【DMM.R18】その他のタイトル9049年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
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前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9048年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501845642/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>482
せっかくゼノビアは居座れるソルジャーとしての役割与えられたのに他のソルジャーの運用と同じ様に使う人もいるんだな
まあどんなにユニット変えても戦い方変わらないしそれはそれで楽なのかもな
それこそホモでもリーゼでもKTでもアリアでもなんでも良いと思うがな
あいつらは純粋に防御力上がって攻撃力上がっただけだし 運営がキチンと星3でテストした政権
銀沼勢を産み出したその他 そんなことより嫉妬深く独占欲の強い女の子がたくさんいるブラゲってないの? おーぷんは一時期流行った2ちゃん風広告ページみたいな会話が続いてるのが怖いわ 政剣はサービス開始当時このスレでも相当話題になってたはずだが
結局育成が面倒とかイベがないとかで割と早々にドロップしてた人が多かっただけ ま、セーラ絵師とかはまだ向こうのスレにいるが結局アンナ絵師やカノン絵師が戻ってくるかどうかだな >>571
そこに関しちゃ多少緩和はされてるみたいだがあまり変わっちゃいないな 政剣は政剣で面倒くさい部分もあるんじゃよ
実際その他が死ぬまではしばらく辞めてたし >>562
ゲーム性はあるってサービス開始時から言われたぞ委任が無いから辞めたけど >>569
女の子牧場系のゲームなら五万といるだろう
舟なりお花なりブブブなりやればいい >>557
自演は本人の癖がどうしても出るから下手くそなやつは意見肯定し合うばかりでバレバレ
少しわかってるやつは対立させる人格作って戦わせるが意見が噛み合い過ぎてて誤解とか議論のズレがないからお人形劇で外から見るとつまらん
自演マスターはキャラ設定複数用意して複雑性を出すがそこまでやるなら煽って他人に語らせた方がまし
自演マスターレベルだと精神病めいてるやつ多いし
他人にやらせるのが一番楽だし面白い アイギスはミッション失敗してもカリスタめっちゃ減らされるからその時点でゲーム性() 政剣はおもむろにリリースされたせいもあってスレで存在知ったくらいにはスレで話題になってたよね
当時イヌカイおりゅとかやってた記憶がある・・・
あれ、なんだこれ何も成長してない! 政剣はシステムそのままでギアの上にアイギス並のドットキャラがピコピコ動いてたら覇権取れてた
流石にボドゲのコマみたいなのが滑るだけはきついっす >>569
にじよめちゃんの中にあったようなきがする まあ銀沼勢とか攻略で割ること自慢する人結構いたからね・・・ 今年オンリーやるのか?
コラボの話題誰かが触れたら空気凍りそうw >>584
これはあるな変更する予定はあるんだろうか >>567
そりゃゼノビアに居座らせるくらいなら撤退してもっと強いユニット置いたほうがいいからな
ソルのステータスで最前線に出してたら未点火中にぶっころしてくださいというようなもん
スキル覚醒させることがそもそもの間違い、コスト稼ぎつつ居残らせたいならワル置いたほうがずっといい魔法耐性まであるし
だいいち前線に出すなら聖なる覚醒で上がる防御を捨ててHPに振るなんてどう考えても正気ではない >>591
政剣スレできいてみればわかるんじゃないか >>582
というかカリスタ二本制なのに一回でスタ12使わせてさらにカリスマ使わせるとかやばいだろ
一般的なソシャゲの消費行動Pからすれば考えられないほど暴利
普通はだいたい二時間とか三時間で神級レベルは一回やらせる >>584
これな
戦闘でのキャラの可愛さとか派手さとかもうちょっと何とかしてほしい アイギスから客流れたって言っても二桁中盤くらいだし
凝ったドットいまから用意する余力はないんじゃないか 政権は良くも悪くもゲーム
それも子供のころにはまったテレビにかじりついてやるタイプの
だからスタミナ性とはすこぶる相性が悪いし
すっごい面白いんだけど終わった後すっごい疲れるの イベント最上級MAPに12時間に1回しかイケないゲームはアイギスしか知らん >>579
ってかもはやこのコンテンツでそのスキル持ってたとして発揮する価値あんのかね
多重人格を巧みに扱えるスキルあるならさ他のゲームでやったほうが儲かると思うんよ
やっぱアフィも信者もみんな死んでるってだってこんなんアフィして儲からんもん 戦闘シーンの製作費下げて他に資金回して成り立たせてるて理由が有るけどな政権は
何処に金使ってんのか分からんかったりコラボに無駄金使うよりはまともね いい加減ゼノビア戦争やめろよ
核弾頭飛び交う戦場で石と棍棒どっちが強いかで揉めてるレベル ドットお姉さんの話だと意外とドッターはいるらしいが高水準のドッターそんなにほいほい落ちてるのかな 委任欲しくなる事が多いけどただ単に自分クソゲー抱えすぎなだけなんじゃないかなって思う時がある 政権ってそんなおもしろいのか?
ちょっと触った時の俺の目いつもより死んでたぞ >>584
政剣民?にそこをあまりつっ込むと
ゲーム性にグラは関係ないとかキレられるのは怖い 最近はもうやり過ぎでドットキャラが何してるかわからんのある
ミヤビみたいに演出過剰なのとか >>601
やるのか・・・もはや意地だな
変な緊張感漂ってそう なぁ結構マジに自分自身が死んだらどうなるんだ?
あっちの世界なんてあるのか?
教えて幽霊王子 >>603
他の人気ゲームはたいていもう定番アフィサイトの座は埋まってるからな
アイギスアフィ野郎が幾つかやってなんとか定番アフィサイトになれたのがアイギスだったのだろう
ある程度利益を定期的にあげられるようになったらそう簡単にはやめられんよ
定番ポジションは滅多に手に入らないから 別に12時間で相応の報酬入るならそれでもエエけどな
そうじゃないのがね そんなことよりぴょん吉でねーんだけど
カムバック10日目の11連×7鯖ででなかったらおしまいや… 政剣の任意欲しいけどステージクリアとそのステージでレベル上げでは難易度が別物なんだよ
寄せがあるから少人数か最大レベルのキャラが必要になる
SSRレベルマ大量に持ってるなら話は別だけど >>611
確かにな
ドットでその辺のSSR豪華に見せる為に
虹や魔方陣ゴテゴテ演出してみました感は正直ちょっとな 委任って割と諸刃の剣だからね
早期に実装するとただ寿命縮めるだけで、遅すぎればユーザ離れが起きる
適切な時期に実装できればユーザライクで比較的好評のうちに使われるんだけどね
特に潜在的な新規の底上げとかそういう面では良いけど
ただ、一回☆3取ればいいってなっちゃうのはゲーム性を捨てる意味もあるからね、むつかしいよ実際 ゼノビアとか基本的に趣味枠でしょ
有用性についてガチ議論してどうすんの >>609
めんどいと感じるか面白いと感じるかは露骨に分かれるゲームだろうね ドットじゃなくてもブヴヴみたいな1枚絵がちょっとアニメーションしてるだけでも違うんだよ
カンストキャラが有用なせいでMaxLVが低いキャラが超有能って作りはほんと素晴らしいのに >>618
10月には確定くるしまあ出なくてもいいんじゃないか 完全に
同じ
操作の
繰り返しは
ゲーム性じゃ
ないです 旧ゼノビアは-2しないとリーゼに回転斬りついただけだったから何もしないよりはマシだと思ってる
でも諸悪の根源はスキル覚醒だよなんとかしろ ゼノビア議論は実験動物にゼノビアを与えた時にどういう挙動を取るかて実験行為だから
それを眺めてレポートにするのが人間の役目 前線に出す前提なら聖なる覚醒を使う予定だろうに倍率のかかる攻撃力と防御力を捨てるとかいう自殺志願者
DPS的にもボス受け的にも能力下がってるんだよなぁ・・・どの角度から見てもエア >>613
自身で観測出来ない世界は存在しないのと同じだよ
死と同時に宇宙は終わり全てが無になるのだ
だからHDDの事は気にするな ソシャゲの展開が遅くて、アフィカスが食いつき悪かったしな
普通のブラゲ、てか艦これ以外のブラウザ専門ゲーはオワコンだったし
賢いアフィはスマホゲーに行ってた >>625
あのブヴヴのキャラSDはかなり出来いいと思うけどなぁ
あれだけでも相当労力かかってると思うぞ まだ不死属性手に入れてない奴いるのかよ
さっさとメインシナリオ進めてこい >>624
他のポチポチゲースレならともかく
ゲーム性のアイギス謳ってたスレで面倒とかさすがに無いでしょ
遊べるゲームかやりたい言って遊べるゲーム提供したらめんどいとかもう意味わかんねーよw 今回のドラクエが出た時みたいに
ちゃちゃっと流せないと縁が無くなる事もある >>613
眠る時と同じだろう
意識が断絶し永遠に起きられないだけだ >>633
ブヴヴのSDキャラは可愛いよな
欲を言えば動きに何パターンかあれば良かった 死亡後のHDDご開帳はマジでトラウマだからやめろよ思い出させんなし ゲーム性警察湧いてきたなお前の意見なんか改行しまくるほどのもんじゃないぞ >>636
反復作業になるとめんどい政権は委任ないアイギスだから 1度完全クリアしたところを何度もやらされるのはゲーム性とはまた別だよ >>646
腹筋と覚醒の躍動溢れるポーズは最高だよな
寝室も良い >>650
腋は性器ではないからいくら出してもよい 拠点後放置詰めたりGG詰めたりするのが好きだった人だったら政剣のシステムはドハマリする >>650
ドラクエ10だと普通に水着とかもあったよ ドラクエ11はシルビアちゃんかわいいするゲームだゾ 最初はやっててイライラしたな、自分の操作が下手すぎたせいだけど
侵攻ルート間違えたら急に動き遅くなって超弱体化するし、弱体化中に敵に触れた近接は一生殴り続けるし
突然沸いた蜘蛛に荒らされて数時間分のモチベ吹き飛ぶし
それで一回やめたけどコラボ後にやってみたらハマった 周回は最適解を探すまではまだ楽しめる要素はある
見つかったら後は作業
だからどっかで周回補佐システムがほしい >>647
確かにそうだが一部しか委任出来ないアイギスはゲーム性で通ってたからなぁ
反復作業周回ゲーはアイギスも他所も変わらんし
特に大討伐とか不満しかない 某田園はじめこっちみたいにくっそダラダラした周回じゃなくて1周30秒もあれば終わるってのもあるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています