入るんだろうな? マツリ基準の調整すんなら全部の攻撃スキルの性能2倍にしろっていう 一部スキル発動にコスト消費つけたら多少はマシになりそう…でもないな >>53
取り敢えず同職強化して誤魔化しとくか感
それ以上のコスト帯は軒並み強化しなきゃおかしいんじゃないですかね
戦闘専連中はナルサスマツリと違ってコスト減すら無い訳でより強くなきゃおかしい 団長が最初は黒2.5体分の交換レートだったとか今じゃ考えられねぇ なんかケラウノスのアイコン画像変わってね?
笑顔になってブサイクになったような…? うんこ「じゃあ、ナタクの防御力2倍、いや3倍にします!」 マツリも壊れになってよかったよかった
これからどんどん…増えるよ? 団長はオワコン
シンシアは聖霊のケツ見るためにはいるから必須 >>121
エレメンとかモルテナが実際そんな感じの使用感だし つーかナルサス基準なら2倍程度じゃ絶対に済まないってのに
マツリ程度の基準でも全員スキル威力2倍相応の上方修正が必須だからな
ほんとどうしようもねえわほんとどうしようもねえ 予想通りナルサスのせいでその他キャラ達のバランスに致命的なダメージ与えてるな >>61
スキル時遠隔ゆえシビラとナルサスは直接比較される
よって攻撃デバフを与えて役割違うからと言い張る
そんなとこにだけ頭使う お気に入りのユニットが壊れるのが早いかゲームが壊れるのが早いか >>116
王子バフだけでモルテナ+ワンコ2の攻撃一回だけで与えるダメージ5000超えるよ イングってオンリーワン強デバフ入手した劣化シビラだろ
シエナにすら枠奪えないんじゃまほけん黒返上して金名乗れよ 調整した結果さらに崩れるってなんなのさ
って今に始まったことでもないか 壊れ強化されたマツリでもナルサスには全然届かないという恐怖 もうこんな調整しちまった以上インフレさせてくしかねぇわな
ナルサスが過去になる日も思っていたより速そうだ >>69
6以来の復帰で11やってるけど面白いわ
1人ずつ別作戦割り当ててフルオート戦闘が凄い快適になってる
相手の残りHP見てメラミとメラ使い分けてくれたりする
メタルスライム系も初手で逃げにくく調整されてるからレベル上げも楽
音楽も良いところで旧作の曲流れてくるからおっさん的には最高 ナルサスやっちまったのを隠す為にさらなるぶっ壊れで隠そうってかw
短絡的すぎてしかも隠れてねーw
所詮エロ会社かw インフレ調整でやらかしを無にしようとするパズドラ路線まんまだな イングはエンチャンター能力くれてやれば化けるんだが
ナルサスパーツになっちゃうからな 前衛軍師ってあれでもプリンセスより軽いからな
下手すりゃ山賊より軽い そういえばアンしこ王子消えたな姉妹スレにいるのかな パズドラは人の入りがそれなりにあるけど、ここのその他ゲーム群は一度飛ぶとヤバいんだよな
全体数のという体力的に シンシア強化してほしいわ
いつも編成に入れたいからな おい運営ナルサスの倍率を考えたらナタクの倍率3倍4倍でも問題ねーだろ 今更気づいたけどナナリーについた必殺の一撃って前衛軍師アビ意識か
単体火力でナナリーが負けてるのを気にしたんだな・・・ (コラボ)キャラを大事にする
おかげでアイギスがゲー無と呼ばれるようになりました
本当にありがとうございました 前衛軍師が万能職すぎて同コスト帯の1ブロとかモンク完全に殺してるよね ナルサスに合わせるんならマツリも4連竜巻にしないとダメなんじゃ? >>153
あっちに居るよ
とうとう自作コラで自炊始めた ナルサス基準どころかマツリ基準でもナタクの倍率4倍が適正レベルっていう 運営は貫通即死は過大評価してるからナタクが生き返る事はまずないぞ 曲芸士コースなのは今回で確定したしどこまでインフレするのか逆に楽しみだ ナルサスは一回の攻撃でMAP40発だから近接攻撃なら攻撃力20倍,30倍でも不思議ではない 最終段階で永続スキル中回転蹴り100%になったらアリス使っても良いかな その他に金出す層なんて性能厨くらいしか残ってないのにこれだけ格差あったらガチャ回るわけねーわな アーシェラの倍率アップも3体マルチが10体マルチに大幅に負けてるから増やしたんやね・・・
アマンダとかもさっさと強化してどうぞ >>158
ひさしぶりに聞いた強化の声
兵舎2にいて本気で存在忘れてたわ ナルサスに合わせると一気にインフレしてネタが尽きるから来週はまずマツリ基準な 今日ファミレスで飯食った時にドリンクバー行くついでに他所のテーブルチラ見したらパズドラやってるのが3組くらいいたししぶといなパズドラ でもアリスは最終段階まで素だと3分5秒もかかるし永続になったところで・・・ アリスは撤退再配置が欲しいってそれ一番言われてるから・・・ >>172
しかも今回の対応でナルサスの寿命も長くなさそうだしな >>172
これな
性能でシコる層は最強編成には金落としても
こんな微妙性能完全スルーだろ つっこんだ結晶倍返しでナルサス消せばよかったんちゃうかーw うんこ「後日お前らの所にも送り込むから安心してほしい」 中途半端にインフレさせてナルサス無視する層にも喧嘩売るあたり正直曲芸士より悪手だと思う アリスは攻撃半分でいいのでスキル一回で奥義発動して ナルサスナーフっていう楽な道があるのになぜ険しい方を選んでしまうのか >>145
10体に4連射を7回やるのがナルサス
1体に4倍を7連射か、5体に1.8倍を7連射するのがジーク
スキル覚醒前は対象数半分の合計倍率半分で性能1/4
スキル覚醒すると合計倍率は並ぶが対象数1/10
更に連射でなく倍率な為ダンサーの乗りが弱い アリスって完全体になったらどんぐらいのステになるん?キュウビぐらい? これはほんとバランスまともになるまでガチャなんて回せないわ完全金の無駄
どうしてもガチャ回したい人は一万円分ステーキでも食ってから考えた方がいい >>180
キュウビやアリスはマップ終了時間無視してるからな
後半ラッシュ間に合わないなら他の黒使うわってのw ナルサスナーフしたら失敗って認めないといけないじゃないか
調整は最初から予定してからナルサスは関係ない! しかし最低でもマツリ基準のインフレで全員火力2倍相当は確実だと考えると
モルテナの犬もそのうちインフレに取り残されて微妙になるのは間違いないな
あーあ、折角壊れユニットになったのにかわいそうだな 攻略困難なボスには貫通攻撃つけますね、どう?難しいでしょ(笑)
という斎藤の姿勢が明らかになった今、魔耐100のキャラがでても全く壊れた感じはしないな >>191
外圧に屈したら負けだと思った(ミジンコ並のプライド) ぶっちゃけウルチャンみたいな短期決戦型こそ
低コストのアリスに求められてたものではないだろうか >>194
アリスHP型だからキュウビの方が多分間違いなく強い 猫又の覚醒というイベントもやっぱりゴミねで終わったしうんこ何したいの コスト20以下の近接の基準が画面全体10体マルチ4連射になったからな
これからはコスト30とかの近接はゲームごと破壊でもしていくのか? 一万円分のステーキより一万円で何日分の食事を良質なものにできるかを実践したほうが良いと思う(デブ除く) あんなのとアリスを公平に並べるなら同じDPSで波動拳でも放たないと釣り合わんじゃないか Q,どうしてナーフしないのですか?
A,悔しいから ナルサス誤魔化すためにマツリ壊したけど団長が被害受けて死んだだけって笑うところなの? うんこ「ユーザーからの要望をそのまま実現する奴はクリエイターとして2流」 >>167
貫通がDPSで物魔に勝ったらヤバいのはわかる
魔法死んでるのなんで? >>202
同じ強さにしようと思ったらアリスは回復不能とかアホみたいにデメリットつけられるぞ >>195
6月に買った分の結晶を適当なガチャで使い切りたい
でもピックアップが微妙すぎて使いあぐねてる アリスは最後まで強化しても防御1000にも届かないクソザコだから魔神だと本気で出番無い
そして強化が遅いから通常マップにも居場所は無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています