【DMM.R18】その他のタイトル9049年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
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【DMM.R18】その他のタイトル9048年目 【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1501845642/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブヴヴのSDって昔の量産ブラゲでも何度か似たようなの見た記憶がある
なんてゲームだったか忘れたが同じ作者なんかな >>677
{⌒>==<゙⌒7
∨从∧从:\/
(ヽ|:Y● ●| l/゙) ・・・!・・・!!
. ∨人 `^′_| |7
Y、:::兀::::ノ:八 >>638
超疲れてた時に眠ってそのまま目が覚めなかったらどうしよう、やだ!怖い!眠い!怖い!
とよくわからん恐怖でパニックになったこと思い出した
夜泣きする子供の気持ちが少しわかった R堕ちなんかしたらシコリティの話する度に歴代総理の肖像画貼られるやろ ブヴヴのSDは正直そこまで良いとは思わないけど
花とかは演出が凝ってるなと思う ドット除いたら神姫のバトルモーションがDMNじゃ一番だな ブヴヴの絵師の良さは何なんだろうな
物凄い儲けてるわけでもないだろうに
ブヴヴ見た後アイギス見ると数年前の駄エロゲーの絵を見てる気分になる 東方アイギシュってアイギスの手の届かないとこ改善したゲームでしょ
あんまり話題に上らんけど TDは製作者のセンスがないととてつもなくかったるいだけの製作時間が半端ないクソゲになる
誰も得しない
魔王制作した陣営にまともにTDのマップ作れるほどのセンスがあると思っているのだろうか ほんとブルーマンで発注すんのいい加減やめろと
あれ誰が望んでんの >>682
王子、わたぬき千狐なんて被ってないで早く返してきなさい >>666
わかってても4番目でちょっと笑う
>>673
えぇ…喜んでむぎゅっとHしてくれると思うが… >>669
どこかのデザイン会社じゃなかたっけ?
クレジットに会社名乗ってたような気がする、あかさあいだけは同人とツイやってて名前割れしてる >>661
そこに関しては俺も同意
大討伐はくそめんどい >>689
パクリ力は高い
保守・拡張はできない模様 ナスブレにもそれっぽいのは居るんだけど
チョコ絵師のインパクトに押されぎみ 大討伐真面目にやってる人すげーわ
放置考えるのすらめんどくせーから消費カリ増えても498放置とかでいいわってやってる
というか初回500取るまでに1匹はもらしたりするからそういう意味ではカリ損失なし >>698
どうせやるなら忠実めにアイギストレスすればなんとかなるかもな
変に叩かれるのを恐れて微妙どころのお城とかをトレスし始めたら目も当てられない 同人なんてコピペ塗れやんけキャラコピペがその最たる物よ >>675
・原作はダンジョン作って罠魔物を配置して冒険者を待ち構える形が軸だった
・休止後原作者がツイッターでTDにしてほしい意図を表明してた
ここらへん >>703
あの伝説の300コラボ大討伐で10000達成した猛者もいるんだぜ
世の中広いわ ダンジョンキーパーみたいなのってタワーディフェンスっていうのか?
あれはあれで一つのジャンルだと思ってるんだが 10000までやってるだけですごいゾ
1回500取ったらもう終わりだわこんなん 魔王はアイギスのシステム丸パクリした上で崩壊した原因を取り除いて行けば安泰だぞ
アイギスプレイヤーがそのまま上乗せされた上でもろもろのネームバリューで新規が押し寄せるからな >>707
むしろそれでなんでTDにならなかったの
斎藤、アイギス死ぬんだし代わりに魔王拾えば? ここのハゲは嫉妬深いからアイギス忠実にパクったらもう大惨事だよ取っ付きやすさもなくなって誰も得しない タワーディフェンスも一枚岩ではないからな
結構定義が広いみたいだ ごち娘事前登録したのに一度もプレイせずにサービス終わってたからどんなゲームだったのかすら知らん >>715
今はそんなヤツいねーよ、もうみんな疲弊してるわ 大討伐考えた奴ほんまクソ
500まで討伐したらせめて委任欲しい
クッソ長いステージを最低でも20周しろとか苦行以外の何物でもない 大討伐は最小放置考えてたりしてたら勝手に終わってるからすき >>720
割りと素直に移住してしまいそう
課金はしないけど オークマストダイみたいなのが拠点守ってる感あって好き
似たようなのあんま無いが その他の オプション2項目 2倍速 4体合成
あいぎしゅ オプション3項目 3倍速 10体合成 花をちょっとやってみたんだけど進むと解放しか出来ないんだけどこれで普通なの? >>717
エロは結構ちゃんとしてた
ただし開始直後に特攻ランキング導入してさらにレベリングはガチャのSR以上を合成する以外に手がなく
ノマガチャを頑張れば合成用のSRも引けるが鯖が重すぎて合成素材一つ出すのに10分くらいノマガチャに張り付く必要があった
もちろんレベリングしないとイベントを攻略することも出来ない 普通の人はこういうゲームはストラテジーと言ってTDなんて言わない てかタワーディフェンスにして欲しいとか作者が言っても開発からしたらそんなん無理で終わりでしょ
タワーディフェンスとか作るの難しそう、全然知らんけど その他もUIなんかやるとか言ってなかったか?
条件指定で20体一括自動合成とかグラブルみたいにやれるようになるんだろ?
たのしみだなー(棒) >>726
ダンジョンディフェンスは結構面白かったぞ
キングダムラッシュは古典だな
オークマストダイだけ何故かやれてないわ >>728
そうだぞ、あれは好きなキャラガチャで出して
眺めたり育てたりして楽しむゲームだ
その他のタイトル程度でもいいからお遊び要素があればうれしいんだけどな >>723
イライラしてきた
好感度300遠いわ・・・ またメイヴィスちゃんでシコってしまった…
この子いやらしすぎない? SDの動きはお花が良かったわ
デンドロビウムの動きが良く出来てる >>734
こういうこというやつは大抵搾取することしか考えてない
自分が思う面白いゲームを淡々と作るほうがウン倍マシ
バシーンキャラゲは別 花初期SDはなんかピグとか彷彿とさせる出来だったけど今は大分可愛くなってる >>734
存在しない想定ユーザーに草w
それって運営視点のその他タイトルの事ですかね >>739
しょっぱなの初体験からおもちゃ使った寝室とかエロすぎてギンギンになったわ >>741
俺は望んでるぞ
とりあえずグリザイアでたのんます >>731
やっても1時間持たなかったことがわかった
後悔が消えたよサンキュー >>710
広義の意味ではTDになるだろね、私も厳密にはちょっと違うとは思うけど
ダンジョンキーパーは TD+RTSって感じよね
ダンジョン発展させながら侵入してくる敵を駆逐するって感じだし ソースコードOEMとやらの一環でFGOのシステム買い取って
そこにタイミングよく魔王っていうまあまあいけそうな原作があったからそれをガワにしたっていう話でしょ多分 >>737
なるほど
操作は増えたりしていかないのか
初心者だからとかじゃなかったんだなぁ コラボで想定してたいっぱんや腐ユーザーは入ってきたんでしょうか? >>736
キメリエスの理不尽さに頭悩ますくらいならキングダムラッシュやっとけって感じだよね >>723
ぶぶぶのキャロルが居る分
希望を抱いてしまうか ユーザーの想定以前にまんPがナルサスとその他の世界で結ばれる為に
ユーザーの全てを差し出したのが今回のコラボやろ
いうなれば蝕
ファルネキぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
更に最少に入り続けて行くスタイルのファルネキぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31684961
二言目にはエロ!エロ!エロ!の奴らにTD勧めた所で >>741
別に望んではないが、目くじら立てるようなことでもないとは思ってたぞ
思ってた…ナルサスの性能を見るまではな >>748
TDってRTSの小分類なんですけど・・・
ドラクエ+RPGって感じよねって言ってるようなもんだぞ 政剣は「よし、今日は1時間は続けよう」と思ってやり始めても10分くらいで「これやるなら将棋一から覚えた方がいいわ」ってなって続かない
そして将棋やるなら麻雀やった方がまし
なんかコマの特性とか動かし方とか一から覚えんのたるすぎるわ >>747
まあ通常の精神ではそうなるから有料ガチャ履歴にも特定の廃人しか出現しない状態ですぐサービス終了したわけだが
ゲームが手軽にできるだけでも続いただろうなエロだけは人気あったし DMMRはエロで入りゲームにハマる
そこでゲーム性がないとやめる むつかしい言葉使わないでジャンル巣作りじゃだめなんですかね >>755
改行ニコカス失せろアドセンスクリックお願いします >>728
ユーザの声を聞きすぎてわずかばかりのゲーム性すら失ったからね
初期配置を速さに併せて変えてルート調整するっていうのがあったけどユーザにNOをたたきつけられて即刻辞めた
今は初期配置でフルコンプできるマップしか出てこない
わずかばかりの抵抗として低戦力用の抜け道に初期配置をかえれば楽できるよってなってる さすがにコマの動かし方くらいは覚えられるだろ
俺は定石覚えるところで投げたわ >>755
ミコトちゃんの射程アップで隅の鎧に届くようになったのか
前は届かなかったんだよなぁ >>760
略さなきゃよかったかもシミュレーションじゃなくてストラテラジーのほうね >>755
8人とっくに上がってんだろ自演してねーで7人動画作る作業に戻れよ >>773
>>760は別にそこを勘違いしたわけじゃないと思うぞ >>773
もしかしてRTSをRealTimeSimulationんなんてものがあるとでも思ってたの?
RealTimeStrategy以外存在しないよ >>733
形だけ作るなら別に難しくはないと思う
ちゃんとしたもの作るのはとてもむずかしいってかセンスが要求されるので
単純に金出せば出来るってもんでもない アルティアやべぇな
あんなに重かったユニット達がぽんぽん配置できる… >>773
ストラテジーの方であってるぞ
TDはリアルタイムストラテジーの一種
敵が流れてきて時間とか敵を倒すことで得られるコストでユニットを強化したり新しいユニット設置して陣地に行かせないのがTDってだけだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています